『PSO2今さらはじめるか迷う 251』
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※ワッチョイは1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」 ←鍵括弧は除く 前スレ PSO2今さらはじめるか迷う 249 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1661270080/ PSO2今さらはじめるか迷う 250 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1661276033/ 六四天安門事件 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured NGSのロビアクに表情をつけられない世界線があるらしい わが国が圧倒的すぎてびっくりしますよねw tps://i.imgur.com/iiRnf58.jpg ・VtuberがFF14配信 ・配信中7人でマッチング(野良1名) ・配信で色々指示するが野良は勿論見ていない ・仲間のタンクが野良にシャーク ・ヒラに回復しないよう指示 ・野良が死ぬ https://nico.ms/sm40773826 ・配信者が無言で除名投票開始 ・野良除名される (野良には謝罪をしており聖人対応で許されている模様) あるぇ、[in]ありのコスだと思ったら全部seか;; ・新作『PSO2 ニュージェネシス』をリリースした > リリースした ← !?ww 1年近く前のタイトルをリリースした言及だけwwww クッソワロタwwリリースした年度なのに好調どころか堅調記述もないってヤバくねwwwwww 【NGS】既存タイトルの減衰を新作タイトルで補う Q:23/3 期計画における F2P の新作タイトルが 1 タイトルのみとなっている。 今後の F2P のビジネスモデルや、クロスプラットフォーム戦略に対する考え方を教えてほしい。 A:各タイトルの開発期間が長期化しており、23/3 期に 1 タイトルというのは開発サイクルによるもの。 22/3 期におけるF2P の四半期売上は、『プロジェクトセカイ カラフルステージ!feat. 初音ミク』の好調もあり、既存タイトルの減衰を新作タイトルで補うことで右肩上がりに伸びている。 その他のタイトルについても開発中であるが、23/3 期はその端境期のため新作リリースが少なくなっている。 クロスプラットフォームについては、例えば『PSO2 ニュージェネシス』などは順次対応を広げており、それ以外の F2P タイトルについてもタイトル毎にどのようにプラットフォームを拡大していくかを個別に検討していく。 tps://i.imgur.com/MB1nKsi.jpg tps://i.imgur.com/chJT1j9.jpg tps://i.imgur.com/7eNUV0y.jpg tps://i.imgur.com/sAIJxOX.jpg 決算に関する主な質問(要旨)(PDF : 591KB) tps://www.segasammy.co.jp/japanese/ir/library/pdf/settlement/2022/20220517_main_qa_j_final.pdf 「FFXIV」が増収に寄与。スクウェア・エニックス、2023年3月期 第1四半期の連結決算を発表 tps://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1430201.html 大盛況超絶覇権世界一ほんとすまん🤣🤣🤣 tps://mmo-population.com/ 1 FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ここから底辺 22 MapleStory 26 Phantasy Star Online 2 44 Final Fantasy XI ゲボクエゲボニサ終1st発表が楽しみすぎる😂😂 疑惑一覧 PSO2で新しく追加される復帰者、新規マーク tps://pso2roboarks.jp/wp-content/uploads/2018/06/CropperCapture7346.jpg FF14の復帰者マーク tp://livedoor.blogimg.jp/tumire14/imgs/0/c/0c4e53e7.jpg FF14のリミットブレイクパクリ tps://i.imgur.com/Ob973l4.gif キングダムハーツからパクリ tps://i.imgur.com/3JECz0w.jpg FF14のエクスアラガン装備 tps://imgur.com/DfavK7a.jpg PSO2NGSのSF風侍モチーフ装備 tps://imgur.com/HtSxcr8.jpg New! PSO2NGSのスクラッチ装備 tps://i.imgur.com/5U0UGOE.jpg tps://i.imgur.com/6GfVQ2l.jpg スクエニとモンハンのコラボ装備(野村哲也デザイン) tps://i.imgur.com/Pi7LUhR.jpg tps://i.imgur.com/yFsn7ZI.jpg ねぶたも記念ラジオもモザイクアートも何もかんも14のパクリらしいと話題に 『FF14』の新CM“光の戦士たちのRADIO MOG STATION 特別編 暁月の記憶”が放送開始。モザイクアートのメイキング映像も公開中 tps://www.famitsu.com/news/202202/04250191.html CM では FFXIV プレイヤーでもあり FFXIV オフィシャルアンバサダーである神木隆之介さんが、プレイヤーの皆さんと神木さん自身の「暁月の記憶」を語っています。 また、生配信番組本編のアーカイブ映像(※2)とプレイヤーの皆さんから寄せられたスクリーンショットで制作された モザイクアートのメイキング映像を FFXIV 公式 YouTube チャンネルで公開中ですので、あわせてご覧ください。 『FF14』が青森ねぶた祭に参加。チョコボとモーグリをデザインした2種類のねぶたが登場 tps://dengekionline.com/elem/000/001/763/1763298/ スクウェア・エニックスは、サービス中のPS4/PC用MMORPG『ファイナルファンタジーXIV(FF14)』が8月27日にサービス開始から5周年を迎えることを記念して、さまざまな企画を実施します。 β版のアドベンチャラープレートにもボロ負けな模様、正式版で完全敗北確定か FF14 tps://img.finalfantasyxiv.com/t/b85ab23e734c5f65640c8bea29bc104fa5823a6f_79.png tps://img.finalfantasyxiv.com/t/b85ab23e734c5f65640c8bea29bc104fa5823a6f_80.png tps://img.finalfantasyxiv.com/t/b85ab23e734c5f65640c8bea29bc104fa5823a6f_81.png tps://img.finalfantasyxiv.com/t/b85ab23e734c5f65640c8bea29bc104fa5823a6f_83.png tps://img.finalfantasyxiv.com/t/b85ab23e734c5f65640c8bea29bc104fa5823a6f_84.png tps://img.finalfantasyxiv.com/t/b85ab23e734c5f65640c8bea29bc104fa5823a6f_85.png 亡国 tps://livedoor.blogimg.jp/menuguildsystem/imgs/f/2/f25bc2f6.jpg tps://livedoor.blogimg.jp/menuguildsystem/imgs/7/7/77b791cb.jpg FF14のアドベンチャラープレートが神すぎると話題に tps://psofan.tokyo/archives/29026596.html FF14で先日実装されたポートレート編集&アドベンチャラープレート(β版)が神システムだと話題に。思わず我が国のアークスカードと比較してしまう人も。 1: 名も無き星渡り 2022/04/12(火) 22:19:29.71 ID:yBVQcVSe 力の入れようと出来があまりに違いすぎる 5: 名も無き星渡り 2022/04/12(火) 23:40:35.05 ID:yBVQcVSe ポートレート画像編集に各種テンプレート、装飾まで備えてこれでβやぞ、ありえんでしょ >>22 じゃあインしたらすぐ交換出来るのか 銀4銅1で31枚もらえる予定 【激突2】8/23にFF14パッチ6.2、8/24に原神Ver3.0のアップデートがリリース!『NGS』はどう応戦する? tps://pusonisokuhou.work/15448761 BBC「FF14はWoWの完全なライバルです」 tps://www.bbc.com/news/technology-58017429 'Insane' growth Final Fantasy XIV is arguably WoW's most like-for-like competitor. At launch in 2010, it was famously so bad that the developers "destroyed the world" to rebuild the game from square one - a rags-to-riches redemption story that has since attracted millions of players. But all of a sudden, it's seen player numbers surge during what should be a quiet time for the game - its next big expansion is not due for months. Zepla, an FFXIV YouTube creator and streamer, said "the last few weeks have been insane." "We usually get a lot of new players when an expansion comes, but this surpasses even that," she said. The game is so popular that it temporarily stopped selling new copies. Director Naoki Yoshida issued a heartfelt apology for server issues caused by the "staggering and unexpected" influx of new players. スクウェア・エニックスの取締役でFF14をやってる吉田さんっていう人がFF14のプロデューサー兼ディレクターなんですけど、吉田さん元々契約社員だったんですよね。 契約社員でスクウェア・エニックスで色々やってるうちにFF14っていうソフトウェアが大ぽかをして、それを全部潰して新しいのにするっていうので 誰かやるやついねえかって時にじゃあ俺やるっすー!って手を挙げて皆ドン引きしたんですけど、現実としてはそれがめちゃめちゃ上手く行って、 今そのスクウェア・エニックスの売上の3分の1は吉田さんのFF14が作ってるっていう状態なんですけど、 あの人トントン拍子にその取締役とかになったんですけど、確かね取締役になる直前ぐらいまで契約社員だったんですよね。 っていう感じで、その別に契約社員でもそれなりにちゃんと給料貰えるし評価されて出世するっていう会社もあるので、とりあえずアルバイトでも契約社員でもいいから元請けの会社に潜り込むのが大事なんじゃいかなーと思います。 tps://www.youtube.com/watch?v=Ap0ozTQveN4 この記事への反応 ・売上高でいうと1/3は微妙だけど、営業利益でいうと20年3月期は全社で314億で、MMO事業としては200億ぐらいでてる。MMOはFFとドラクエの合算値だからFFだけで1/3ぐらい行ってそう。 ・200億の314億なら、14だけでスクエニの利益の半分以上いく計算になるな ドラテンが14と同じ利益のわけないんだから ・ゲーム部門の売上1/3 しかも月額制のインカムだから相当強い ヒゲ「CFでいいですか?」 tps://i.imgur.com/3FyDsda.jpg ヒゲと一緒にIDに行けたなんて一生の思い出になりそうw 坂口博信@auuo·11月1日 FF14のシナリオライターさん、吉Pさんと、多重世界の話をしてみたいと思う今日此頃。 バランスと個々の善悪、闇に悪意は無いこと、などなど・・・ 松野LOVEの坂口神、一緒に14満喫して楽しそうw tps://dengekionline.com/data/news/2003/11/19/1342235c7ec082082d356e4bca071f9d.html 発表会には『FINAL FANTASY』の生みの親、坂口博信氏も駆けつけ、「おかしな言い方ですが、私は松野氏を愛しています。愛する松野氏と愛する『FF』が融合することに大きな期待を寄せています」とコメントした。 【FF14】兎田ぺこらさん、初見イフで優しく温かい世界を知る「ムービーでもPTみんながエモの喜ぶや撫でるをして待っていてくれた、凄くいい人はいるんだなと思った」 tp://blog.livedoor.jp/umadori0726/archives/58698053.html 【FF14】HololiveIDのVTuber「ムーナ」さんがプレイ開始!?VTuber「さくらみこ」さんもプレイしているのか気になる光の戦士たち tp://blog.livedoor.jp/umadori0726/archives/58710866.html FF生みの親「坂口博信」さん、FF14を大絶賛!「これはすごい世界。すごいテーマパーク。『FF』がびっちり詰まっている」「”最後の幻想”は仮想空間で”最高の実在”となった」 tp://blog.livedoor.jp/umadori0726/archives/58717545.html 『FF14』未体験の人にこそ知ってほしい! 世界中のプレイヤーが増え続ける理由、そして坂口博信氏ら著名人が語る“『FF14』の多彩な楽しみ方” ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com tps://www.famitsu.com/news/202111/19241072.html 坂口博信に特別インタビュー!「ファイナルファンタジー」の産みの親が「FF14」にドハマりしたわけとは? tps://jp.ign.com/fantasian-kohen/58959/interview/ff14 『FF16』開発状況やスキルツリーに近いシステムの存在を吉田直樹氏が言及。『FF』生みの親・坂口博信氏が『FF14』か『FF16』の衣装デザインに参加!? 『ファイナルファンタジー』の生みの親であり、現在は『ファンタジアン』などを手掛ける坂口博信氏(ミストウォーカー)と、『ファイナルファンタジーXIV』(FF14)のプロデューサー/ディレクターであり、最新作となる『ファイナルファンタジーXVI』(FF16)でプロデューサーを務める吉田直樹氏(スクウェア・エニックス)の特別対談。 その中で、現在開発中の『ファイナルファンタジーXVI』の話題が登場。その部分をピックアップしてお届けしよう。なお、対談のモデレーターは、ファミ通グループ代表の林克彦が務めた。 ちなみに、以前の配信でヨコオタロウ氏が『FF16』のシナリオを書きたいと直談判していたが、坂口氏はそれを知っていたようで「ヨコオさんがシナリオを書かせてくれって言ってたじゃないですか。僕も書きたい」と、坂口氏も立候補。 吉田氏は「シナリオはできあがっているんですよね」と苦笑しつつ、「14の機会はございますし」と『FF14』のほうに話を向けると、坂口氏は「14だと松野(松野泰己氏)がやってるでしょ。彼と勝負する気はないんですよ(笑)」と回避……と思いきや、トークの終盤に「『FF14』か『FF16』の衣装デザインをしたいんですよ」とシナリオではなく、衣装デザインでの参加をアピール! 吉田氏は、まさかの申し出に驚きつつも、「本編からちょっと先のものでもいいですよね?」と回答。これをきっかけに実現しそうな状況だが、実際にはどうなるのか。 tps://s.famitsu.com/news/202110/02235847.html FF14関連3タイトルノミネート! PlayStation Partner Awards 2021 tps://www.playstation.com/ja-jp/local/events/playstation-awards/history/2021/ PARTNER AWARD FF14関連3タイトル受賞! ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード ファイナルファンタジーXIV NieR Replicant ver.1.22474487139... ベストゲームアワード大賞に、FF14が選ばれましたw 吉田さん、FF14さん、おめでとう!!!! Final Fantasy XIV wins Best Ongoing Game 2021 | TGA 2021 www.youtube.com/watch?v=Z72xveaofPc FF14が海外メディア「MMORPG.COM」のゲームオブザイヤー「2021年ベストMMORPG」を受賞! tps://www.mmorpg.com/awards/mmorpgcoms-2021-game-of-the-year-awards-2000123891 『FF14』「暁月のフィナーレ」のMetacriticユーザースコアは“2021年最高レベル”。8年を経て完結した物語に高評価連発 tps://automaton-media.com/articles/newsjp/20211211-185485/ ◆100点を点けた「スクリーン・ラント」 笑いあり、涙ありで、ゾディアークとハイデリンの物語を最高の形で締めくくることができた。 「ファイナルファンタジーXIV:暁月のフィナーレ」は観客を大いに喜ばせ、MMORPGの未来に希望を抱かせるものだが、この拡張を超えるのは非常に難しいだろう。 tps://i.imgur.com/WU6stC8.jpg FINAL FANTASY XIV/FF14@FF_XIV_JPNME Awardsで「Best Ongoing Game」を受賞しました 新設されたカテゴリーで、#FF14 が初代の受賞となりました。ありがとうございます tps://twitter.com/FF_XIV_JP/status/1499562686559838213?t=jf4iF9kHRnI2I6IkJ0J2lg&s=19 3年連続おめでとうございます。 FINAL FANTASY XIV/FF14@FF_XIV_JP #ファミ通電撃アワード にて“オンラインゲーム部門 最優秀賞”を受賞しました 今回で3年連続の受賞です 光の戦士の皆さん、応援ありがとうございます https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 63個きたわ ロッドタリスとダガーナックルつくっちゃおうかな FF14、国内だけでアクティブ40万以上 tps://twitter.com/rirne/status/1481851644337737728?t=lkvE3XqAOIUpbBCAVgYakg&s=19 【大盛況】FF14、欧米だけで毎日338万人がログイン DAILY PLAYERS 3.38M FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn is estimated to have 3,376,338 players per day this month. tps://mmo-population.com/r/ffxiv/ FF14 2,400万人を突破シリーズ中最も収益性の高いFFとなる tp://blog.livedoor.jp/umadori0726/archives/58586107.html ファイナルファンタジー14」のプレイヤー数が2,400万人を突破し、シリーズ中最も収益性の高いファイナルファンタジーゲームとなる 先日行われた次期拡張「ファイナルファンタジー14:暁月のフィナーレ」のメディアツアーで吉田直樹氏は、FF14のプレイヤー数が2400万人を突破したことを明らかにしました。 さらに、「ファイナルファンタジー」シリーズの中で最も収益性の高いゲームであることも明らかにしました。 -中略- 吉田氏「当社のビジネスとしては、大きな成功を収めることができました。今後も、プレイヤーの皆様に楽しんでいただけるゲームであり続けるために、投資を惜しみません」 『FF14』DL版販売再開および運営規模拡大へ。大規模なデータセンター増設のほか、日本ではワールド再編も予定 tps://automaton-media.com/articles/newsjp/20220114-188704/ >新たにオセアニアデータセンターがオープン >データセンタートラベルシステムの詳細が明らかに >既存データセンターの拡張計画 >ダウンロード版の販売が再開 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Valve ゲイブ・ニューウェル メタバースを喧伝する人々はしばしば「カスタマイズ可能なアバターが使えます」などの謳い文句を口にするとコメント。MMOもやったことがないのだろうと揶揄しつつ、「『ファイナルファンタジーXIV』のラノシア(地名)にいってみろ」との旨を述べている。 tps://automaton-media.com/articles/newsjp/20220228-193651/ ひろゆき氏「FF14の後追いっすよね」Facebook社名変更で何が変わる? “メタバース”はビジネスになるか tps://news.yahoo.co.jp/articles/01bfae9cfb894bf04967dcdcac2350142236381a 「FFXIV」吉Pが由来の小惑星「Yoshidanaoki」、NASAに正式登録される tps://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1402169.html 『FF14』吉田直樹氏の名前を冠した太陽系小惑星が誕生する。スクエニ取締役兼執行役員兼第三開発事業本部事業本部長兼『FF14』プロデューサー兼ディレクター兼太陽系小惑星の男 tps://automaton-media.com/articles/newsjp/20220412-198737/ ニー祖堅@SOKENsquareenix 本日はアーテリスから幕張メッセまではるばる来てくれたヒカセン、そして配信で盛り上げてくれたヒカセン、どうもありがとう! ライブの感想をSNSやエオルゼアで語り合ってね! そして…明日もやるZE!!!! #PRIMALS #FF14 #FFXIV tps://pbs.twimg.com/media/FUZsFEWaMAA86wq.jpg 覇権6.2が超絶大賑わいしてしまうw tps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/c57d70a1428aa5767084c8e2adb8ca73f0d6eba4 今回のスク尻尾アクセいっぱい増えそうだなって期待してたのに全部服にくっついてるこれ! >>32 所詮は叩くためになんでもするようなブログを情報源にする平気で嘘が付ける連中ゆえな シルバー保険で3つとっといてよかたw1個落ちてたわー フロア3ボスやってないからギリギリだったんだろうな あれって100位以内にランクインしてたらゴールドなのかな? フィールドレースのランキングは来週からかよ、クッソw ちょっと色々使うタイミングまだわかんないなこれw とりあえずロクスはボロボロ出そう Aだけど何も出ませんでした! 相変わらずリサージュ 安心してくださいSでもリサージュです… ヴァーディ・ソールIII HP+25 威力+2.25% 鉄腕ヴァーディは右足に大剣持ったバハムートさんか 全方位から来る敵から中央三角形リグ守るのなかなかメンドイな 米字に発生する壁さんぇ・・・ ボード使えねえなコレ・・・ブースト無限とかでもないと与ダメもいまいちだし 直線アタックだし そろそろキャノンの与ダメの低さが響き始めてくる敵のタフさ そしてリサージュぼろぼろwwww ソールは1種類しかつけらんないのにたくさんありすぎなんよ ボードは移動手段と割り切ってすぐ降りていい感じ 範囲攻撃ばら撒いてる事が多いかなぁ Aでロクスセイバーとゼクストルウォンド出たけど持ち場キープしないとリグのHPがガリガリ削れてしまう >>68 そのうちまた何種類か合体ソールが来るんだろうねぇ ヴァーディさん鱆号みると鳥なのか ・初回Aですた ・この岩クッソ邪魔 ・ミサイル撃ってくる新エネミー放置ダメ絶対 ・フローティングボード使いまくってポインヨがっつりとろう ・ポインヨは中央付近にぽこじゃか湧いた ・リサージュ祭り https://nejitsu.minus-y.com/up/f/fjtFBqvI.jpg Vに興味のない人向けハトスケグライド 軽い内股がso sexy 実際はキャラ遠いけど https://nejitsu.minus-y.com/up/g/g34OmxP4.jpg ボエーは忙しいけどそんなに難しくないかも モバイルキャノン1人で2回使ったけど他は誰も何の兵装も使ってなかったわw 尚報酬… コラボの髪型は装飾消せないのは汎用性無いな ほんとに再現キャラ作るしか使い道無さそう 報酬はブースト乗せなかったからまぁまぁ 経験値170万もらってるわ タリス出て値段みたら1Mしてたけど、これ高すぎて買ってないだけやろ?w 髪型は久しぶりに欲しいのきたわーポポロンヘアーええのぉ スク取りあえず12回分だけ回してポポナ衣装でたけど…なぜおPNTと色が同期してしまう方が出るのか(´・ω・`) スクラッチにハズレ多すぎやろ… 復刻するなら人気高くて高価なのにしてよ 速攻で相場10万切る男服やマスコットもかわいそうだな 高くも安くもないがとりあえず一回目は高めにされて復刻したら激安になるやつが好きなんですよ 出る物全てのヘアスタイルがバザーじゃ高過ぎて無理ゲーになったお… (一部の禿げる奴やとか男物は除く) 今回のヘアスタイルやコスは装飾オンオフがないから若干物足りない気もする ポポナ服、スカートの丈を伸ばすか重力をもうちょっと利かせても良かったのでは こんな痴女服で配信してたとはw とりあえず投げ売り買ってバッヂにするお仕事 ぼええい2分前ログインでギリ8り揃ったけど未だに回復使わないマンがいるっていう 初回Bでロクス靴出た ボードはクソ遠くに出た砲台破壊用かな・・・ 経験値おじさんもっときてくれー コレクトシート後1枚なんじゃ 触手は下にしてメガテンスキュラにしたいけど難しい 胸の下あたりに持っていけるから半裸おっさんキャラにつけてる 9%でBのリサージュまみれであった ほぼ全員タリススプレッドだけしてるとリグが死ぬのかもしれない 初回はロッドでゾンデマンしてたからやっぱゾンデだろうか ポポナの服だせぇPNTだなと思って見てたらどうやらレオタード的なやつを着てるみたいだな 先週のキャンぺーン防衛のノリでやってる奴が多いんだろうなって ロクスは一気に大幅値下げ売り抜けマンが出たから終わりかな 予告期間ぼええは敵のHP半減でらくちんだったなぁw 時短警察が強すぎてぼえええらしさの欠片もなくなりつつあるから 新エネミーは短い時間の中でもそこそこそれっぽいコンテンツに見える味付けになったかなと思いました このスカート左右からの守備力低すぎるが、下着じゃないから健全であるな そして唐突のオグメ披露。このくらいでゴールすること許せ http://mmoloda.com/pso2/image/156794.jpg メインFoで見越してのことだろうけどもう少しいけるな! 今すごいことに気付いたぞ! ギャザリングの素材はボタン押しっぱなしでも拾ってくれる・・・!! しかし経験値+20%ついてるからかすぐにクラスキューブ降ってくるな 緊急毎に差し引き40kずつ飛ばされてヤバい >>103 一年くらい前に仕様変更されてんのよね >アクセス可能なNPCやオブジェクトにおいて、アクセスボタンを押しながら近づいた場合でもアクセスできるよう仕様を変更します。 まじか知らんかったわ ステラーシードとか空中でタイミングよくボタン押せなくてイーッってなってたのは全て徒労だったのか… なんということだ… ギリS取れてるけどエネミー倒し切れてないわ 後コラボで出戻りが多いのかレイヨルドが阿鼻叫喚になることもしばしばw みんながLv20近くになったところで Lv30解放してあげるっきゅ ってなりそう >>105 これ緊急クエが来てるエリアだとアクセスボタン押しっぱで緊急参加画面に移行しようとするせいで ギャザリング拾ってくれなくなるんよね 不便だから変えてって意見出したけど変わる気配なし! ギャザリングも触るだけでとってほしいよ 実装すると重くなるんか? 接触判定だけクライアントでやればよくね >>107 どの時間帯でもみんな黄色枯渇するレベルなんやがうちの鯖だけなんかな bokuも平均3回は床で体を冷やしてます^^ 3回やってAASだったけど1本も折れてないかな あのボスのチャージ止めないと一発で吹っ飛ぶのかも知れないけど カイゼラム試製壱型交換してみたけど光り方違うのかわからんw >>109 そもそもマップから選択して飛べるのに、現地でも突入操作できるってのもね 片方だけで(ってかマップの方だけ)いいだろうに >>110 触れるだけで鉱石を破壊し吸い取る謎の星渡り… 新エリアの火山は是非絶壁気味の山肌に鉱石並べといて欲しい 頂上からグライドしてタリスで撃ちながら降りてくんだ・・・ エンシェント狩ってたらトライアルでバンサー放り込まれてグッチャグチャにされたんやがw 汚え手使いやがってよ・・・ >>110 リューカーから全素材ゲッツできるツールが作られてオープンワールドとは……?って疑問が呈されるところまで如実に想像できます オープンワールドじゃなくてオープンフィールドだからセーフ お野菜や海産物何かの地面に落ちてるのは旧のメセタかゼノブレみたいに近づいたら自動拾い設定出来るようにして欲しいかも 倉庫課金してないのもおるし面倒なんやろな on/offつけてくれたらええんやけど 緊急準備中で拾えないやつーw 今回髪型がどれも高いなぁ。旧のころはロビアクのほうが高かったのに待機Moがなり替わったからか あとポポナ服の女子力低すぎるインナー何とかなりませんか。モデルデータ差し替えと言わずインナー表示でいいからさ そうすれば幻創inを表示してみんな幸せになれるのに 今回ロビアクリバイバルのゴミみたいなのしかないからそらそうやろ ゴミ詰め込み過ぎでハズレに需要ないから高くなるのも当たり前 ポポナのインナーはオムツに見えなくもない 今更気が付いたけど最近のコスチュームはもっこり大分直されてるんやな ポポロンまつげ人権だと思うんだけど全然話題になってない 瞳の下の部分にもピッピッって線が入るタイプは人を選ぶんじゃないかな ポポロンまつげも瞳も良さげだけどちょっと高いんよ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる