ピク拍子木
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
stadiaまだ日本でサービスも始まってなかっただろ
Googleはほんま損切り早いな KH体験版で触ったけどクラウドゲーの中でも底辺なレスポンスの悪さだったな 3DSのKHDDDがすごい好きだったからコントローラーでやれるなんて神じゃんって体験版やったら
操作遅延に加えて読み込み・カクつきでゲームにならなくて怒りのあまりEpicgamesで買ってしもうたわ・・・ ゼノブレ3の限定版届いたわ
ロリミオchanかわいい^^ PSO2クラウドも画質ひどいな
MSのゲーパスで遊べるクラウドはものによっちゃ遅延も少ないし画質も良かった
何故かスカイリムだけ操作困難なラグだったがw アシェラの声は小清水さんだと思ってたらMAOさんで
ユズリハやニイナの声が釘宮さんや小清水さんってのがいまだにピンとこない オフはきなり3つめの町で装備あさりとかできるんだろうか MAOはゴーカイイエローの印象強すぎるので、荒くれ者が似合う
性格と正反対らしいけど スッチでピクロスやったら、でかいのはタッチじゃ正確にできないわ
実装がおくれるわけだ スッチライト、左スティックが歩きあるやつだと数秒以上歩きになる。
テストじゃわからん不具合だ。修理だしたいが >>871
『スッチー』の解説
スッチーとはスチュワーデスの略で、旅客飛行機の客室乗務員のことである。 スッチーは作家(元長野県知事)田中康夫が広めた言葉で
1980年代後半から使われるようになる。
スッチーは当初、スチュワーデスに対し親しみを込めて使われた言葉だが、
アルバイト乗務員の増加による質の低下やスチュワーデス自体のイメージの低下から
嘲りの意を込めて使われるようにもなる。
スッチーの語源であるスチュワーデスは英語の"stewardess"からきたカタカナ語で、
"steward"の女性形にあたる。ただし、英語圏では性別をわける呼び名を避ける傾向があり、スチュワーデスのことを"flight attendant"と呼ぶ航空会社が多い。 前々から一人でスッチスッチ言ってたからスチュワーデスに余程思い入れある危ない人かと思ってた
てか今ってCA呼びじゃないん 変な人は大抵妙なこだわりあるから触らないようにしてた わざわざキチガイって自己紹介してるやつに絡まんでも ドラクエのエピソードを思い出したいものだ
初代は時々したへずっと入力まんまだがぐるぐるまわすともどる
面倒で移動したというのに ドラテンオフ、現状でもVer2.xから追加されたカジノとか釣りは出来るんだよな
つまり2.0アプデが来ても現在復帰予定が未定の施設(仲間モンスターとか)が使えるようになるかわからないんだよなー ジョブ追加があるかどうかもわからんな
仲間はドラクエ的にあと2人入りそうな枠あるけど 大丸梅田店来てみたんだけど、Nintendo Osakaができるのって今は鬼滅の刃展をやってる区画?
なんで平日の昼間からポケモンセンターオオサカ混んでるんだw ポケセンオオサカ懐かしいな
帰り道だったんでチャリでよく近く通ってた オーディス王子だけなんで乳首あるんや?ご丁寧にSDキャラにも乳首書かれてるし
ドラテン当時から色々いじられてそうやなこの乳首 エルフの里の女のとかウェディの都の女王とかが仲間になるんならちょっとやってみようかな
と思ったけど頭身が変わってたら意味無いっていう…… もしかしたらだけどDQ9リメイクのための仕込みなのかもね あれツール使ってオンのキャラ変換してるんやで
だから元ありきやで そりゃ任天堂社屋内に京都スタジオあるんだから、自社タイトル手伝う前提よ 頭身同じにするとマップの縮小で違和感でるんだろうな 評価はともかくそういう作風ってだけだろ
最近のsnsは下衆の勘ぐりが過ぎるのよ ツールで頭身下げてんのか、すげーなぁ
現場レベルだとやっぱすごいことやってるんだなって思えるのに、何故出てくるゲームはイマイチなのが多いんだ すぷらを3で初めて触った
手に馴染む武器探すのも大変だなぁ >>899
アイデアマン冷遇しちゃってもう残ってるの河津だけ DQ10オフライン、地味に背景もすごかったわ
HD-2Dみたいにドットっぽく落とし込んでたけどあれも変換してんのかな いやならオンラインやれよ
レベル70にできるのか体験版やったが快適やったぞ 別モデル作らんでもツール上の拡大縮小でSD化はまれによくある ドットに落とし込むてアレ表現だったんか
コスト削減で解像度低いテクスチャしか使わんかったのかと思ったぞ元はもっとマシなのに オン10もオススメみたいに開発機からデータ抜いて変換とかできんのとちゃう
