ジ・アニマルズ
「朝日のあたる家」が大ヒットしましたね。他わかりませんので、詳しいかたお願いします。 80年代初頭、再結成コンサートを新宿厚生年金会館で見たのだが
観客が1階の10列目くらいまでしかいなかった。
当日券売り場でチケット買おうとしたら、ダフ屋みたいな人が
タダでチケットくれた。中に入ったら一番前。
終わって後ろを振り返ったら、鈴木ヒロミツがいた。 ウォーまでは良かったんだよなエリックは。
以降はなんかもうね、グダグダ。 アニマルズヲタの人に質問です。
アニマルズとしてのオリジナルスタジオ録音って下記だけ?
「THE ANIMALS」
「ANIMAL TRACKS」
「ANIMALISMS」
「ANIMALISM」
自分はなぜか最後のANIMALISM のみ持っており、とても気に入ってます。
そろそろ他も聴いてみたいのですが他のの3枚っていいんですか?
あと他にスタジオ録音ってありますか?
(エリックバードン&アニマルズは除く) >>4
この来日時にタモリと小林克也が司会していた歌番組(低視聴率の為すぐに番組は終了した)にゲスト出演したのをテレビで見ました
しかし
このスレ伸びない‥‥ >>4
なぜヤクザなのにそんなにいい人なんだあ?
自分の友人は巨人戦のドームで分からなくてダフ屋に聞いたら
買わないわけにはいかないよ的な事いわれてしょうがなくダフ屋からかったそうだ
中学1年で一人で見に行った時 ジ・アニマルズ
↓
悲しき願い
↓
尾藤イサオ
↓
あしたのジョー
↓
たて!たつんだ!ジョー!!
↓
と、連想してしまう オレ アニマルズ、普段は忘れているけど。彼らの恩恵を受けている人、いっぱい
いると思う。前出の尾藤さん、亡くなられた鈴木ヒロミツさん。
ジミヘンを世に送り出し、また、ジミヘンに触発されたジェフ・ベックは更
に飛躍した。
オレには、グランド・ファンクのヤツだけど「孤独の叫び」との出会いは、
大きかった。ギター弾くキッカケになって、学生の時バンドのアルバイトで
授業料の足しにした。
恩恵とかじゃなく、もっと計り知れない物を残していると思う。
ジミヘンの「ヴードゥチャイル」グラ・ファンの「孤独の叫び」今でも
ショッチュウ聞いている。 アニマルズに、感謝! 感謝! ビリー・ジョエル3度目の離婚に驚く高須に松本人志が全然興味なさそうに
松本
「ごめん、なんなん?ビリー・ジョエルって?」
高須
「え!?自分、ビリー・ジョエル興味ないんかいな?エルトン・ジョンは?」
松本
「全然ない
俺の目の前でビリー・ジョエルがエルトン・ジョンの腹ぶん殴っても何とも思わへん」
岡村隆史はローリングストーンズが来日中にオールナイトニッポンで
「全然興味ない」と発言
インパルス堤下
「みうらじゅんのポジションなんか狙ってねーよ
洋楽何て全然知らねーし、興味ねーし」 ブーンブーン アイムクライング CCライダー、インサイドルッキンアウト
カクタス風のバンドでのカバー聞きたい。チャーやってくれないかなー 当初、アメリカではストーンズより人気あったみたい。 ロス疑惑の三浦さん!
若い頃、鑑別脱走して、
アニマルズのコンサート観に行ったんだよな!
確か本で読んだよ!
初来日のとき、近所(いちおう都心の日比谷)のレコード屋に来たので
シングル勝って握手してサインしてもらった。
当時は外人も日本人も見境なくレコード屋回りしていた。
なぜか日本で人気があったんですよね?
来日もビートルズより早かったらしいですが。 上田正樹がはじめて見たコンサートが
アニマルズだったそうな。
後ろの席だったのに気がついたら
最前列でかぶりつきで見てたってさ。 エリックバートンは楽器が何も出来なかったので
歌うことだけに命をかけていた。
だからアランプライスとか他のメンバーがボーカルを取ったりすると
烈火のごとく怒って手がつけられなかったとか。
あと声域がとても狭かったので
他のメンバーがアレンジに苦労したそうだ。 芸風もルックスもほとんど同じの
ヴァン・モリソンも
とっつきにくい性格で有名。
チビだしハゲだしデブだし
コンプレックスの塊だったろうから
攻撃的な正確になるのは当然。 アニマルズが売れなかったらチャス・チャンドラーも音楽業界から早々と足を洗っていただろう。
そうしたらジミヘンも世に出なかっただろう。
ジミヘンが居なかったら・・・(r
1さんスレ建て乙!!
