>>731
これは衝撃的でしたよねえ(2発目のミサイルで間違いなく2名は即死)(しかも上級ランク工作兵か)
しかも直撃までまったく気付いていない、、、

まさに「ラファ風雲急」最終決戦でハマスに続きまして、ヒズボラも腹をくくったか!!!

>>732
>< hを抜いてもダメでしたか、、、ここ最近、特に規制、妨害がヒドイ!!!!!

特にURL(ニュース、動画)を貼られるのを極端に怖がっている!!!

こうなればやはり、イスラム国が叱咤激励するのが一番良いのですが、
もはや自演でも、イスラエルの挑発でも良いので、イランを戦線に引っ張り込むしかない!!!

んむー、、、一時は、イラン首脳部に少しでも期待(中東戦争)してしまった(T T)

>>737-738
パレスチナ動画は見ていると自然に、胸が熱くなりますよねえ
何というかイラクや、アフガンとも違って、温かいと言いましょうか、、、
(限られた武器で戦っている、住民のために盾になっている)

唯一、良かった点はRPG(特に、貫通弾頭)が豊富にある点でしょうかねえ。んむ!!!

おっしゃるように、IEDを設置して、トンネル避難の時に「ついでにRPG撃ってバイバーイ」は見事!!!!!