ネ実映画スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゆーても何でも受け手の感想次第やからそれはそうなんやけどな 100ワニ、光のお父さん、プペルと組んで四天王名乗ってもいいと思う傑作なんだが? プギルは話が微妙なだけでアニメの出来は良かったけどなあ 明日の朝8:00から笑瓶予約したわ
朝飯はポップコーンに決まりですわ kappei見てきたで
すまんが勝平は見つからなかったわ
ネ実で実況が捗るタイプの映画だったで
正義の終末コスチュームと英雄の告白パートは良い意味で酷かった
ぐらんぶる的馬鹿馬鹿しさが多分に有っ良かった 勝平は出てないか見つからないレベルの出番ってことか
参考になったわ ありがとう バットマン見てきた
良作品だったけど猫のほっかむりスタイルが気になってだめ カッペイ安心できるくらいのバカ映画で面白かった。いろんな意味でネ実世代に刺さる映画やなw
しかし下ネタもありのコメディ映画なのにあの映画との差はなんなんやろな・・・
たまには奮発してとTOHOのプレミアムポップコーン買ったけどブラックコーヒーを凌駕する甘さで上映中半分しか食べられんかったw 悪魔のいけにえリターンズなかなか面白かったわ
レザーフェイスの映画はシリーズ色々あるけど今回のは良かった
近年のハロウィンと同じリブートみたいな続編方式だからちょい既視感あるけど シリアーティ見てきた。まさかの2本立てで最初のエピソードが後半のシリアーティ本編に繋がってる。
ワンダーポール捜査官のオードリー可愛い。
シリアーティはセクシーイケボ
緑のお尻は全部探せなかった。無念。 カッペイ見てきた
小学生男子が絶対真似するだろうバカムーブが満載で良かったw
脚本が跳んで埼玉の人なので、ちゃんとまとまってた
若いカップル多いなぁと思ったんだけど、居候されてる大学生がなんとか男子とかいうグループの人だったらしく、それ目当てっぽかった クロエ・グレース・モレッツvsグレムリン&日本軍みたいなシャドウ・イン・クラウド
こういうの好きだから見たい。 金曜日休みだからカッペイ観に行こうと思うんだけど
帰りに初スシローしてくるわ
回転寿司スレ落ちちゃったんやな シリアーティは福山雅治じゃなかったっけ
どうだった?上手だった? ファンタスティック獣使いが四月か
それまで観るものねーなー ガンパウダーミルクシェイクなんとなく観に行ったらスゴく良かった
連続するハンデ戦アクションがなかなかに良い味だしてる レポありがたい
笑えないB級だったらどうしようかと思ってた グレンラガンみたいに若い人には新鮮に詳しい人にはジャンル愛を感じるみたいな作り バットマンもだけどスタッフロール終わった後にちょろっとCパートみたいにやる洋画昔と違って増えてるからEDで帰れないかえりにくい そういやバットマンのおまけが消える時一瞬文字映ったが一瞬すぎてわからんかった
単に元々映ってた文字だったのかもしれんが URLで入力するとクイズを出される
正解すると父ウェインの演説観れる
意味深
終わり エンドロール観るようになったのはジャキーからだよな やったな
ニコラス・ケイジが多額の借金を完済。本人の弁によれば、金のために多くの小品に出演したが、1本たりとも手は抜いていないとのこと。
借金返済のために最後に出演したのが、100万ドルの報酬ほしさに富豪のパーティーに出席する本人役を演じた「The Unbearable Weight of Massive Talent」だったとか。
https://twitter.com/oscarnoyukue/status/1506399818293604352
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 小作品とは...
もっと変なのにドンドン出て欲しいのだか? カラーアウトオブスペースとかラブクラフトのクトゥルフ系映画で、登場人物たちや土地がドンドン狂ってくのにニコラスケイジは普通に初めからいつも道理狂ってるので特に最後まで変化ないのはよかったw 借金って何してたの?
ナショナルトレジャー出演あたりで記憶止まってるわ 沈黙の艦隊でミサイル周りのシーンで
北のミサイルテロップw 救急車面白そうやん
正統派ド派手アクション映画は久しぶりだから観に行こうかな 救急車面白かったで。最後のスタッフロール、表示時間が短すぎでキャストの名前2人位しか見れなくて、ヒロインの女優さんをあとでググったは。ベイビードライバーのダーリンの人だったのね。美人さんだった。 アカデミー賞授賞式にゼレンスキーまたスピーチか
もう映画化確実 アマプラで「クズとブスとゲス」をみた
クズ役が監督兼シナリオライターとのことを知って衝撃を受けた 20年後くらいに
ウォロディミル・ゼレンスキー
〜世界を騙した天才詐欺師〜
みたいなドキュメンタリー映画が作られるかもw ドントブリーズ2来てたから見たけど今回も丁寧に作られてて悪くはなかった
ホラーとかサスペンスというよりは一人の老人の生きざまというか人生の悲哀が主題な感じだから
前作みたいなヤバイ老人奴を期待して見ると微妙に映るのかもしれんね ドンブリはあの爺さんの狂気が全てだからなあ
そこをぶん投げられるとちょっととなるのはしょうがない >>137
実体験に基づいてそうなので
面白そうw グーで行かない冷静さ好き
ワイも相手が男でもグーで殴れないから親近感持った アカデミー賞のプレゼンターに過激なコメディアン起用すんのやめればいいのにな
以前もセス・ローゲンか誰か使って下ネタ連発で出禁になったりしたはず どこの国にもやり過ぎるのが面白いって感性の偉い人おるんやな 第94回アカデミー賞
作品賞 コーダ あいのうた
監督賞 ジェーン・カンピオン「パワー・オブ・ザ・ドッグ」
脚本賞 ケネス・ブラナー「ベルファスト」
脚色賞 シアン・ヘダー「コーダ あいのうた」
主演男優賞 ウィル・スミス「ドリームプラン」
主演女優賞 ジェシカ・チャステイン「タミ−・フェイの瞳」
助演男優賞 トロイ・コッツァー「コーダ あいのうた」
助演女優賞 アリアナ・デボーズ「ウェスト・サイド・ストーリー」
撮影賞 グレイグ・フレイザー「DUNE/デューン 砂の惑星」
視覚効果賞 「DUNE/デューン 砂の惑星」
編集賞 ジョー・ウォーカー「DUNE/デューン 砂の惑星
美術賞 「DUNE/デューン 砂の惑星」
音響賞 「DUNE/デューン 砂の惑星」
作曲賞 ハンス・ジマー「DUNE/デューン 砂の惑星
歌曲賞 『No Time To Die』「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」
衣装デザイン賞 ジェニー・ビーヴァン「クルエラ」
メイク・ヘアスタイリング賞 「タミ−・フェイの瞳」
国際長編映画賞 「ドライブ・マイ・カー」
短編実写映画賞 「The Long Goodbye(原題)」
長編アニメーション賞 「ミラベルと魔法だらけの家」
短編アニメーション賞 「The Windshield Wiper(原題)」
長編ドキュメンタリー賞 「サマー・オブ・ソウル(あるいは、革命がテレビ放映されなかった時)」
短編ドキュメンタリー賞 「The Queen of Basketball(原題)」 第42回ゴールデンラズベリー賞
最低映画賞 「ダイアナ ザ・ミュージカル」
最低監督賞 クリストファー・アシュレイ「ダイアナ ザ・ミュージカル」
最低脚本賞 「ダイアナ ザ・ミュージカル」
最低主演男優賞 レブロン・ジェームズ「スペース・プレイヤーズ」
最低主演女優賞 ジーナ・デ・バール「ダイアナ ザ・ミュージカル」
最低助演男優賞 ジャレッド・レト「ハウス・オブ・グッチ」
最低助演女優賞 ジュディ・ケイ「ダイアナ ザ・ミュージカル」
最低スクリーンカップル レブロン・ジェームズとワーナーのカートゥーンキャラクター 「スペース・プレイヤーズ」
最低リメイクパクリ続編 「スペース・プレイヤーズ」
ブルース・ウィリスによるワースト演技賞 ブルース・ウィリス「コズミック・シン」
名誉挽回賞 ウィル・スミス(「ドリームプラン」の演技に対して) 涙が演技だとしたらマジでスゲーけどあの涙は本物と見た
嫁からしたらオマタぐしょぐしょにして出迎えるくらい幸せやろ コロナで拍車がかかったのは確かだけど配信が主流になるのはもう時間の問題だった
サイレントからトーキーになって活弁士が消えたように時代は変わっていくんやね カッペイ見に行くか迷うな
子供に見せても大丈夫そう? そういや「コズミック・シン」はひどかったな
ブルース・ウィリスも借金多いのかな 世界一不運な男<やっと引退できると思ったんだけどな 少なくともワイがガキの頃観たアルマゲドンの頃からハゲてた だから
なんか深刻な病気になったのかなって・・・
悠々自適に余生を楽しみたいので引退って話ならいいのだが ちょっと不自由なだけで健康ならいいんだけどね
脳卒中とかの後遺症の場合が多いから心配 言語障害だから俳優として続けるのが困難だからなあ
話す聞くの両方に影響がでるからきびしいよね トムクルーズだって障害持ちながらがんばってるんだからね ストーリーが良くも悪くもない分、ダサいシーンが悪い意味で印象に残ってしまった
暗闇での戦闘シーンはバッツ見てしまってるし あの人とか絡めないで一作目の世界観で単発ものやってほしかった マーベルバットマンずっとオレンジ服着てればドラゴンボールっぽくなってださバトルも誤魔化せるのに オッドタクシー面白かった!ただアニメ観てた人限定になるけど アニメの最後はオドカワさんが56されそうなヒキだったよな シャドウ・イン・クラウド見てきた。
本当にクロエvsグレムリン&零戦。
82分って今時の映画にしては短いけどダラダラやられる
よりはよっぽど良い。
内容は普通にクロエchan大暴れ、最初から最後まで
出ずっぱりのクロエchan。
ダン・オバノンのグレムリンを原作にしてるとの事だけど
劇場版トワイライトゾーンの飛行機の話やエイリアン2を
意識してる感はあったな。面白かった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています