PSO2今さらはじめるか迷う 238
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前スレ
PSO2今さらはじめるか迷う 237
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1648199011/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 〇撃威力+2.25%
下限補正-1.0%
あふぉかw 緊急かライブあるかと思ったら何もないか・・・
トリニゲスいけってことなのかのーー うぇぇ、イクサブジンにやられてリトライしたら何事もなくあっさり最初からっていうw
緊急クエ程度には時間かかるから失敗した時は精神的にくるなw ククロソードどろっぷしたぜおえいえあわあ
ノープリセデフィニッシュデス(;´д⊂) インヤンセパレッタの前垂れの質感すき
カラチェン前提なら一番安いやつでいいと思う
https://nejitsu.minus-y.com/up/e/eGgzRWZo.jpg
ボディペのシャルマンキャミソール合わせると胸元えっちでよき アプデ詳細すら動画みろって公式HP弄る人員がいなくなってんのか PC版、なんかフィールドの自キャラの動きがやたらぬるぬるしてる気がする 十傑衆走り腕のボリュームが無いと悲しい感じになるなと思ったけど
箱でやるとモビルファイター感あってすげー楽しいゾ 初回B 入るたびに中変わるのね
そしてフリーズって言う(´・ω・`) NINコス十傑走りが個人的にクリティカルヒットしましてよ トリニゲスのタスクがあるの気づかない人多そうなそうでもないような
シティからスケイル掘りに行く途中に通るには通るけど ロッゾのエンソlv3が髪型2つ分強で売れてうめぇ!
何買うか迷うぜ! リテムシティの外にいるやんちゃ集団のタスクはトリニテス入ったらクリアしちゃうから気をつけなはれや!
ちなみに入っただけならカウントダウンもなく開始もされない マグの餌パーセント増えなくてもいいから効果と時間上書きさせてくれや
緊急も2時間置きだとギリギリなんだけど^^; マグは上書き出来るようにするとは言っていたただしいつなおるとは言っていないっていうw
マグの仕様はもうちょい何とかしてほしいね 旧のエクストリームでも思ってたけど縛りプレイ強要してくるタイプはやっぱめんどくさい一周でもういいわ… 1回目サイド全クリアでもBクリアだった
そして新規カプセルあんのか
トリアスタムロシャ
HP-5 射撃2.25 今日nProのBAってあったっけ?
2度もエラー吐いてフリーズした(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ こういうのにしつこくマイナス要素はいってると開発に逝頭が合流してるんじゃないかと訝しんでしまう チャレンジを盛らないとSとかいかない仕様なんだろうなーたぶん
道中のロックベアくんが身投げしたら撃破扱いになるのは笑ってしまったが ミッションパスのほうのリファ券まで届いたから
SGスク40連目だけ引いた
オススメ枠6のうち3/6ヒツギポーズ 2/6タイツ 靴
しねばいいのに グライド飛び蹴りの飛び蹴りポーズに移るまでのゆっくり落下状態のポーズが良すぎる 砂塵のトリニゲス前やべえ!
音が荒ぶってんだけどどうなってんのこれw ダッシュを十傑衆走りにすると、グライドはカイトにしたくなるジレンマ >>756
さすがに文字にしてくれよって思うよなぁ >>ワールドマップを開いている状態で緊急クエストが発生すると
Rank.1以外受注できない
>>※本不具合が発生した場合、ワールドマップを開きなおすことで解消されることを確認しておりますので、
お試しくださいますようお願いいたします。
公式に不具合報告出たね。こういうことだったらしい 【NGS】ついにアプデ詳細すら書かなくなる
3名無しオンライン2022/04/20(水) 12:11:28.04ID:+V7paAim
カタログの件もそうだけど多分その辺まとめて担当してた人が辞めた配置転換したんだろうな
んで後任の担当なんかいるわけないから終了的な
4名無しオンライン2022/04/20(水) 12:16:21.65ID:+mEGReRw
アプデのファイルサイズと
現在のインストール必要HDDのサイズが分かって無いってのもかなり酷いと思う NGSもう半年前に辞めたけどちょっとは面白くなった? トリニゲスってfjt式なんだっけ?
まだ1回しかやっとらんが被弾数チェックあるならガードカウンター無し硬直多い武器が不遇過ぎじゃねっていう
Raとかランチャーとかまた旧と同じ扱いなんだけど
まさかとは思うがこのためにブレイズ強化したんか?w >>787
面白くなるわけないだろ、とっくにみんな14へ逃げたぞw
残っているのは11豚穴ガイジだけw >>788
むしろRaはランチャーのディバインで殲滅できるっていう 緊急発生前からワールドマップ開きっぱって
つまりドリンクもクラスカウンターも行かず始まる15分以上前からマップ固定でそのままGoしないとその条件にならないから
どのくらい該当する人がいるかも怪しいレベルでは
>>788
ソロだとRaやりやすかったけどなぁ
イコライジングでリンチにあうシーンちょくちょくあるし
チキンプレイ強いられるシーン以外基本ランチャーでむしろ豆鉄砲は最後の手段 みんなもう結構やってんだね
クロロ取れてからと思ってたけど、やっぱりないと無理ゲー?なくてもいけんのかな 打撃でいくなら最後のイクサブジン対策に欲しいかもしれない
遠距離ならぶっちゃけいらないかも
そもそも10回食らったら減点とかお題あるんで 雑魚はいいとしてもイクサブジンとかボスの動きに対応出来んのよなあ
結局Fo/Boでいいんじゃねってなっちゃう
>>792
lv45で戦闘力1150越えててサンクlv4とかならククロは要らないんじゃね?
1回行ったらチャレンジ項目増えて敵の攻撃上げたりできるようになるから後々必要になるかもしれんが ありがとう、ちょっとチャレンジしてみるか
あとDFとうなぎ Fo/Boに慣れきってて不慣れな武器使ったらそりゃそうなるだろう
Raだのランチャーだの関係ない いやいや普段からRaやってる上でFo/Boでいいんじゃねってなってるわけでw
敵が攻撃して来るのわかってもガード無いしキャンセルもほぼ不可なんで諦めの境地被弾
しかも敵に多段増やしてくるいやらしさも モーション見て避けられない攻撃してくるタイミングで出さない
移動や反動も回避に使う
それでも無理な時だけ豆鉄砲 近接戦闘に向いてないクラスで無理してソロやらんでもええやろ 被弾数がサブミッションにあるから近接終ってると、昨日やってて思った 難易度初期設定Guでやって道中はまぁ余裕だけど、イクサは回復6個も使わされた
離れててもニュイーンって攻撃してくるからつらい、元々ブジン嫌いだしw
判定B...1回が長いからなんかやる気しねーw
途中の移動だけの2分岐MAPイランよ大して苦労するわけでもないのに長くなるだけ
カプセルはアップグレードでもできない限り微妙だなぁ、枠が違うメリットはあるが
カプセル以外のドロップアイテムはそこそこよさそうだけど、率が多分ヤバイんだろねw ここで強力装備が出ようものなら、またやるやつとやらないやつの格差が広がってエキスパ論に繋がるだけだし
やりたい人だけやるエンドコンテンツってことで、いまの報酬ラインでいいんじゃないかと思う
足かせ増やすとポイントが爆上げするから、どんどんやりにくくすることで判定が上がるんでしょう ただそうなってくると高難易度コンテンツを作る意味もやる意味もなくなるのがなw
まぁ今はカプセルやモーションがあるからそれら欲しさに通えるけども パープルやってる層向けなんだろう
たまにライブ目に留まるからクリックしてみるけど、パープルばかりやってる人いるよね 紫トリガーは称号目当てで低難易度の回数こなす方を通ってるわw 累計500万までやったけど現状最高ランクの縛り全部入れてもまだSランクまで到達しない
敵HP/攻撃+150%
ランダムで雑魚敵の絶望化
レスタ「所持数6個」で「1回使用に6個消費」で実質1フロア回復1回のみ
とかになってる
Sランク取るにはこれ以上の縛りが必要とかキツいw アディ持ってないからラビリンスでHP-のカプセル稼ぐ予定なんや
どうせ6スロも新リージョン来てちょっとしたら解放されるやろうし カプセルは現状ディアブル入ってる層なら選択肢に入るかな程度かなあ
来週強化アイテムスクあるからトリア需要は下がって投げ売りになりそうではあるがw
6枠目来たら確実に上がるだろうけどその頃には別の来てそうだ
ギガス辺りは野良紫でもやったほうが楽よなあ コクーンとタワーの嫌なとこを足して2で掛けたような嫌がらせ満載な感想しかなかったはw >>819
分かる。正直、これに人参ぶら下げて走らすのは勘弁してほしかったのでいまの微妙報酬は助かるまであるw
旧PSO2のディバイドは結構やったんだけど、これはしんどいわ 館内構造がfjtなのは評価できた
あれで毎回同じ地形に同じ敵同じ罠が出てくる
イエロートリガーみたいな周回作業だったら発狂してしまう PTでやればアスレチックはいっそ人に任せるとかできるかもしれんけど、
そもそも組み方もクエ参加の仕方もわからにい… わりと無理ゲーレベルまで敵強化盛っても到達可能rankがAにしかならないし
その設定だと即死ゲーなんですけど カキンカキンいう敵とか沸きっぱなしの竜巻とかコクーンとか
肯定的な奴いないだろうなぁと容易に想像できる まるぐるで出てくる青い壁と竜巻めっちゃ嫌い
タゲはずれるしWB妨害されるしうんこすぎ トリニゲスってランク高くなったらドロップ美味くなるん?
2.25%のカプセル1つのためにあれ回すくらいならアーム掘りでもしてたほうが良さそうなんだが ごむいデンウィークはトリニゲスでよしくんとSランクリアまで周回! Aランクからカプセルちょっと増えるらしいけど
出る種類はかわらんかな 一回死んだら最初からやり直しなのと
ラスボスがガー不即死つかみ攻撃してくるのは
流石にどっちかだけにしとけと思いましたし タスクの為に一回だけSとれればいいからクロロまで用意したくないっていう真心に嘘偽りはない タワーやコクーンも嫌いじゃないけどお題もマップも変わらないから1回クリアしたら繰り返す要素ないし
エクストリームとかディバイドも好きだった自分は割と好き
イエロートリガーの話じゃないけどまるぐるは旧アド超界含め戦略性皆無でひたすら回すだけで退屈なのが >>835
今回網目が大きいタイツ2種類ぶっこんできたよね
しかも画像のやつは網目が小さめの方だっていう
自分はもっと網目が細かいほうが好みなんだけどそこは人それぞれなのかのう あんまドロップとかクリア評価とかカツカツせずに、ナイズル的わちゃわちゃ感を楽しむだけがいいなぁ
デイリータスクでトリニテスを1回プレイっての入れて、ランダムマッチングでテキトーに挑戦できたら気楽なんだけど 設定全部盛ってフロア1で40分放置だけで難易度解放自体はできるらしいな でいえふスナァ
・・・タスク的にぼええがよかったが致し方あるまい たまに回復音鳴って消費までしてるのに床舐めされるのがもにょる ポーションの中身を上にぶちまけて浴びることで回復するからね
旧版のように悠長に飲んでる暇はないのだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています