PSO2今さらはじめるか迷う 238
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PSO2今さらはじめるか迷う 237
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1648199011/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 近接戦闘に向いてないクラスで無理してソロやらんでもええやろ 被弾数がサブミッションにあるから近接終ってると、昨日やってて思った 難易度初期設定Guでやって道中はまぁ余裕だけど、イクサは回復6個も使わされた
離れててもニュイーンって攻撃してくるからつらい、元々ブジン嫌いだしw
判定B...1回が長いからなんかやる気しねーw
途中の移動だけの2分岐MAPイランよ大して苦労するわけでもないのに長くなるだけ
カプセルはアップグレードでもできない限り微妙だなぁ、枠が違うメリットはあるが
カプセル以外のドロップアイテムはそこそこよさそうだけど、率が多分ヤバイんだろねw ここで強力装備が出ようものなら、またやるやつとやらないやつの格差が広がってエキスパ論に繋がるだけだし
やりたい人だけやるエンドコンテンツってことで、いまの報酬ラインでいいんじゃないかと思う
足かせ増やすとポイントが爆上げするから、どんどんやりにくくすることで判定が上がるんでしょう ただそうなってくると高難易度コンテンツを作る意味もやる意味もなくなるのがなw
まぁ今はカプセルやモーションがあるからそれら欲しさに通えるけども パープルやってる層向けなんだろう
たまにライブ目に留まるからクリックしてみるけど、パープルばかりやってる人いるよね 紫トリガーは称号目当てで低難易度の回数こなす方を通ってるわw 累計500万までやったけど現状最高ランクの縛り全部入れてもまだSランクまで到達しない
敵HP/攻撃+150%
ランダムで雑魚敵の絶望化
レスタ「所持数6個」で「1回使用に6個消費」で実質1フロア回復1回のみ
とかになってる
Sランク取るにはこれ以上の縛りが必要とかキツいw アディ持ってないからラビリンスでHP-のカプセル稼ぐ予定なんや
どうせ6スロも新リージョン来てちょっとしたら解放されるやろうし カプセルは現状ディアブル入ってる層なら選択肢に入るかな程度かなあ
来週強化アイテムスクあるからトリア需要は下がって投げ売りになりそうではあるがw
6枠目来たら確実に上がるだろうけどその頃には別の来てそうだ
ギガス辺りは野良紫でもやったほうが楽よなあ コクーンとタワーの嫌なとこを足して2で掛けたような嫌がらせ満載な感想しかなかったはw >>819
分かる。正直、これに人参ぶら下げて走らすのは勘弁してほしかったのでいまの微妙報酬は助かるまであるw
旧PSO2のディバイドは結構やったんだけど、これはしんどいわ 館内構造がfjtなのは評価できた
あれで毎回同じ地形に同じ敵同じ罠が出てくる
イエロートリガーみたいな周回作業だったら発狂してしまう PTでやればアスレチックはいっそ人に任せるとかできるかもしれんけど、
そもそも組み方もクエ参加の仕方もわからにい… わりと無理ゲーレベルまで敵強化盛っても到達可能rankがAにしかならないし
その設定だと即死ゲーなんですけど カキンカキンいう敵とか沸きっぱなしの竜巻とかコクーンとか
肯定的な奴いないだろうなぁと容易に想像できる まるぐるで出てくる青い壁と竜巻めっちゃ嫌い
タゲはずれるしWB妨害されるしうんこすぎ トリニゲスってランク高くなったらドロップ美味くなるん?
2.25%のカプセル1つのためにあれ回すくらいならアーム掘りでもしてたほうが良さそうなんだが ごむいデンウィークはトリニゲスでよしくんとSランクリアまで周回! Aランクからカプセルちょっと増えるらしいけど
出る種類はかわらんかな 一回死んだら最初からやり直しなのと
ラスボスがガー不即死つかみ攻撃してくるのは
流石にどっちかだけにしとけと思いましたし タスクの為に一回だけSとれればいいからクロロまで用意したくないっていう真心に嘘偽りはない タワーやコクーンも嫌いじゃないけどお題もマップも変わらないから1回クリアしたら繰り返す要素ないし
エクストリームとかディバイドも好きだった自分は割と好き
イエロートリガーの話じゃないけどまるぐるは旧アド超界含め戦略性皆無でひたすら回すだけで退屈なのが >>835
今回網目が大きいタイツ2種類ぶっこんできたよね
しかも画像のやつは網目が小さめの方だっていう
自分はもっと網目が細かいほうが好みなんだけどそこは人それぞれなのかのう あんまドロップとかクリア評価とかカツカツせずに、ナイズル的わちゃわちゃ感を楽しむだけがいいなぁ
デイリータスクでトリニテスを1回プレイっての入れて、ランダムマッチングでテキトーに挑戦できたら気楽なんだけど 設定全部盛ってフロア1で40分放置だけで難易度解放自体はできるらしいな でいえふスナァ
・・・タスク的にぼええがよかったが致し方あるまい たまに回復音鳴って消費までしてるのに床舐めされるのがもにょる ポーションの中身を上にぶちまけて浴びることで回復するからね
旧版のように悠長に飲んでる暇はないのだ 旧のオープンβだかの時メイト使うと腕に注射器でぶっさしてるモーション入ってヒエッてなったな 動画みて知ったのだけど、チャレンジの項目ってやり込まないと開放されないんやなw
1回しかやってないからてっきり2回目から全部モリモリできるのかと思ってた
そしてもうS取ってる人いるな、人選ぶコンテンツだわ >>853
ただランダムチャレンジCでHP10秒毎−○○減少とかついてると放置解放きついな
開始直後?だと減少カウント始まらないから放置出来るけど、カウントいつスタートするか
わからにいw >>854
スリップダメージは死なないから大丈夫だよ
敵を湧かす必要は無いからスタートしてから棒立ちでいい ついでにいうとランダムチャレンジはレベル上がらないからチャレンジ解放するだけならつけなくていい チャレンジ手を出してないから何処から行くかすら分からず彷徨ってた HP・攻撃25%でもきつかった(ブジンの触手でなぶられは即死)だったのに
放置解放で100%まで開放したけど、この設定でやる気おきんのぅwww 倍率700%アップでも到達可能ランクAなんだけど流石に嘘だろ 名前に反して取り逃げを許さないという鉄の意志が込められているのか プレミアを切らしたことはないんよ、なんだろう
しかたないからトリニゲしてこよ それなら再ログインかエリア移動で送られてくるかも?
それでもなかったら4時更新とかではなかったと思うしなんなんだろうね? いつもどう送られるか覚えてないけど今日は日付変わった後コクーンワープから出て「!」に気づいた 長いね
サイドミッション気にしながらやるせいかパープルより疲れる
狭苦しく見所もないトレイニア空間といつものBGMでテンションもあがらないし お題が出る分単調なパープルよりは好き、トレイニア空間云々はイエローパープルやコクーンタワーにも言えるから今更かな
オープンフィールドはほぼまるぐるというしょうもない使い方しかできず
トリニテスという施設用意しながらこういう時に固有のインスタンスダンジョンデザインじゃないのは残念 基本BGM切ってPCに入れてる音楽流しながらやってるから分かんないんだけどトリニゲスってマグのBGM変更できませんのん?
内部のBGMが気に入らないのなら自分で変えながらやったらいいんじゃ あ、あたしが言ってほしいのはそんなことじゃないの! 11豚穴さん野糞マダヤッテルの?w
219名無しオンライン2022/04/20(水) 20:24:13.05ID:fC7JMCc7
SG減らないバグはすぐ修正して減るバグはスルーってさすがボクソンだよな
まともに運営する気なさすぎだろ
220名無しオンライン2022/04/20(水) 20:29:47.36ID:WIkDRr35
うやむやにして逃げる気満々で草
221名無しオンライン2022/04/20(水) 21:28:30.67ID:61Bvf8Tv
運営が損する不具合→即日修正
ユーザーが損する不具合→3週間放置
222名無しオンライン2022/04/20(水) 21:43:26.17ID:PRuV8Oxf
もうNGSサービスするのが損なんだからやめたら?
223名無しオンライン2022/04/20(水) 23:17:15.70ID:dvLKZsSo
エステ退店時の確認画面において、SG消費コンテンツの調整箇所が表示されない不具合
『NGS』仕様のタイプ1のヘッドパーツと『PSO2』仕様の顔バリエーションを使用した状態で首周りの調整を行った場合、変更することができない不具合
修正できないどころか
さらに不具合増えてて草 PSO2の日のSGプレゼント22じゃなくて50なってたな
200くらいくれても良いんじゃよ? 個人的には普通の武人よりカウンター取りやすいんよね イクサくん触手が1本だけで失望した
4,5本うねうねしてるもんだと思ってた >>892
イクサチアキュリオさんの実装が待たれるな ベアは振りほどける
チアの触手は堪能されてしまう…何故だ! 武神さんには、流行りのソウルライクみたいに敵のモーションをもっとわかりやすくして、カキンカキンやるようなのを期待してた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています