昔の「笑っていいとも!」 PART5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
笑ってる場合ですよ>>>>>笑っていいとも
ゆえに糸冬了 昔のレギュラー陣の名前が挙がるときに、マニアックな処も含めて
だいたいの人間が挙がるんだけど。吉田ぶきみとか杉兵助とかね。
でも、原田大二郎って挙がった事あったっけ?余りないような・・・。 仁藤優子やribbonの佐藤愛子のほうが名前挙がらないと思う 最強の節電は、平日昼間に全局放送休止する事
フジテレビも、いいともなんかとっとと打ち切って
昼ドラも週末にまとめて放送したらいい
そうすれば、主婦だけでなく家族揃って見れるようになるだろ 所ジョージっていいとも降板してからタモリと疎遠になっちゃったけどなんか理由あるの?
願わくば今度の27時間に乱入してほしい。 オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!痰盲理!タモリ!
◆27時間サングラスキッパ一つ目小僧タモリの晒し首見せ!
◆27時間サングラスキッパ一つ目小僧タモリの晒し首見せ!
◆27時間サングラスキッパ一つ目小僧タモリの晒し首見せ!
◆27時間サングラスキッパ一つ目小僧タモリの晒し首見せ!
◆27時間サングラスキッパ一つ目小僧タモリの晒し首見せ!
◆27時間サングラスキッパ一つ目小僧タモリの晒し首見せ!
◆27時間サングラスキッパ一つ目小僧タモリの晒し首見せ!
◆27時間サングラスキッパ一つ目小僧タモリの晒し首見せ!
◆27時間サングラスキッパ一つ目小僧タモリの晒し首見せ!
◆27時間サングラスキッパ一つ目小僧タモリの晒し首見せ!
◆27時間サングラスキッパ一つ目小僧タモリの晒し首見せ!
◆27時間サングラスキッパ一つ目小僧タモリの晒し首見せ!
◆27時間サングラスキッパ一つ目小僧タモリの晒し首見せ!
◆27時間サングラスキッパ一つ目小僧タモリの晒し首見せ! >>7
山本晋也とタモリ、所で一派閥というイメージがあったから、
所がたけしと競演しだした時は違和感があったが、
今やたけしがあんなに所邸に入り浸るようになるとは思わなかった。 出来れば、かつて金曜日の名物コーナーだった。
タモリとさんまが、2人だけでしゃべくるトークのコーナーをDVD化して欲しい。
明石家さんま「引退してくれるかな?」の問いかけに
一つ目小僧タモリ「・・・・・・」と戸惑いながら口ごもる!
オイ!一つ目スキッパ小僧タモリよ!
なぜ、「いいとも!」とほざかなかったのか答えろ! ◆明石家さんま「引退してくれるかな?」の問いかけに
◆一つ目小僧タモリ「・・・・・・」と戸惑いながら口ごもる!
◆オイ!一つ目スキッパ小僧タモリよ!
◆なぜ、「いいとも!」とほざかなかったのか答えろ!
◆明石家さんま「引退してくれるかな?」の問いかけに
◆一つ目小僧タモリ「・・・・・・」と戸惑いながら口ごもる!
◆オイ!一つ目スキッパ小僧タモリよ!
◆なぜ、「いいとも!」とほざかなかったのか答えろ!
◆明石家さんま「引退してくれるかな?」の問いかけに
◆一つ目小僧タモリ「・・・・・・」と戸惑いながら口ごもる!
◆オイ!一つ目スキッパ小僧タモリよ!
◆なぜ、「いいとも!」とほざかなかったのか答えろ!
>>4
> 仁藤優子やribbonの佐藤愛子のほうが名前挙がらないと思う
いや、意外とそこら辺とマイリトルババアは挙がってるよ。
あと違う意味のBIG3とか。どうでもいいけど。 オイ!最狂マヌケテレビタレントタモリよ!
団糸土Tシャツ て、なんなんだ?!説明しろ!逃げるな!ごまかすな!
口
場合によっては、テレビ史上「最狂マヌケ」な出来事に認定される行為をしたことに
なる!タモリの残りの人生は、人前に恥ずかしくてでれなくなる可能性すらある!
