>>128
>>129
125です。自分は小4の秋から履いてました。
クラスでスクールハイソックスを履いていた男子2人がじゃれているのを見て、その足が気になって、履いてみたいと思ったので。
履いてみると、ふくらはぎを包まれる感覚がヤミツキになりました。
ハイソックス自体は幼稚園の時に履いていたけど、制服だから履かなきゃいけないと思っていたので、特に意識はしてませんでした。
小5になると、スクールハイソックスやスポーツハイソックスを履いた男子が多数いましたね。自分はスクールハイソックスで通しました。
中学になって初めての体育の日、クラスの子が着替える瞬間に制服のズボンに隠れていたハイソックスが見えると、ドキドキが止まらなかったですね。制服から体操服へと一気に薄着になるわけで。
体育祭の時は、全校生徒が体操服短パンになるから、ハイソックス男子だらけになる。色々と目移りしてしまい、目のやり場に困ってましたね。
振り返ると、周りも含めて中学の時が一番ハイソックスを気にしていたと思います。