すみません。前置きが長くなりましたが、またここに来た理由は盗聴について詳しいスレを教えていただきたいからです。皆さんのアドバイス通り監視カメラとICレコーダーを設置したいのですが初心者なのでどうやったらいいかわかりません。
うまくいけば、これで偽物の正体を暴けるはずです

皆さんまでこのような目に合わないよう参考までにどうやって偽物を見抜いたかお伝えしたいと思います。
すごい動物的なのですが、最後はやはり勘です。
昨夜、一人で帰ってきた偽物を見たとき旦那じゃない!と瞬間にひらめきました。
子供はお父さんが帰ってきたと喜んでましたが、子供は簡単ですね。すぐ騙されます。
私は、この6年間、偽物と行為をしてきたと分かって、旦那を裏切った自分が汚く思え、吐いてしまいました。

あと大切なのは勘を裏付ける証拠です。
実は6年前までは旦那は昔でいう猛烈社員だったんです。あるとき突然に人格が変わり、家でも動かなくなってしまいました。
そこで病院へ連れて行ったところ鬱だと診断されました。
昨日駆け込んだ病院も偽物を送り迎えしていた病院です。そこを知っていたのでとっさに飛び込むことができました。

猛烈社員がスチャラカになってしまう・鬱になって動かなくなってしまう・トメが凸するようになる。時期が見事に一致します。どんなに優秀な偽物でも完全に人格まではまねできませんが、鬱だということにすればそこは誤魔化せます。
すっかり信じ込んでいました。

しかし偽物も愚かですよね。私たち母子の次は口封じに自分の番なのに。そうすればトメは旦那の分の保険まで手に入ってヘヴン状態です。

ああ、本物の旦那は今どうしてるんでしょう。生きているなら何とか助け出したいです。
病院へは行きます。糖質の診断はもらっておきます。その方がこれから監視が緩くなって有利になるからです。

では、盗聴スレへの誘導をお願いします。皆様も偽物にはお気をつけて!!

証拠を掴んでトメの本性を暴くためです。スレチと言わずにお願いですから誘導お願いします。これで本当に最後にします!!

誘導されてきました。
元スレを検索して見ていただければ詳細が分かりますが、トメが黒幕となって旦那を偽物と入れ替えていたことが分かりました。