ディアII オブ キングクロウラー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
リンクが支えて間に固定しろよ
って話はしちゃいけない 鉄板と杭と右下能力あれば、崖に好き勝手足場作れるんかな
試してみよ 杭とバネと鉄板の完成品が置いてあって斜め刺しで射出して崖向こうに運ばせる仕掛けあったな >>285
盾に爆弾付けて盾サーフィンすればお手軽にズルできるぞ 葉っぱのマーク踏んだら白い光がびゅーーーんって飛んでるやつなに 風の神殿クリアした・・・しんどかった・・・
道中もボスもこんな感じになったんは前作でメドーがディスられまくった反動なのかなw >>293
光が飛んだ先を見たか?キッチンタイマーみたいな音が聞こえんかったか? 前作は雷のカースガノンだけやたら強くて
風wのカスガノンはライネル、どころかイワロックより弱かったな 風の神殿は思ったより楽だった
換気扇動かすの思いつかないでちょっとウロウロしたくらい
ボス戦も祠で空中狙撃教わってたから余裕でした
祠のチュートリアルマジ大事
やっと脳がトーレルーフについてくるようになってきた リト村の異変は導入からクリアまで壮大すぎてずっとワクワクしながらプレイした
ようこんなの作ったなw 風の神殿はついこの間エルデンリングやり直してたせいでアステールだーとなった ブレワイでシド、ユン坊、ルージュに比べて手羽だけなんか地味で
厄災無双でも お前かよ(笑) ってなっちゃってごめんなさい 神ゲーだった前作より明確に面白いって感じてるからヤバイわ
こんな見事に期待に応えたシリーズものかつてないかもしれん 風の神殿で大砲の玉誘導して壁破壊すると思ってたのはワイだけではないはず ネトゲじゃないから、ブレワイのシンプルさが恋しくなっても
前のソフト立ち上げるだけで戻れるってのも何か精神的に楽で良い >>303
青沼さんが自信満々そうに見えたからなお
WiiUの枷が外れて更に開発捗っただろうし ブレワイは超えられなかったなおじさんが大量発生するかと思ったら・・・ 三次元で好き放題動けて
時間の概念まで入ってきたら
これはもう四次元の世界やろ
おじさんにはついていけんよ サクラダのgay野郎は家の前に居座るのが不快度マックスだったけど、今回大丈夫? ハテノとかウオトリーみたいにブレワイだとほぼ通過するだけだった場所にも
ちゃんとしたストーリーというかチャレンジ用意されてるのがええなw トーレルーフ利用して乗り込み操縦ロボ作ってる人がおって燃え滓だったはずのオッさんの童心がアツくなった…
やっぱ構想→組み立て→完成→爆発→改良って流れ楽しいであるな^ ^ ジョシュに地底神殿にいけって言われたけど探索用の物資足らん気がするwwww このレベルなら6年も納得だな
逆によくできたなってくらいできてる 順番飛ばしてトーレルーフで、ボス戦BF入れちまうけど、賢者がいないと戦ってくれないw
壁すり抜けて勝手にあちこち行ってしまうリンクのことどう思ってんだろ アカリバナの種が想像してたよりだいぶ明るくて
明かりLv3の料理が期待より全然明るくなくてゴミなんだが・・・ バネギアをサスペンションにして乗り心地の良い車作ってる奴いて頭いいな >>299
あの換気扇最初コログのうちわで扇いだ
次に携帯扇風機を取り出して風送った
そこから5分くらい悩んでたあたしってほんとバカ 敵が武器にキノコつけててこいつらアホなんかな…と思ってたら盾にアイスチュチュゼリーつけてる奴殴ったら凍らされて草
ここでようやく盾につけたものをうまく使えることに気付いた 発光バフは足元確認用だな
店売りのフードと拾ったブラクロみたいな胴と発光スロップスでリンクが黒魔になってしまった 自由すぎるせいで右下と指定位置ファストトラベルは知らない人が結構いそうだな
指定位置FTは武器補充とか金策で凄く使えそう ぽっくりんいねええええ
もしかして初回の位置もランダムなのか >>327
神殿クリアしたら監視砦よ
ワイも20分くらい探しました
結果洞窟の奥で祠見つけたんで結果オーライ^^ >>328
さんきゅうううう
確かにあの洞窟見つけたので結果オーライかw ブレワイの時も次回作どうすんだよって思ってたけど
今回はまじで次回作どうすんだよ、これ以上無理だろ 次は横に広げるんだろなと思ってた
縦に広がったけど 今のOW風もええけどそろそろ別の時間軸のやつやりたいわ 上に広げました
上に広げたんです上ですよ~(クソデカ地底には言及せず) コログ集め、バグがあったりするのかな。
目覚めの間の後方根元のところに光が
出ないんだけど、何か条件があるだろうか。 >>313
前、ゲハのレスそのままのコピペが貼られてたよ
粘着質なジジイがいる模様 ワープとか祠出入り時の読み込み画面が、今回は縦デザインなのも、ほ~ん!ってかんじちょう コンテンツアホほどあるなw
あれもこれもそれも同時進行でふらりと寄った場所で賢者強化アイテムの存在を知ってまだあるんかって思ったわw (一週間前)
モドレコで空に登ったら行ける島があるんやろなあ
(現在)
行ける島はほとんどないし、リーバルトルネードの代替品だわ ムジュラの仮面見つけたわー
これで雑魚をスルーしながら快適探索できる >>339
結構行けるんやけど、私のやっているティアキンとは違うのかな? 空島や眺望台から飛べるからリーバルトルネードよりも今作のが使い勝手ええわ
ただトーレルーフの潜っては時間は半分ぐらいで良かったんじゃないかと 落ちる勇気の祠でリフトの配置と乗ろうと思ったリフトが目の前で上昇していった所で大工房思い出してもうダメ 進む力の祠 入り口すぐに玉入れる仕掛あったから
溶岩手前の4輪台車を入り口の壁に立て掛けてボール上にくっ付けて
ミラクルハンドで押し上げたらクリアしてまった
タイヤつかってねー 地下でエネルギーと資源貯めて
お空で僕の考えた最高の飛行機を飛ばすゲーム ウマ娘で馬に対する解像度があがったせいでブレワイやってた時と馬に対する色の見かたとかが変わった奴〜w
はい タイヤのとこの斜めにタイヤでかけ上がれみたいなのってちゃんと組み合わせたらタイヤで進めるの?モドレコ使っちまったから気になる >>345
あれは、読み込みに時間がかってると思っとる。バイオ1のドアみたいなもんやな トーレルーフはAボタン押しっぱで止まらずに即脱出してほしかった 盾は耐久高いの多いし
スクラビルドできるから属性のやつ付けたり大砲で鉱石粉砕したりするのに便利やね
ポックリンには武器枠ある程度増えたら盾枠を増やすべきだな 連打して物拾う時にうっかり雷フィールド出してしまうw >>350
名前のレパートリーがエポナ コクオウ ロシナンテくらいしか無かったけど随分増えたわ 大妖精のとこに楽団連れてくクエも個性出てオモロそうやな
しかしバッテリー増やすのめんどくせぇぇぇ 赤い月が来るたびにハイラル城で装備漁りしてるやつ
ワイ以外にもおりゅ? 洞窟のアイコンにチェック付いてるのは探索済みってことなんかな マヨイのドロップどんな使われ方するかとおもったら、かなりのインパクトでビビったわwww 気球って前に進ませるにはロケットや扇風機必須なんかね
動力無しで大遠征したい ギアって必須のところは大体周辺に転がってるからなかなか手持ちから使う機会がない
いや探索便利にするために使えばいいって分かっちゃいるんだけどさ・・・ 年内これ一本で足りる気がしてきた
やりたいことが次々くる 気球きえるんかーーい
浮かんでる床に扇風機つける発想なかったわw
一番使うギミックは焚き火にボックリ入れてギュイーン 1番強い馬どこにいるのか探してたら馬の強化出来る仕様が出てきて笑った
今作は完全に好きな色の馬選ぶで良さそう リトの村のストーリー進めるつもりやったのに気が付いたらゾーラの里にいた
いったい おれ どうなて >>363
わかるでw城の戦利品くっそウメェ上に素材も有用でブラッドムーンが待ち遠しくて仕方ないんやw ブロックゴーレムってスクラビルドでブロック吸えて吸いまくると維持出来なくなって大ダウンするんだな
まあ普通に登って殴った方が早い気もするけとw 気が狂ってるほどのボリュームなのに薄めたり引き延ばしる印象が皆無
ゲームの新しい世界標準を作った感じだわ 先っちょにキノコついてる棒は、鍋叩けば取れたんだけど
先っちょにバスついてる棒は取れない? 結局ゲームの行き着いた先がおすすめみたいな知らない世界に放り出されて自分なりに遊んで思い出作れっていうのは胸熱だな
スクエニもおすすめを大事にしとけばこんなことにはならずに済んだのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています