青LS 春
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https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
不滅隊
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1O42WaB5aV9-hsOTxmbHj6vzlI7QaoV5sUUARr-Xtw00/edit#gid=841996311
前スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1675840573/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured スペースシューターいやらしいブキになってきたな
とりあえず塗りまくりつつポイセンを投げまくってSPたまったら
メガホン吐いて決して前に出ないがリザルトはモリモリ
いやらしい >>751
だいたい+に転じたのがエリア:ボールド
―500pくらいあったのが仲間にも恵まれてここ2日で5勝を3回ほどできたのが大きい おめでとうって言ってなかった。5勝三回は流れきてますね。
ハンコ強化が効いてるのかな。 勝率は上振れ下振れで多少ブレることはあるけど、勝ち越して借金返済出来てるなら自分の実力が上がった証拠やでw >>750
やーい!お前のキルほとんどアシストー!
マジでゲーム内リザルトもアシスト表示せい アシスト数もだけど
スマホアプリならさらにいろいろ表示されますじゃなく
ゲーム内で全部表示されてアプリでも同じものが確認できますにしてほしいな カジュアル向けの方針としてそのへん具体化したくないんやろうな
アシストだろうとキルはキルでええんやキルの質は上手くなりたいやつだけが気にしたら良い スマホアプリのヒストリー、ブキ、ステージがほしい
いわゆる統計 固定シナリオでのバイトコンテストか
編成上は無難に見えるけどどうなるか アサリお疲れ様でした。 ソナーいいと思うんだけど、他の人的にどうなんだろ オープン乙でした
たまたまスレみたらシャウトあって滑り込みセーフだった
ソナーは短射程ほどきつそうなイメージ
サブ軽減のギアで対応できないし
打開では弱いかな? ステージの理解度深めるためならオープンでもいいけど、
勝敗にこだわるのならチャレンジやった方がいいと思うよ
オープンはチーム組んでないと通話がない分不利になるし、
強い人と弱い人が組んでると強い人1人で試合破壊しちゃうことがある バンカラ最近始めたワイ、とりあえず場数を踏もうとオープンに行くも敵が強すぎて泣く ザトウだと相手側高台にサブなりSPなりで
直接アクセスできる手段持ってきたい
一確ならなおヨシ ザトウはスピナーとかならきつそう
ブラスターやスロッシャーに下からパンパンバシャバシャされて
チャーには抜かれるから
んでボールドやローラーが執拗に裏取りかけてくるし ザトウ、ヤガラで調子出ない時は脇道使う意識高くしてる 前回のアラマキと今回のダムを両方評価初期化して遊んでたけどやっぱりダムの方がキツいなー
アラマキはタワー、肩パ、テッキュウ辺りの端に出る相手の反応が遅れてもまだ処理しようがある場所が多いけどダムは手が届かない場所が多いから厳しいね カンスト狙いでもなければWAVE2クリアしたら勝ちくらいの気持ちでいいよ 僕が考えた最強のシャケが負けると悔しいからしょうがないね
2ですんなり入ってた肩パッドへのボムが強烈に弾かれるのはそういう意識の表れ
あと明日のラッキーカラーはピンクです バケスロ使ってみたけどスクスロとヒッセンばっかり使ってきた身には
合わないなあどっちかっていうとエクスやフロの系譜だわこれ
もうちょっと硬直みじかくしたら強すぎか? 2で有名なバケスロ使いがこぞってスクスロ・ヒッセンに鞍替えしてるくらい、今はバケスロはあきらめた方がいい
有名なバケスロ使いが言うにはバケスロ自体は弱くは無いけど
3のラグ環境では謎判定で確殺取れないことが多いし
3のラグ環境に強いスクスロ、ブラスターと対面させられるXのマッチングシステムでさらに厳しいって言ってた 洗濯機はカス当たりの当たり判定とダメージデカ過ぎw 22時30分から1時までプラベ!10分前には部屋立てしますお気軽にどうぞ〜! 17時にバイト部屋建てまーす!久しぶりのフジト武器回だよ! バイトお疲れ様でした。カタパ置きボム難しいなー。
またよろしくビーム! プラベありがとうございました
プラベのおかげてアサリが楽しくなってきた プラベありがとうございました!
クーゲルむずい、同じチームの人ごめんなさい プラベありがとやで!