横山やすけ と同じ道を歩むなよ! オイ!最狂マヌケテレビタレントタモリよ!
団糸土Tシャツ て、なんなんだ?!説明しろ!逃げるな!ごまかすな!
口
場合によっては、テレビ史上「最狂マヌケ」な出来事に認定される行為をしたことに
なる!タモリの残りの人生は、人前に恥ずかしくてでれなくなる可能性すらある!
横山やすけ と同じ道を歩むなよ! オイ!最狂マヌケテレビタレントタモリよ!
団糸土Tシャツ て、なんなんだ?!説明しろ!逃げるな!ごまかすな!
口
場合によっては、テレビ史上「最狂マヌケ」な出来事に認定される行為をしたことに
なる!タモリの残りの人生は、人前に恥ずかしくてでれなくなる可能性すらある!
横山やすけ と同じ道を歩むなよ! オイ!最狂マヌケテレビタレントタモリよ!
団糸土Tシャツ て、なんなんだ?!説明しろ!逃げるな!ごまかすな!
口
場合によっては、テレビ史上「最狂マヌケ」な出来事に認定される行為をしたことに
なる!タモリの残りの人生は、人前に恥ずかしくてでれなくなる可能性すらある!
横山やすけ と同じ道を歩むなよ! オイ!最狂マヌケテレビタレントタモリよ!
団糸土Tシャツ て、なんなんだ?!説明しろ!逃げるな!ごまかすな!
口
場合によっては、テレビ史上「最狂マヌケ」な出来事に認定される行為をしたことに
なる!タモリの残りの人生は、人前に恥ずかしくてでれなくなる可能性すらある!
横山やすけ と同じ道を歩むなよ! 土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土 土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土 土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土 ◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土 ◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土 ◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口
◆土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土土
◆口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口 変身柱ショーは知ってるかい?清水ミチコとキッチュ(現:松尾貴史)が出ていて、セット奥の柱を通過したらマネする人に変身しモノマネをするというコーナー…しかし、数回やったら柱通過が面倒になり、そのままタモリを含めスリーショットのままモノマネ披露
これ知ってる人いますか〜?
結果、清水もキッチュもブレイクすることに…… てか、このスレ要らんのに。例の変なのが立てるからおかしくなるんだよ。
話題も90年代初頭以前の話題ばっかでついて行けない。
大体の人、さんま・ウンナン・ダウンタウンのコーナーしか覚えてない。
よくて、高田純次や所ジョージか鶴瓶・鶴太郎のコーナーで精一杯だろ。
リーダーのコーラ話も、大体が本人伝えで。 ◆一般人「武士」
◆タモリ「武土」
◆一般人「武士」
◆タモリ「武土」
◆一般人「武士」
◆タモリ「武土」
◆一般人「武士」
◆タモリ「武土」
◆一般人「武士」
◆タモリ「武土」
◆一般人「武士」
◆タモリ「武土」
◆一般人「武士」
◆タモリ「武土」
◆一般人「武士」
◆タモリ「武土」
◆一般人「武士」
◆タモリ「武土」
◆一般人「武士」
◆タモリ「武土」 ◆一般人「武士」一般人「武士」一般人「武士」一般人「武士」一般人「武士」
◆タモリ「武土」タモリ「武土」タモリ「武土」タモリ「武土」タモリ「武土」
◆一般人「武士」一般人「武士」一般人「武士」一般人「武士」一般人「武士」
◆タモリ「武土」タモリ「武土」タモリ「武土」タモリ「武土」タモリ「武土」
◆一般人「武士」一般人「武士」一般人「武士」一般人「武士」一般人「武士」
◆タモリ「武土」タモリ「武土」タモリ「武土」タモリ「武土」タモリ「武土」
◆一般人「武士」一般人「武士」一般人「武士」一般人「武士」一般人「武士」
◆タモリ「武土」タモリ「武土」タモリ「武土」タモリ「武土」タモリ「武土」
◆一般人「武士」一般人「武士」一般人「武士」一般人「武士」一般人「武士」
◆タモリ「武土」タモリ「武土」タモリ「武土」タモリ「武土」タモリ「武土」
◆一般人「武士」一般人「武士」一般人「武士」一般人「武士」一般人「武士」
◆タモリ「武土」タモリ「武土」タモリ「武土」タモリ「武土」タモリ「武土」
◆一般人「武士」一般人「武士」一般人「武士」一般人「武士」一般人「武士」
◆タモリ「武土」タモリ「武土」タモリ「武土」タモリ「武土」タモリ「武土」
◆一般人「武士」一般人「武士」一般人「武士」一般人「武士」一般人「武士」
◆タモリ「武土」タモリ「武土」タモリ「武土」タモリ「武土」タモリ「武土」
◆一般人「武士」一般人「武士」一般人「武士」一般人「武士」一般人「武士」
◆タモリ「武土」タモリ「武土」タモリ「武土」タモリ「武土」タモリ「武土」 >>42
そう言うなよ。オレはしのざきや三田寛子覚えてるぞ。 > そう言うなよ。オレはしのざきや三田寛子覚えてるぞ。
・・・。
ていうかさ、話変るけど。ここで言うことでもないけど。
本スレで自称数学ヲタの数学が得意なバカがさ。
天秤のグラムどうこう、ダイゴの当てる確立はどうこう
ってほざいてんじゃん。前者はただの測定不能で
後者はただのいかさまだから。確立や単位の糞もないが。
数学が好きな人間って、数学できない奴はバカだと決め付ける。
自分が揉めた訳じゃないが、それ指摘したら発狂するから恐い。
そんなに数学が得意なら、まず働いたらいいのにね。
結構な稼ぎにもなるのに。スレチスマソ。 て・い・う・か・さ、みんな忘れているが。
テレフォンショッキングの定義かどうか知らんが。
最初、伊藤つかさに繋げるまでのコーナーだったのは
ここの人等なら知ってるはずやけど。
やらせであろうとも、あのコーナーの形式変えちゃったら意味無い。
余談だが、吉永小百合さんが最終回に出演予定の噂云々より。
その吉永小百合さんも最終回の時に、出るかどうかなんてわからんしな。
話脱線してスマソ。
でも、最終回に出てくるのは悲しいから。払拭の為にも今のうちに出演して欲しい。 田中邦衛って5回もテレホンショッキングに出てるんだ。
タモリと一体どんなこと話したんだろう? 前スレに出たかもしれんが、山本晋也と一緒にやる質問コーナーで、蚊取り線香はなぜ渦巻かというテーマを今頃CMで再現したか。大日本除虫菊。
山本カントクも今じゃ裏のワイドスクランブルのコメンテーター >>49
最低限、北海道にまつわる話以外の話。
以外にも田中角栄っておしゃべり(饒舌)だぞ。 × 以外にも田中角栄っておしゃべり(饒舌)だぞ。
○ 意外にも田中邦衛っておしゃべり(饒舌)だぞ。
スマソ タモスは93年頃にも金曜日に酔っ払い事件を起こしてるな 20代半ばですが。
ここで本スレの話愚痴るのもあれだが、なんで本スレの人間って
おのれ等も老害の癖に、なつかし話を否定する爺婆が多いのかね。
なんか中居婆やローラ爺とか認定する人間もいて、話に入りづらい。
BIG3・DT・UN・99・所批判でもそうやけど
これらを超す人材が未だに出てこないのも事実だしね。 DTやUNが出てきたとき違和感あったなぁ。「え?!」みたいな。
アナが出るようになったときと似たような気分だった。サトちゃん時代の違和感。
後年のSMAPにつながる空気だった。 てか、今のいいとも!タイトルが同じだけで全くの別番組だろ。
・OPタモス歌わん
・今のBGM変
・出演者の一部変(昔の個性的な人じゃなくTV的に使いづらい人いる)
・鶴瓶&関根の存在意義が薄れてきている
・よくわからん過ぎるコーナー多すぎ
・栗原類と伊藤なんとか、又吉やタカよりしゃべらん
・番組内での吉井&澤部の存在が意味不明
これ、見なきゃいいけど。会社の休憩中なら意外と拷問w
当時でも個性的なレギュラーがいっぱいいたが、今と違って
それぞれの役目があったんだなと、今になって気付いたねー。 ダウンタウン・ウンナン時代がピーク、今はカス!
