>美里しか聴かない連中はやっぱり一面的に美里を見ることしか出来なく
なるところはあると思うな。

そう!!それ、それ。
視野が狭いというか、美里が全て正しいみたいな感覚なんだよね。
同じ良い曲でも、美里が歌っているものじゃないと聞かないみたいな人も大勢いそう。
もっと、いろいろな音楽(アーティスト)に接した方が良いとおもう。
なんか、美里ファンって殺伐としてるよね。他のアーティストとかを
掲示板で書いちゃうと。別に悪い事を書いてるわけじゃないのに。
よくないよね。美里ファンのそういう風潮。
もっと大らかになって欲しい。
美里自身も、昔から他の女性アーティストと接しないようなところがあったよね。
TVを観てて思ってたもん。美里と同年代の女性ボーカリストが歌ってる時、
必ず後ろの席に座って聴いてないからね。わざと聴きたくないもんだから
衣装替えとかして自分の部屋に居たんじゃない?
他の人達は、ちゃんと座って聴いてるのに。(夜のヒットスタジオ)
その頃、ファンといえど嫌だったな。あの頃のわがままが、現在の美里に不幸を
もたらしてるのは事実だと思う。
いろんなアーティストと交流を深めていれば、もっと名曲があったと思う。