キングダム拍子木
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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前スレ
リマスター拍子木
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1676262449/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured データがでかすぎるのはメモリを圧迫するからマイナス要因やな ブレワイで15.7G
旧型の内蔵メモリに両方入れてもいけるようにしてるんかな ゲームカードの容量も16GBの次は32GBなんで販売価格が跳ね上がるんや ティアーズのCM観たけどワクワク感すごいな
前作のキャラも絡んでそうだし あーまたゾイドみたいな中に入ってカラクリやらなきゃなのか
象のやつなんか難しすぎた 水系ギミックは高難易度だね
時オカでもムジュラでも苦戦したわw 砂漠の電気のがやだったなあ
つーか鉄武器で無理やり電力流してクリアしたから電気の玉1個見つけてないw
風はボス含めて楽すぎた 出来ること増えてるから謎解きもいろんな解がでそうだなw 今回シーカーストーンはひめちゃんが持ってそうだけど、前作の能力は使えるんかねえ 水は天井に穴が開いてるのとぞうさんのパオーンの角度指定がやけに細かい事に早く気づけるかどうかくらいで
ブレワイには潜水がないぶん苦戦はしなかったな
時オカ、ムジュラ、なんなら不思議の木の実時空のジャブジャブざのお腹みたいな
潜水、水位調整みたいな要素がまじってくるとほんとキツイ スカウォは森全体が水没してる場面が好きだったな
マリオサンシャインのドルピックタウンが水没したときと同じワクワクを感じる
どっちもゲームとしては嫌いだけどな イライラする機能制限ステージやらミニゲーム強要仲間かなw せっかく強くなったのに全部取り上げられる系の展開嫌い ブレワイのストーリーPV出してたし今回は完全に続編扱いなんだろうけど
またハート3つからスタートなんですかね?
リンク君平和ボケしたん?w 最近ので引継ぎ要素のあるゲームってあるんかな
アークの引継ぎとか結構好きだった ふぁい「マスターが私に岩とかくっつけて遊んでくる」 右腕無くなるからそのときに自分も剣も弱体化しちゃうんじゃないかな ブレワイのデータ引き継がれてもPSOのアルティメットみたいになる 赤ハン…赤ハンは全てを解決する(森の記憶)
マスモも慣れるまで実際ultじみてた感 アドルきゅんも引継ぎに関して動かないから毎回レベルが低い そういやアドルさんも毎回Lv1から始まってたの思いだした セルセタは記憶喪失、7は今までの戦い方が全く通用しない土地だから仕方ない ゼルダの新作出てSDカードの容量足りなさそうだから512GBにしたんだけど書き込みが遅いから256GBから移すのに丸1日掛けても終わらない。
事前にゲーム全部消してから移動してあとからプレイする時にゲームをダウンロードした方が良かったかもしれない。 ゼルダは祠の場所と謎がわからんので攻略本買ったけど電話帳みたいな厚さの攻略本が届いて絶句した 祠は110くらいまで自力で残りは攻略サイト頼りだったわ
コログは諦めた 祠は意地でも全部自力だったな
といってもピコンピコン音がするしそんなに苦労した記憶はない ひとつだけどうしても見つからず調べてしまったな
音する所と入口が違ったのと近くに別のがあったのが思考を塞いだ悔しい思い出 雪山はセンサーの反応追ってもどこにあるのか分からん祠が多かったな
まさか山を越えた向こう側に入口があるとは モンハンアプデ第3弾始まるくらいからやってないんだけど、だいぶ変わってる?
もし始めたら何から手付けたら良いのか お守りはほぼ作り直しになったからまた沢山遊べるぞ! 怪異220まではボーナス300%とか凄い貰えたのに
221になったら無くなって絶望感凄いw 任天堂のCM枠がスプラトゥーンからゼルダに移行していよいよって感じやな 150くらいで挫折してたけど謎の四倍ボーナスで200までぽこじゃか上がったわw
お試しで作ったやつが既にぶっ飛んでて新しいお守りやべーって思ってたけど最初にできた攻撃3回避距離2スロット3-3が今でも最強で最初に強いの引いただけっていう 久しぶりにやるとカイイカ素材が全然ないのにめちゃくちゃ要求されて困る 傀異化素材自体は241?で全部出てそこから先はオススメのマスタートライアルのようなノリだな 塔とかが怪異クエでやれるようになったから楽になった
というかこれらの場所以外でやれなくなった ラスイチ見つけられなくて、攻略みてしまったな・・・ 闘技場が楽なのにレベル下げれんから
怪異化素材の下位素材変換もはよ 今更なんだがプロコンってそんな良いもんなの?
トワキン用に買おうか迷ってる(botwするときは本体付属のグリップ使ってた) なくてもなんとかなるけどあると便利って感じ
買って損はしないな スティックとボタンが大きくなる
手で包み込むように持てる
値は張るけど快適度はすごく跳ね上がる ワイはジョイコン一瞬触って十字触りづらいしボタンも小さすぎて
即あそびづらいって思ったからプロコン買ったんで
良いものというよりは悪い環境を元に戻したぐらいの感覚や
逆にジョイコンで遊びづらいと思ってないなら別にいいんじゃないか 出た当時としては、世界で唯一のUSB-C充電しながらできるコントローラーだった
グリップ感もいい
一番は、Joy-Conとはスティックの大きさが全然違うから使いやすい 自分は手が小さいからジョイコン+充電グリップでも大差なかったな
+-をよく使うゲームだと押しやすさの違いは実感する ワイはイカもジョイコンで苦にならなかった
ポケモンSVで+ボタン押しまくるのはツラかった ±と押し込みはSLSRに逃してる
±使うのに押しにくいとかあかん ジョイコンは手がデカいと滅茶苦茶浅く握らないとスティックやボタンを押しやすい親指のポジションにならないから
携帯モードだといつ落っことさないかヒヤヒヤする 最初期にジョイコン使ってなんだこのフニャフニャスティックってなってあとずっとプロコンワイ ジョイコン用の充電パーツを買うくらいならプロコンかつてもいいかな~くらいの温度感
そこまでいいわけじやないのよね ジョイコンの+−ボタンは指が痛くなるのがね……
プロコンの+−は普通のボタンだから楽、グリップがあるのも楽 ジョイコンはボタン類の感触、重さがしっくりこなかったな
Switch発売日即日プロコン買いに走ったわ ゼノブレ2でプロコン出なかったら、永遠にプロコンの良さがわからんかったな。 ホリパッドも使いやすいけど−ボタン押しづらいのだけが残念 ホリのグリップコントローラーとかあるけどジャイロ対応してないのがな サンドリア王国の涙ってスレ立てたらええんかな
まだ早いか ジョイコン十字キーは右グって押し込んでも上下に誤入力されないからテトリス99やる時に使ってるな モーションがダンバンさんでトドメのエフェクトに桜の花びら
それはもはや乱舞 早めに立てないとまた移民スレで完走してしまうっていう あれぶん投げたままなんだからラストチャンスやろ
つながった?未来状態 スプラ初期はよくあのコントローラーでずっとスプラやってたもんだ さすがに3作る前提でDE出したんだからDLC織り込み済みやろー 人気投票でダンバンさんに負ける主人公とか、レックスを消す方法 がトレンド入りしてしまう主人公とか
色々ネタはあれど一定の人気はある歴代主人公に比べてノアは主人公なのに作中一番何考えてるのかわからんし
ノアが好きだって人も(探せばいるだろうが)全然見ないけど、過去やりながら本編の補完もしてくれるかなあ 3の主人公らは殺し合いしながら10年しか生きられない特殊すぎる環境だったから
一般的な倫理観持ち合わせてないのは仕方ないんじゃないかなとも思う とはいえノアは他のメンバーと比べてもちょっとサイコ感あるからな
そうだろ?タイオン ゼノブレイド3明日か
ボリューム10時間はないのかな?
別の話より投げっぱなしのエンディングをどうにかして欲しかった ノア普通に好きやでキャラデザだけなら主人公で一番好き
よく言われるけどそんな性格おかしかったっけ?Kだかをわざわざ送ったりしたとかあのへんか? 世界観的なもんもあるけど真面目な性格なのに話し方がタメ口なのがサイコ感をかもしだしてる気はするな まだ2か月もあるやろwww
は鈍感系主人公でもなかなかだよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。