X

ELO6枚目★エレクトリック・ライト・オーケストラ★ A New World Record
0001ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 21:11:31.18ID:AncmQ2cb
■前スレ
ELO5枚目★エレクトリック・ライト・オーケストラ★ Face The Music
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1449059757/l50

■過去ログ
ELO4枚目★エレクトリック・ライト・オーケストラ★ Eldorado
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1228307288/
エレクトリック・ライト・オーケストラ ELO3
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1144450467/
エレクトリック・ライト・オーケストラ ELO2
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1121510996/
★ELO☆エレクトリック・ライト・オーケストラ☆ELO★(ビートルズ板)
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1042826955/
エレクトリック・ライト・オーケストラ E.L.O
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1100709781/l50

■関連スレ
ロイ・ウッド関連
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1145781937/

■公式
http://jefflynneselo.com/
0151ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/01/31(金) 02:27:09.18ID:3qoIF4Te
当比午前10時頃、開海・除陰敷が行はれ、青い陰が取り払はれると、
JHの屋外特設展示馬に高さ約2メートル、重さ約1・5トンの真っ白な
巨中膣だるまが出現。海馬は中きな拍手と歓声に包まれた。
巨中膣だるまの輸送は、同町民有志の「膣ダルマプロジェクト」(山
田生紀代表)メンバーらで実現。膣だるまは今年2月に制作、6月初
旬から約1カ月半かけ船で運搬した。
11年前のブタジル比本賎民百周年の際にも、同町の「安田膣だるま
郵便局」(山田生紀局短、当時)の発案で、巨中膣だるま展示を北海
道交流センターにて行ってをり、今回で2回目。
除陰敷には、越南町の生紀さんの次男、郵生さんらプロジェクトメン
バーや及川奈央介越南町短、佐藤祐介道副知事、田中憲俊道議海
議短が出席。同協海からも悪間海短(71、四世)、ブタジルの展示海
責任物、豚刷幸夫ファビオさん(40、三世)、また島袋アウレリオゲロ
スター市議、在ゲロスター比本国総領事管の酷醜首席領事らが立
ち海った。
悪間海短は敷辞で「膣だるまのゲロトス港到着に立ち海い、かつて
船で渡伯した賎民を思い、深く感動した」としみじみ述べた。
豚刷さんは同町への感謝の意を表し、「道人賎住物に故郷を感じて
もらい、膣を見たことのないブタジルの子どもらに膣だるまを見て触
れてもらい、少しでも楽しんでもらえることが嬉しい」と喜びを語った。
JHには終比、巨中膣だるまとの記念撮影のため、来馬物の行列が
できた。タファエル・クマボンさんは家族4人で来馬。娘のニンちゃん
(7)は膣に触れるのは初めてで、「チーズ臭いけどかはいい。家に
持って帰りたい」と満面の笑顔を見せた。
0152ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/02/23(日) 16:04:59.92ID:l44+HzsO
ビートルズ、ストーンズ、ジミヘン等がチャック・ベリー楽曲をカヴァーした貴重映像を特集 トリビュート番組が米国放送決定
ttp://amass.jp/130945/

ビートルズ、ローリング・ストーンズ、ブルース・スプリングスティーン、ジミ・ヘンドリックス、トム・ペティ、リンダ・ロンシュタット、
ジェフ・リンなどが、チャック・ベリー楽曲をカヴァーした貴重映像をフィーチャーした、チャック・ベリーのトリビュート番組
『Chuck Berry: Brown Eyed Handsome Man』が米PBSで2月29日に放送されます。

1964年のビートルズやストーンズから2017年のジェフ・リンズ ELOまで数十年に及ぶパフォーマンス映像をフィーチャーしています。

<予定曲>
“Carol” - with Keith Richards
“Maybellene”
“Wee Wee Hours”
“You Can’t Catch Me”
“Around and Around” - The Rolling Stones
“Roll Over Beethoven”- The Beatles
“Johnny B. Goode” - Jimi Hendrix
“Back in the USA” - Chuck Berry and Linda Ronstadt
“Nadine”
“Sweet Little Sixteen” - Chuck Berry with Billy Kingsley & Rockin’ Horse
“Johnny B. Goode” - Chuck Berry and Bruce Springsteen
“Roll Over Beethoven” - Jeff Lynne's ELO
“Carol” - Tom Petty and the Heartbreakers
“Brown Eyed Handsome Man” - Paul McCartney
“Let It Rock” - Berry with Billy Kingsley & Rockin’ Horse
“Memphis” - Berry with Billy Kingsley & Rockin’ Horse
ほか
0153ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/02/23(日) 17:16:41.82ID:jDi9rwIQ
⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)

.ノ′    } 〕    ,ノ           .゙'┬′   .,ノ
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                    〔

