昨日BBC-WORLD(イギリスの報道番組かな?)でテロの特集やってんのを観たけど、今やアルカイダ系テログループは世界中にもの凄い速さで
拡がり続けているらしい。新たにグループに加わる者の多くは何らかの罪を犯した元犯罪者(その方が洗脳しやすいとか)で、人種は様々(仏
人だったり、独人だったり)。香田君の映像にも使われていたような曲と、米兵によるイスラム教社会への攻撃や殺戮の映像を繰り返し聞かせ
観させして洗脳していき、テロリストとしての訓練(各国の軍隊がやっている軍事訓練そのもの)を受けさせて、単なる一般人や元犯罪者から
、冷酷なテロリストに・・・。

日本では残酷なシーンがTVで流れるコトはないが、確かに戦場でアメリカの軍隊がやっているコトは人道的に言うとどうかとは思う(女だろう
が子供だろうが、彼等はあまりにも容赦なさ杉)。だからと言って、その報復としてこれまた罪の無い一般市民に対して危害を加えるのは正常
な精神からすれば到底正当性の無い行為なワケだが、洗脳された人間はそのコトに何の疑問を持たずに、ただ与えられた任務として実行する。

香田君殺害に関して、自衛隊が悪いだの小泉首相やアメリカ政府が悪いだのと話をすり替える人がいるが、それではテロリストの論理と何も変
わらなくなってしまう。もちろん、政府に責任が無いとは言わないが、実際に殺したのはテロであると言うコト、憎むべきは論点をすり替えて
直接には関係のない人間の命を奪っているテロなんだというコトを、忘れてはいけない。。。

もしテロの要求を全て呑んだとしたら、世界中からテロは消えて無くなりますか??>>68