アサリはガチアサリ作りやすくなって面白い Xランキングエリアにパブロヒューが二人もいるんだけど、こいつやれるのか?! パブロヒューでエリアは相性いいぞ、防衛時のトラップが便利なんよ
無理して前に出た相手をトラップと筆で倒せるし、守りはトラップに任せて裏取りもできるしで相性いいよ
ちなみにヤグラはマジで無力 パブロヒュー使ってみた。一番前か後ろの敵落とすんで後よろしくお願いします!って感じになるわ
他武器より人数差よく見てないとダメな感じ。 強みを押し付けられるブキではないから理解度と立ち回りがすごく重要
だけどそれが出来る人は上へ行っちゃうからわいらが出会うパブロは怖くないんよ 21時半からバイト募集します!フジト編成はネ実民ならなれっこにゃ! やっぱムニエルはよい
溶かしたポイントが返ってきた ふつうのおにいさんはお先失礼するやで~
久しぶりでめちゃくちゃ沼ってごめん! バイトお疲れ様でしたー!沼ったね。ちゃんと寄せないとダメやなー。ナイス玉下手すぎて泣きたい。
来週はバイト大会です。またよろしくビーム! バイトおつでしたー
クマ弓は爽快感があって結構好きw >>811
ゾンビでトラップばら蒔きするならそれ伸ばした方がええんやない?
わいナワバリでサブ性能20積んでるけどクソデカ爆風とマーキングで嫌がらせ最高っていう
少量だとマーキング時間ちょっと延びる程度で微妙や
お守りにサブ軽減かインク回復があると役に立つかもしれない 昨日のバイトは武器の引きが悪すぎて、ランク落ちちゃった バイトコンテストは参加賞目当てにやるかー
通常、満潮、干潮、特殊2回とかなんかなぁ >>818
わいもそんな感じかなって予想してる。ローラー選べるからヒカリバエ入ってそうなんよね。スプロラだと慣れいるけどカゴ横待機浸透しないかなーって。グリルのコジャケもそうだけどバシャる人まだいるしな。 アラマキカゴ横がヒカリバエもグリルも浸透しないのはタゲ持ちの誘導がキモだからじゃないかなー
ブラコも若干ミスるとひどいこになるけどアラマキほどややこしくはないし、他はどっちからきても最後で一箇所に縛られるからね 野良は誘導できるけど役割意識が皆無で失敗がほとんどだな
今回で言ったら若葉ザップがコジャケ処理せずにグリル撃ってるとか グリルお前ら全員コジャケ処理に専念しとけって思う程酷い面子は稀によくある この間から絶対にスペシャル使わない奴が大量に発生してるけどなんかあった?納品0はYouTuberのせい見たいだけど 納品しないのが正義とか言ってる営業妨害ゆーつーばーがいるの? 納品とシバキ同時にやろうとするからデスする、シバキに集中すればデスしづらいから納品しないでクリア目指すって発信してる人がいた 同時が無理なら分納するところまでは考えがいかなかったか 突発バイトおつー
ドンブラコとタツが組み合わさり頭がおかしくなって死んだ バイトありがとございましたー
広すぎてタツの口にスクイク当たらんw 当人はS+50ぐらいみたいだから普通に納品とシャケ殲滅は両立できるはず(キル専門で立ち回っても他3人と赤イクラほぼ互角だけど)
下手救済を装ってゲームルールに関与せず他プレイヤーに迷惑かける行為を正しいと流布するのは害悪でしかないな 別ルールにバッジやランク称号は殆ど機能しないけど結果は楽しみだね あれは昔から変なことして再生数稼ごうとしてる奴だからねぇ なんか言い出しっぺぽい人の動画見たけど、開幕でいきなり複数タゲとって分散させようとしてて失敗してしかもタゲとった単品オオモノ処理できてなくてわろた
金イクラ納品無しなら赤イクラ2000はいかんと割合わんのじゃないか
納品してても1000超えるから2000でも足りんかもしれんけど 今日もランクダウンして、もう笑うしかない
ヒカリバエと海岸マンが交互に来やがる 初めてXマッチやってみたらパワー1609始まりやったw
編成事故でムキー!ってならないのがええなww ちょこちょこ編成差は生まれるけど過去作のガチマッチに比べたらよっぽどちゃんとした編成されるからねw オープンはもっと融通効く仕様にしてほしいよなぁ食事とか武器ギアチェンジとかをチーム抜けないまま出来るようにしてほしい バイトおつー
疲労と凝りで1時間過ぎると手が震えてくるわ バイトお疲れ様でございます。過去最高に沼ったわねコレ。
危険度マックスに比べたらヌルいうちなんだろうなー。
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