まかしてくれ....
アニマルズだったらまかしてくれ。ハアハア.... >>17 鈴木ヒロミツの生『朝日のあたる家』昔聴いたけど
息するのも忘れるぐらい凄かった エリックって鳳啓助に似てるよねw
今はブラザートムかw 俺はブルーハーツにハマる
↓
甲本のインタビューでアニマルズについて語る
↓
んで聞いてみてハマった
最初の印象は「中川家に似てるのがいるw」くらいだったけど 何だこのスレw
>>31と>>32の間に4カ月以上もレスがないw
ベスト盤しか聴いてないな。
ブーンブーンのリフが忘れられん。
悲しき願いのoh lord, please don't let me〜ってところが忘れられん。
「lord」のところでドラムが「トンッ」って入るとこ。たまりません。
朝日の当たる家のオルガンが忘れられん。
『ポップギア』でゆっくり歩きながら歌っていた彼らが忘れられん。
一人が中川家の弟みたいな顔してた。でもよく見たら似てなくてがっかり。 >>27
声域がせまくてもあんなに素晴らしい歌手になれるんだ! だーれのせーでもありゃしないーーーーーーーーーーーーーーーーー 上田正樹が七夕にリリースしたアルバムにHouse Of The Rising suu が収録してあってアレンジもしてあった上田正樹もなかなか上手いと感じた、英語でカヴァーしたのはモップスと上田正樹の2人だけですね? 今だに「朝日の〜」の懐メロで語られるのが残念。
『LOVE IS』が一番良いと思うんだが。
あれは名作でしょ。 ブーン・ブーン、C.Cライダー。あのブルース・ロックテイストはハードロックの原型! 60年代後期から「朝日の当たる家」「ブーンブーン」や「悲しき願い」は知っていたけど、
「孤独の叫び」は知らなくて、初めてグランドファンクの「孤独の叫び」聴いた時、「ブーン
ブーン」や「CCライダー」のイメージがした。原曲がアニマルズとも知らずに、GFRを
アニマルズっぽいバンドだな思ったよ。ジミヘンや、日本のポップスにもそうだったけど、
影響力大きいな、アニマルズは。 オリジナルメンバーのヤツだったら、アイム・クライング。新メンバーだったらCCライダー、
この曲のギターには、チャスチャンドラーが育てたジミヘンの影響すら感じられる。 LOVE ISいいけど、「らしくない」アルバムではあるね
同じ年(68年)に出たWheels Of Fire、Electric Ladyland、ホワイトアルバムetcと
共通した空気を感じさせる
どなたか、ジェームス・ラスト・オーケストラの「朝日のあたる家」をご存知ありませんか?CDになってるとか、動画とか…どうしても見付からないんです。
LPでしか持ってなくて、もうバチバチとノイズがひどいのです。
アレンジが男らしく、めちゃくちゃかっこいいんです。
どうか情報をお持ちの方、よろしくお願いします。 現在ボーディドリーAndロックn Rollの話を聞かせる、場面、一般に、ボー・ディドリーは場所がマコムと呼んだ生まれるギリシャMcDaniels Inでした; Missississipi、
彼がシカゴ約1938Whereに動かした1926年頃に彼の名前が結局ボー・ディドリーに変えて、彼が毎日、ギターを練習して、時々彼のパパの髪が青くなり始めた夜のTillまで、
彼のPaが言ったということであった、「息子、聴いてください、聞きなさい、あなたが滞在できますが私が、知っている、ギターがそこでちょうど、それらのための西洋のSkies Iの上のHeadedが、
ボブ・ディランが言ったと思う彼の目の上の彼がハーレムGood場面でアポロでプレーするために、始めたニューヨーク市を打った帽子を」 彼が引いた碁のSoに届けた、みんな、狂乱のOne日;
ある夜、キャデラック、大きくて、長くて、油っこい葉巻をもっている男性が言った4ヘッドライトのCame、「C'mere息子、私はあなたを星にするつもりである」というボー・ディドリー前述になった、「えー。」. 「私のためのそれのwhats?」
男性は言いました、そして、「口の息子さんを閉じて、ギターを弾いてください。そうすれば、あなたはただ成り行きを見守る」Well、少年がそれを作って、彼がそう全く大きいAndにしたので、
彼に伴うAnd a白人の奴がJohnny Otisと命名した岩石のnロール場面の残りは手でスウィングを演奏していた状態で彼がそれを変えたボーディドリーリズムを取りました、
そして、このInのa小さい母国町1の日のA小さい母国バンドがドラム奏者が言ったサクソフォーンWhenにAdd2guirtarsとビートをプレーし始めたように、それは進んでいました;
おお、おお、Ooh la la。少年、それらの猫がおお、赤ん坊に移動し始める、おお、私たち、おお、おお、ロックンロールYaが聞くOoh la la、私、おお、私たち、Uのそのロックンロール Then; S. そこのミュージックシーンは私たちにとって2年間の岩石のnロール場面が死んだあなたがディスクを届けた硬い岩Andの賄賂などについて手に負えないほど事情への大幅な変更の人工のDueが好きである、
ああということでした…
私の赤ん坊の世話をしてください。
彼女の青などを作らないでください。
ああ、1年およそ中では、より遅く、場所は、
散髪がものを歌い始めたモップでFour少年にイギリスのリバプールに電話をしました、ああ…
今や長い間この数のボー・ディドリーをして、ボー・ディドリーが夜、私がうん犬としたがって、
場所がサリーのリッチモンド、Theyがあなたの男性であることを彼らの後部の下側への長い髪が、
あなたの恋人の赤ん坊に私が欲しいなりたいと思うと歌っている奴を届けた深い南のwhayと呼んだInでは、
そのすべてのジャズのように働いている困難な日に最後の年のWeがニューカースルでClub A Gogoで上演されていたこの国を訪問したということです;
ドアが男性自身である夜、そして、私たちの驚きWalkedに開いた私たちのホームタウンAnd、彼がいるボーディドリーAlongはジェローム・グリーンでした、
彼のマラカス男性、And Duchess、彼の豪華な姉妹And。私たちがこの数のAlongをして、彼らと共に、ローリングストーンズは来ていました、
マージーBeatsということであった、Theyによるそれを掘る周りにAndをすべて立てて、私が彼が言ったJeroneグリーンAndに変えたボーディドリー話を立ち聞きしたということである、
「ね、ジェローム?」 'あなたはこれらの奴のためにどうDoinを考える'、私たち「私たちの材料?」
「えー、バーがどこにあるか、やれやれ?」と、ジェロームは言いました。 「バーに私を見せてください」…
彼が言ったDuchess And、「ね、Duch」を彼は変えました…「'あなたはどうこれらの若い奴のDoinと'私たちの材料を考えますか?」
「私は知りません。」と、彼女は言いました。 「私が来ただけである、ここの向こう側に、Toが番人とそのすべてのジャズの変化を見る、」
さて、ボー・ディドリーが私を見上げて、彼が言って、Withは薄目と微笑です、と彼は言いました。「男性」は彼の眼鏡をはずして、彼は、
「やれやれ、それは確実に私が今までに人生で聞いたくずの最も大きい荷重です」と言いました…
おお、ボー・ディドリー、うん、ボー・ディドリー、おお、ボー・ディドリー、うん、ボー・ディドリー、うん、ボー・ディドリー、
うん、ボー・ディドリー、おお、Biddley、うん、ボー・ディドリー I'm Cryingの
「あーあーあー」
ってところのドラムがいいね。あれ何ていうリズム? エリック・バードンは一応、白人のようだけど
純粋なアングロサクソンではないみたいな顔立ちですね。
ユダヤ?中東?アジア?北米インディアン?等、アングロサクソン以外の血が混じってませんか?
眼は緑色のようですけどね。
歳とってからのエリックは、チャールズ・ブロンソンみたいな雰囲気になりましたね。 サングラスした今のエリックはつのだ☆ひろみたいだと思った 若い頃のエリックは
スタートレックのミスタースポック(レナード・ニモイ)にも似てるね ベーシストのチャス・チャンドラーは中川家弟に似てる >>49>>51
LOVE ISのcoloured rainで長尺のギターソロとっているのは
後にポリスで超有名になったアンディ・サマーズだと思う?それとも
もう一人のギタリスト?私は分かりません。(アンディじゃないような気も
します。)
このアルバムではアンディの地位はどうだったんだろか? 68年に来日した時TV番組「ヤング720」で「スカイパイロット」を演奏したね。
リードギターはカリフラワー・ヘアのジョン・ウェイダーで
アンディ・サマーズは存在感がまったくなかった。
間奏の時に、大量のスモークが流れる中でのエリックとオルガンのズート・マネー
の格闘シーンが凄かったね。
外国のバンドはこんなこともやるのかと、飯食うの止めて見入ったよ。 エリック・バードンのようなボーカル、もしくは歌唱に影響を与えた人物っていますか? Lizard King (Doors カバーバンド)
4月3日(日曜日)神田 Isolde
イゾルデ:http://www.isolde.jp/ 18時開場〕にて
ドリンク別2000円 で行います。
今回は、単独ライブで、2部構成となります。
1部ではベース無しの構成
2部ではベース参加の構成 です。
>>67
アンディに関するレスありがとうございました。
ということはcoloured rainのリードギターもアンディではないと理解しましょう。
それにしてもその「ヤング720」見たいですね。YUTUBEに期待しましょう♪ >>67
「スカイ・パイロット」は名曲。あのアルバムも傑作だったけど、
あの時だっけ、ヤクザに脅されたので途中で帰国しちゃったのは? >>70
当時のビデオテープは高価だったらしく、同じテープを使い回していたので
残念ながら映像は残っていないようですね。
>>71
68年の来日公演は、大阪の客入りが4割ほどでプライドを傷付けられたとか
GSが拠点にやっていた狭いジャズ喫茶でやらされたとか
エリックにとっては不本意だったようで、それがトラブルの原因かも知れませんね。
その後ポリスで来日したアンディ・サマーズは新宿に行くのを嫌がったとか。 コンプリートアニマルズしか持ってないんですが
1965年までのアニマルズを全部集めるには何が足りないんですか?
シングルやUS盤UK盤が沢山あって混乱します ジャケットとかいらないなら MP3デスク1枚に全曲入ッたロシア盤があr Don't Bring Me down が好きなんで作曲者を調べたらキャロル・キングだった。
彼女自身が歌えば随分違う雰囲気の曲になりそうだね。 映像みているとチャス・チャンドラーがやけにでかいと思って調べたら193pもあるのかよ・・・
上には上がいるものでミック・フリートウッドは197pだそうな。
逆に小柄なのがポール・サイモンでエリックよりまだ低い?
元スモールフェイセスのスティーヴ・マリオットは162p。 アランプライスの時代の演奏って音が軽くてあまり好きになれない
特にアップビートの曲
単調なビートにハモンドが聞こえ続けてるのでどれも同じような印象
ダンスするには良いバンドだったのかな おぉ、情報ありがとう。後期は聞いたことがないから楽しみ。 声域狭いと書かれてるが、朝日のあたる家は2オクターブ音域以上 前回発売の後期のアルバムを改めて聞き直して
今回のリニューアル再発盤は購入見送り
聴き込みが足りないのかもしれないけど
後期は、love is 以外はあまり好みじゃないなあ
とても好きな曲もあるけどアルバムとしてちょっとイマイチ オルガンをメインにすえた白人ロックバンドの草分け
65年あたりのアニマルズ聞いてるとジャズ要素の無い世界最初のブルースロック
とても先駆的なバンドだったと思うよ >>85
真木よう子の車のCMでしょ?自分も当然「朝日の当たる家」だと思ってたんだが、
調べたら「オリジナル曲」ということになっている。何だコレ? 「朝日のあたる家」は作者がいないトラディショナル・ソングだからね。 アニマルズってオリジナル曲ありますか?
カバーでアレンジするバンド? ググったけどいまいちわからんから質問したんだろうがボケ マニアックに後期アニマルズの再発続けてるけど
MGMアニマリズムの再発というかCD化は無いんだな
マスターが見つからないのか権利クリアが困難なのか
かつてドイツ版のCDはあったけどボートラの出処とか公式臭が感じられずどうも怪しい
他のバンドのようにBBC音源のアルバムだって出せるはずなのになあ >>92
7〜8年前ぐらい前にHip-o selectから公式が発売されてたけどね。 そうなんだ気づかなかったよ短期間の発売?
エリックイズヒアは最近になって聞いてみたくなったけど
先日の再発に含まれなかったのは何かハードルがあるんだろうか
コロンビア時代のモノ盤のCD化はされてるのかな CDでの再発の内容を見てるとEMI時代のアニマルズってモノバージョンばかりみたいだけど
アニマルズはステレオバージョンは無いの? 最近DUに行ったら中古で「Mickie Most Years And More」というBOX発見
調べてみたら60年代にアメリカで発売したアルバム4枚収録のBOX
http://amass.jp/29470
これって去年の11月ごろ出ていたとは、、、
紙ジャケに入っていない音源もありそうだな
Tシャツいらねー 箱ボコボコ、、、
アブコからか、、、だから今までちゃんとした形で出てなかったのか、、、 year of the guruって曲はラップだよね
エアロのwalk this wayより早い
ディランのsubterranean homesick bluesは少しメロ成分が多め >>96
音はどうなんですか?
内容的には目新しいのはラジオスポットぐらいに思えるけど >>78
舞台で横にいるエリックより30センチくらい高そうだもんね。
でもチャスもう死んじゃってるんだ。淋しい。 R&Bのバンドって言われてたけど。フォロワーのグランド・ファンクなどが
ハードロックやってて、クリームと同様にヘビーロックの元祖。 2014年10月13日遅い自己レス♪
最近入手したアンディの自伝「ポリス全調書」p148によるとカラードレインの
長尺のギターソロはアンディ本人によるもの。自己最長のギターソロで
まだ破られていないらしい。
1968年の日本公演の内輪話なんかも出ていて面白いね。広島公演なんかも
あったんだね。 訂正
日本公演の件ですが自伝をよく読んだらバンドとプロモーター(893?)側との
トラブルで楽器は広島に送ったものの公演は中止し楽器の返還もあきらめハワイに
逃げたとか。
特にアンディが一人残され大変怖い目にあったそうだ。
>>72さんがおっしゃるようにその後の来日時も特に新宿を怖がるのも
無理はないわな。 >>103
情報ありがとう
ライ・クーダーのアルバムのライナーノーツで
ライの切れ味鋭いスライドギターに比べれば日本刀なんて云々と言ってたピーター某さんも
アンディと同じ目にあえば震え上がるかもね
彼は日本刀で脅されたそうだから 当時の山口組は洋楽音痴で
演歌やフォークが主流だったからかなあ
今の50代の親分衆なら
ハードロックやAOR聞いて育ってきてるから
神様みたいな人にそんなことせんやろなあ >>67
自伝の来日追想によると本人はリードギタリストのつもりだった。
曲によってリードギターを変えていたものと思われるね。 British beatの有名処殆ど聞いて最初苦手だったんだけど最近になってとんでもないビートバンドだと気付いた 70年ごろまでの勢いが続いていたらヴァン・モリソンみたいな巨匠になれたはずなのに
ウォーの後からはなんでナツメロシンガーみたいになっちゃったの?
レオン・ラッセルなんかも同様の疑問があるけど 尾藤イサオてうまいのに評価が低いよな。
もちろんE・バードンは天才なのに評価が低い。 鈴木ヒロミツも。
バードンがいなかったら日本のロックヴォーカリストは
いつまでもしょぼいままだった。 GCのデイブ平尾のライブ動画(初期)見たら、バードンくりそつだった。
平尾がこんなにうまいとは思わなかったは。音も本格的。
田舎から出てきたGSとはわけが違う。鈴木ひろみつは、たいしたことない。
尾藤は確か米国で修行したんだよな?ジャグリングだけだったか? それにしてもこのバンドの68年来日時のエピソード、
昔の日本では当たり前でも西洋人には壮絶すぎて目が点になってしまう。 興業と言えばヤクザがしきり。今もそう変わらんだろう?
裏ではな。 バートンはウォーとのヨーロッパ・ツアー中に失踪事件を起こしたので、
ペナルティを課せられキャリアにブランクができてしまった。 ゼップのベースJ・Jが日本の沢田とショーケン見て「さえねー」
て言ったんだってな。所詮こんなもんだ。英米同レベルはディブ平尾
と尾藤イサオぐらいだ。別枠としてジョー山中。矢沢なんてゴミ。 朝日のあたる家
ブーン・ブーン
悲しき願い
悲しき叫び
朝日のない街
みんなシングル盤持っていたが
結婚→転勤→何度も引越し
いつのまにか全部なくなっていた
当時毎月買っていたミュージックライフもどっか行った
なぜかデル・シャノンだけ残っている デル・シャノンは元祖サイケ。
初期シンセを使っていた。
音がゾンビーズに似てるよな。 /..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶、:::\
, ゙..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..\::..\::::.ヽ
/..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..\:::.ヽ::::.ヽ
. /.::::::::::::::::::::::::::::::::::/ハ::::::::::::::::.ヽ:::::::::::::::::.', ::::.',
イ.::::::: / .::::::/.::: /.::/,' ',:::::::::::::::::. ',:::::::::::::::::i:::::::l
/' |::::::::/ .::::::/.::: /.::/ ′ 、、\:::::. i:::::::::::::::::i:::::::|
. |{:::::,' .:::::/リ:::_」: ,′{ -─\\ヽ:::i:::::::::::::::::i:::::::|
|ハ:::{ .:::/7{「い{ |! ,ニ..ミ,_:::::}:::::::::::::::::i:::::::|
| V! :::{:{:ルゥぅミ ´{ノ:::ハ`V.::::::::::::::::::::::::::|
. ト、:::ノ:{ {ト::::} ':::::::リ | :::::::::::::::::::::::::::|
l::::.ヽ 弋::ノ ¨´ │::::::::::::::::i ::::::::|
| :::::::'. ,, ' "´ |.:::::::::::::::::j ::::::::}
!::::::八 r 7 {.::::::::!:::::::,' .::::::; ageます・・・
. !::::::{:::::ト ー' . イ::{:::::i::::::,' .::::::,′
', :::::::::i::::::::> __,. ´ {い、!:::/.:::::::/
ヽ:::::::i:::::丿 _」 ヽ::::ヽ::::::_,ノ
\:!::::リ rァ'´ / ,/ 匸フ´丶、
匸「 // /___,.. -‐/ /.:::/ \
/ /::::} { l ′: : : : : / /.::: ′ ,ハ
. ∧ {::::::} | | | : : : : : :/ /.::::::! , / |
/ {::::リ | | | : : : : : { /.:::::::j/ / │ 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ 折れは勉強、スポーツ、シカゴ博識度、一般教養、トンスル的地位、無収入、
マンコ舐め合い、射精,一般社会のジェントル度、性欲増強痴呆催眠、食便術、
理論武装ETC あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ。
真っ当な人間には誠意ある対応。ひん曲がった人間にはひん曲がった対応を
するのみだ。別名貶し(毛無)の天才。徹底的に落とし込んでやるよ。 昭和40年(1965) 5月か 来日したが、
ビートルズと間違われたとか言っていたが、
最初に来日した英ロックグループ としては リバフ゜-ル5 と、
どっちが早かったんだっけか。
先月27日に投票が行われたインネシ
新憲法の下で2期目再選は目指さない
南スウェシ州の州都マッサルの市長選
22人のメンバーで構成されるパネル
で、唯一の候補者が落選した。
単独候補が無投票で当選する日本と
これを受け議会は月内に討議を開始し、
なり、インネシでは対立候補がいない
国内メディアは新憲法下で2期目再選
場合でも投票を実施し、有権者が信任
解禁されるとの見通しを報じていたが、
有無を意思表示できる。この新制度が2
勘違いされた無実の人が集団暴行を受
016年に導入されてから、不信任を突き
ヒンドスタ・タイムズによると、同様のば
付けられたのは初めて。
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテ
ラ&シカゴ博識度、一般教養、食糞、
dスル地位、性生活保護、オマンコ吸
引、フェンタニル厨、性欲蛇蝎奮催眠、
ロボトミー豚スル愛飲、シックスナイン6
9、射精術、子宮寄生虫 & #8554; 豚
骨グッツ、アスペンゲルガー、会陰切
開、Youチューブでバター、看護腐、理
論武装etc...あらゆる競い事や闘争に
勝つべく努力&準備をした人間だ。
複数の地元紙が7日報じた結果による
地元のダオで行った講演で、新憲法こ
と、単独候補のムファリ・アリディン氏に
拒否を示す票が総投票数の53%超に
発効と同時に自身の任期は終了する
上った。落選を受け、中央政府から代
報じていたが、ドテル大統領はこれを
市長が派遣され、次回選挙は2年後に
排除する閉鎖的な体質が根強いイ農
実施される。 アニマルズは来日したこともあるんだよ
このことは誰も知らない 893に脅されて公演せずに身包み剥ぎ取られて帰国したんだろ
ビートルズがフィリピン嫌いな様にアニマルズは日本が嫌い アニマルズの場合は朝鮮やくざに脅されたんじゃねえか 日本ではカヴァーした尾藤イサオの「悲しき願い」で名が知れたグループだったな エリックは声域が狭かったのでシャウト唱法でごまかしていた。
またロッカーにありがちな、いいかげんで無責任な性格も禍し1970年代は仕事を干されていた。 タヌキよりも
キツネよりも
うーんっ!
・
・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
イタチが良いっ
・・・・・・・・・・・・
・・
板違い
・・
・・
・・
ナハッ
ナハナハっ
那覇那覇那覇っ
(爆)/ ビートルズのおかげでアメリカ進出できた英国のバンドは数えきれないほどいた
ストーンズはDECCA、サーチャーズはCBS、それ以外はすべてEMIが独占していた 893に脅されて公演せずに身包み剥ぎ取られて帰国したんだろ
ビートルズがフィリピン嫌いな様にアニマルズは日本が嫌い しつこいよ、このバカチョン
コピペばかり貼りやがって 来日した英国バンドはビートルズ、ストーンズ、アニマルズだけ
デーブ・クラーク・ファイヴは莫大な出演料をふっかけてきたので立ち消えになった
生意気もいいとこだよな、ビートルズ人気に便乗して知られただけのカスバンドなのに ビートルズはリバプール・サウンドとよばれたが、
DC5はサッカー強豪チームのホームで知られるトッテナム・サウンド。 マニアックに後期アニマルズの再発続けてるけど
MGMアニマリズムの再発というかCD化は無いんだな
マスターが見つからないのか権利クリアが困難なのか
かつてドイツ版のCDはあったけどボートラの出処とか公式臭が感じられずどうも怪しい
他のバンドのようにBBC音源のアルバムだって出せるはずなのになあ エリックは声域が狭かったのでシャウト唱法でごまかしていた。
またロッカーにありがちな、いいかげんで無責任な性格も禍し1970年代は仕事を干されていた。 あらためてPV見てみると地味系美形やな
ライアン・ゴズリングよりもハンサム 朝日のあたる家のオルガンソロ聴いてると天才バカボン(最初の版)思い出す
そっちが先だったし… The AnimalsはオリジナルでHiltonとChassの2人が故人となってしまった。
ところで、The Animalsのファンで、The Alan Price Setに興味がある人っている? >>138
来日した英国バンドはビートルズ、ストーンズ、アニマルズだけ
他にはThe Honeycombs, Peter & Gordon, Herman's Hermits, The Hollies, Walker Brothers
などもそうだが、The Dave Clark Fiveは来日することはなかった。
理由はどうあれ俺はこのバンドは結構好きでよく聴く。 Boom Boomのオリジナルって1962年のJohn Lee Hookerで合ってる? John Lee Hookerの自作曲で、61年に録音され、62年に発売されているので正解。
俺の場合、この曲を初めて聴いて知ったのはLeon Thomasのヴァージョンだった。
The Animals, John Lee Hookerはその後に知った。 The Animals, The Herman's Hermits, Peter & Gordon, The Holliesなどの
イギリスの有名バンドは来日したが、所属していた東芝音工は彼等の来日公演のLPを
出すことはなかった。あのThe Beatlesさえも出ることはなかった。
(他社から出ていたThe Honeycombs, The Walker Brothersの来日公演はLP化された)