ミカン原木
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
今頃ディシアクエストやったが見た目百点満点なのになんでこんな糞みたいなスキルと爆発にしたんやろな いうてこのゲーム後から追加された要素とかキャラでどう化けるかわからんとこあるし
ディシアも水神とかと組み合わせて強くなったりするんじゃない いやあオフェンスで貢献は無理やろ
かばうぐらいしか目がないような >>851
ディシア個人の前評判が良すぎた
こんだけ人気キャラなら性能度外視でガチャ回るなと読まれた
不評だったら胡桃くらいの火力は貰えてたはず 先生は設定モリモリであれだったからなぁ、荒れて当然というか まぁフォンテーヌで相性のいい水キャラ出るみたいだし暫く我慢するしかないな
今無理矢理使うなら烈超開花ハイブリッドか溶解甘雨くらいしか思いつかん 水アタッカーは樽いるからニィロウ引く気になれねぇわ 樽いるけど最近は全然使ってないなあ
出すとそれなりに活躍するのは分かってるんだけど ニィロウは水アタッカーというより豊穣開花解放装置みたいなアタッカーでもサポートでもない特殊な立ち位置やろ 樽と比較するなら夜蘭じゃね
会心ガチャに勝てばクソ強い樽か安定して強い夜蘭か 初の恒常星5追加があれじゃあもう追加しなくていいよってなるわw
ソシャゲの限定はある種の品質保証だと思う >>865
スメールで卒業して放浪者の出現で復活しました 岩 鍾離先生
雷 雷電将軍
草 ナヒーダ
風 万葉 >>874
雷電とナヒの打たれ弱さをカバーしてくれるのは雑なプレイで大切やわ >>878
パイオツプリンだけど炎と大剣
クッ!頭が! ナヒーダの長時間自動反応の元素ダメージ発生スキルをパクるだけで水神様は成立する
炎神は第2シャンリンにでもしとけ >>883
ダメバフ50%と回復とダメカット29%と中断耐性0.3も無いと駄目だろ ナヒーダ一凸まできたら2目指した方がええんかな
ふぃっしゅると相性良くて楽しいわ ナヒは2凸で世界変わるからいけるならしたほうがよいね モチ武器、1凸ってPT単位で見ると2~3%しか火力が上がらない
それが2凸になるといきなり18%程度上がるぶっ壊れ >>880
炎神リサ「あらぁ…かわい子ちゃん、ついに最後の国まで辿り着けたのね?うふふっ」 風神はちょっとテコ入れほしくなるなー
他の神様達は文句なしの高性能だしエロいけど風神じゃ興奮しないんよ… ポーションや一揆系のイベントの星3評価の編成の半分以上はウェンティ入れた編成やし
螺旋も11層まではウェンティいないとタルくてやってられんし12層でのメタがひどいだけじゃないかと思う ウェンティは性能テコ入れじゃなくて螺旋以外のエンドコンテンツを入れるだけで復権すると思うけど
過剰な不安だし無理だろうな 虚無期間にスタレ出すのやめてほしい
俺はやらないけどそっちばかり話題になるのはなんかイラっとする このクラスの大型ソシャゲ並行は可処分時間的に無理だからいくら話題になっても手を出せない ソシャゲ14個並行が15個になるだけだから余裕余裕 淵下宮あたりからのクエが溜まりまくってていつか受注上限とかになるんじゃないかとヒヤヒヤしてる 詰んでるゲームとか気になってるゲームに手を出せるようになるから間の期間は必要なのだ 下手なオフゲよりボリュームあるエリアが生えて虚無虚無言われるの恐ろしいのう 追加マップの探索は最初の土日で終わるしあとはデイリーとイベントを週末に纏めてやるくらいだしこれが平常運転でしょ
ボリュームあるっても所詮はソシャゲだからオフゲの休憩にやる程度が丁度いいでw 俺は2日では終わらなかったけど今はもう100%になってるしやっぱ虚無っすわ まだジェイドのクエも突入時点で止まってるし新エリアのクエは発生したまま放置
お前ら他にやること無いのかよw オススメがっつりやってた頃くらい時間を費やしてやってたらそりゃ虚無になるよなw 黄金の眠り終わったけど権能解放とかさっぱりやってないわ
砂漠下の所はいるんかな? 森林書とエピローグみたいなの終わったところで止まってるわ。
砂漠地下とか、アルハイゼン以降の伝説任務もそろそろやらないとなぁ・・・。
新週ボスはナヒーダの第2をやれば解放だっけ。 >>913
癈人基準だとこういう価値観になる
もうワシら40代半ばやで……(血涙) リリース開始組だけどモンドすら100%にしてないっていう BoTWフォロワーでデザインされたモンドリーユエマップをお助けアイテム無しで100%はほんとに難しい クエの消化が似た感じの人いるな
淵下宮から消化できずに重要なのだけなんとかがんばってクリアしてる 散々意味不明なバラのデイリーやって来たけど
今日になってトリックフラワー湧いてアチーブ取れたわ
デイリー系はもう諦めてチェックもしてないけどまだ有るんだな PC新調したらPS2端子刺す所なくてわろた
せつない 期間内でランク上げろとかそういうの無いから気が楽でいいよなぁ
探索も自分のペースで良いんよ 来週ミッション進めるので
各自でトリガー取りやっといてください なんか砂漠の左上のマップちょいちょい倒せないアダマン亀おるんやけどあれなんなん 押して水に沈めれば倒せるで((戦利品も経験値も無し) くるくる回すだけのオブジェクトだと思ってたが沈められるのか スタレのストーリーまったく頭に入ってこねえ……
あとパンツがオムツだった 前の崩壊も全然あたまに話入って
こなかったから飛ばしながら見てたわ こうも話が入ってこないの続くと無能翻訳のせいでもなさそうだな
ほよばは音楽とビジュアル担当にあやまって 本国の奴らが理解できてるんかね
価値観やら教えの違いで他国には理解し難いとかそういうだったり? 翻訳ってそりゃ一発で満足いくもんできりゃいいけど大人しく日本語訳を日本人にチェックさせるだけでもさらにマシになるとは思うんだけどなあ 3rdは意志と表象としての世界を読んでればすんなり理解できると思う SF特有の初手ファルシのルシがコクーンでパージで浴びせかけといて後から理解させていくタイプかもね
それならイベントのリプレイ機能が欲しいけど チュートリアル後1時間くらいプレイしたけどキャラや映像はいいが戦闘が60fpsにしてももっさりのトロくさくてわいには合わんかった 崩壊って毎回そんな感じじゃね?
まぁ原木も少しそんな感じありますし 原神がウケたのはお話わかりやすくしたのもあるかもな
崩壊は毎度電波過ぎる
あとお話以前にバトルが致命的に面白くなさ過ぎて無理^^^
コマンドバトルなのにキャラの持つコマンドがレベル上げても3つしかない 自ポの対草バリアって、草攻撃してくる敵がそんなにおるか? 原神は話わかりやすいし面白いからシナリオ担当の違いなんかね
3.1の時は3.2はよ!って感じだったわw 原神は話の分かりやすい部分だけ声付きのメインでやって
少し電波はサブ、もっと訳分からんのは書籍やアイテムのストーリーに突っ込んでる レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。