麻生太郎の話が面白いからしてやろう

「俺たちの麻生」でおなじみだった麻生太郎、なぜか持ち上げられていたのに
マスゴミに漢字が読めないとか言われてこき下ろされ選挙に負けたよな
あの時の麻生の顔覚えてる?この世の終わりみたいな顔してたよな
なんでか分かる?信じてた国民がバカすぎて騙されて裏切られたからだよ

麻生は国民に裏切られた後、「あっち側」に寝返ったんだ、もう「俺たちの麻生」は居ない
娘もフランスの水道屋に差し出したしあっち側としか言いようがない

しかしこの麻生太郎、「表向き」は「あっち側」に寝返っているが心根はまだ日本のことを考えたりしてる
有名な動画があるんだが、CSISという「あっち側」の指示会議みたいなのがあって
それに出席した麻生太郎、その終わりに「日本の水道を海外に売る」って宣言しちゃったんだよ(ツベwatch?v=Qo9mq9PVae0)

これねw本当は言っちゃいけないことなのよw
日本って民主主義国で法治国家だから、麻生太郎がこんな会議の後独断で水道事業を民営化するとか宣言しちゃいけないのよ
麻生太郎って外務大臣だったのよw水道に関係のない大臣やっててこんなことを宣言しちゃうってことは
CSISから指示があって日本の政策を変えますって宣言してるようなものなのよw

ここでも麻生太郎が「バカ」なのかって話になるのさ
そんなわけないんだよ、麻生太郎はわざと宣言したんだよ
日本に民主主義なんて無いことを暗に日本人に知らせるためにわざと言ってるんだよw

今の自民党はほとんど麻生が牛耳ってる
日本の糞みたいな政策も麻生が実行してるわけだけど、今の自民党に「あっち側」に逆らう力は無いのよ
だから自民党が今やってるのは君たちの大嫌いな「牛歩戦術」なんだよw
指示を受けてないことは裏でちらちらやって、指示を受けていることは何となくゆっくり実行する
これが自民党の売国奴なりの抵抗なのさw

俺の話を聞いてから、自民党のやってること、今からやることを観察してごらん
意味分かるからw