古株で残ってるの関根とつるべだけ、SMAPとっとと辞めてほしい >ピークはもっと前だろ
人の見方にもよるが
さ す が に そ れ は な い w 人それぞれだろうけど俺にとってはSMAPがレギュラーになってから違和感覚えたな。
アイドルがお笑いの領域に本格的に入ってきた、芸人の仕事をアイドルが奪ってしまったような気持ちになった。
さんまやDT、UNは黄色い声援が飛んでたけど彼らはあくまでも芸人だったし
またアイドルでもかつての三田寛子や山瀬、森口らはあくまでも花を添える存在で決して
芸人の邪魔になる存在ではなかった。 >>64
ところがそれはあるんだよw
当時はいいともだけじゃなく新伍もかなり面白かったからな。
夢列島だって出だしの’87〜’89がすごくてあとは超えられないだろ。日本のテレビ自体が’80年代後半がピークだった。
昼に限れば’90年代後半にもピークが来るが。
>>65
まぁな。でもサトちゃん中期のDT、UNのときに番組がセットも含めて垢抜けた感じにはなった。
松本小雪や渡辺和博がいたときとは違う雰囲気で。いまではタモリ倶楽部にちょっと残ってる空気なのかな。 視聴率の話で言えばDT、UNの時期ぐらいからおもいっきりTVに負けたりするようになって
ライバル番組化したころなんだけどね
まあその代わり笑っていいとも増刊号は毎回安定の20%越えだったんだけどねw
>>67
そのころは
いいとも:若年層向けでバラエティ
おもいっきり:中高年向けで情報番組
で棲み分けができていてお互い共存できていた。
かつてのさんまタモリのコーナーや新伍なんかはダラダラっとなんとなく話す感じがよかったと思うんだよな。
おもいッきりの12時台も健康テーマでだいたい同じ。
昼はこういうのがウケるんじゃないのか。
いいともはだんだんとバタバタした流れになっていった。 今のいいともだったらかつての裏番組、まっ昼ま王といい勝負かもしれんw
そこ等のおじさんの様に、なんでもかんでも「昔が良かった」と肯定するわけじゃないが。
今期のいいとも、明らかに新メンバーの人選ミスだよな。
無名や色物を入れて成功したのは、昔の時代が良かっただけで。
無名でも今と違って実力派が多かったから。 つか、会社の食堂のTVの前でで女子社員が「この人キモ〜い!」
って声がしたから、慌ててテレビの方をみたが。
俺もコミュ障だけど、今のいいとも!ってコミュ障でもレギュラーになれるのか?
そもそも伊藤なんとかって新レギュラーの人はなんなんだ?
又吉や後のコーナーに出てきた金爆には、女子も反応がなかったが。
昔って、野沢直子や志茂田景樹やよしだぶきみみたいな個性的な人間出てたけど
キャラが確立してて、花子とかでも頑張ってたのにさ。
んで、栗原類入れてんのに、2人もコミュ障いらないと思われるが。
使えるコミュ障と使えないコミュ障。
下手すりゃ又吉より喋ってないとかw >>75
あの婆
黒田なんとかいう人より喋らないし
吉田ぶきみと違いキャラとおさないし
花子ですら頑張ってサービスしとったが
あれはさすがにそこ等の気持ち悪い人以下で誰得?