だから新たに作っただけやろ あれAIが頭悪いのはオリジナル譲りなんかね
寝てないやつにヒュプノスハントしたり、息防ぐ特技を一回しか使わなかったり オンのAIはかなりこなれてて頭良いぞ
マヒしたログが出る前にキアリク飛んでくる それはAI特有の超反応じゃろ
頭のいいAIはSFCのドラクエ5でバカなのは自信があるのはPS2のドラクエ5 バイキルトとかフバーハとかちゃんとキープしてくれるよ
ヒュプノスハントは短剣連れ歩かないからわかんね オンだと毒眠りにした瞬間タナトスヒュプノスがばかすか飛んできた気がする んじゃオフのやつが馬鹿なんやろな
一回攻撃しかしないボスにまもりのきりとかおいかぜ一回張って消費するともう貼り直してくれんのよw オフはお馬鹿だね
オンは通常攻撃とか弱いWSで倒せる敵は省エネ技で倒してくれるのに大技とかひっさつ使いたがって困る
ひっさつ使わずガンガンいこうぜ
みたいな作戦欲しい ガンビット・・・ガンビットは全てを解決する・・・! ガンビットやたら神格化されてるけど、今のゲームだってスキルセットしたらそれなりに動き変わるし、
FFみたいにアビリティ多くないから十分だと思うわ 10オフのAIがバカだから自分で行動設定できるガンビットあればなって話じゃないの? ガンビットは戦闘中の状況によって自分が行うであろう操作を
事前に登録しておくようなもんだからね よかったマチマチして欲しいのにピーアンバラードするフェイスはおらんかったんやな ゼノブレ3は各キャラが何してるかさっぱりわからんのでAIが賢いのかどうか全く判断がつかないw ダイレクトの時は融合してめちゃくちゃ面白くなりそうと思ったけど
時々3-4人戦闘の1・2・クロスの方が楽しかったかも スマッシュルートの指示をしたのにスタン入れるやつがいます! コンボは分かるけどバフデバフとか位置取りとか適切に動いてくれているのどうかわかんねえw ログが無いと仲間AIが何してるかなんてユーザーには分からんからね 1の時点で兆候はあったけど、クロスあたりからはいろいろ盛りすぎて一つ一つの効果がよくわからんのよな
せめてヘルプが充実してればよかったんだけど、見づらい上に内容も薄いからわからんままっていう
2になるともうあかん クロスはヘイトも無いしコンボとかも一応崩し→転倒とかが確実に入る形式で残ってるんだけど
仲間はソウルボイスに答えるって形でアーツを消費しようとするから何も入って無くても一定確率で転倒が決まる仕組みだったな ゼノブレイド3は縛りプレイとか見てればシステムはめちゃくちゃよくできてるのわかるけど、それがゲームとして楽しいかは別だからな
調べて試行錯誤するには編成操作めんどくさい 回復アーツが狭すぎてタンクとアタッカー両方に届かない
サークル設置すると逃げられる
蘇生と武器をしまうコマンドが同じ
とかストレス要素が多すぎて3はヒーラープレイは諦めたな
カルナとかゼノクロのナイフ操作するの楽しかったんだけどな 極まった生身は何に対しても絶対に負けない長期戦向きで
極まった特化ドールは未発覚状態からワンパン即死が持ち味になっていく 明日はオーバーウォッチ2の開始か
無料ゲー化した副作用でキッズが大量に沸いて殺伐とするんやろうなw
一応、暴言やチートとかは即通報してBANするくらいの厳しくするっぽいがw なんか有効な携帯電話番号を登録しないとダメらしいで 最近のキッズも携帯電話くらい持ってるやろーw
スイッチ版OWが村社会レベルでありながら民度良過ぎて評価良かったのに
民度悪すぎてプレイヤー自ら超過疎にしたPS版の過疎回避にクロスプレイ実装したらスイッチ版プレイヤーが駆逐された過去があるし
CS鯖はスイッチプレイヤーをどれだけ生き残らせられるかやろうなぁ 全ジョブ20にして必要なアクセサリー取ってクエスト
消化したらなんかもういいかなってなってしまった
青魔法集めたりマップ全埋めしても倒す敵いねぇもんなぁ Switchでシューターは画質や描画速度云々で本気でやる人を遠ざけるから
やってる人のカジュアルさがあったんだろうなという予想 ゼノブレ3の話だと思うけど14日にヒーロー追加とチャレンジでやることは増える
増えるけどチャレンジは2のもほったらかしだな… クロスはテレシアとかのエンドコンテンツ勢倒すためにあちこち回って全身デバイス作るまでやり込んだけど
3はそういう介入出来る要素が少なすぎてバトルコンテンツはやる気ないな~
はよ追加シナリオの情報がほしい ゾンビゲーからのチェインで何でも倒せる現状のバランスをお仕置きしてくるのかな? ゼノブレ水着のためにチャレンジ周回やらされることになるんだろな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。