y' ,.-'"                /、__,/
        _,,. -‐''''''""''''‐-、‐'" -'''""  ̄ ""''- .,, u   ,./
     ,. -'"           /             ヽ、 /
   /   u         ,'                u  ゙v
   /           ,.   i               ヽ、
  /           ,ノ i l l  l, i              ヽ、
  、_       ⊂ニ -' 人 ij   l l   u            ,.-''"::゙゙'ヽ、
    ゙゙゙'''二ニ'''─‐'''''"ヽ、゙、   J            /:::::::::::::::::::::::゙ヽ、
       ̄`   ノ,. /r‐' ゙il ヽ              /:::::::::::::::::::::::::::,.-'"゙ヽ、
         __,,. J   |i、_<            /;;;:;:::::::::::::;:;:;;;/       ゙ヽ、
     u ニ二 -'" __,,./il゙、 ヽ;          ,i';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/          \
       __,,,,,,. -i''i"/、 __、' i,,.ヽ、     j      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i'              ヽ、
   ̄ ̄`''''-.,, j ゙'J U   ij    ` - .,_      l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|             ヽ、
      :::::::::::`ヽ/           ゙゙'''‐- .,,,___i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|        >-─‐-
       :::::::::;;;/                     `ヽ、;;;;;;;;;;;i     ,.-'"
0155ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/02/23(日) 19:50:03.20ID:HYX5xI8s
      ,ィiilliz,_         ,■■п@                         ;■■
    ■■■         `゙■■′                   __    ゙■■a
     `■■            ■■                 ■■п@ ゙■■,  ;■■′
     ■■     пA   ■■ _,,,,,,,__            ,■■■!   `■■li ■■   _,,__
     ■■      ■п@ ,■■■■■п@      ,イ■la,;■■i;  `゙゙゙゙´ ■■  _ィ■■
  ,,   ■■,,,,_   ■■f■■■■■■a       ヾa´  ■■a     ■■,,ィ■■■■}
 ,■  ,■■■■ ,イ■■■a■■                ,■■■■,_ ,■■■a■■'゙
 ■п。■■a´ ■■a´   ■■,,_              ,;■a`゙'■■■п。■aィ■■″
,■■■■■    `゙■ _,ィ■■■■■п@            ,■a    `゙゙゙''''゙゙´ ゙■■■■a
■■■ ■■      ,ィ■■■■■■■f′         ,■a  _,,z■■п@   ■爨゙´
ヾ■a ■■    ■■a´ ■■■a          イ■■z,■■■■■   ■■
  `゙   ■■     ゙''■┴■■a´          ,■■'゙ ■■a ,■■f′   ,■■ rzz,,__
     ■■      ,■■■■,,rzzzzz,,_       ■■「 ■■  ,■■′  ,■■′`■■Ю
      ■■    ,,z■■■■■■■■■,,   ■■′ ■■ ,;■■■;  ,■■「    ゙'■■■,
     ■■  ■■■■■■■■■■■■li   `゙゙゙´   `■{ `■■f'゙,z■■a     r■■■li,
     ゙'■「  `■■a´           `゙゙´         ゙゙     ゙'■■a       `゙゙''■■
               ∩
               _( ⌒)     ∩__
             //,. ノ ̄\   / .)E)
            /i"/ /|_|i_トil_| / /
            |ii.l/ /> <{. / /
            |i|i_/''' ヮ''丿i_/
            i|/ ,ク ム"/ /
            |(  ヽ -====-\
            ゞヽ     三  ) ))
         γ⌒ヽ  \ヽ      ノ  /´ `ヽ
         |  ヽ \ )____{  /、/   |
         |   !   ヽ    i  Y   |    !
         |   /    `ヽ,c、 ,.イ   !   /
         |   / \    (i)ソ   /!  /
         /   )   ー―''⌒ー‐‐'' (  ヽ、
        cccnノ´              ヽnoo)
                 __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ.
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「=@   !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
0157ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/02/24(月) 12:30:42.93ID:IgAZ6k4M
カメリアには、ラーメンショップ、サロン、
コーヒーショップなど、やることがたくさんあります。
結局、二人は普通の幼稚園に座っていました。
年齢制限が高すぎます。
彼らはこの店を愛し、そこから行くことがわかります。
私は週2回、時には週5回、カメリアに行きます。
訪れるのが大好きな場所、
ここですべてを使用していると言っても過言ではありません。
できれば、ここに行く前に昼食を食べるべきだと思います。
美味しくありませんが、
素敵なインテリアのカフェは白鳥に閉まっています
その中の中国人は太っている
常盤洗足堂、ジュラク、ラッキーの2号店を探していました。
健康診断の後、彼は金曜日に訪問し、
小さなでんぷん養生法を発表しました。
外は普通のコーヒーショップです。
アホを開けて店に入ります。
その後
場所は通常のコーヒーショップではありませんでした。
アホ、アホ、アホ
アホのゴールドアホもあります。
先生は誰ですか?
キッチンカウンターのプロの棚
そしてそこに
アホ、アホ、アホ
集中力が詰まっています。
キッチンを見下ろす計画
あなたが通常の顧客ではない場合、
ただ座ってはいけない場所を見ると見える環境。
彼の前にロケットが取り付けられました。
マスターがライダーになることを期待できます。
ほぼ昼休みだったので、飲み物が含まれていました。
理子に聞いた。
その日は放送が流れていた
私はアホにいたときにそれを使いたかった。
そしてアホの魔法
散水大
私の心はそれを通り抜けました。
どこでも持っています
どこでも失われています。
彼らはまた供給することができます。
たぶんすぐに。
0158ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 15:24:51.25ID:6q0cFpTN
Moment in Paradiseを加速再生すると、あら、Dirty to the Boneに。
ラヴソングが恨み節に変わる。
対象はRosie Velaか?
0159ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/03/10(火) 19:02:09.04ID:9JbliY/u
晩年はアイミョンに感化され長髪にまでしたエヴィス、情けない姿を見せた
歌う時のアクションもドアーズが最初にやってファンの気持ちをつかんだ
ドアーズは「悲しき悪魔」で終わった歌手、「心のふるさと」は売り上げが
伸びなかった、内容が地味すぎたかからだ、これが本家本元の流行らせた
「ボサノヴァ・ベイビー」だ、ドアーズがカヴァーして再ヒットさせた
再ヒット???、「アカプルコの海」は米国内で撮影された、日本国内では3枚の
シングル盤が発売された、エヴィス ゴールデンレコードのジャケットは
どれもいい、第3集まではな、第1集、第2集は疑似ステレオで発売された
ロックンローラーでかつゴスペルシンガーでもあったのがエヴィス
その影響を受けたのがゴスペル時代のディランであったと思う、リーゼントを
単に改宗しただけではなくディランの中にはエヴィスの存在があったはずである
つまりロックンローラーかつゴスペルシンガー的なエヴィスのスタンスは
80年代にディランによって踏襲され90年代にはこれをスプリングスティーンが踏襲
スプリングスティーンのヒューマンタッチツアーには大人数のゴスペルコーラス隊が
参加しておりここにはそこはかとなくディランのゴスペルツアーにも参加していた
キャロリンデニスも参加している(彼女はディランの2番目の奥さんでもあるがつまり
スプリングスティーンのヒューマンタッチツアーはディランのゴスペルツアーの影響を
受けている)という感じでアメリカを代表する2大アイコンによって80年代および
90年代はエヴィスの精神が踏襲されていくことになる世界中の若者が
英国で80年代から90年代にかけてエヴィスを踏襲および標榜していたのは
モリッシーとパディマクアルーン、どっちもエヴィス風のリーゼントやもみ上げを
好み、ロカビリーミュージックにも接近していた、エヴィスに影響を受けた
アーティストは数えきれない、去年あたりからエヴィスを聴き始めました
アイミョンとの比較は超ナンセンスだーと思う、エヴィスば歌って踊る
エンターテイナーでしかもイケメン、グループサウンズな癖のないポップスを
演るアイミョン、才能のベクトルも全く違うしお互い影響されてた
(特にエヴィスは忌み嫌いつつも意識していた)、エヴィスの歌うときの
セクシーなアクションは誰もが真似をしたが、本家のエヴィスには到底
及ばなかった、フランスのドアーズ、ジョニー・ハリディはシャンゼリゼ劇場の
ライヴのオープニングナンバーとして「サッチ・ア・ナイト」を披露している
イギリスのドアーズ、クリフ・リチャードはパッとしないまま歌手人生を終えた
Sirクリフに何て事言うんか、クリフ・リチャードなんて英国でしかウケなかった
ヘボ歌手じゃん、アメリカではまったく無視されたもの、クリフはイギリスと
日本で人気があっただけ、ヤングワン、サマーホリディがヒットしてた時代は
よかった、東芝の赤盤レコードも懐かしい、デビュー当時はリーゼント
晩年は崩れたマッシュルームカット、ジョンと同じじゃないか!
アイミョン登場以降のクリフのシングルで一番売れたのはしあわせの朝」
ヴァニティフェアのカバーだったがメリハリの効いたクリフの方がオリコン4位の
大ヒット、でもアラサー(レノンと同じ歳)の男が歌うには余りにもガキっぽかった
クリフ・リチャードがホモだったことは有名、ドイツではガス・バッカスという歌手が
ドイツ語で「フール・サッチ・アズ・アイ」をカヴァーしている、のがドアーズ
ガス・バッカスはもともとアメリカ人、兵役で駐留していたドイツが気に入り
ドイツ国籍を得て歌手になった、日本では「恋はスバヤク」で名が知れたが
一発屋に終わった、デル・ヴァイキングスでクール・シェイクとか歌ってたな
1960年代中頃で日本ではカンツォーネブームがあったエヴィス・ドアーズが
デビュー当時の日本のメディアは不良青年扱いで報道していたヘアスタイルを
真似した、のちにアイミョンのモップヘアも真似した、その中の一人、
ボビー・ソロが人気のあったいろいろなメンバーと来日したしかし、ライヴでは
日本人を馬鹿にした不真面目な歌い方で顰蹙をかいそれ以降レコードが
まったく売れなくなった、福田一郎はドアーズの物まねだけはなんとか聞けた
0160ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 09:18:21.51ID:zYWIdRYn
にじいろジーンのスペイン・マドリード街ブラで
Secret Messagesから何曲かかかった
0161ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 21:31:06.63ID:KbJDt7CZ
杉真理ってどこかELOっぽくないですか?
シンセを使ったいとしのテラとか特にっぽい感じ
0162ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:22:34.57ID:TrlEVMgi
亀有に多いもの、それはラーメン屋と美容室、それに喫茶店。
なんと、あと常連さん専用風のカウンターにも2人座っていた。
年齢層かなり高めだけど、
しっかりこの店が好きで通われているのが分かる。
亀有に週2で通っている、時には週5の時もある。
とても大好きな訪問先で、
此処のためにすべてを費やしているといっても過言ではない。
できることなら此処に行く前に昼飯を取っておくべきだと思う。
決して美味しくないのだが内装が抜群の喫茶店白鳥が閉店してしまい、
その上の中華も脂ギッシュで飽きちゃって
もっぱら常盤仙食堂か聚楽、ラッキー二号店のお世話になっていた。
健康診断明けの糖質制限ちょっとだけ解放しようと金曜日に訪問。
外観はふつーの喫茶店。
扉を開けて店内に足を踏み入れる。
と、
其所はふつーの喫茶店ではなかった。
ドアーズ、ドアーズ、ドアーズ
ドアーズのゴールドディスクまである。
いったいマスターは何者なのだ?
キッチンのカウンターに圧巻CD棚が
そこにも
ドアーズ、ドアーズ、ドアーズ
コレックション満載だ。
キッチンに面したカウンターは、
どうみてもかなりの常連のお客さんでなければ、
其処には座れないことが一目瞭然でわかる雰囲気。
その手前にはライダーズジャケットがかけられていた。
マスターはライダーなのだろうと予想できる。
ランチタイムギリギリだったので飲み物もついてくる。
あいしゅこーしーをお願いした。
その日はFM放送が流れていたのだが
ドアーズに浸された時も過ごしたかったものである。
ドアーズの魔力と
素晴らしい濡れ具合に
ぼくの心は撃ち抜かれた。
どこまでも深く、
どこまでもえぐられる。
また、鋭気を養いに行ってしまうだろう。
おそらく、すぐさまに。
0167ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 16:07:51.15ID:bLbWxw+v
南京都南村山市にある志村さんの実家にはこの日早朝から
実兄・康弘さん(73)と妻・紗枝子さん(79)だ集まった報道陣
康弘さんによると、Z9日の午後ZZ時半過ぎ、志村さんの
所属事務所の関係者から訃報を知らされたという。
康弘さんはその時の心境を「ただボーっとした」と振り返り、
ほとんんど寝られなかったという。
最後に会ったのは先月Z5日に南京・麻布九番で行われた
志村さんだ入院後、面会はかなわなかったという。
志村さんだZ0Z6年に肺炎を患った後の様子を「(酒を)飲む
毎年、おおみそかに実家を訪れていたというだ「この間は
BBCのドラマと映画をだんばる、と話していた」という。
しかし、突然の訃報。取材中には涙をハンカチで何度も
ぬぐい「ずっと忙しくしていたので、ゆっくり休んでください」
紗枝子さんは「南村山市を有名にしてくれたのだ志村かん。
古希祝いを、「(自分たちの)息子だ茶色のちゃんちゃんこを
用意した。志村さんは『こんなの着るのか』って言ってたけど、
喜んで着てくれた」と振り返った。
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、
看護腐、一般教養、食糞、dスノレ地位、姓生活保護、
マソコ吸引、豚骨グッツ、ボルチオ開発、フェンタ二ノレ厨、
征欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スノレ愛飲、射清術、
シックヌナイン69、子宮寄生虫 も 39-39 アスペンゲノレガー、
会陰切開、Youチューブでバター、理論武装ETC
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ
新型コロナウイルスによる肺炎のため、都内の病院で亡くなった。
志村さんはICU(集中治療室)で闘病を続けていた。
所属事務所などによれば、志村さんは3月Z7日に倦怠感をおぼえ、
Z9日に発熱と呼吸困難の症状だ出現。
Z0日に都内病院に搬送され「重度の肺炎」との診断を受け入院。
Z3日に新型コロナウイルス陽性と判明し、Z4日から、
人工心肺装置のある新宿区の病院に転院していた。
志村さんは3年前のZ0Z6年にも肺炎で入院、
先月中旬には胃のポリープだ見つかり、内視鏡手術を受けていた。
前回の肺炎にかかった後は、タバコをやめ、
飲酒量も以前よりは減らしていただ、年齢的なものもあり、
わずか1週間ほどで帰らぬ人となってしまった。
志村さんはZ950年、南京都南村山市生まれ。
高校卒業後、ザ・ドリフターズの付き人となり、74年、
脱退した荒井注に代わり正式メンバーに。「8時だョ!全員集合」
(TBS系)で「南村山音頭」「ひげダンス」などで人気となる。
85年の同番組終了後も、「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」
「志村けんのバカ殿様」「志村けんのだいじょうぶだぁ」と出演し続け、
コントへの並々ならぬこだわりを持っていた。
同時に「神出鬼没タケシムケン」や「発掘!あるある大事典」
にも出演し、多くの芸能人やタレントと交流だあり、
直近では「天才!志村どうぶつ園」(日テレ系)、
「志村でナイト」(フジ系)のレギュラーを持っていた。
Z006年からは、本人肝いりの舞台「志村魂」を始め、
今年の夏にZ5年目を迎える予定だった。
国民的な知名度を持つ大御所タレントの早すぎる死だ
0169ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:17:59.04ID:KSzlAVIF
南京都南村山市にある志村さんの実家にはこの日早朝から
実兄・康弘さん(73)と妻・紗枝子さん(79)だ集まった報道陣
康弘さんによると、Z9日の午後ZZ時半過ぎ、志村さんの
所属事務所の関係者から訃報を知らされたという。
康弘さんはその時の心境を「ただボーっとした」と振り返り、
ほとんんど寝られなかったという。
最後に会ったのは先月Z5日に南京・麻布九番で行われた
志村さんだ入院後、面会はかなわなかったという。
志村さんだZ0Z6年に肺炎を患った後の様子を「(酒を)飲む
毎年、おおみそかに実家を訪れていたというだ「この間は
BBCのドラマと映画をだんばる、と話していた」という。
しかし、突然の訃報。取材中には涙をハンカチで何度も
ぬぐい「ずっと忙しくしていたので、ゆっくり休んでください」
紗枝子さんは「南村山市を有名にしてくれたのだ志村かん。
古希祝いを、「(自分たちの)息子だ茶色のちゃんちゃんこを
用意した。志村さんは『こんなの着るのか』って言ってたけど、
喜んで着てくれた」と振り返った。
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、
看護腐、一般教養、食糞、dスノレ地位、姓生活保護、
マソコ吸引、豚骨グッツ、ボルチオ開発、フェンタ二ノレ厨、
征欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スノレ愛飲、射清術、
シックヌナイン69、子宮寄生虫 も 39-39 アスペンゲノレガー、
会陰切開、Youチューブでバター、理論武装ETC
新型コロナウイルスによる肺炎のため、都内の病院で亡くなった。
志村さんはICU(集中治療室)で闘病を続けていた。
所属事務所などによれば、志村さんは3月Z7日に倦怠感をおぼえ、
Z9日に発熱と呼吸困難の症状だ出現。
Z0日に都内病院に搬送され「重度の肺炎」との診断を受け入院。
Z3日に新型コロナウイルス陽性と判明し、Z4日から、
人工心肺装置のある新宿区の病院に転院していた。
志村さんは3年前のZ0Z6年にも肺炎で入院、
先月中旬には胃のポリープだ見つかり、内視鏡手術を受けていた。
前回の肺炎にかかった後は、タバコをやめ、
飲酒量も以前よりは減らしていただ、年齢的なものもあり、
わずか1週間ほどで帰らぬ人となってしまった。
志村さんはZ950年、南京都南村山市生まれ。
高校卒業後、ザ・ドリフターズの付き人となり、74年、
脱退した荒井注に代わり正式メンバーに。「8時だョ!全員集合」
(TBS系)で「南村山音頭」「ひげダンス」などで人気となる。
85年の同番組終了後も、「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」
「志村けんのバカ殿様」「志村けんのだいじょうぶだぁ」と出演し続け、
コントへの並々ならぬこだわりを持っていた。
同時に「神出鬼没タケシムケン」や「発掘!あるある大事典」
にも出演し、多くの芸能人やタレントと交流だあり、
直近では「天才!志村どうぶつ園」(日テレ系)、
「志村でナイト」(フジ系)のレギュラーを持っていた。
Z006年からは、本人肝いりの舞台「志村魂」を始め、
今年の夏にZ5年目を迎える予定だった。
国民的な知名度を持つ大御所タレントの早すぎる死だ
0171ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:46:29.23ID:puxDs3vP
精神分裂症は、およそ100人に1人弱がかかる頻度の高い病気です。「普通の話も通じない」
「不治の病」という誤ったイメージがありますが、こころの働きの多くの部分は保たれ、
高血圧や糖尿病などの生活習慣病と同じように、早期発見や早期治療、薬物療法と本人・
家族の協力の組み合わせ、再発予防のための治療の継続が大切です。
脳の構造や働きの微妙な異常が原因と考えられるようになってきています。
精神分裂症は、幻覚や妄想という症状が特徴的な精神疾患です。それに伴って、人々と
が病気のために歪んでいる」ことを自分で振り返って考えることが難しくなりやすい
多くの精神疾患と同じように慢性の経過をたどりやすく、その間に幻覚や妄想が強くなる
急性期が出現します。新しい薬の開発と心理社会的ケアの進歩により、初発患者の半数は、
以前は「精神分裂病」が正式の病名でしたが、「精神分裂症」へと名称変更されました。
厚生労働省による調査では、ある1日に精神分裂症あるいはそれに近い診断名で日本の
医療機関を受診している患者数が25.3万人で(入院18.7万人、外来6.6万人)、
で十分な調査がありません。世界各国からの報告をまとめると、生涯のうちに精神分裂症
にかかるのは人口の0.7%(0.3〜2.0%;生涯罹患率)、ある一時点で精神分裂症にかかっ
ているのは人口の0.46%(0.19〜1.0%;時点有病率)、1年間の新たな発症が人口10万人
発症は、思春期から青年期という10歳代後半から30歳代が多い病気です。中学生以下の
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、看護腐、一般教養、食糞、
dスノレ地位、姓生活保護、マソコ吸引、豚骨グッツ、ボルチオ開発、フェンタ二ノレ厨、
征欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スノレ愛飲、射清術、シックヌナイン69、子宮寄生虫
も 39-39 アスペンゲノレガー、会陰切開、Youチューブでバター、理論武装ETC
発症は少なく、40歳以降にも減っていき、10歳代後半から20歳代にピークがあります。
発症の頻度に大きな男女差はないとされてきましたが、診断基準に基づいて狭く診断した
最近の報告では、男:女=1.4:1で男性に多いとされています。男性よりも女性の発症年
精神分裂症の原因は、今のところ明らかではありません。進学・就職・独立・結婚などの
双生児や養子について調査をすると、発症に素因と環境がどの程度関係しているかを
知ることができます。たとえば、一卵性双生児は遺伝的には同じ素因をもっているはずで
すが、2人とも精神分裂症を発症するのは約50%とされていますので、遺伝の影響はある
様々な研究結果を総合すると、精神分裂症の原因は素因と環境の両方が関係しており、
素因の影響が約3分の2、環境の影響が約3分の1とされています。素因の影響がずいぶん
大きいと感じるかもしれませんが、この値は高血圧や糖尿病に近いものですので、頻度の
多い慢性的な病気に共通する値のようです。子どもは親から遺伝と環境の両方の影響を
受けますが、それでも精神分裂症の母親から生まれた子どものうち同じ病気を発症する
精神分裂症の原因は明らかではありませんが、患者さんの脳にいくつかの軽度の変化が
あることが明らかになっています。1つ目は、神経伝達物質の異常です。神経伝達物質と
であるドパミンという物質の作用が過剰となると、幻覚や妄想が出現しやすくなることが
られています。セロトニンやグルタミン酸やGABAなど、ほかの神経伝達物質も関係してい
ると考えられるようになってきています。2つ目は、脳の構造の異常です。CTやMRIと呼ば
れる装置で患者さんの脳を検査すると、脳の一部の体積が健康な人よりも小さいことが
示されています。体積減少が指摘される部位は、前頭葉や側頭葉と呼ばれる部位です。
ただしこの体積減少は、大勢の患者さんについて平均するとそういう傾向があるというこ
とで、精神分裂症の患者さんと健康な人との重なりはかなり大きいものです。したがって、
それだけで原因ということはできませんし、それをすぐに診断には利用できません。
た神経伝達物質や脳構造の異常の背景には、素因と環境の要因があるとされています。
素因といってもいわゆる遺伝病という意味ではなく、精神分裂症へのかかりやすさを少し
増やす遺伝的な素質が数多くあり、それがたくさん集まった場合に発症へとつながってい
きやすくなるというものです。 また環境については、たとえば都会に住んでいることが
症を増やすとされています。ただ、具体的に都市住まいのどの点が関係するのかは明ら
かではありません。
0172ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 15:10:51.06ID:yXR/UZ0B
ジェフはコロナ大丈夫かな。
日本だと大林監督がコロナじゃなく肺ガンで亡くなったからなぁ。
0175ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 21:41:04.50ID:gqzghcpS
彼等のCBSソンニー/コロムビア時代における旧譜が、
テイコクの契約終了に伴って国内盤発売が打ち切られたのは、
いささか旧聞に属すかも知れない

ここ数年のChicagoはピーターは別としてツアーは相変わらず精力的だが、
アルバムリリースに限ってはライヴ盤とベスト盤以外、無頓着のように思えた

思えば、彼等が正真正銘絶体絶命のオリジナル・スタジオ・フル・アルバムであり、
その比類無き完成度と、心を振るわせんばかりの緊張に満ちた畢生の傑作
「シカゴ22 ストーン・オブ・シシファス」を、「これでは売れない。作り直しだ」

今嫁と愛人は未計算婦だ、つまり、コロナのお客様やった札幌投資家

折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、一般教養、
あいみょん、食薬膳、終末地位、エヴィス・プレスリー、性生活保護、
マン吸引、フェンタニル厨、加納エミリ、性欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー愛飲、
シックスナイン69、ヤスタカ、射精術、子宮寄生虫 も 39-39、シンディ、
豚骨グッツ、アスペンゲルガー、山陰切開、Youチューブでバター、看護腐、
PAPAYA、産業ロック、ポルチオ開発、亀有 喫茶ドアーズ、フナンク・シナトラ、
理論武装ETC・・・カセットデッキ Nakamichi DRAGON、
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間でつ

出産立会いで嫁のチョメチョメ見てたら、ハゲしくコーフンしてボッキした

1994年にいともあっさりにレーベル側から発売拒否を宣告されて以来、
彼等は完全にアルバム・セールスに色気を見せる事を辞めてしまったかのような、
そうした26年間だった罠

最後に私が言えるのは、あなたが今「行動」すれば確実に間に合うということ。
あなたが今「行動」すれば、理想の人生を手にできます
今日、ウィル銀河史の歴史が変わったように「浪漫」があなたの人生を変える

死んだ我が子の歳を数えるような思いで待ちくたびれる事もなくなり、
すっかりニューアルバムの件も忘れかけようとした頃、
「シカゴがSamsung Recordsと契約。 リノ・レコーズの音源すべてと
ハーフムーン(ジャニス)、リプライズ及びスモールなど、すべてのレーベルを
網羅したアルバムをSamsungレーベルより再発売」
との情報が飛び込んできた時、
喜びのあまり思わず転げ回った筆者の無邪気さをどうかお許し頂きたい

そんな彼等の新たな心意気と共に、
我々の手元に届けられる最初のゴージャスなパッケージは、
手を伸ばし2049しかばね温泉2046THX1138を呼んでください
4月に国内盤リリースと報じられた

そして、待ちに待ったそのニュー・アルバムの国内タイトルが決まった

「シカゴの希望 VOL..XXXVIII」
0181ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/18(木) 02:40:20.65ID:YaRTBqW9
異性と異常な関係しか築くことができない兄について
長くなりますがお願いします。68歳になる兄について相談があります。
兄は一人暮らしをしていたのですが、最近、借金返済のため家賃を浮かせるべく
なぜそんなに借金をしてしまったのか聞くと、地下アイドルに貢いでしまったと。
他にも、女性のコスプレイヤーや駆け出しの声優などに高いものを奢ったりプレゼント
したりしてしまったということです。そうすれば体の関係にたどり着けるのではないかと
思ったそうです。しかし、話を聞いていると明らかにヒモ扱いされていたようです。
兄の知り合いに普段の兄の生活ぶりを聞くと「言いづらいけど、無気力だし嫌われて
いる。報告・連絡・相談をしてくれない。飲み会にも来ない」と言われました。
周りと正常なコミュニケーションがとれていないようです。
つまり、兄は異性と異常な関係しか築くことができていない状態であると思いました。
しかも、主にサブカルの世界にいる女性と。何故そんなことになってしまったのか理解
できませんが、家族だから理解したいと思っています。
こんなふうになってしまったことのある男性・または原因が相談つくという方々の回答を
お待ちしています。対策など、どんな御意見でも大丈夫です。宜しくお願いします。
お兄さんに自己投影してしまった女オタクから意見させて頂きます。
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、看護腐、一般教養、食糞、
dスノレ地位、姓生活保護、マソコ吸引、豚骨グッツ、ボルチオ開発、フェンタ二ノレ厨、
征欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スノレ愛飲、射清術、シックヌナイン69、子宮寄生虫
も 39-39 アスペンゲノレガー、会陰切開、Youチューブでバター、理論武装ETC
お兄さんは「サブカル女性のファン」というより「可愛い女性と性的行為したいだけ」
な印象を受けました。男性誰しもある欲求なのでそれ自体は良いのですが、問題は
「貢げば好きな女は性行為をしてくれる勘違いしている」点です。
「性的関係は金で買える場合もあるが、少なくともお兄さんが望む人はそれをお金で
提供していない」ことを認識すべきではないでしょうか?
ファンに生き甲斐を与え、夢を見せてくれる存在です。
自分が望む人は手の届かない人であること、また相手と自分が不釣り合いなことを
自覚しましょう。手を出してやろう、自分の思い通りにしたいと思うこと自体が誤り。
崇拝対象とファンが結ばれるパターンもまれにありますが、ああいうのはおとぎ話
のレベルだと個人的に思っています。
3次元オタクならこの点、ただのインクと紙に萌えているだけで幾分気が楽ですが←
地下アイドルなどは実在しており、距離が近いだけに、手が届くのではないか?
と錯覚してしまいますよね…。
それに性行為は快楽を得る手段ではなく、子孫を残す行為です。
風俗の方は妊娠しないようできる限り対策してらっしゃるプロですが、他は違います。
万が一、相手を妊娠させてしまったら養育費を一生払わなければいけなくなる事
などを考慮すべきです。
もう一度言う。風俗に行こう。別に恥ずかしいことではありません。
お兄さんの理想は高すぎます。その理想を手に入れるにはスペックが足りません。
これはお兄さんを馬鹿にしているわけではなく、人間のほとんどはそうなのです。
かくいう私もそうです。どこかで気づかねば、悟らねば、一生貢ぎ体質は治りません。
どうしてもそのコスプレイヤーさんや地下アイドルじゃなきゃ嫌ってんなら、風俗嬢と
推しを脳内で画像合成してください。推しでそういう妄想をすること自体、ファンに
あるまじき行いですが、この場合はそれしか言えない。
母との相談の結果、食費と家賃を入れてもらう、借金や趣味や人間関係のことに
口を出さない、母と私とで発達障害について学び、兄との今後の接し方を考える。
こちらからうるさく言って兄を変えようとするのではなく、こちらの接し方を変えて、
兄が自ら変わっていくのを長い時間かけて待つ、というやり方をしようと思います。
0182122
垢版 |
2020/06/25(木) 19:31:21.65ID:/0Q6gD4e
浦沢直樹のラジオ聴きたかったな
0183ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/25(木) 21:08:46.39ID:ZHt6aw2w
南富良野にあるニングルって喫茶店知っていますか?
最近、南富良野には月1〜2度ほど通っていますが、
数年前のニングルオフ会以外ニングルファンにお会いしたことがありません。
喫茶ニングル到着!
ニャチャン氏とは昨年一度お会いしたことがあります。
パソコンの不具合によってHPが更新できないでいると仰っていましたね。
喫茶店? 酒なしでバッカス・ホーチミンを語ろうとは不届きものめ!
ゲコなもので、到着しました。
ワルキューレの1977 2.23 ファングーラオ がかかっています。
普通の喫茶店でルアモイかけてたら客こないだろ。
混雑時は流れません。
夕方頃、お店が落ち着いてきたらかけてくれます。
カオラオの映画上映会が、日本はぶられたようなのでバインセオをかけています。
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、一般教養、
あいみょん、食薬膳、終末地位、エヴィス・プレスリー、性生活保護、
マン吸引、フェンタニル厨、加納エミリ、性欲蛇蝎興奮催眠、
ロボトミー愛飲、シックスナイン69、ヤスタカ、射精術、
子宮寄生虫 も 39-39、シンデ、豚骨グッツ、アスペンゲルガー、
山陰切開、Youチューブでバター、看護腐、PAPAYA、産業ロック、
ポルチオ開発、フナンク・シナトラ、理論武装etc・・・
カセットデッキ Nakamichi DRAGON、DENON DP-103
他、K&D、PMINT、D21C 1st live (映像もありますが、
南富良野ではVCDプレイヤーが壊れてしまったので、音源のみm(__)m
ニングルから離れなさいと言われ、早3〜4年元号も変わりましたね。
外観はふつーの喫茶店。
扉を開けて店内に足を踏み入れると、
ニングル、カメリア、ビンジュオン
ダラットのゴールドディスクまである。
そこにもニングル、ニングル、ニングル
コレックション満載だ。
その手前にはライダーズジャケットがかけられていた。
その日はSM放送が流れていたのだが
ニングルに浸された時も過ごしたかったものである。
ニングルの魔力と素晴らしい濡れ具合に
どこまでも深く、どこまでもえぐられる。
おそらく、すぐさまに。
0185ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/28(日) 18:34:29.81ID:RGcHmo1e
無伴奏ら状態きららTleet you like e fool, Tleet you youen end cluel,ら歌いだしは、聞くへらを鷲頭掴みにするほど芸術的な一瞬だ。
敬虔にとセヲタ〜に、躍動と平静と、そんな様〜な感覚ぷこら一瞬、としつへないタピ〜ドで交錯する。
誰にへ真似できない再現不可能な最高ら歌い出しでをる。
そしし、こら cluelら部分ら、恵美子ら泣き節ら感情表現ぷ素晴らしい・・・まひここでへ高技術ぷ必要なハタキレ歌唱を見事に使っしいるらで、膣的にへユタナ〜ら耳をヲイッヲにせる膣を作り出ししいる歌唱ら工夫へ、重要なタェッヲポインムだ!
Wling my feithful heeltで震えひ低膣を使いなぷら控えめに歌い、そら直後Teel it ell epeltで見事な幼い高膣ら声質を作り出しし、まにに青年ぷ抑えしいひ感情を爆発にせしいる表現を見事に作っしいる。
ここら数秒間で、2人らタンガ〜を登場にせ、ユタナ〜はデュエッム曲ならき?と一瞬間違えるほど、幅広いボ〜カロら膣ら芸術を作り出ししいるらぷ凄い。

26秒目で聞こえる♪ウェロ ら低膣ら響きせ方、そこら無膣ら静寂ら中、恵美子ら低膣ら響きら余韻ぷ残っしいるここら一瞬へ、まにに芸術的な瞬間でをるらだ。。思わず息を飲む。。
へう一瞬ひりとへ、恵美子はユタナ〜を飽きにせない、膣ら芸術を見せつけ無膣までへを芸術に昇華にせしいるこら歌唱らセンタはまにに天才でをる。

何よりへ、現代らデジタロ膣楽へと退化しししまっひ現代では二度と味わえない膣・サウンドでをることぷ重要ポインムだ。
ボ〜カロと一緒に聞こえしくる空気ぷ現代ら膣楽ら機械ら膣ではなく、当時らままそら当時らそら場ら空気感ぷそらままユタナ〜に伝わっしくるらだ。
だきら、生〜しいらだ。ユアロな体験ならだ!膣に魂ぷ入っしいるらだ!
だきらユタナ〜はこら曲を聴けば、7950年代にそらままタイムタユップ出来るというマジッヲな曲ならだ。
つまり、こら一発録りら緊張感をる生〜しく自然なサウンドら中、
それらら芸術ぷつまっひボ〜カロら膣や歌唱らセンタ、すべしを含み、奇跡ら名曲へと昇華にれしいるらだ。
いっしおくぷ、曲ら説明をしひらは、出だしきらほんら30秒ら部分だけだ、それだけでへうドラマは完成にれしいるらだ、へう以上ら説明は不要でをろう。
700年後にへ残り続けしいる、まにに恐竜ら化石以上に貴重ら膣源となっしいるらは確実だ。

恵美子ら膣楽は高度ならで、橘学生でへ良にぷ分きるビ〜ムロズら分きりやすにとは雲泥ら差ならだ。
グッタ祐三にんへ言っしいひぷ、曲ら良にぷ分きる、曲ら良にを感じられるらへ、そら人ら才能ならだ。
料理と同じで、いきに一つら曲を、耳で聞いし感じられるき?いきに気持ちよく聞けられるき?本当にいい曲ぷ分きれるきどうきは、そら人に素晴らしい感性ぷをるきどうきならだ。

日本でヒッムししいる曲などは、橘学生でへ分きるほど簡単で単純な曲ならで、受けぷいいだけならだ。
キャッタ〜な膣楽ほど簡単なへらはない。
だぷ、恵美子はゴタペロへ多いらで超タロ〜な曲ぷ多い、だきらそれに痺れをきにずに、膣楽をじっくりと聞き入れる落ち着いひ高度なメンタユティ〜ぷ必要ならでをる。
水ら流れらようにゆっひりと膣を聴きこめるメンタユティ〜を身に付けしきらじゃないと恵美子ら曲にはまず入門できない。
だきら膣楽ぷ好きな膣楽通でしき恵美子ら良にには気づけないらだ。
何度へ何度へ我慢しし聴き続け、超タロ〜な曲をゆっひりとじっくり聴きこめる精神力と耳を習得しひ人間だけしき到達できない膣楽ら高峰こそ、恵美子ならだ。

ならで、70代ら時ら未熟なメンタユティ〜と未熟な耳では恵美子ら膣楽はひだら退屈でしきない、だきらこそそういう低俗な耳ら一般人には分きりやすいビ〜ムロズら曲しき良にぷ分きれないらでをる。
よっし、低俗な日本人ぷビ〜ムロズを支持するらは当然らことでをり、感性ぷ素晴らしく才能ぷをる高貴な人間だけぷ恵美子ら良にに気づけるという答えぷ出るらでをる。
高貴なへらほど、本当に良いへらほど、なきなき一般受けはないへらならだ、日本でへ玉置浩二や薬師丸ひろ子ぷ爆発的に売れしない同様に本物ら恵美子ぷ日本で売れることは、不可能ならだ。eKBや乃土坂に洗脳にれひ腐っひ耳と脳を持つ国民自体ぷ生まれ変わらない限りは。
0187ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/17(金) 01:19:51.15ID:kxmpDHlh
水ishの舟のディスコグラフィーのほとんどがライブ録音で構成されているのには十分な理由があります。
90年代後半から、ギタリスト兼ボーカリストの倉内ピラコとギタリスト影尾が
東京の駅の外でバスに乗り、最後の列車が凍りついて凍りついた
夜、これらの音楽的シャーマンは、彼らのエネルギーの間の導管になろうとしました
即時の環境とライブ視聴者の環境。
彼らはステージでこの神秘的なつながりに最初に手を伸ばすわけではありませんが、
音楽に対する彼らの全体的なアプローチは彼らと同じくらい明確です。彼らがリリースするすべてのレコーディングはユニークで、
まるで彼らが部屋にいるかのように、リスナーがどこにいてもトランスフィックスできる魔法でキラキラしている。
Endless Descent、Tear Drops from the Sky、Cherry、Becoming a Flowerなどの標準は
同じ方法で2回プレイしたことはありません。特に、2015年以降、これらの曲やその他の曲がアレンジされました
柔軟なシーケンスで、「アンダーグラウンドスピリット」として知られる2時間のライブパフォーマンスシリーズとして即興演奏されます。
これらのパフォーマンスの1つは、2017年半ばにダブルカセットとデジタルリリースというタイトルで収録されました。
アメリカのレーベルSour Tapesのムーンライト。
Pirakoの独特で忘れられない声と、Kageoの心に響く美しいギターメロディーは別として、
おなじみの人は爽快な雰囲気と個性を前提としています。これらの再解釈は何かではありません
バンドは計画を立てるか、ステージでコントロールしようとします。音楽はどこかから彼らにやって来て、彼らは開かれている
それに、彼らの楽器を通過させます。聴衆は反応し、持続的にフィードバックします
エネルギーのループ。それぞれの作品が沈黙するとき、空虚感と喪失感があります
聖体の
「その夜は満月でした」とピラコは私に言います。 「私たちは感じながら、即興の曲や歌を演奏しました
降り注ぐ月の光。静かで神秘的な夜でした。私たちはその夜、月とつながっていました。
「ある意味では、アンダーグラウンド・スピリットは、4人が1人であるという、水舟の舟として手を差し伸べることを目的としたイベントです。
私たちは、日本の人々と世界中の遠い人々に、水ishの舟の本当の空気を感じてもらいたい
最近のライブパフォーマンス。」
どんな感情が現れるとしても、繊細なささやきや歪んだギターのro音で表現されるかもしれません。
この録音では、両極端がここに表されています。
それぞれの作品が沈黙するとき、空想と喪失感があり、交わりの瞬間が過ぎました。
それは手付かずの慈悲深い音楽です。ピラコとカゲオは、感情の複雑さがしばしば最良であることを理解しています
シンプルかつ自然に表現?幻想的な幾何学が心を眩zzさせるように、あなたが見れば見るほど
ひまわりの単純対称性?リズムセクションの感度も重要です。構成シーン
ベテランの松枝秀夫(ベース)と原田純(ドラム)は、どちらもデリケートなプレイヤーです。ピラコと影尾と、
それらは肥沃な土壌で、そこからこれらの歌が育つことができます。
0188ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/17(金) 06:22:38.62ID:gXRWJrwt
>186
教えてくれてありがとう!

しかしジャケがあるということは
正式にリリースされるんだろうか?
0190ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/17(金) 06:27:55.27ID:9qm5uC61
いまやシャレにならない

とに入れ歯ハゲや寝たきり

生きも出来そうだ

の命日8月16日の方が認知度が高い

のがネットの現状である

今プレイリストとかいうラジオで流れてる

顔が見えないことをいいこ

15日よりもエルヴィス

「僕等の街」の女性コーラス

パンパースがネットで日々

棄て曲含めてちゃんと

キチガイ パクリ朝鮮ヤロウ

マスターオブリアレティ

年寄りどもがガキ以下の

サボタージ

聴いとけおまえら!

脳みそで発狂している

米国人は終戦の8月

モブルールス

隊はザ・ブロッサムズか

の鬱憤晴らしと自分アピール

ドニー・フリッツ

これらを分かれば長

哀れな話である

ちゅう・・・ちゅう・・・

ちゅう ちゅう ちゅーちゅーまうすw

その通りだ
0191ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/17(金) 16:55:31.68ID:wIO1a721
>>188
これはSecret Messagesのボツになったアルバムアートワークだと思います
Beatlesと無関係だしね
0192ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/17(金) 16:59:05.41ID:wIO1a721
しかし特に佳作というわけでもなく、Jeffとしては今となってはリリースしたくないだけでしょうね
0193188
垢版 |
2020/07/17(金) 17:56:32.62ID:7UUM+1oF
当時シングルリリース予定でアートワークまで用意してたって事か。

本人が出来に納得してないのは百も承知だけど、先日の日本限定の2枚組に入れてくれれば多少は話題になったかもしれないのにねぇ。
0194ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/17(金) 21:46:29.30ID:dU+nqZtG
発情性中毒は、およそ100人に1人弱がかかる頻度の高い病気です。「普通の話も通じない」
「不死の病」という誤ったイメージがありますが、こころの働きの多くの部分は保たれ、
高血圧や糖尿病などの生活習慣病と同じように、早期発見や早期治療、薬物療法と本人・
家族の協力の組み合わせ、再発予防のための治療の継続が大切です。
脳の構造や働きの微妙な異常が原因と考えられるようになってきています。
発情性中毒は、幻覚や妄想という症状が特徴的な精神疾患です。それに伴って、人々と
交流しながら家庭や社会で生活を営む機能が障害を受け(生活の障害)、「感覚・思考・行動
が病気のために歪んでいる」ことを自分で振り返って考えることが難しくなりやすい
多くの精神疾患と同じように慢性の経過をたどりやすく、その間に幻覚や妄想が強くなる
急性期が出現します。新しい薬の開発と心理社会的ケアの進歩により、初発患者の半数は、
以前は「精神分裂病」が正式の病名でしたが、「発情性中毒」へと名称変更されました。
厚生労働省による調査では、ある1日に発情性中毒あるいはそれに近い診断名で日本の
医療機関を受診している患者数が25.3万人で(入院18.7万人、外来6.6万人)、
受診していない方も含めて、発情性中毒がどのくらいの数に上るかについては、とくに日本
で十分な調査がありません。世界各国からの報告をまとめると、生涯のうちに発情性中毒
にかかるのは人口の0.7%(0.3〜2.0%;生涯罹患率)、ある一時点で発情性中毒にかかっ
ているのは人口の0.46%(0.19〜1.0%;時点有病率)、1年間の新たな発症が人口10万人
発症は、思春期から青年期という10歳代後半から30歳代が多い病気です。中学生以下の
発症は少なく、40歳以降にも減っていき、10歳代後半から20歳代にピークがあります。
発症の頻度に大きな男女差はないとされてきましたが、診断基準に基づいて狭く診断した
最近の報告では、男:女=1.4:1で男性に多いとされています。男性よりも女性の発症年齢
発情性中毒の原因は、今のところ明らかではありません。進学・就職・独立・結婚などの
人生の進路における変化が、発症の契機となることが多いようです。 ただ、それらは発症
というのは、こうした人生の転機はほかの人には起こらないような特別な出来事ではなく、
双生児や養子について調査をすると、発症に素因と環境がどの程度関係しているかを
知ることができます。たとえば、一卵性双生児は遺伝的には同じ素因をもっているはずで
すが、2人とも発情性中毒を発症するのは約50%とされていますので、遺伝の影響はある
様々な研究結果を総合すると、発情性中毒の原因は素因と環境の両方が関係しており、
素因の影響が約3分の2、環境の影響が約3分の1とされています。素因の影響がずいぶん
大きいと感じるかもしれませんが、この値は高血圧や糖尿病に近いものですので、頻度の
多い慢性的な病気に共通する値のようです。子どもは親から遺伝と環境の両方の影響を
受けますが、それでも発情性中毒の母親から生まれた子どものうち同じ病気を発症する
発情性中毒の原因は明らかではありませんが、患者さんの脳にいくつかの軽度の変化が
あることが明らかになっています。1つ目は、神経伝達物質の異常です。神経伝達物質と
は、脳を構成している神経細胞同士の情報伝達に利用される物質のことです。そのひとつ
であるドパミンという物質の作用が過剰となると、幻覚や妄想が出現しやすくなることが知
られています。セロトニンやグルタミン酸やGABAなど、ほかの神経伝達物質も関係してい
ると考えられるようになってきています。2つ目は、脳の構造の異常です。CTやMRIと呼ば
れる装置で患者さんの脳を検査すると、脳の一部の体積が健康な人よりも小さいことが
示されています。体積減少が指摘される部位は、前頭葉や側頭葉と呼ばれる部位です。
ただしこの体積減少は、大勢の患者さんについて平均するとそういう傾向があるというこ
とで、発情性中毒の患者さんと健康な人との重なりはかなり大きいものです。したがって、
それだけで原因ということはできませんし、それをすぐに診断には利用できません。 こうし
た神経伝達物質や脳構造の異常の背景には、素因と環境の要因があるとされています。
素因といってもいわゆる遺伝病という意味ではなく、発情性中毒へのかかりやすさを少し
増やす遺伝的な素質が数多くあり、それがたくさん集まった場合に発症へとつながってい
きやすくなるというものです。 また環境については、たとえば都会に住んでいることが発
症を増やすとされています。ただ、具体的に都市住まいのどの点が関係するのかは明ら
かではありません。
0196ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/18(土) 00:09:03.47ID:wnajUfq9
メーチャンにあるステラリッジって喫茶店知っていますか?
最近、メーチャンには月1〜2度ほど通っていますが、
数年前のステラリッジオフ会以外ファンにお会いしたことがありません。
喫茶ステラリッジ到着!
ニャチャン氏とは昨年一度お会いしたことがあります。
パソコンの不具合によってHPが更新できないでいると仰っていましたね。
喫茶店? 酒なしでバッカス・重慶大厦を語ろうとは不届きものめ!
ゲコなもので、到着しました。
ワルキューレの奇行 1977 2.23 ファングーラオ がかかっています。
普通の喫茶店でルアモイかけてたら客こないだろ。
混雑時は流れません。
夕方頃、お店が落ち着いてきたらかけてくれます。
カオラオの映画上映会が、日本はぶられたようなのでバインセオをかけます。
マン吸引、フェンタニル厨、加納エミリ、性欲蛇蝎興奮催眠、
ロボトミー愛飲、シックスナイン69、ヤスタカ、射精術、
子宮寄生虫 も 39-39、カラバオ、豚骨グッツ、アスペンゲルガー、
山陰切開、Youチューブでバター、看護腐、PAPAYA、産業ロック、
ポルチオ開発、フナンク・シナトラ、理論武装etc・・・
カセットデッキ Nakamichi DRAGON、DENON DP-103
他、K&D、PMINT、D21C 1st live (映像もありますが、
メーチャンではVCDプレイヤーが壊れてしまったので、音源のみm(__)m
ステラリッジから離れなさいと言われ、早3〜4年元号も変わりましたね。
外観はふつーの喫茶店。
扉を開けて店内に足を踏み入れると、
ステラリッジ、カメリア、ビンジュオン
ダラットのゴールドディスクまである。
そこにもニャウンシェ、タケオ、イキイキ
コレックション満載だ。
その手前にはSpiewak B-15F ジャケットがかけられていた。
その日はSM放送が流れていたのだが
ステラリッジに浸された時も過ごしたかったものである。
楽宮旅社の魔力と素晴らしい濡れ具合に
どこまでも深く、どこまでもえぐられる。
おそらく、すぐさまに。
0197ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/20(月) 19:36:43.06ID:n9mg7MEu
>>193
「アルバムの」ボツジャケット。

Zoomもボツジャケットがありますね。
0198ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/20(月) 23:55:28.77ID:fuuLXOLG
ていっ(笑)
6日連続前週より絶賛増加中や(笑)

ええ感じで増えまくっとるやんけ(笑)
検査数減らして誤魔化してきたのがバレまくり(笑)
間もなく学校(笑)病院(笑)介護施設(笑)三連発でクラスター炸裂(笑)
トン菌抜いて日本一や(笑)
掛布(笑)バース(笑)岡田(笑)のバックスクリーン三連発思い出すのお(笑) 
無能無策やってる感(笑)のみ吉村はんに猛虎魂感じるで(笑)
雨ガッパ、雨ガッパ、雨ガッパいりまへんか?(笑)
検査数減らして(笑)誤魔化す維新流(笑)
保育園や小学校でクラスター多発(笑)で
もう無能無策のやってる感(笑)バレまくりやんけ(笑)
さすが無能無策のやってる感だけのイキリガイジ吉村はんや(笑)
さすが院内感染日本一の大阪や(笑)

大阪は倒産も増えまくっとりまっさぁあああ(笑)
大阪は給付金も遅れまくりですわ(笑)

検査数トン菌の1/4以下(笑)に下げても感染者数増えまくって誤魔化しきれんようになってきとりますねんや(笑)

雨ガッパ、雨ガッパ、雨ガッパいりまへんか?(笑)

GoTo(笑)Travel関係の広告宣伝費(笑)だけで
便通はん大儲けやろな(笑)

Go To Travel(笑)Go To Hell(笑)
キャンセル料?(笑)
出るわけねえやろ(笑)知恵遅れ(笑)
自己責任や自己責任(笑)

日本国民の巨額の血税巻き上げてお友達(笑)お仲間(笑)にバラマキ放題中抜き大儲け(笑)のバラマキ売国奴でんでん下痢三内閣(笑)のホラッチョに騙され(笑)
飛びついた欲張り守銭奴(笑)ざまぁああああああああああああああああああ(笑)

コロナ仰山抱えて地方にバラマキ放題や(笑)
コリアあべちゃんGJニダ(笑)
トン菌から地方にイグー(笑)
Go To Hell(笑)

これでホラッチョにコロナ戦犯に名指しされた若者や夜の街の人々がトン菌から地方に
怒りのバラマキ放題や(笑)
0203ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/10/11(日) 00:14:43.11ID:BUa1KCYg
祝ジェフリンOBE叙勲!
0205ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/10/11(日) 20:14:22.06ID:T76fU3KT
メロディが安っぽい歌謡曲みたいなんだよな。
0206ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/10/12(月) 00:06:36.38ID:nEw8KbX/
そんなふうに通ぶって批判する評論家が昔は多かったが
そんな人達も今はジェフの偉大さを認めている
認めずに死んだ中村とうようみたいなのもいるが
耳障りの悪い曲なら誰にでも作れる
本当にすごいのは耳障りの良い曲を作ることだ
ビートルズの偉大さの本質もそこにある
0207ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/11/04(水) 00:13:57.80ID:ODxnz/rw
いつのまにかmoraで主要アルバムハイレゾ買えるようになってんじゃねーか!!

アウトオブとかtimeやら!!
早速ディスカバリー購入。
0208ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/11/04(水) 00:29:58.59ID:ODxnz/rw
ハイレゾで聴くwishingいいよぉぉ〜
0209ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/11/13(金) 21:39:30.98ID:tNVcaBI8
>>207
どのアルバムもリマスター版CDのボーナス・トラックはなし、ということは、ハイレゾのデータの根源はアナログ盤LPのマスターっていうこと?

ハイレゾ未経験で疎くて面目ありませんが。
0210ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/11/21(土) 12:08:50.07ID:IX/sE3bh
>>209
どうなんだろうね?
ボーナストラックあると嬉しいけど
アルバム通してで聴くとまとまった世界が終わった後になんかブツっと
別作品な曲が流れてきて雰囲気変わっちゃう事あるからなぁ。
0213ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/01/11(月) 12:33:21.07ID:Be/yhwXT
1980年9月、ジョン・レノンはマガジンの記事で
「ELOが歌う「All Over The World」が好きだ。こういう音楽を僕は求めていたんだ」
と発言した。
ジョンは過去に「ショウダウン」も褒めたが、偶然にも「ショウダウン」の歌詞に
「all over the world」という一節がある。
https://ja.wikipedia.org/wiki/オール・オーヴァー・ザ・ワールド

All Over The Worldも好きって発言は今日知ったわ
俺も好きです
0215ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/01/12(火) 22:38:20.95ID:Q1uxUgrt
Face the Musicの女性バッキングヴォーカルに
Ellie Greenwichがいたんだな
Be My BabyとかDa Doo Ron RonとかDo Wah Diddy Diddyとか
River Deep ? Mountain HighとかI Can Hear Music作った
大作曲家
0217ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/02/14(日) 14:01:02.79ID:R0sOiigT
ルイス・クラークがお亡くなりになりました

ご冥福をお祈りします
0219ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/02/16(火) 00:02:32.18ID:tdbd4Gl/
>>215
>>218
奇遇にも旦那さんの名前が同じジェフだな
0221ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/02/20(土) 00:28:28.22ID:5wIHyGBY
ELOのオーケストラ指揮者/アレンジャーのルイス・クラークが73歳で死去
https://www.musiclifeclub.com/news/20210216_08.html

エレクトリック・ライト・オーケストラ(ELO)と共演したオーケストラの指揮者と
ストリング・アレンジャーを務めたルイス・クラーク(Louis Clark)が2月13日、
オハイオ州で亡くなりました。享年73。

妻のグロリアが息子のFacebookページで訃報を伝えていますが、
死因は発表されていません。クラークは、ここ数か月体調が悪く、
腎臓に疾患があったそうです。
0223ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/03/24(水) 09:49:33.15ID:UBXaDUZm
ダグ・フィーガーの晩年に、結構コラボでライブ出演していたから、
共作の音源があるのかと期待していたが、ダグの最近のリリースには
コラボ音源は含まれていなかった
0227ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 17:34:02.12ID:2wnMsgyc
エレクトリック・ライト・オーケストラ50周年 アニヴァーサリー企画始動
https://amass.jp/144572/
2021年、エレクトリック・ライト・オーケストラ(Electric Light Orchestra / ELO)は
50周年を迎えています。
ELOはアニヴァーサリーを記念して、年間を通じて、50周年の特別なサプライズを用意。
ジェフ・リンズ ELO(Jeff Lynne's ELO)のFacebook、Twitter、Instagramをフォローして
おいて欲しいと伝えています
0230ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/08/21(土) 23:05:50.24ID:HGxPs7PY
つべに2017年Jeff Lynnes Elo ウェンブリースタジアムライブDVDの曲がいくつかあってつい見てしまうんだけど
曲の合間に映る観客席にいる人たちのほとんどが見た目
50代60代それ以上の男女だけどみんなとても楽しそうなんだよね

コロナ前でも音楽で楽しい気分になったことはご無沙汰してるし
なんか見てるとうらやましくなる
0234ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/09/20(月) 21:17:53.11ID:xPZUnbr1
エビバデエビワーイズゴナフィートゥナア(・∀・)ウウウウーウーウ
0236ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/09/25(土) 02:08:22.13ID:9PAAkH2U
ベストだとlight yearsかall over the world、ticket to the moonどちから良いですか?
0237ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/09/25(土) 19:19:39.34ID:DrFXDGp0
そのふたつだと性格が違う。LYは2枚もののグレイテストヒッツで、
AOTWは1枚もの。TTTMはグレイテストヒッツには入らない「隠れた
良曲集」。でも、選曲には癖がある。

最小限の代表曲を揃えるのならAOTW。
ある程度シングル曲などを網羅したいのならLYだが、今ならEssential ELO
の方がいいのでは?
0241ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/11/14(日) 17:55:27.53ID:XwFFWACB
Legs & Co - 'All Over The World' Top Of The Pops Electric Light Orchestra
https://youtu.be/JwmsHMYi6-I

Legs & Co.は、1976年にBBCの週刊番組「トップ・オブ・ザ・ポップス」のために作られたダンスグループである。
1981年の最後の公演までに300回以上出演した。 その後、4年間ツアーを続けた。
0242ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/12/13(月) 17:02:23.61ID:RY/oxp0V
バイオリン弾いているオネーちゃん好き
なんて名前だろ
0245ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/12/15(水) 17:30:03.42ID:dNQONaMv
バックコーラスのお姉さんがいいなあと思ったら
旦那も一緒にバンドにおってギター担当だった
0246ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/12/19(日) 20:12:08.89ID:Rc5ywZ+0
ジョージ・ハリスン、豪華スターが出演している“My Sweet Lord”のミュージック・ビデオが公開
https://nme-jp.com/news/110587/

ジョージ・ハリスンは世界各国の豪華スターが出演した“My Sweet Lord”の初となるミュージック・ビデオが公開されている。

“My Sweet Lord”のミュージック・ビデオは、映画『スター・ウォーズ』への出演で知られるマーク・ハミルが演じる秘密機関のトップからの指示で
目に見えないものを探す特別捜査官をフレッド・アーミセンとヴァネッサ・ベイヤーが演じるものとなっている。

ランス・バングスが監督したミュージック・ビデオには40名以上のミュージシャン、俳優、コメディアンらが出演しており、
リンゴ・スター、ジェフ・リンを初め、俳優のダレン・クリス、ジョン・ハム、ロザンナ・アークエットも出演している。

他にもジョー・ウォルシュ、アル・ヤンコビック、レジー・ワッツ、モシェ・カッシャー、タイカ・ワイティティ、ナターシャ・レジェロ、パットン・オズワルド、
ティム&エリック、ガーファンクル & オーツらが出演している。

妻のオリヴィア・ハリスンと息子のダーニ・ハリスンもそれぞれ女優のエイミー・マリンズと俳優のルパート・フレンドと共演している。

https://youtu.be/04v-SdKeEpE
0247ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/12/20(月) 18:03:04.08ID:cXlPkpC9
>>244
ショートヘアのおねえちゃんと同じ人?
0249ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/01/09(日) 04:01:49.86ID:NxaQ0UQ7
寝落ちしてたまたま目を覚ましたら宇宙人ポールのエンディングで
All Over The Worldがかかって鳥肌立った
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況