今のスタッフが当時の視聴者だったから
昔のいいともを模倣して遊んでんだろうけど
時代錯誤も甚だしいし
あれで半年コースじゃなきゃ狂ってるし
終わっていいと思う いや、伊藤云々より。カウチポテト族(古い)が主張してた時代
に戻そうとしたり、原点回帰に戻してるだの本スレで発言してた奴の
主張が正しければ。終了厨の発言が現実になっていくからいややな。
これ(録画)とナイナイのANN(録音)とダウンタウンDX
終わったら楽しみがなくなる。3つとも老舗番組やけども
特にDXとANNは当人等がやる気なくしてるからヤバい。 >>65
それと時を同じくして、テロップが丸文字から
明朝体に変わったけど、あれ未だに苦手だわ…
あの辺りから徐々におかしくなったよな >>78
> テロップが丸文字から明朝体に変わったけど
手書きからPCだね。明朝体だと妙に堅苦しいんだよね。裏のみのの番組は最後まで名前は手書きだったような。 昭和後期〜平成初期な感じで、無名有名人をぶっこんでも。
歳だから仕方がないが、アナーキーなタモリが居ないと意味ないんだよな。
当時のタモリでも、レギュラー3人分位の仕事をこなしてたから。
さんまで5人分www
今のタモリは半人分でも、歳考えると普通に凄いと思う。 みんな
・観客がウザイ
・SMAPのファンウザイとか
・ダウンタウンやウンナンのファンがウザイ
とかの方面で失念してる件があるが
番組放送中のカメラのフラッシュも
視聴者からしたら目に余る光景やったなw あの頃のいいともに戻せとはいわんが
せめてオープニング復活
レギュラー陣扉から出てくるのと
テレフォンの仕組み戻してくれ テレホンのセットが中央に移ってから
この番組はおかしくなってきた あれ、ネラー以外でも違和感覚えてる人多いらしいね。
テレフォンの台の位置と、未だタモリが歌止めた事は
会社の飲み会でもしばしば話題に挙がる。
(会社の休憩時間で今でもこの番組をみんな観てるから)
上司とか親世代になればテレ隠しや友達の輪の話になるw 震災明けから
「そうですね」が無くなった。
そんなとこじゃなく他に省略できるとこあるだろうが! 今では
【明日来てくれるかな!】
のお約束すらなくなったwww
別に友達じゃなくても良いじゃん テレフォンを蔑ろにする時点でもう駄目だよ
BGMも元に戻し、セットも限界まで派手にして
出演者も質より量とばかりに増やして
打つ手は全部打って今の状況じゃなぁ…
ただ今のコーナーに関しては番組のマンネリとは関係なく
つまらないと思う。ポジティブ念仏とか誰得なんだよ… 変えるところは細かい演出じゃなくて
やっぱコーナーだな。
昔は有名人に似てる名前の人とか出てきたり
年齢不詳コンテストとかオモロかったわ。 今更でも。個人的に、歌無くなったのは痛出。
学校を、熱出して休んだ時に「今日がダメでもイイトモロー♪」
でなんかい勇気付けられたか。 オープニングは歌をうたってすぐCM->テレフォンのときがよかった。 その頃の時代、関西はタモリが喋ってる途中にぶった切られたり
いくらローカルセールス枠とはいえ、自社番組の所為で特大号飛び乗り。
なんか嫌な思い出を思い出す。そんなワンマンな関西テレビは
「そのうち不祥事を冒すだろう」と思ってたら、あるある事件。
未だ飛び乗り体質は改善されてないからな・・・。 80年代のオープニング直後の提供クレジット時に、
木曜 鶴瓶がタモリを指さして爆笑してるフリをする
金曜 さんまの尻をタモリが触って、さんまが嬉しそうにいなす
以外の定型パターンってあったかな?
エンディングのクレジット時は出演者が「ウヮー」と叫びながら走り回るので統一されていたな。 オープニング直後にレギュラーたちが出るようになったのは’90年代だと思ってたが、
もっと早かったんだな。
あれ始まったころは改善に見えたんだがそのうちコーナーやるようになって
元のタモリと青年隊だけのOPがよかったと感じたのを覚えてる。 オレ、28のオッサンだけど。流石に87〜88年以前の話を
嬉しそうに語られてもついていけない>< >>94
エンディングは一時ゲームコーナーやってたことがある(田中康夫がレギュラーだった頃)
で、そこへたけしが乱入して、田中に「おまえどうやって食いつないでんだ」ってボロクソ言ったら
田中が「誰がこんなヤツ連れてきたんだよ」って本当にイヤな顔してたの覚えてる 康夫ちゃんはこっちにも出てたこともあるのか。おまちどおさまのイメージが強い。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています