>>80補足

>>78殿
>はぐれ刑事の前々作の「大都会25時」「ベイシティ刑事」とはぐれ刑事シリーズの
>初期はNKT日曜正午(マストバイ化直前は月曜16時に移動)ですたね。

マストバイ化直前平日16時台はさすらい刑事旅情編第1シリーズをベルト放送してましたね。
(太陽にほえろ!ジーパン編再放送の後番でした。ただし月曜日だけは松方サンの遠山の金さんだったような記憶が)
しかしさすらい刑事は放送中に以前からこのベルト枠で不定期放送されてた
光ゲンジのあぶない少年(テレ東遅れネット)が入ったせいで最後までやらなかったんですよね・・・。
あぶない少年が終了した時はすでにNKTはマストバイ化が完了していたために
結局さすらい刑事の続きは放送せず、後番はあぶない刑事(第1シリーズ)の再放送でしたから・・・。
あぶない刑事もその後新ルパン並みにやたら頻繁に再放送してましたね〜^^;
第1シリーズだけでも4〜5回はやってるのではw

そういえば松方サンの金さんもTSKへ移動しましたね。
何曜日だったかは失念しましたが平日深夜にプロ野球ニュースの後に見た覚えがあります^^