>>68
中学生に上がったらハイソックスを履く女子がほとんどいなくなってしまったのが不思議でしたよ。
中3に3人だけ女の子がハイソックスを履いていましたが、それ以外の女子は標準丈とくるぶし丈のソックスでした。
ちなみに校則ではソックスの長さに関する規定は無かったように思います。三つ折りいいですね。女の子が履くソックスに関しては今なら三つ折りも好きです。まぁ履いてるのは私立に通う女子ぐらいですが。
自分の中学生時代は80年代半ば過ぎから終わりにかけてですからハイソックス男子の全盛期ですね。
アンダーストッキングですが体育の着替えの無い日に制服ズボンの時だけ履いていました。
もしかしたら短パンの時にアンスト履いて体育授業に出る日が訪れていたかもしれませんが、前に書いたとおり同級生男子に冷やかされ
学校へ履いていくのはやめてしまいました。アンストは好きでしたが、自分でもエロっぽいハイソックスだと思ってましたよ。
恥ずかしくて短パン姿で露出するのはかなり勇気が必要で自分には無理だったかもしれません。
アンストにエロさを感じない男子だと単に変なハイソックスでしかないのでしょうね(笑)。

ハイソックス履いて女の子にモテたいと思っていたなら女の子にかなり関心を持っていたようですね。
勿論、自分も学年が上がるにつれて女の子への関心はより強くなっていきましたし、ハイソックス履いてる事で興味惹かれるなら嬉しいものです。