ネ実ブラゲスレ ごムイウィーク
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必要経験値はまぁいいとしてもストック上限99999で1つ上げるのに5万とか要求してくるのがアホ
十数年前のメリポかよ クワイ+範囲外のだれか狙ってたのにライムギペレストロイカ精華モネデュランタの
全未所持見た目ヨシ欲張りセット出て確定しちゃったわw
天パラはガチャ待ちしてるキャラまでワイの気力もちそうにないw 3ターン全員生存で195だったから200は2ターンか コラボキャラだけの機能ならどうしても使い続けたいキャラ以外スルーでいいのだが列車キャラにも来たらもう無理
オススメの方も久しぶりにインしたらマスターレベルなるものが追加されてて経験値稼ぎが終わらんw 天パラはもう何やってもだめだね
バランスが悪いしマップが狭いから相手から動かれて
半壊から始まる事がこれからも付きまとう
味方が2歩攻撃1マスなのに相手は3−4歩+遠距離範囲やもん 大分人は減ってしまっただろう
手動前提じゃやってられんのよな ヤヤが死にそうだから下げよう2歩下げる
相手が3歩追ってきてヤヤ死亡^^;
ほんとに頭おかしいと思う それだけ見ると笑えるけど実際にやってると真顔になる 絵も可愛いしマジカミ塗り好きだし開始前は期待してたんだけどなぁ
広告だとモンスターに犯られてるっぽい感じのあってオトギのとこだしで期待してた村人がないし
ゲームの方は糞狭マップと2歩の味方にイライラ
エロ使わないんじゃ同じく使えないれじぇくろの方がやってて面白いっていう 天パラはSD可愛いしストーリーフルボイスなのはよかったんだけどな
755の言う通りバトル部分がなぁ・・・初期PSのサモンナイトくらいの出来は欲しかったね れじぇくろといえば塔が伸びたけど次から65階スキップできるようになるかな
75階はオートでフリーズせずに倒せたわw 80階まで伸びてるから来週は70階までスキップできるんじゃ? 天パのオートは
これが
敵モ味
こうなって
敵モ
味
こうじゃ!
敵
モ
味
敵は貫通2マス持ち
モンスターは目の前の敵なぐるだけ
味方は大銀河宇宙PTはじめてそのまま全滅しました 敵のAIが頭が良すぎる
頭が良いから一番やわらかいところや倒せる相手を狙う
盾役は固いから狙われない DMMゲー特有の
ターゲット指定できませんw
瀕死な敵が居てもHP満タンの別の敵を殴りますw
敵は味方のHPの少ないユニットに集中攻撃してきますw
これほんとうんち 2周年なのに復刻のデンズリエスカに勝てないD1さんそろそろやばい? D1ピック渋すぎなんだよ
今のなんて0.3%だし
無料しかやってないから分からないけど石配布は気前いいの? 移動量の差でこっちは基本団子進行、それを回り込んで範囲狙ってくる敵、って構図がもうSLGとしては致命的な致命傷やな
あと大弱点と耐性持ちをセットにしてくる悪意に河豚脳の気配を感じる タンクありきになるとノックバックや引き寄せの敵ばっかになりそうw 盾ジョブ強化されても移動2の呪縛>>764は回避できそうにない 色々コンテンツ出したけどどれもワンパターンなのがバレてしまったのが厳しいな ユーザーに気持ち良く勝たせる様には出来ないのかねw
簡単に勝てても高レア要らんの流れにはあんまりならんと思うがなぁ せめてスパロボやファイアーエムブレムのように味方すり抜け移動ができれば… すけべで釣られる奴があのゲーム部分のバランスに耐えられるわけないやろw れじぇ79までオートいけたわ
80は手動でやったけど、ボスはただでかいだけのソルジャーでオートでよかったかも 負けたら編成変えようと思ってたけど耐性無視して80もオートごり押しで行けたよ 75の方が厄介そうに見えたな
オートくんがレオニダスにスタン入れたせいで普通にクリアしちゃったけど 65階でアプリ落ちまくって難儀したわ
それ以外はボス手動で突破 俺も65だけオートでやると確定フリーズだから65だけ手動w テンパラはモン娘と同じ理由で飽きそう
一部だけ入手困難でやることがほとんどねえ 75も80もオートだとターンオーバーと全滅だったから手動でやった
しかし80階アミュ1個とかあんま良いの置かれても義務化してきついケースもあるからあれだが
もうちょっとこうどうにかならんかったんかねw グリザイア初っ端不評だったのかレイドがレイド風のイベントになってて笑った メンテ明けてないけどモン娘タイトル画面のUIちょっと変わってついでにPV入るようになってるな モン娘OPはカーニバルファンタズムおもいだしたw
ロレおば大強化はスタメンで使ってて無駄に3凸してるんでありがたい
ってかここまで強化されるほど弱くなかったようなw エピックのウンディーネが射程大増加、同時に3発範囲弾出せるから攻撃力と石化特攻で差別化されたかなーって テンパラの7バトルの味方モンスター倒されてもアウトの不具合マジうんこだったな 天パ駄目そうだしモン娘に復帰しようかと思ったけど今更って感じだな ウン娘は属性バフ手に入れて水パのhimechanになったw
サラマン娘は属性バフ10%とか主力のわんわんラゴス強化のためにサハギンと入れ替えだなこりゃ モン娘はサブスキルをキャラに固定じゃなくて編成ごとに記憶させてほしい
あとリザルトの結果だけウィンドウ外触ってもウィンドウ閉じずに絶対閉じるボタン押さないとダメなのも直して 羅生門戦神か残念
可愛いから物理ミナシゴなら引いたのに 性能見てないけど既存の上限解放が実装されてる現状、最初から召喚回数上限突破してるか武器回復でも付いてないと戦神は引く気になれんわ オートだと自殺ムーブするからマニュアルに切り替えたら操作効かなくてやむを得ずオートに戻したらやっぱり死んだスィーツ(笑) こねこねダンジョン汎用PTだと一層から無理だった
もう変えれんしデイリー逃したわorz グリザイアのお出迎えが幸だとなんかゴメンな気分になるのは俺だけか >>806
Qgakuはあすかで酷使が過ぎたので無さげ
カゲシオは賃金関係であまりうまくいってないのでこれも無さげ
オギンバラとかぼっしぃ辺りの担当キャラが来そうな気がする セシリィ、ヒルデガルド、ルーティア、アウローラ、ノエインはリッターの姿も含めてお腹いっぱいだからこれら以外なら誰でもいいかな >>811
当たってるじゃんw
・新イベント「砂漠に昇るふたつの太陽」開催 宝珠★5集めるならゼノイフリートのEXでMVP狙うのとLUNAに寄生するの
どっちがいいんです? あすかスタート組でゼノルナ100連続救援イナゴ2-5位で星5が3つだったからEXMVPのが良さげな気もする ex1%書いてたからLunaしてるけど20数個ぐらい
あすか組 やっぱそうだよね
LUNAトリガー自発した時しか出てない気がする 救援でも2、3個同時に出たりするから運だよ
2でも5位でも出てる 3位以内ならルナの方がお得
ワンパンしてる人のをペチっとしとき ルナの方が良いのか〜
んじゃまたルナイナゴ生活に戻るか 二つの太陽ってタイトルだからシャントット姉妹を期待してたのに全然関係ねえじゃん! さくやついたちキャラだけ少し欲しいけどどうせ4だから来週ガチャチケで取ればいいな
宝珠はルナの方がいいと思うよ救援入る場合はなるべく強い人がわかせてるの狙えば誰もMVP取れないから
救援くる人少な目で2位3位取りやすいんじゃないかな 後5じゃないからって全部餌にはしない方がいいよ
4でも異常の耐性や命中、クリティカルついてるのは育てて使ってくべき ルナ自発してても救援に入ってくるのは1人か2人だね
ワンパン余裕なんで猫パンでも構わないから遠慮なく入ってきて欲しい ヒーラーって何だよ(哲学)
主人公ちゃん選んでもムービーでは主人公くんしか出てこないしうーん やっとY豚とR子のボード終わったわ
コラボ外のキャラにも適応させる気なら経験値の所持上限上げるかカンスト後の経験値が勝手にボードに貯まるとかにしてくれ 宝珠集めしとったけどショップの防具の出品次第でグラウベンコインが足りなすぎるのでゼノフリ以外に行ってるわ
耐沈黙がまだ1個も来ないんだよなー 石吐き出させてからきららパイセン追加とか鬼かよwきららだけに デンズリイベストほんと面白いな
なんで埋もれてたんだろ 賢者とヒルデガルドの会話はほんと好き
今回のニスリーンが童顔褐色ムチムチ垂れおっぱいで最高 デンズリバハ鯖鎖国されてからログイン快適になってありがたいわw
やっぱり新規はとりあえず1鯖目選ぶのね 1鯖アリーナエグそうなんだが2鯖ですらオール100レベが12000位辺りにうろついてる引退っぽいけど 上位の方はどこも大差ないんじゃない
田舎だと適当に上にでてくる人叩いてるだけで取れる45石ラインがとんでもなくきつくなりそうだけど 天パラはもし抜本的にゲームバランスが見直されたら教えてくれ…
そしたらまたやるから 俺も天パラはもう無理
次のお姉さんガチャで石全部使ってやめるわ イベントがどれも同じ展開だったね
まぁこのシステムじゃ広げようがないのかもしれんが オトギと列車見るにキャラと敵の強さ以外に大きく変化することは無さそう デンズリのイベシナリオで双六出てきてたしデンズリで実装しよう 天パラは敵のスピード射程もそうだけど
ws一発で大量即死するからもうやってられんなw 敵の属性か1,2種類ていどならまだしも4種類ぐらいあって
敵の弱点に合わせて組んだつもりがこっちの弱点つかれて一撃死とかだもんなほんとやってられんというかもうやってないけど 属性多いのもアレだけど、大弱点2つも付けんなよってね 弱点だけじゃなくfjtクリティカル一撃死もあるからなw あと属性も多いだけじゃなく得意と弱点になんの相関性も無いから
キャラごとに違ってて覚えにくいうえ確認するにもUI腐ってるからでっていうw マップも敵が先手で攻撃できる、味方が先手は距離足りなくて攻撃できないみたいなのが多すぎ
製作側の殺意が高すぎて理不尽感じやすいのよね 難度高い割にゴミキャラしか追加しないからガチャ引く気もしない
配布の麻痺キャラのほうがよっぽど使えるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています