ディアII オブ キングクロウラー
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北ハイラル平原の気球イベント後は、道なりだと真北のマリッタ経由か
南のセレス平原経由でリト村に繋がってるんだけど
ポイックリンはその2ルートを無視して更に別の方に向かわんと擦りもしないから
マジで道なりに進むと出会えん リト目指しつつウロウロしてたら会えたのってラッキーだったのかw 地上は早速カカリコ村目指して到着したらインパはここやでって指示されて向かうも
パラセール無しで上空から地上絵に飛び降りて死んでくださいwってインパに言われて
詰んだあたりで土日が終わったw
気球パージしてインパも落下させたり試したが
想定されてるのか知らんが作り込みが恐ろしいゲームだわ ポックリンは道端で一回も遭遇しないままいつもの場所の解放したんやけどw あぁサクラダさんこういう芸風だったわw
思い出した ゼリーは矢につけるかそのままぶん投げても属性効果でなかったけ 青ゼリーは薬の溶媒か変色させるかしか使ってないな
他に使い道試してないや >>228
投げつけるか矢に付けると属性がつく
青いゼリーを床に置いて属性攻撃すると色が変わるから使い勝手がよい リーバルトルネード的な技は
やっぱ左上地方クリアで使えるようになるんです?
早く飛びたい アイテム投げはまじでいいシステム追加してくれたなって感じ あと青チュチュは雷に弱いから黄ゼリー投げつけると一撃で黄ゼリー大量にドロップしてくれる
武器の耐久減らしたくないとき助かるわ ブレワイからの伝統だけど凍らせた敵をうちわで海に落とすと即死するし金属に電気アイテムぶつけると周囲に放電する 感電した敵は武器を落とす
前作じゃ貴重な矢かロッドか属性武器が必要だったけどゼリーだけで出来るのはいいね >>236
左上クリアで似たようなのが使えるようになります! >>241
ありがとう!
っぱリト族こそ旅のお供よ
そしてロケット盾なる存在を知って困惑 前作キャラに子供できたりしてるからだいぶ時間経ってるんだな 氷は今回水に投げ込むと足場に変わるアイスメイカー代理だし
雷はリモコンバクダンの代わりにダイナマイト漁が出来るw 裸にさせられる祠で属性攻撃の恐ろしさを知りましたねぇ ストーリー進めたら赤い月の演出にHimechanのセリフが無くなった;; 能力が平均的に高い馬の場所とちょくちょくある岩が沢山固まってる所の効率の良い採掘方法を知りたいな
盾に岩つけたりしてシールドバッシュとかしてるけれど消費がマッハ ロケットでいけるのかw
祠で何回か使ったことはあるがロケット取れるガチャ見つける所からやな そういや地下の採掘場跡に壁にガッツリ大型鉱床みたいなのがあって
そういうテクスチャかと思ってたが
ちゃんと掘れるのな 今回のリーバルトルネードは盾ロケットやな
盾構えて切り替える癖ついてるからよく飛んでいってなくなるわw まだちょっと進んだ程度だけどルピー足らんから大人しく鉱床、イワ(イエ)ロックマラソンしてる
イワロックの心核もゲットできていい感じ アイテム投げの操作わからん・・・武器につけて投げるわけじゃないよね アイテム投げはR押しながら上ボタン
イワロックの心臓の使い道が分からない
ブロックゴーレムのコアは武器にしてる 武器投げるモーションしつつ上キーか
ありがとう今夜試してみる >>258
テキトーな棒に着けて武器にするんや
追加攻撃力+13と序盤ではなかなかの性能やと思うで イワロックの心臓で次のイワロック殴ってループや
水の神殿の泥カエル写真撮り忘れてたモドレコ使いたい >>238
チュチュでチュチュやれるとか、青チュチュ探索捗るな。
このスレ読んでて、雷矢とか爆弾矢無いことに今更気づいたわw
丸太と岩で、矢10本とか作らせてほしかったわ。
そいや盾や弓は腐食してないのな。ストーリー的になんかあるのかね。 PT増えてきたけどロボットが視界の邪魔
けれど好きだから消せない消しにくい (こうやってこうやってこうすれば出来るだろうけどそんな複雑な処理をゲームで再現できるだろうか?いや無理や。もっとシンプルな解法があるはずや!)
わい「ぐぬぬ。わからん」
キッズ「こうやってこうやってこうするだけじゃん」 トーレルーフをつい忘れてアホみたいに崖を脳死で登ってまうわw リンクはスムージーを作れ
(対ハイラル用に買った完全メシを飲みながら) ゼルダスタッフはなんていうか獣人をエロく作るのがうまいな
スタッフにそうとうなケモナーがいるのか 嫁が息子とクリアしてた
わいは最初のイカダ作るとこで置いてきぼりを食らって投げた 地上を攻略するためのバクダン花とコンラン草を収穫するために地底に潜ってしまう 杭ってスクラ武器の他に活用なんかあるのかね
bogyの先端にくっつけて壁に刺して高低差持ち運んだりしたけどいまいち 弓使い混乱させるとやぐらからヘッショしてくれるの頼もしいw 理屈もやることもわかってんねん
足場をウルトラハンドしてモドレコすんだろ
ここで翼出してロケット付けて飛んだってええ
でも足場が無いねん、狭くてギアも出せないねん
からの、何で下からトーレルーフできるんすか、、、 トーレルーフはマジで、頭がクライミング脳で凝り固まってるネ実おじさんの死角だわ リンク君のamiiboでなんか布?出たんだけど何に使うんだろ 祠とかの謎解きは今の所全くつまずかないのに看板を安定させるのに苦戦することが多々ある 杭は地形に干渉できる貴重な手段だと思う
どこかの祠の前に杭使って足場のない宝箱とるサンプルあったし 看板は無駄に板を積み重ねてしまう
もっと少ない工程で安定させられるんだろうけど頭が硬くて無理や 祠で飛び上がってズルしたろと思ったらボックリトルネードが封印されてたっていう リンクが支えて間に固定しろよ
って話はしちゃいけない 鉄板と杭と右下能力あれば、崖に好き勝手足場作れるんかな
試してみよ 杭とバネと鉄板の完成品が置いてあって斜め刺しで射出して崖向こうに運ばせる仕掛けあったな >>285
盾に爆弾付けて盾サーフィンすればお手軽にズルできるぞ 葉っぱのマーク踏んだら白い光がびゅーーーんって飛んでるやつなに 風の神殿クリアした・・・しんどかった・・・
道中もボスもこんな感じになったんは前作でメドーがディスられまくった反動なのかなw >>293
光が飛んだ先を見たか?キッチンタイマーみたいな音が聞こえんかったか? 前作は雷のカースガノンだけやたら強くて
風wのカスガノンはライネル、どころかイワロックより弱かったな 風の神殿は思ったより楽だった
換気扇動かすの思いつかないでちょっとウロウロしたくらい
ボス戦も祠で空中狙撃教わってたから余裕でした
祠のチュートリアルマジ大事
やっと脳がトーレルーフについてくるようになってきた リト村の異変は導入からクリアまで壮大すぎてずっとワクワクしながらプレイした
ようこんなの作ったなw 風の神殿はついこの間エルデンリングやり直してたせいでアステールだーとなった ブレワイでシド、ユン坊、ルージュに比べて手羽だけなんか地味で
厄災無双でも お前かよ(笑) ってなっちゃってごめんなさい 神ゲーだった前作より明確に面白いって感じてるからヤバイわ
こんな見事に期待に応えたシリーズものかつてないかもしれん 風の神殿で大砲の玉誘導して壁破壊すると思ってたのはワイだけではないはず ネトゲじゃないから、ブレワイのシンプルさが恋しくなっても
前のソフト立ち上げるだけで戻れるってのも何か精神的に楽で良い >>303
青沼さんが自信満々そうに見えたからなお
WiiUの枷が外れて更に開発捗っただろうし ブレワイは超えられなかったなおじさんが大量発生するかと思ったら・・・ 三次元で好き放題動けて
時間の概念まで入ってきたら
これはもう四次元の世界やろ
おじさんにはついていけんよ サクラダのgay野郎は家の前に居座るのが不快度マックスだったけど、今回大丈夫? ハテノとかウオトリーみたいにブレワイだとほぼ通過するだけだった場所にも
ちゃんとしたストーリーというかチャレンジ用意されてるのがええなw トーレルーフ利用して乗り込み操縦ロボ作ってる人がおって燃え滓だったはずのオッさんの童心がアツくなった…
やっぱ構想→組み立て→完成→爆発→改良って流れ楽しいであるな^ ^ ジョシュに地底神殿にいけって言われたけど探索用の物資足らん気がするwwww このレベルなら6年も納得だな
逆によくできたなってくらいできてる 順番飛ばしてトーレルーフで、ボス戦BF入れちまうけど、賢者がいないと戦ってくれないw
壁すり抜けて勝手にあちこち行ってしまうリンクのことどう思ってんだろ アカリバナの種が想像してたよりだいぶ明るくて
明かりLv3の料理が期待より全然明るくなくてゴミなんだが・・・ バネギアをサスペンションにして乗り心地の良い車作ってる奴いて頭いいな >>299
あの換気扇最初コログのうちわで扇いだ
次に携帯扇風機を取り出して風送った
そこから5分くらい悩んでたあたしってほんとバカ 敵が武器にキノコつけててこいつらアホなんかな…と思ってたら盾にアイスチュチュゼリーつけてる奴殴ったら凍らされて草
ここでようやく盾につけたものをうまく使えることに気付いた 発光バフは足元確認用だな
店売りのフードと拾ったブラクロみたいな胴と発光スロップスでリンクが黒魔になってしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています