ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム 3日で1000万本売れてしまう
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>>17
初代でもクリアするまでゼルダが姫である事すらわからないけどな取説読まなければw 赤髪のアドルみたいに冒険した島の雌を発情させたりできるゲームなんですかね? 天下のAmazonで1000本も予約入ったし
16は覇権ゲー間違い無いなw amazonで買うとkonozamaくらうから他所で予約してるだけだからな
アンチが必死にネガキャンしてるけどゼルダなんか余裕で超えるから震えて待ってろよw
あ、bokuは来月もゼルダやってるだろうから買わないですけどね 16ちゃんの海外サイトの売り上げ予想は20万本だったな PS5とSwitchって売り上げどっちが上なんだ? 出荷全世界1000万本ドヤーからの売上全世界20万でワゴンラッシュ突入か >>47
Switchじゃね
有機ELまだ即売れしてるっしょ Switch本体の全世界売上1億2562万台だってお(今年の3月末時点)
PS5は3200万台 3000万か、キツいな・・PS4は億行ってたのか? ワイ三月にPS5買ったわ
普通に買えるようになって多少伸びてるんやない? 普通に買えるようになったってことは売上としては鈍化してるのでは
今まで誰が買ってたのかは別として ハードの購入意欲が高まるのは発売直後と、ビッグタイトルの発売日
発売直後は転売屋によって強く抑圧され
普及台数の少なさから、その後のビッグタイトルも
企画段階でもっと市場の大きい別ハードを選ばれ、逃げられてしまうという悪循環 普通に買えなかったから本来の目的外の購入が相次いだんだよね… 正確性はともかく、ファミ通とかの集計見てると
半導体不足解消したと言われてる去年秋〜初冬くらいからは
それ以前と比べて高めの販売数で安定してる気がする
以前:週1万台前後
以降:週4万台〜
まぁ、何故かソフトの販売数は全然伸びてないんだが PS5はもうだいぶ型落ち気味で30fpsしか出ないゲームもあるしだいぶ厳しい
発売当初出回ればソフトがまだマシだったかもな いい加減次世代機出せと
ポケモンもゼルダも処理落ちしとる Switch捨てて新ハードなんて出したらそこで任天堂の快進撃は終わるからなあ
また新しいの買わなきゃ駄目なの?で3DSは一気に廃れた アンチ乙
吉田はゼルダシリーズ制作に意欲的で任天堂からのオファー待ちだと公言しているから16とか踏み台よ >>60
それは3DSの製品寿命が終わっただけで、その分Switchが売れたから問題ないのではw 3DSはDSの進化みたいなネーミングがダメだと聞いたな
ファミリー向けだから尚更 任天堂の売り上げは色々バグってるからノーカンなwノーカンw 今更気付いたが…
ボムなくてもハンマーで壊せるんだな壁w 解決できる方法あるとはいえ雨で崖滑るようになるのは無くして欲しかったぜ そもそもFF自体がバカみたいに売れた作品ないんだよな ナンバリングがコケたらFFのブランド価値が更に下がるのぅ >>61
政治家になって全て問題解決してやるわって言ってる酔っ払いガイジみたいなやつだな ブランド価値なんかあるっけもうないだろホストファンタジーになって惰性組すら買わなくなってる ホストがピカピカ光りながら大きな武器軽そうにぶんぶんしてるのが馬鹿みたいに見えるようになったので 1作目から思ってたけどスタミナゲージぶっちゃけいらんくね
ちょっとダッシュしただけですぐなくなるの鬱陶しい >>73
それはチェスのコマ全部クイーンみたいに動けばよくね?
って言ってるようなもの 会社で寝不足を言うと「ゼルダか?」と言われ
「FF11か?」とは言われない・・・さびしいものよのう ルピー稼ぐのも祠クリアするのもマップ開放するのも全部鬱陶しいとか思ってそうw モンハンのガルクとかで、移動中のスタミナ消費無くしても明らかに快適になるだけでゲームバランスが壊れるような事もないのは証明済やなw
移動中のスタミナ消費無くしたらバランスが崩れるとか言ってるのは古いシステムに囚われている老害でしかないw ダッシュのスタミナ消費は不満点ではあるけど、スタミナ自体はウルトラハンドで足場や乗り物作ってどうにかする楽しみにも繋がるから無い方がいいものでもないな ゼルダとモンハンではゲーム内の目的もシステムデザインも大きく違うのに
同列に判断するのはいかがなものか
ゲームを全部ピコピコ呼ばわりするおかんと同じ間違いを犯しているぞ それをもってどんな関門をプレイヤーに仕掛けるかだべな ゲームデザインが異なるから?だから何かね?w
モンハンとゼルダがゲームデザインが異なるからと言って
ゼルダの移動にスタミナ消費が必要って理由には一切ならんでw 数十メートルの高さから落ちても水面なら無傷な世界だし
そんなリアリティはいまさらだな
プレイヤー有利な部分は目をつぶって
不利な部分だけリアルじゃないっていうのは間違ってるよね 消費はあってもいいけどもうちょっと長く走らせて欲しいね
最大値でどのくらい走れえるんや 常に全力で走れるのはおかしいが全力疾走しながらがんばり食爆食いでいくらでも食えて食事続く限りずっと全力で走れるぜ!超リアル 爆走してそのあとにすごい疲れ切った顔をしてペース落ちていくゲームやりたいのだろうか。たしかモンハンにあったな・・・最後に立ち止まって息切れしてはぁはぁしてた 崖登りの途中は止まってもスタミナ回復しませんってやつも嫌い 走るのは常人ならあんなもんだと思うけど、ボルダリングはバケモン級よな 午前中からウダウダ言ってる子はゼルダ卒業しなさいw
神ゲーだけど万人向けでは無いと思うしサクサク楽しめるオープンワールドやりなされ ゼルダ向いてないやつが流行りだからって無理に遊んで
イライラつのらせてるのウケるw 16やればいいよな
何も考えずにワンボタンでヨシ!らしいし がんばりゲージは徐々に行ける場所増えていくようになる感じやしなー
ルート考えたり食事で無理やり行くとかのプレイヤー次第で行動考えさせる感じやし
まあダッシュ距離は短すぎるけど そもそも自由度がそこまで高いわけじゃなくて試行錯誤してねってシリーズで何も考えずプレイするのがしんどいとか頭悪そう ワイルドオニオンの時みたいにすっ飛んでいく方法見つからんかなw RTAマン達がどうせ高速移動方法そのうち見つけるんやろうけど今回爆弾無限じゃなくなったしな アンゴンした槍を板にくっ付けてスパジャンする技はTwitterで見かけたな 2回目安価打ち間違えて恥ずかしくなってやめたのかな スタミナ足りなくて登れないところや移動のわずらわしさをクラフトでカバーするのが面白いゲームなのにスタミナ無限とか猿の発想だなあ 寂しい人が遊び場見つけたようですね
今日から多分同じことずっと言い続けますよこのヒト スタミナ不要説出してる割にモンハンは〜とかエアプで草 今のモンハンはスタミナ無限うおおおおってのが流行り MHのスタミナ無限まで行き着ける労力で地底探索進めてブルプリ取れば実質スタミナ無限高速移動できるようになるから頑張れよ 移動にスタミナ消費いらねぇって話がいつの間にか無限スタミナとかにすり替わってるぞ
もう痴呆始まってんのかw
意図的なものならこの程度の詭弁が通用すると思うとか知性のかけらも無いなw
いや元から意味が正しく理解できてないのかwどうしようもねぇなw 同一人物ではなくても、同程度のアホだとは思ってるよ モンハンはワールドで非戦闘時体力スタミナゲージ表示されないようになったからそれが非戦闘時は無限になったとか勘違いされるけど普通に消費されてんだよな
ライズのことだと乗り物や蟲移動あるから分からんけど >>121
全てがお前のペースで会話進んでると思ってんのが驚き
昨日煽られたからか知らんが根に持ってんのダサすぎる まあしかしこんだけ売れるとまたしばらくOWゲー出るたびにゼルダガゼルダガになるんやろうなw
16ちゃんはOWじゃないから比較されないヨシ! ゲームに限らず漫画や映画やそれこそ食べ物とか何にでも向き不向きはあるから
向いてない人は流行ってるからといって無理に遊ばんほうがいいかなと パッケ版売り切れてるゲームなんて見たの何年振りやろw タイトルは世界で40万は国内だと思うがそんなに売れんやろ PV見ても16さんの魅力が全く感じないのがやばいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています