青LS / プルゴノルゴ島フェス
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https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>520
開いて発射せず繰り返したら効果はありそうだね ラクトで前線上げないミサイルマン増えたと思ったらユーチューブの影響だったか マルチミサイルってクソ雑魚時代しか知らないけど2でも末期は強かったんだな ナワバリで味方に弓とチャージャーがいたら大抵ガッカリする結果になる
敵にいるチャージャーはクソうざいんだけども ラクトミサイルマン晒されてしまったんで適当にお風呂でバシャバシャしてますね マルミサはサーチ機能まで付いてるのが鬼すぎる
せめて発射後に消えりゃいいのに マルミサは移動を強いられる時点で相当強いし
直撃しなくともダメージ食らうから連射されるとマジで厄介 >>530
そんでぶつかり合いで大抵味方がキル取ってくれるのよね
補助機能として優秀すぎる
ガチマ中に10回以上飛ばせるし鬼畜よ バリで自陣綺麗に塗ってくれるならワイは歓迎やで
ガチでは死なずに前線塗ってくれるなら大丈夫
キル苦手な人は敵の注意を引き続けながら生き残る事を意識するといいよ 初めてホップソナーを見た時はこんなの誰が当たるんだよwって馬鹿にしてた自分をしばきたい 怒涛のマルミサ連射は勿論だけど短弓本体も状況により前線でチャージ当てられる実力あるなら驚異だしなぁ 2のときはミサイルマンって馬鹿にしてたけど
あれってウザイから使うなって意味だよね マルミサ弱いし連射する奴は地雷
みたいな感じになってた印象はあるw
2の終盤は強さ広まってたけど ミサイルいっぱい撃とうが3:4で戦わされるならそりゃ負けるよ
ミサイルいっぱい撃ちつつ4:4で戦うのがいいミサイル シューターと正面切って撃ち合うとさすがに分が悪いから撃ち合う味方と協力してキルとったり味方の足元塗ってあげるぐらいの距離で動くのが動きやすいね
ボムもカーリングだから地味に気を取られたりするし 3のマルミサは着弾マーク出てから落ちるのが早くなってる気がするから尚更厄介になってる
何が言いたいかというとシャケの肩パは滅べ いいミサイルならミサイルがプラス一人分のお仕事してくれる カーリングも前線に横槍入れつつ塗れる場所広げるのに使えるから上手く噛み合ってるんだよなぁ エリアで相手にヴァリアブルとラクト両方いた時の絶望感 >>538
それは単純にプレイヤーの腕の問題だからな
脳死アメフラシより強いわけで 正直弓専用にして欲しいわ
来るたびに避ける作業がほんと疲れる 満潮はお昼のすき家ワンオペレベルで無理
ヘビとレーザーと雨とミサイルと鉄球が波状で来るとか殺意高すぎる カタパッドは常に蓋が閉まらず開いている
タワーが撃つレーザーはオブジェクトを貫通しない
これくらいはしてもいいんじゃないかと思いますw 満潮はテッキュウいないのでは
野良999の人の動きは真似できないけど勉強になったわ。
それ今倒さなくていいんだってのが案外多い。 慣れてる人はナベブタにも倒してもらって用済みになったら狩るというのが悪役っぽくて笑う バクダン:弱点晒す時間短くて、当てにくいので嫌い
ヘビ:場合によっては厄介だけど、カゴ付近に引き寄せて簡単に倒せるから楽
テッパン:同上
モグラ:同上
タワー:シューターやブラスターなら簡単に倒せるけど、水際から遠隔攻撃してくるから嫌い
カタパッド:嫌い
コウモリ:弾打ち返しても倒せないことが多いから嫌い
ハシラ:うざいけど最悪放置でOK
ダイバー:ひとりで塗りきれないときはイラッとする
ナベブタ:最近放置でOKだけど、イクラ運ぶ邪魔なら殺す
テッキュウ:縄跳びうざいけど、砲台を置いてくれるいいやつ シェケナダムの満潮のクリア率がめちゃくちゃ低いんやけどコツあったら教えて下さい先輩;;
ちなみに難易度?は達人+2 とりあえずタワー、肩パッドは死滅させる勢いで刈り取ろう
特に金網奥のはSP切ってもおk
ソナー?包囲防止に雑魚処理で置いておこう シェケナダム満潮は遠距離SP持ちが金網奥をケアできるかどうかで7割がた決まる
メインでなんとかしようと思って突っ込むとまず帰ってこれない 長射程無し+狭い上金網足場のせいで歩き余儀なくされる今回のダム満潮は慣れてる人でもかなりヤバイ
カプセルゾーン終わったら明日の17時まで寝かせて良いとすら思う アドバイスありがとうやで!
とりあえず金網奥やばそうなのはSP使ってみるところからはじめてみるでw 肩は開いてる時間増やすかボムのインク消費見直して欲しい
混戦だとボム投げるインクがねんだわ ボムはともかくとしても金玉投げるのの何処にそんな量のインク使うねん 金イクラ投げるのはボムの爆風でも使って臼砲みたいにしてそう
撃つときにバックブラストでまわりに100ダメ入ってるし 川上りしたシャケなら金玉カラカラにすると死んじゃうしインクで済むなら許せ
干潮ヨコヅナならカゴから離れて戦った方が良いかもとかもうよく分かんないよぉ 一昨日は、干潮より満潮のヨコヅナのほうが敵が散らばってなくて戦いやすかった 色違いの作業着にインク効率アップとかあればええんやがな
バイト楽しいから1200超えたら褒美がギアしかないのも改善してほしいな
これじゃ金欠でイケないバイトしちゃいそうだよぉ バイトは少しの成長要素みたいなのは欲しかったかもしれんね ヒーローモードのコジャケが成長してシャケガールorシャケボーイに 成長あったら難易度変化するからいらんわ
ギル欲しいけど >>576
主人公にさんざん敵やらに投げつけられてるから、下剋上してきそう バイトは既におもくそ難易度変化するように出来とるやろ
エアプすぎひん ピンク作業着はアンロックしたから、これから鱗かせぎしなきゃ 21時半からバイトしまーす
各自適当に終わってください 櫓でブラスター使ってると足場塗れなくてきつくない? 牽制兼ねて足元にボム投げるか、普通に足元に撃って塗るよ ガチャで金系のフードチケット出ないんかな?
一回も見た事無い 今日初めてのバイトだったけど
満潮の時にラッシュが来てどうにもならんかったw
あとカタパッドが糞というのがよく分かった テンパったら雑魚処理と玉入れしてるといい
無駄にはならない ダム満潮はちょっとでもダメだと思ったらジェッパとかナイス玉みたいなSPは吐いていったらいいと思う
後は玉入れるとこの近くの高台から反対側に飛び移って生き残るしかない 100点満点のスペシャル求める人多すぎよな
インク切れたついでに一体倒せたら十分やろ
チャクチみたいにひっくり返すスペないんだし ヒーローモードではスーパーチャクチ使えるんだから、せめてサーモンランでも使わせてほしかったわ お相手が為になったとき、近付いてぐるぐるしながら撃ってたら勝てた 為マウントはシザーガードしないと丸見えのプレイヤーの弱点丸出しだから… 今日のバイトは遠距離が弱いしかと言って近距離強いかと言われればうーんだしでキツいんよ… スケジュール見てたけどしばらくバイトキツくないかw バイトおつですw
武器の火力がちょっと足りない感じやなw シェルターなんか持って行ったらコジェケに殺されちまうよ キリいいので抜けますおつかれさまでした
ヨコヅナ湧かしたと思ったけど満潮とか酷いじゃないかおい!w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています