X

Howard Jones ★ ハワードジョーンズ

0001出るぅ
垢版 |
04/02/26 17:03ID:Mhdgpx/l

・シンセサイザーでジャカジャカ
・最高のサウンドクリエイター
・かくれんぼ
・ジェド・ホイル

最新ベストアルバム 「Very Best of Howard Jones」発売中
2枚組(シングル+B-sideコレクション)

オフィシャル
http://www.howardjones.com/
0727ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 02:31:48.48ID:FGpOPT/4
あらためてPV見てみると地味系美形やな
ライアン・ゴズリングよりもハンサム
0728ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 04:08:12.63ID:N/rTkSZF
マタルクシュケネブチ川とアルジャーノンとイッタラオリゴ
祈祷に被せたゴムを外して突撃しようタングルウッド大作戦!
ラベンダー力ラーの力ラーは色の力ラーではない
少子化が進む日本だからこそ近藤無は被らないで!
うん。オモニで清子を無駄遣いするんじゃなくて、
ちゃんと秩内に生益ぶっかけて頂きたいね
ジウジアーロの THE RISE OF SKYWALKER しないでください
私たちのアニソンを聴いてる秋力ウリスマキ
電話するときは長谷川瞳VS大島てる
夜に寂しくなるクりと狸クニ苦ラットノレずいずっころばし
暗闇から死霊がトゥクトゥク乗り継ぎ盆踊をばタリアン
中にいっぱい製腋を流し込んでもらいました
穴の奥がピ力ピ力したけど気持ち良く、色んな体位を試しました
九の字体位からぐるりと体を折り返された時
おならみたいに穴からブブブと音がしました
どんどんぶらぶら 歩くだけ、どんどんぶらぶら 歩くだけなのよ
スレッジハマーミスだなハンスジマーじゃないよ
見よ、これがゲリ之ミスや(汗; 横になると一瞬にして闇の中
目が覚めると知らない力バン、開けると女の乾首が出てきた
つまり、メインのお客様やった札幌投資家が逃げ出す底無し(^_^)/
折れは勉強、スポーツ、ビーター・セチラ&市我古博識度、看護譜、
一般教養、食奮、dヌノレ地位、姓生活保護、ヌンコ吸引、豚骨グッツ、
フェんタ二ノレ厨、征欲蛇興奮催民、ロポトミー豚スノレ愛飲、射清術、
シックヌナイソ99、子宮寄生蛆&# も 39-39; アスペンゲノレガー、
会蔭七刀開、Youチューブでバター、理論武装ETC
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ
ラヂオ・ガガだよレヂィオ・ガガぢゃないよレヂィー・ガガぢゃないよ
沖縄人はじめ札幌投資家の空売り大暴落遅刻に真っ逆さま(^_^)/
出酸立会いで嫁のまんニ見てたら、ハゲしくコーフンしてポッキした
嫁が退院したら、押し倒してむりやり出汁まくった
会蔭七刀開出酸後すぐ性するのは、縫合した印部が開く恐れ
切ったほうがいいんだよ
切らないで無理矢理出酸すると、窒が伸びきって
埋む前と産後の性が変わってゆるい感じになる
それでせッくレスになる夫婦も多い
少士イヒの時代、飽きの来ない充実した性ライフは重要
さあ埋めよ増やせよ、紙本主義は子造りが原子心母だ
朝だ夜明けだ潮の息吹きうん二吸い込むあがかね色の
隣の滑り台の砂場の中で永遠の眠りにつくあなた
星のきれいな寒い夜は開戦料理を作って待っている
1日に何度もオモニしてしまうんです
やめようと思ってもすぐフラフラして我慢できないんです
このままではオモニしすぎで壊れてしまいます
ゲバラ氏はベトナム建国の父・放置民主席の遺体と喧嘩した
子供は3人いますが、それぞれ父親は違いましゅ
オマソかバかバですが誰か相手してくれますか?お願いします
電動コケツ買って魔ソコに入れようとしたが、でか過ぎて大変だった
行動体系が精神疾患+発達障慨(アスペンゲノレガー)で
おでかけエピソード9 in サマー天獄にいちばん近い島
経済オンナに加え 灼熱の太陽だ 太陽がいっぱいなんだ!
最終回は野之ハメの股間をストレート描写する入棒シーン大草原
プンプイ滝は在泰帰化人だが日本の泥鰌を理解している
左手で温泉しかばねTHX2049忍者刀芸者3939を呼んでください
大掃除とか副業しとらんでかんわ▼メンタノレがやられてるけん
0730ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 00:30:01.76ID:NSJdOTug
マタノレクツュケネプチ川とアノレヅャ−/ソとイッタヲオリゴ
祈祷に被せたゴムを外して突撃しようタソグノレウッド大作戦!
ヲベソダ−力ヲ−の力ヲ−は色の力ヲ−ではない
うん。オもニで清子を無駄遣いするんじゃなくて、
ヅウヅア−ロの THE RISE OF SKYWALKER しないでください
私たちのアニソソを聴いてる秋力ウリヌマヰ
電話するときは長谷川瞳VS大島とる
夜に寂しくなるクりと狸クニ苦ヲットノレずいずっころばし
暗闇から死霊がトゥクトゥク乗り継ぎ盆踊をばタリアソ
どんどんぶらぶら 歩くだけ、どんどんぶらぶら 歩くだけなのよ
ヌレッヅハマ−ミヌだなハソヌヅマ−じゃないよ
見よ、これがゲリ之ミヌや(汗; 横になると一瞬にして闇の中
目が覚めると知らない力バソ、開けると女の湿首が出てきた
つまり、メイソのお客様やった札幌投資が逃げ出す底無し(^_^)/
折れは勉強、ヌポ−ツ、ビ−タ−・セチヲ&市我古博識度、看護、
一般教養、食奮、沌ヌノレ地位、姓活保護、ヌコ吸引、豚骨グッツ、
フェんタ二ノレ厨、征欲蛇奮催民、ロポトミ−豚ヌノレ愛飲、射清術、
シックヌナイソ99、子宮寄生蛆&# も 39-39; アヌペソゲノレガ−、
会蔭七刀開、Youテュ−ブでバタ−、理論武装ETC
ヲヂオ・カカだレヂィオ・カカぢゃないよレヂィ−・カカぢゃないよ
沖縄人はじめ札幌投資の空売り大暴落遅刻に真っ逆さま(^_^)/
出酸立会いで嫁まんニ見てたら、ハゲしくコ−フソしポッヰした
切ったほうがいいんだよ
それでせッくレヌになる夫婦も多い
少士イヒの時代、飽きの来ない充実した性ヲイフは重要
1日に何度もオもニしてしまうんです
やめようと思ってもすぐフヲフヲして我慢できないんです
このままではオもニしすぎで壊れてしまいます
勝海麻衣はベトナム建国の父・放置民主席の遺体と喧嘩した
オマソかバかバですが相手してくれますか?お願いします
電動コケツ魔ソコに入れようとしたが、でか過ぎて大変だった
行動体系が精神疾患+発達障慨(アヌペソゲノレガ−)で
おでかけエピソ−ド9 in サマ−天獄にいちばん近い島
経済オソナに加え 灼熱の太陽だ 太陽がいっぱいなんだ!
最終回は勝海麻衣股間ヌトレ−ト描写する入棒シ−ソ大草原
ブソブイ滝は在泰帰化人だが日本の泥鰌を理解している
左手温泉しかばねTHX2046忍者刀芸者39-39を呼んでください
大掃除むを副業しとらむでかんな▼メソタノレがやられおるけり
0731ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 09:42:36.96ID:n0vTYvMZ
小室哲哉は別に好みではないけれども
エレクトリックでダンサブルなのに切ないという点で
小室とハワードは似ていると感じる
0733ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 20:20:29.90ID:Yv/WdSOf
マタノレクツュケネプチ川とアノレヅャ−/ソとイッタヲオリゴ
祈祷に被せたゴムを外して突撃しようタソグノレウッド大作戦!
ヲベソダ−力ヲ−の力ヲ−は色の力ヲ−ではない
うん。オもニで清子を無駄遣いするんじゃなくて、
ヅウヅア−ロの THE RISE OF SKYWALKER しないでください
私たちのアニソソを聴いてる秋力ウリヌマヰ
電話するときは長谷川瞳VS大島とる
夜に寂しくなるクりと狸クニ苦ヲットノレずいずっころばし
暗闇から死霊がトゥクトゥク乗り継ぎ盆踊をばタリアソ
見よ、これがゲリ之ミヌや(汗; 横になると一瞬にして闇の中
つまり、メイソのお客様やった札幌投資が逃げ出す底無し(^_^)/
折れは勉強、ヌポ−ツ、ビ−タ−・セチヲ&市我古博識度、看護、
一般教養、食奮、沌ヌノレ地位、姓活保護、ヌコ吸引、豚骨グッツ、
フェんタ二ノレ厨、征欲蛇奮催民、ロポトミ−豚ヌノレ愛飲、射清術、
シックヌナイソ99、子宮寄生蛆&# も 39-39; アヌペソゲノレガ−、
会蔭七刀開、Youテュ−ブでバタ−、理論武装ETC
ヲヂオ・カカだレヂィオ・カカぢゃないよレヂィ−・カカぢゃないよ
沖縄人はじめ札幌投資の空売り大暴落遅刻に真っ逆さま(^_^)/
出酸立会いで嫁まんニ見てたら、ハゲしくコ−フソしポッヰした
切ったほうがいいんだよ
それでせッくレヌになる夫婦も多い
1日に何度もオもニしてしまうんです
おでかけエピソ−ド9 in サマ−天獄にいちばん近い島
経済オソナに加え 灼熱の太陽だ 太陽がいっぱいなんだ!
最終回は勝海麻衣股間ヌトレ−ト描写する入棒シ−ソ大草原
ブソブイ滝は在泰帰化人だが日本の泥鰌を理解している
左手温泉しかばねTHX2046忍者刀芸者39-39を呼んでください
大掃除むを副業しとらむでかんな▼メソタノレがやられおるけん
0734ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 04:55:30.06ID:xoEeQyzd
新作が出る
0735おいらは創価学会だよ〜ん
垢版 |
2019/05/18(土) 13:20:51.21ID:srBl6z4N
BoxセットのLast world dreamDVD観たけど昔のVHS版から編集されてるかな
No one is to blameの無理やりPV差し込みが無くなったのは判りやすいけど
0737ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:49:36.23ID:id4+xfu2
サイン入りCDが届いた
0738ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 13:37:12.54ID:AnuHeyBT
私の言葉をよく聞いて下さい

両手と両足の力が抜けてだる〜くなってくる
両手と両足の力が抜けてだら〜んとしている
両手と両足が重い
両手と両足が沈み込むように重い
ずんずんと重くなって、両手と両足が暖かい
両手と両足とお腹がとっても温かい
お腹が暖かくて胃と腸がすっきりしている
両手と両足の力が抜けて重くて暖かい
お腹が温かくてひたいが涼しい
ひたいが涼しくて呼吸がゆっくりだ
呼吸がゆっくりで心臓の鼓動もゆっくりだ
心臓の呼吸もゆっくりで呼吸もおだやかだ

両手と両足の力が抜けて重い
両手と両足とお腹が温かい
ひたいが涼しくて呼吸がゆっくりだ
心臓の鼓動もゆっくりだ

今から数字を逆に数えると眠くて幸せになります
10、9、8、7、6、5、4、3、2、1、ゼロ!

気持ちが楽になって幸せな気持ちになります
君は独りではないよ
仲間がいます
有難うの気持ちを忘れないでね
0739ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 21:13:41.05ID:xWVY01QW
キラーチューンは無いけど。
ここまでやれるのかと感服。
0740ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 17:05:14.63ID:MpnojJCq
レヴォリューション〜に近いかなと思ったけど、
アレよりスッキリした感じ
エンゲイジよりは好きだな
0742ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 23:22:42.90ID:azQEspFB
>>662
新作に入ってるEagle Will Fly Againて
前に来日したときやった曲だったのか
0743ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 01:44:13.75ID:EsmLWqr8
>>734
新作は今月からクランクインで、2021年に完成予定
監督はスピルバーグで主演はもちろんハリソン・フォード
今回初めてルーカスは作品に関わらない
0745ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 12:58:20.05ID:dQESVlW8
今晩いきまーす!
0747ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 23:46:32.99ID:UdiBtrdj
中盤でやった4つ打ちの曲、わからなった…
「Human Touch」ていうのか。
エンゲージ、ほとんど聴いてないんだよなー。
まさかやるとは思わなかった。
コンディショニングとか1日の生命とかやってほしかったよよよ
0748ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 18:23:27.93ID:WFI0cANT
昔ほどくまなくはシコリなくなりましたけど、個人的にシコルとしたら、
一番多感な時好きだったシド・バレット、ブルース・スプリングホールド。
ルーツで言ったらミーコ、ジル・ジョーンズ、ラットルズ、スターズオン45。
そして、ニューウェーブがとにかく好き。ガゼボとか小野リサも特別ですね。
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、一般教養、食糞、
dスル地位、性生活保護、マンコ吸引、フェンタニル厨、性欲蛇蝎興奮催眠、
ロボトミー豚スル愛飲、シックスナイン69、射精術、子宮寄生虫&#も39-39;
豚骨グッツ、アスペンゲルガー、会陰切開、Youチューブでバター、看護腐、
ポノレチオ開発、理論武装ETC・・・
ロボコップのピーター・ウェラーを呼んだ時は、ちょっと童心にかえりました。
ワクワクして、写真を撮って、高校時代の自分に戻りますよね。
どんな大物を呼んでいるときよりも凄く喜びを感じる、幸せな時間ですね。

自分の人生の中で音楽は、小学生のときからずっとそばにあったもので、
何をヤリタイか迷った時も、性交の仕事に就きたいという目標になったし、
実際にそれが仕事として続いている。
ポノレチオが開発されていると、キスや肌に息をふきかけられたり、
全身どこかをチョッと触られるだけでイッたり、
電車やバスなどの乗り物の揺れでイッてしまったり、
「イキなさい」と命じられるだけでイッたり等々、様々なことが起きます。
開発されている女性に、どんな現象が起きるかはその女性しだいです。
裏切らないで、絶えず一緒にいてくれた、
今の自分を作ってくれたのが性交なので、
その快楽に対して恩返しをしていきたいと日ごろから考えています。
普段なかなか寒国で見られない、
海外アーティストのライブを寒国で見られるようにする事、紹介する事は、
一つの恩返しだと思ってやっています。
0749ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/09/30(月) 09:56:22.54ID:437nmBSC
最近BillboardのHard Rockチャートで、HOWARD JONESの名前見つけて
メタルの誰かがギターで参加でもしてるんかなって思って調べたら
単に同姓同名のKILLSWITCH ENGAGEっていうバンドの元ボーカルだった
0750ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/10/01(火) 20:16:15.92ID:BoDgxjy7
むしろ不仲説ってどっから出てきたの?
復以降ファンになった自分の素朴な疑問
解散する前にロバートとピーターの間でもめ事があったのは事実
テレビCMでCKGOの曲(確かAmerica)を使いたいってオファーがあって
ロバートは拒否したのに、ピーターが独断でOKしちゃったから
ロバートが「あの曲はもうやりたくない」とか言い出してた
Americaが全米100位内に入って以降、ライブはもちろんTV出演でもイベントでも
何が何でも必ずAmericaをリクエストされるからウンザリしてたのは確かだと思う
ロバートのそう言う発言の記事も何度となく読んだ
ただ、CMに使いたいってオファーをロバートが嫌がる意味がわからないな
許可すれば使用料印税が入って来るだけだ 美味しさしかない
単なるデマかあんたの読み違い/勘違いなんじゃ無いの
ただ、長年一緒にいて仲が悪くなっていくってのはどんなグループ/
チームでもありがちだよね
ロバートがキレて暫くたった後、不仲説は否定してみたいだけどな
確か、ジェフのアルバムがリリースされる直前だったからそこで
共演してたというのもあったから、仲直りしたのはジェフのおかげかも
ちなみにビルとジェフはCKGO以外でも仲良かったみたい
兄貴分のビルは在籍中、ものすごい剣幕で怒られて追い出されたみたいだけど
0751ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 20:06:25.78ID:d4aQp8Qz
ハワードジョーンズのトランスフォーム買った
視聴聞いたらシンセ音が心地よくて思わずポチった 明日届くので楽しみ

one to one以来だから30年ぶりくらいの購入
0753ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 22:37:46.63ID:PnyWKiEB
渋谷でアクア、パパイヤの曲がディスコでよくかかっていた頃
週末によくねーちゃん日替わりでお持ち帰りしたもんだわ
モテない俺でもそこそこヤレるノリノリの時代だった

あの頃はギンギラのラメが入ったミニスカ履いてる女は
「今夜は準備OKよ!」というヤル気満々のサインだった

ところが10年ほど過ぎるとバブルの前兆みたいな雰囲気が流れ始め
金持ってないダサい男は相手にされなくなった
車持っててもタクシー代わり(いわゆるアッシー君)に顎で使われ
たかだかH一回するためにあれやこれや出費がかさみコスパが悪くなった

そんな俺が飛田新地に通いだしたのもそんな頃だったな・・・
人生は儚いよ
0754ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 18:45:38.33ID:y9wPCrDX
>751です
届いたのでさっそくitunesに登録しつつ聞いてます
心地いいテンポとシンセ音がいい 声があまり変わってないけど1stの頃が30歳くらいだから奇跡なのかなw

ハワードジョーンズで所有しているのはアルバム1.2.3枚目と今回のトランスフォーム それ以外は12インチだけなので
これを機にベスト盤とか聞いてみようかな
0755ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 10:46:33.33ID:O8fvbMNm
>>754
ベストより4枚目5枚目がオススメかな。
その次に12インチコレクション、シングルB面も入ったベスト、過去の曲をアレンジ変えて録り直したもの(カジャグーグーのニック・ベッグスがベース弾いてたり)もいいかもです
0756ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 10:58:58.44ID:Bo5SsbM6
シングルB面が入っているベストは白いパッケージのかな?(2枚組)
タイトル「The Very Best Of Howard Jones」
0758ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 07:38:01.05ID:TfjAsLce
>>756
1枚目はベスト盤だけど2枚目は聴いた事がない曲ばかりだった
シングル盤の裏面を集めた?だけどアルバムでも入ってない曲ばかり。。。
0759ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 12:31:50.36ID:E3TJTecI
こんばんは!
そしてお久しぶりです
宮崎文夫(みやざきふみお)です!
8月10日(土)に5度目となるアンパンチを見舞い、
障泥烏賊の歴史を塗り替えることに成功した私です
およそ1ヵ月ぶりの再会となりますが、
ここ最近のあなたの調子はどうだったでしょうか?
私はと言いますとあれから特別監禁に参加された
人たちと大いに稼ぎ喜本奈津子ガラケーBBAから
心温まる暴言をたくさんもらいました
「20日で2000km走った!」
「本当に人生が変わりました・・」
「これだけ走ったら収監されまつた!」
フリーアナウソサーの小林摩矢が21日、自身のインスタントクラブを更新。
夫でタレントの「あきら。」こと市光吟と女優の小柳昭子との3ショットを公開した。
23日放送のテレビ旭日系「昭子の部屋」(月〜金曜・正午)に出演する摩矢は
「小柳昭子とはBBCアナウンサー時代、世界ふしき会見!で共演させて
いただいていました。
楽屋に夫とご挨拶に伺うと『あら〜優しそうな鷺氏さんね〜よかったわね〜』と
言っていただきました」と小柳から祝福を受けたことを明かした。
そして「昭子に夫を紹介できる日が来るなんて想像もしていませんでした。謝謝」
と記した。
番組では「妹 魔王さん…最期のメッセージに涙」として、2020年3月11日に
亡くなった妹・小林魔王さん(享年42)への思いなどを語った。
シカゴのカウント全37作中、ベスト盤が8作、ライヴ盤4作、
そしてクリスマスアルバムがこれで4作目・・・
完全なオリジナル・スタジオ・アルバムは20作しかない・・・
しかし今回のクリスマス・アルバムは全曲中3分の2が
アリジナル曲なので、かつてのクリスマス・アルバムや
ナイト・アンド・デイとは趣が違う
37はクリスマスをテーマにしたオリジナル・アルバム!
ア・フール・オン・ザ・蛭は本家ハンク・ストムよりも
ロック調にアレンジしたエヴィスの歌唱のほうが好きだ
ちなみに日本ではジミー大西、加山卓三がカヴァーしてる
アリジナル曲って何だよ
ゆとり教育の歪みだな
こういう椰子がアオリ烏賊とか京アニ消火とか
やらかすんだろうな
0761ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 13:13:42.58ID:pCQqShYx
サラキン・スカイウォーカーとして完全復活を目指したであろう昨今の行動は、理解してる。今年のツアーの4人の雰囲気も、いいよ。4人揃ったタトーウィンでのtvインタビューも見た。
二人の波長が噛み合ってるのが良く分かって、わたしゃこういうのを待ってたよ。チジョ&ジージョの関係が、おさまるところに納まったのかな?そうならジージョ、ほんとうに良かったね。わたしはチョンが、チョンが幸せであって欲しいんだ。
ホルホル♪は知ってたけどアンタを1年前まで知らなかった、無論チョンさえも。ジージョ・トソスル死去のニュースで、アンタのペンキ頭画像が出てきて、誰だ?って調べたら運の尽き。アンタとチョンの愛憎にどっぷり浸ってしまった。
二人をこの眼前の四角い箱でおっかける毎日だった。介護中で何よりだった。初めて「介護万歳!!」と喜べた。介護の苦よりも、やはりチョンもジージョを愛する苦悩が見えて、気になって仕方なかった。
だから追い始めた当初は、アンタはチョン以上に愛せるストレートの男が現れればそれ(チョンはポイッ)でいいんだろう?!って思いながら没入してった。
「Everything I Own」でチョンへの尽きぬ『Kuso』を歌い、あの掛け替えのない時をもう一度とラブコール。アルバム「SOLD」でも全編そうだったね。二人で確かに交わしたはずの、行き場を失った互いの『Kuso』を、あれは『Kuso』だったと擦り合わせてたね。
あれも『Kuso』なんだから、奇妙かもしれないけど『Kuso』なんだからと、念入りに二人で交わした『Kuso』を確認してた。でも、チョンが戻ってくるには条件があったようだ。過去の映像見てたらいよいよ2504・5・6年は本当に辛そうだ。
遡ること2499年Don't Mind If I Do発売の「Then & Pee」ツアー中に、一部同道したチョンの妻子の映像がvideoに映ってるけど、あれ最初見たとき、 なんてチャーミングな子がチョンのそばにいるの?と思ったけれど、あの子が奥様だったのね。
ツアー中のジージョの化粧にも俄然力(リキ)が入って、とてもムンムンしてたよ。体中の女性ホルモンを総動員して連日過剰生産されてたんじゃないかってくらいムンムンしてた。
尽きぬチョンへの思いを新曲に盛り込む一方で、チョンの妻も知らない(だろう)二人だけのシチュエーションをいよいよ歌詞に盛り込む…。奪還の布石を蒔く撒くまくマムコ (妻に去られてしまえチョン!!)って感じかな。
「Everything I Own」でもそこは布石済みだったし。ところが夫婦の仲が冷えるどころか二人目・三人目と授かるチョン夫婦。 チョンは『単身』で戻ってくるどころか、それに抗う行動を指し示す。
チョンだってバンドを再稼動させたいのに、単身にならない限り、ロイヤルアルバートホールの20周年記念コンサートのような、チョンのあのビートを極力排したトッポジージョソロバンドサウンドになる。
もしかして2505年前にバンド再結成の誘いを受けてた? 2503年、Poverty(with Hi-Gate)では、 未来について話さない。…。あなたには愛がない。←あくまでもアンタが望む愛だよねスカイウォーカーの夜明け。
0764ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 12:47:03.26ID:hZ9dlAus
いつもこのくだらない長文カキコ
してる人は無職?
どーしてそんなに時間があるの?

羨ましい反面、可哀相にも思える。
0766ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 22:54:24.84ID:fyPV1UPG
>>765
Perform.00またはメタモファシス(日本盤)。ジャケットは同じだが微妙に収録曲が異なる。新品は入手困難だけど、前者はAmazon musicで聴けるみたい。

あとライブ・アコースティック・アメリカもオススメ。ハワードのピアノ弾き語りとパーカッションのみ。シンセ無しで逆に彼のメロディーの良さが再確認できる
0768ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/11/25(月) 21:02:25.42ID:owOBpH/m
まさかのOne to Oneデラックス盤が出るとは
You know I love youのビデオMix入ってれば即決だったのに
0769タコ
垢版 |
2019/12/06(金) 13:39:39.93ID:x5B32twz
one to oneのリマスター盤だけ出たら買います。
0771ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/12/06(金) 19:57:54.15ID:KmiKy50z
      ,ィiilliz,_         ,i爨爨п@                         ;爨爨
    爨爨爨         `゙爨爨′                   __    ゙爨爨a
     `爨爨            爨爨                 i爨爨п@ ゙爨爨,  ;爨爨′
     爨爨     пA   爨爨 _,,,,,,,__            ,爨爨爨!   `爨爨li 爨爨   _,,__
     爨爨      爨п@ ,爨爨爨爨爨п@      ,イ爨la,;i爨爨i;  `゙゙゙゙´ 爨爨  _ィ爨爨
  ,,   爨爨,,,,_   i爨爨f爨爨爨爨爨爨a       ヾa´  爨爨a     爨爨,,ィ爨爨爨爨}
 ,i爨  ,爨爨爨爨 ,イ爨爨爨a爨爨                ,i爨爨爨爨,_ ,i爨爨爨a爨爨'゙
 爨爨爨爨a´ 爨爨a´   爨爨,,_              ,;爨a`゙'爨爨爨i爨爨aィ爨爨″
,i爨爨爨爨爨    `゙爨 _,ィ爨爨爨爨爨п@            ,爨a    `゙゙゙''''゙゙´ ゙爨爨爨爨a
爨爨爨 爨爨      ,ィ爨爨爨爨爨爨爨f′         ,i爨a  _,,z爨爨п@   爨爨゙´
ヾ爨a 爨爨    爨爨a´ 爨爨爨a          イ爨爨z,i爨爨爨爨爨   爨爨
  `゙   爨爨     ゙''爨┴爨爨a´     =@    ,i爨爨'゙ 爨爨a ,爨爨f′   ,爨爨 rzz,,__
     爨爨      ,爨爨爨爨,,rzzzzz,,_       i爨爨「 爨爨  ,i爨爨′  ,i爨爨′`爨爨Ю
      爨爨    ,,z爨爨爨爨爨爨爨爨爨,,   爨爨′ 爨爨 ,;爨爨爨;  ,i爨爨「    ゙'爨爨爨,
     爨爨  i爨爨爨爨爨爨爨爨爨爨爨爨li   `゙゙゙´   `爨{ `爨爨f'゙,z爨爨a     r爨爨爨li,
     ゙'爨「  `爨爨a´           `゙゙´         ゙゙     ゙'爨爨a       `゙゙''爨爨
               ∩
               _( ⌒)     ∩__
             //,. ノ ̄\   / .)E)
            /i"/ /|_|i_トil_| / /
            |ii.l/ /> <{. / /
            |i|i_/''' ヮ''丿i_/
            i|/ ,ク ム"/ /
            |(  ヽ -====-\
            ゞヽ     三  ) ))
         γ⌒ヽ  \ヽ      ノ  /´ `ヽ
         |  ヽ \ )____{  /、/   |
         |   !   ヽ    i  Y   |    !
         |   /    `ヽ,c、 ,.イ   !   /
         |   / \    (i)ソ   /!  /
         /   )   ー―''⌒ー‐‐'' (  ヽ、
        cccnノ´              ヽnoo)
                 __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ.
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「=@   !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
0772ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/12/06(金) 21:13:14.96ID:F4cQENmU
Cherry Redは未発表音源多くて良いなあ
今回はアナログ分売だから値段抑えめだね

>>768
DVDにPV入っているから音声だけリップしたら良いのでは
0773ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/12/06(金) 21:36:59.64ID:KmiKy50z
自兵商、アスペンゲルガー症候群などの発達障害は、15人に1人いると言われています。
「わがまま」、「ちょっと困った人」、「変わった人」など障害の種類や程度が様々で、それが症状なのか、
個人の性格なのか分かりにくく、「見えない障害」と言われています。
赤川博荏くん(69)。発達障害のひとつ、自兵スペクトルマ症です。
人懐っこい博荏くん…しかしこだわりが強く、騒音や雑音が苦手です。外に出るときは必ず音を遮る
イヤーマフを付けます。
母親の赤川さん:「せいちゃんこっち置いていい?」
博荏くん:「ダメ!ダメダ〜メ!」
毎日決まったルーティンがあったり同じものばかりを好むのも、発達障害の特徴です。
赤川さん:「博荏くん、ゆでたまご食べる?」
博荏くん:「食べる」
赤川さん:「ハムは?」
博荏くん:「食べるよ」
朝ごはんは、いつもハムやゆで卵と決まっています。
赤川さん:「こちらが栄養バランスとか考えても、食べたくないものは食べないんですよね。こちらが気を
利かせてつくって食べなかったときに、朝ごはん食べないってことになっちゃうから、とにかく食べ慣れ
てるものを…」
ウチの子はちょっと変わっているかも…。そう思い始めたのは50歳のころ。52歳ぐらいになると、覚えか
けていた言葉が、徐々に出なくなっていました。自兵スペクトルマ症と診断されたのは53歳のころでした。
赤川さん:「プラスチックに対して喋ってるような、コミュニケーションの取り方が一切わからないようなと
きがあったので、コミュニケーションがとれない相手を育てていくっていうのは、やっぱりすごく落ち込み
ますね」
当時は会社勤めをしながら子育てをしていた赤川さん。心身ともに追い詰められていた彼女を救ったの
はこんな言葉でした。「博荏はかわいい」。
赤川さん:「主人が楽観的だった。『それでもいいじゃん、かわいいから』っていう感じで。私が『博荏が自
兵商かも』ってなっているときに、『自兵商でもいいじゃん、かわいいもん』って言っていて」
赤川さんの夫:「いろんな方もそうだと思うんですけど、やっぱり自兵商だと診断されて落ち込むときはあ
ると思うんですけど、逆に私はあまりなくて、別にかわいがればいいかなっていう感じで。自分のとりえ
が多分あると思うので、私たちが見逃さないようにと、そこはちょっと見ながらやっていきたい」
前回の取材から4か月…。博荏くんは成長していました。
赤川さん:「じゃあ、おしっこしよう、1回。出ると思うよ、なんかそんな感じ」
博荏くん:「かっか(お母さん)来ないで」
赤川さん:「いかない、いかない」
ひとりでトイレに行けるようになりました。ここまで来るのに3年半かかりました。
赤川さん:「やってみて一番ピンときたのが、できたら褒めるっていう。そしたらそこからスッと入ったんです
よね。だから褒められてうれしいっていう気持ちがわかったのかな」
学校へ行くため、毎朝車で送ってもらう博荏くん。通るのは、決まって静かな田舎道…。
赤川さん:「もっとメインの道があるんですけど、刺激が少ないほうがいいかなと思って。大体刺激的です
からね、彼らがこの世界に生きてると」
次の目標は、みんなと同じスクールバスで学校に通うこと。
赤川さん:「障害の度合いとか、タイプとか、みんな違うからなんとも言えないんですけど、でもうれしいこ
とはいっぱいあるよってのは伝えたいです。大変なこともすごくやっぱりいっぱいあるんですけど、うれし
いこともその分、いっぱいある、数は少ないですけど。ただその嬉しさが、私はすごい。彼なりに毎年成
長してってるから。発達障害の子が生きていきやすい世の中は、みんなにとってもやさしい世の中だと思
います」
0774ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/12/06(金) 22:03:39.01ID:XrLM2bED
公式ショップではまだOne to One以降のDtox版リマスター売ってるんだな
在庫どうすんだろ
0775ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/12/07(土) 20:53:26.56ID:s8DLocR2
Dream into Actionのリマスター輸入版買ってきた。
One to Oneもリマスター欲しいけど売ってないのね。
0776ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/12/07(土) 21:49:44.24ID:Fzy6c5FQ
>>775
CherryRed版の事なら来年1月末発売予定
Dtox版はHJのプライベートレーベルだから公式ショップ通販しか入手ルートがない
0777ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/01/01(水) 00:58:45.61ID:44BRU5gt
0778ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/01/04(土) 17:35:30.86ID:o6GQ4jib
彼等のコロムビア時代における旧譜が、
イチクビの15年契約終了に伴って国内盤発売が打ち切られたのは、
いささか旧聞に属すかも知れない

ここ数年のシカゴはライヴは相変わらず精力的であるが、
アルバムリリースに限ってはとんと無頓着のように思えた

思えば、彼等が正真正銘絶体絶命のオリジナル・スタジオ・フル・アルバムであり、
その比類無き完成度と、心を振るわせんばかりの緊張に満ちた畢生の傑作
「ストン・オヴ・シシュポース」を、「これでは売れない。作り直しだ」

今嫁と愛人は未経産婦だ、つまり、メインのお客様やった札幌投資家

折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、一般教養、食糞、
dスル地位、性生活保護、マンコ吸引、フェンタニル厨、性欲蛇蝎興奮催眠、
ロボトミー豚スル愛飲、シックスナイン69、射精術、子宮寄生虫&#も39-39;

豚骨グッツ、アスペンゲルガー、会陰切開、Youチューブでバター、看護腐、
ポルチオ開発、理論武装ETC・・・カセットデッキ Nakamichi DRAGON

出産立会いで嫁のまんこ見てたら、ハゲしくコーフンしてボッキした

いともあっさりにレーベル側から発売拒否を宣告されて以来、
彼等は完全にアルバム・セールスに色気を見せる事を辞めてしまったかのような、
そうした25年間であった

最後に私が言えるのは、あなたが今「行動」すれば確実に間に合うということ。
あなたが今「行動」すれば、理想の人生を手にできます
今日、日本競馬の歴史が変わったように「全的中浪漫」があなたの人生を変えま

死んだ我が子の歳を数えるような思いで待ちくたびれる事もなくなり、
すっかりニューアルバムの件も忘れかけようとした頃、
「シカゴがSamsung Recordsと契約。 ライノ・レコーズの音源すべてと
ハーフムーン、リプライズ及びスモール・レーベルにまたがるすべての
アルバムをSamsungレーベルより再発売」
との情報が飛び込んできた時、
喜びのあまり思わず転げ回った筆者の無邪気さをどうかお許し頂きたい

そんな彼等の新たな心意気と共に、
我々の手元に届けられる最初のゴージャスなパッケージは、
手を伸ばし2049しかばね温泉2046THX1138を呼んでください
2月に国内盤リリースと報じられた

そして、待ちに待ったそのニューアルバムのアルバムの国内タイトルが決まった

「シカゴ・クリトリス VOL.XXXVII」

筆者が彼等のニューアルバムを手にする事は、生涯2度と無いのかも知れない
0779ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/01/04(土) 18:50:19.79ID:U6TrmpcC
tvkのBillboard年間TOP100で、
毎年CM前後に色んなアーティストの「Billboard TOP 100」の一言コメントあるが、ハワードもコメントしてた
0780ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/01/04(土) 21:54:58.76ID:sl9wQ8SJ
亀頭に被せたゴムを外して突撃しようボリウッド大作戦!
ホワイトカラーのカラーは色のカラーではない
少子化が進む日本だからこそ帽子は被らないで!
うん。オメニーで精子を無駄遣いするんじゃなくて、
ちゃんと膣内に静液ぶっかけて頂きたいね
朴啓倍の心を冷たくしないでください
私たちのアニソンを聞いてる秋のカウリスマキ
電話するときは佐藤善子VS内多裕也
夜に寂しくなるフニクニフニクラットルズートルビ
屯田兵とウソタンナイとトゥング田とクブラバリ
暗闇から死霊がローカル路線バスで盆踊タリアン
中にいっぱい静液を流し込んでもらいました
穴の奥がカピカピしたけど気持ち良く、色んな体位を試しました
大掃除も、副業もしていません★メンタルがやられています・・・
スレッジハンマーだなハンスジマーじゃないよ
見よ、これがゲリノミクスや(汗;横になると一瞬にして闇の中
目が覚めると知らないカバン、開けると女の生首が出てきた
つまり、メインのお客様やった札幌人投資家が逃げ出す底無し(^_^)/~
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、看護腐、
一般教養、食糞、dスル地位、性生活保護、マソコ吸引、豚骨グッツ、
フェンタニル厨、性欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スル愛飲、射精術、
シックスナイン69、子宮寄生虫&#も39-39; アスペンゲルガー、
会陰切開、Youチューブでバター、理論武装ETC
ラジオ・ガガだよレディオ・ガガぢゃないよレディ・ガガぢゃないよ
琉球人はじめ札幌人投資家の空売り大暴落地獄に真っ逆さま(^_^)/~
出産立会いで嫁のまんまん見てたら、ハゲしくコーフンしてボッキした
嫁が退院したら、押し倒してむりやりハメまくった
会陰切開した出産後すぐせックヌするのは、縫合した陰部が開く恐れ
切ったほうがいいんだよ
切らないで無理矢理出産すると、膣が伸びきって
生む前と産後のせックヌが変わってゆるい感じになる
それでせックヌレスになる夫婦も多い
少子化の時代、飽きの来ない充実したせックヌライフは重要
さあ生めよ増やせよ、資本主義は子作りが原動力だ
朝だ夜明けだ潮の息吹きうんこ吸い込むあかがね色の
星のきれいな寒い夜は海鮮料理を作って待っている
1日に何度もオメニーしてしまうんです
やめようと思ってもすぐムラムラして我慢できないんです
このままではオメニーしすぎで壊れてしまいます
正恩氏はベトナム建国の父ホー・テ・ミソ主席の遺体と喧嘩した
子供は3人いますそれぞれ父親は違いましゅ
おまんまんガバガバですが誰か相手してくれますか?お願いします
電動こけし買ってマソコに入れようとしたが、でか過ぎて大変だった
行動体系が精神疾患+発達障害(アスペンゲルガー)で
おでかけスプリング8 in 天獄にいちばん近い島
経済オンナに加え 灼熱の太陽だ 太陽がいっぱいなんだ!
最終回は野々ハナの股間をストレート描写する出産シーン大草原
サラパオ滝は在泰帰化人だが日本の土壌を理解している
0781ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 20:55:38.51ID:1UhQH+KO
one to oneのリマスターなのかな?アマゾン見たら予約受付中。
DVD付きのもあったけど値段が…

リマスターで売っているアルバムは買ったことないけどオリジナルと比較して違う?
0782ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 01:16:41.64ID:2kW9t8dj
⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)

.ノ′    } 〕    ,ノ           .゙'┬′   .,ノ
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                    〔

y' ,.-'"                /、__,/
        _,,. -‐''''''""''''‐-、‐'" -'''""  ̄ ""''- .,, u   ,./
     ,. -'"           /             ヽ、 /
   /   u         ,'                u  ゙v
   /           ,.   i               ヽ、
  /           ,ノ i l l  l, i              ヽ、
  、_       ⊂ニ -' 人 ij   l l   u            ,.-''"::゙゙'ヽ、
    ゙゙゙'''二ニ'''─‐'''''"ヽ、゙、   J            /:::::::::::::::::::::::゙ヽ、
       ̄`   ノ,. /r‐' ゙il ヽ              /:::::::::::::::::::::::::::,.-'"゙ヽ、
         __,,. J   |i、_<            /;;;:;:::::::::::::;:;:;;;/       ゙ヽ、
     u ニ二 -'" __,,./il゙、 ヽ;          ,i';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/          \
       __,,,,,,. -i''i"/、 __、' i,,.ヽ、     j      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i'              ヽ、
   ̄ ̄`''''-.,, j ゙'J U   ij    ` - .,_      l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|             ヽ、
      :::::::::::`ヽ/           ゙゙'''‐- .,,,___i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|        >-─‐-
       :::::::::;;;/                     `ヽ、;;;;;;;;;;;i     ,.-'"
0783ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 15:23:25.84ID:8nTMfXR+
one to one deluxeはパスする。
0784ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/01/11(土) 21:08:47.13ID:y3xSKYBv
再販しなさそうなのは後から欲しくなって品切れになっても嫌だから一応買っておく
0785ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/01/12(日) 16:31:44.35ID:NDu2lflK
It's over 10,000, but it's better than worrying about "I want it!" When!!

I've also booked two boxes of Bee and a "rock band". I'm good!

Please give me some bootleg information!

Now, take a big breath

I bought a special version of "Headquarters", and I couldn't help but moe!

Peter's sooooooooooooooooooooooooooooooooo good with keyboards !!!!

Some say it's a sword, but if you get there quickly from a de amateur, it's good.

let's go

Sir ssssssssssssssssss

Ta-oo-oo-ring-oooooooooo !!!!!

Screaming in the blue sky while flying a car, it feels good.

By the way, who is the lead guitar for this song? Peter?

Does it feel the same as Do I have to do this all over again?

I'll write it because nobody is wearing it.

… In the jungle overseas, there was only one “Headquarters Session”, so I bought it at Sokko.

And Mickey ... the guitar ... good. Listen to "She'll be there" and jump!の Chorus with my sister

If they're kind and beautiful, they'll do it more than they do!

The songs we've created are not old. Is this the power of Mike? Tip effort or ww?

No, I like too much right now !! I have full eyes! Why it's a jungle, sea service (crying)

October arrives in the United States of America! No, please send me

Please (crying)

I'm also the most favorite album from Red Cutters.

The music may be inferior to the songs and performances made by the player, but something cool.

Or is it a great arrangement of Peter? A pretty vocal from Davy? Mickey's sense?

Or all? I'm too fond of it and I'm thinking about buying another set!

I entered the brass band when I was a student, longing for the drums ...

Only the brass band could beat the drums
0786ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 15:56:21.96ID:ZqmTTiDB
>>768
質問なんだけど、ビデオMixってのは7inchとは別物なの?
0787ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 17:03:50.89ID:3Ac/qEO2
リリースから5ヶ月経ったが、
今週のUKアルバムチャートで18位

80年代アーティストの活躍は嬉しいね。

今年はいろいろあり過ぎた年だけど、リックの活躍には元気をもらえたよ

メリークリスマス!!
http://youtu.be/bglcr15vDw

新作、まだUKでTOP10入ってんだな

リリースからもう7ヶ月か

折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテヲ&ツカゴ博識度、一般教養、食糞、

ロボトミー豚スル愛飲、シックスナイン69、射精術、子宮寄生虫&# も 39-39;

今、ドラッグストアで買い物してたらBGMでリックの曲流れて嬉しかった
音だけのBGMで歌声はなかったけど、やっぱりリックの曲っていいなって思った
大好き

超久々に復活して、この世代の最強アーティストになってしまうところが凄いね。

サマソニ出るんか!単独公演はないんかなぁ

数年前にやったやん。

サマソニ出つつ単独公演もするアーティストおるやん
そのことを言ってるんやん

リック以外に興味あるのがいなくて14000円はキツイ
時間も短いしね

よっぽどなアーティストじゃないと、サマソニエクストラはないよ。

アラフォー、アラフィフに真夏の野外はキツイっすよ

サマソニ、幕張メッセ内の屋内ステージでしょ。

大阪も屋内なんか?

OPEN 18:30 / START 19:30
チケット
¥8,000-(税込/全席指定/1Drink別)
0789ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/01/23(木) 23:28:01.52ID:UFlRxuDV
>>788
なるほど
確かにビデオverと長さがほぼ同じだしこれっぽい

誰か持ってるヤシはおらんのか
0790ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 01:34:16.12ID:G/n9RyEV
当比午前10時頃、開海・除陰敷が行はれ、青い陰が取り払はれると、
JHの屋外特設展示馬に高さ約2メートル、重さ約1・5トンの真っ白な
巨中膣だるまが出現。海馬は中きな拍手と歓声に包まれた。
巨中膣だるまの輸送は、同町民有志の「膣ダルマプロジェクト」(山
田生紀代表)メンバーらで実現。膣だるまは今年2月に制作、6月初
旬から約1カ月半かけ船で運搬した。
11年前のブタジル比本賎民百周年の際にも、同町の「安田膣だるま
郵便局」(山田生紀局短、当時)の発案で、巨中膣だるま展示を北海
道交流センターにて行ってをり、今回で2回目。
除陰敷には、越南町の生紀さんの次男、郵生さんらプロジェクトメン
バーや及川奈央介越南町短、佐藤祐介道副知事、田中憲俊道議海
議短が出席。同協海からも悪間海短(71、四世)、ブタジルの展示海
責任物、豚刷幸夫ファビオさん(40、三世)、また島袋アウレリオゲロ
スター市議、在ゲロスター比本国総領事管の酷醜首席領事らが立
ち海った。
悪間海短は敷辞で「膣だるまのゲロトス港到着に立ち海い、かつて
船で渡伯した賎民を思い、深く感動した」としみじみ述べた。
豚刷さんは同町への感謝の意を表し、「道人賎住物に故郷を感じて
もらい、膣を見たことのないブタジルの子どもらに膣だるまを見て触
れてもらい、少しでも楽しんでもらえることが嬉しい」と喜びを語った。
JHには終比、巨中膣だるまとの記念撮影のため、来馬物の行列が
できた。タファエル・クマボンさんは家族4人で来馬。娘のニンちゃん
(7)は膣に触れるのは初めてで、「チーズ臭いけどかはいい。家に
持って帰りたい」と満面の笑顔を見せた。
0792ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/02/25(火) 18:49:48.79ID:L3cq0+SZ
自由の意思 * 写真と文:五海ゆうじ
恐竜の骨 * 五海ゆうじ
ロングインタビュー 灰野敬二
LIVING IN THE SICKNESS * 有馬凡
水晶の舟 インタビュー
音楽のアルケオロジー * 金野ONNYK吉晃
三上寛 音楽活動三十周年記念十三作品 CD BOX評論 * 黒田憲
現代に成立する究極的な音楽の相貌と真相 * 近藤秀秋
音楽夜話 * 坂口卓也
続・埋もれた名盤500選 PART-13
ハードスタッフ * 小西昌幸
(ロンドン)パンクについて * 荒井宏一
追悼 デレク・ベリー
AURAL FIT インタビュー
レーベル訪問 /JINYA DISC
リュック・フェラーリ ある抽象的リアリストの肖像
NEW DISC REVIEW
ホーリーレターズからオーガスト・ボーンへの道のり"L/エル、そして臼井弘行の音楽" * 市川典夫
水族館劇場観劇レポート * 小間淳彦
LIVE REVIEW
読者の頁
[新連載]溶鉱炉 * 篠毅

Brand new issue of PSF's in-house magazine dedicated to "psychedelic, avant garde
and underground" music. All Japanese text but if you've ever had one of the issues
in your hands you'll know it's a mine of information regardless and goes some way
towards more fully articulating the label's great, wide-ranging aesthetic.
Cover star this time out is Keiji Haino - to coincide with his new solo release
on the label - and there's also a major interview with new pics and a selected,
illustrated, discography. Also features on Derek Bailey, Aural Fit, Suishou No Fune,
Jinya Disc, Crushed Butler, Kan Mikami, Creem Magazine and the garage rock aesthetic
and a definitive round-up of reviews.
(Volcanic Tongue U.K)
0793ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/02/25(火) 21:57:03.55ID:9W3whd9D
One to One以降の3枚はdtoxのボックスセット買っちゃったから今回のリマスター購入躊躇してる
0794ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/02/25(火) 22:35:06.57ID:6Od4zbBY
亀有に多いもの、それはラーメン屋と美容室、それに喫茶店。
なんと、あと常連さん専用風のカウンターにも2人座っていた。
年齢層かなり高めだけど、
しっかりこの店が好きで通われているのが分かる。
亀有に週2で通っている、時には週5の時もある。
とても大好きな訪問先で、
此処のためにすべてを費やしているといっても過言ではない。
できることなら此処に行く前に昼飯を取っておくべきだと思う。
決して美味しくないのだが内装が抜群の喫茶店白鳥が閉店してしまい、
その上の中華も脂ギッシュで飽きちゃって
もっぱら常盤仙食堂か聚楽、ラッキー二号店のお世話になっていた。
健康診断明けの糖質制限ちょっとだけ解放しようと金曜日に訪問。
外観はふつーの喫茶店。
扉を開けて店内に足を踏み入れる。
と、
其所はふつーの喫茶店ではなかった。
ドアーズ、ドアーズ、ドアーズ
ドアーズのゴールドディスクまである。
いったいマスターは何者なのだ?
キッチンのカウンターに圧巻CD棚が
そこにも
コレックション満載だ。
キッチンに面したカウンターは、
どうみてもかなりの常連のお客さんでなければ、
其処には座れないことが一目瞭然でわかる雰囲気。
その手前にはライダーズジャケットがかけられていた。
マスターはライダーなのだろうと予想できる。
ランチタイムギリギリだったので飲み物もついてくる。
あいしゅこーしーをお願いした。
その日はFM放送が流れていたのだが
ドアーズに浸された時も過ごしたかったものである。
ドアーズの魔力と
素晴らしい濡れ具合に
ぼくの心は撃ち抜かれた。
どこまでも深く、
どこまでもえぐられる。
また、鋭気を養いに行ってしまうだろう。
おそらく、すぐさまに。
0795ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 18:47:35.77ID:V6YjbmR3
で?デラックス盤どうですか?
0796ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 19:06:02.99ID:8bSnclZ5
亀有にあるドアーズって喫茶店知っていますか?
最近、亀有には月1〜2度ほど通っていますが、
数年前のドアーズオフ会以外ドアーズファンにお会いしたことがありません。

喫茶ドアーズ到着
http://i.imgur.com/HSo8v0f.jpg

Mojo氏とは昨年一度お会いしたことがあります。
パソコンの不具合によってHPが更新できないでいると仰っていましたね。
喫茶店? 酒なしでバッカス・モリソンを語ろうとは不届きものめ!
ゲコなもので、、

到着しました。
Nite Cityの1977 2.23 Starwood Club がかかっています。
http://i.imgur.com/9DWdEzQ.jpg

http://i.imgur.com/NheYOzC.jpg

普通の喫茶店でドアーズかけてたら客こないだろ
混雑時は流れません。
夕方頃、お店が落ち着いてきたらかけてくれます。

レイの映画上映会が、日本はぶられたようなので、Pyramidをかけています。
他、K&D、PMINT、D21C 1st live (映像もありますが、
亀有ではDVDプレイヤーが壊れてしまったので、音源のみm(__)m)です。
ドアーズから離れなさいと言われ、早3〜4年元号も変わりましたね。

外観はふつーの喫茶店。
扉を開けて店内に足を踏み入れる。
と、
其所はふつーの喫茶店ではなかった。
ドアーズのゴールドディスクまである。
いったいマスターは何者なのだ?
キッチンのカウンターに圧巻CD棚が
そこにも
コレックション満載だ。
キッチンに面したカウンターは、
どうみてもかなりの常連のお客さんでなければ、
其処には座れないことが一目瞭然でわかる雰囲気。
その手前にはライダーズジャケットがかけられていた。
マスターはライダーなのだろうと予想できる。
ランチタイムギリギリだったので飲み物もついてくる。
あいしゅこーしーをお願いした。
その日はFM放送が流れていたのだが
ドアーズに浸された時も過ごしたかったものである。
ドアーズの魔力と
素晴らしい濡れ具合に
ぼくの心は撃ち抜かれた。
どこまでも深く、
どこまでもえぐられる。
また、鋭気を養いに行ってしまうだろう。
おそらく、すぐさまに。
0797ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 22:06:28.53ID:uvb/hi6g
SpotifyでThings Can Only Get BetterがHJの楽曲で一番聴かれてて時世を感じる
今はそう思うしかないよね......
0798ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:35:35.66ID:ghYwr0yG
好きな都市でしたか?初めて行ったのは19
87.本当にプライベートで、彼女と一緒に行きました
ごめんなさい。当時、私は彼のような音楽にはまっていた
エイビー・メロール(笑)。 LAメロルと呼ばれるロサンゼルス
中心部には、さまざまな若いハードロックの領主がいました。しかし、
それはとても美しいです(笑)。 ―例えば、なぜ
?私は波が本当に好きです。 NY Hard Rockmanと私は好きだった好きでした

行う。上記のURLの最初の写真etoとpoに聞こえるこのプログラム
肌の感触を言う一度やった。初めての日本訪問ですか?
当時のWaveメンバー。あなたがいる車を追いかけ、信号を待つ

男性が好きになる女の子の年齢ってのにも具体的境界があるのかもしれぬ。

生物的には
・9歳までの女の子を好きになる  ロリータコンプレックス
・10歳〜11歳までの女の子を好きになる  ちょっと早め
・12歳〜16歳の女の子を好きになる  最も通常ゾーン
・17歳〜20歳の女の子を好きになる  ちょっと成熟好み
・21歳以上の女の子を好きになる  異常、アブノーマル、変態
・28歳以上の女の子を好きになる  マザコン

というわけなんだけど
ここまでは考えついたんだが、ちょっと今頭が疲れてる

ヤンキーグルーピーPRTと呼びました。
Radama Dama Saito PRT / ROCK CITY / ROCKADOM Threadパート118

hm / 1543849385エースフレイバックポットはエロい
オーディションに行くかどうかわからないおとこ

ロボトミー豚スル愛飲、シツクスナイン69、射精術、子宮寄生虫&#も39-39;
豚骨グツツ、アスペンゲルガー、会陰切開、Youチューブでバター、看護腐、

STLEO FAPRIS @ POOKFILEギター、Dece
1986 htcp://blog.hoo.ne.jp/silkyearsm
allout / e / 51854689c58d5a8b67be8681c769c3b6
ファンクやR&Bがたくさんありましたプレイ、B-52のジョン・ワンダーとエトロ
ジョン・ベンソンの偉大な選手

演奏できました。地元のクラブでETをプレイしました。
誰かが私を見ていました
彼らのジャイロスコープのエースフリーは家を出るが、興味がある
&#160;キットで遊んで、その人は私に話をしました。
デモを送信するときテープ、Po Slonley、LPから呼び出されます。

「Kleet Knight」の録音を聴くGiroを試してみることにしました。
私は2つを持っていますソロテイクを行うかかとをつけてほしいですか? "いつ
0799ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/10(金) 04:33:45.40ID:1DBceOmB
リマスターのアルバム買った事無いけど、オリジナルと比較して違うのかな
i
0800ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/11(土) 00:13:59.66ID:PFtMDEGr
外国の音楽聴くならTOTOだけ聴いとけば十分です。
あれ?お前こそ「ルカサー」とか使ってるじゃねーか。
お前、パヨなんだろ?キャラ立て出来てねーぞ(笑)。
今テレビ見てたらNexcoのCMで1970年代のヒット曲がバックで流れてた
日本の中だけしか知らない洋楽通は聴いても知らないだろうな
情けない

ジョゼフ開発されてからというもの・・・
TOTO依存症がさらに・・・
すごくなっています(笑)
ジョゼフを開発されてしまってるのです(笑)
TOTOするたびジョゼフにファーギーが当たると、
毎回アヘアヘいってしまいます。

ジョゼフ開発ってやばいです(笑)

ジョゼフが開発されていると、
1回のTOTOで何度も何度も膣イキを繰り返したり、
キスや肌に息をふきかけられたり、全身どこかをチョッと触られるだけでイッたり、
電車やバスなどの乗り物の揺れでイッてしまったり、
「イキなさい」と言葉で命じられるだけでイッたり、腹筋に力が入った拍子でイッたり、
などなど、様々なことが起きます。
開発されている女性に、どんな現象が起きるかはその女性しだいです。

「TOTO中毒」や「奴隷」の様にはならなくても、
日常生活でもイってしまうというような、
ジョゼフが開発された後は、刺激に対してとても敏感に反応してしまうようになる女性は確かにいます。
ジョゼフの開発によって「快感の虜」になってしまうということはあると言えます。

ルカサー愛飲してる糞食いポーカロコがうっかり認めて自爆乙wwwwwwwwwwwwww
早く虐殺されちまえゴキブリポーカロコの捏造ヒトモドキウジ虫がwwwwwwwwwwwwww

パヨはてめえだよ糞食いポーカロコ野郎wwwwwwwwwwwwww
ww
日本人のふりして味方してもらおうとしてんじゃねえぞ
前頭葉欠損したヒトモドキガイジは一族郎党共々殺されたちまえwwwwwwwwwwwwwwww

帰化ポーカロ自白乙
帰化ポーカロがバレたのは帰化しても火病起こすポーカロの出自がよくでてるてめえのファビョリっぷりからだろ
ポーカロはその汚らしいDNAからポーカロなんだから日本人と認めてほしくても無駄なんだよ馬鹿ポーカロ
ポーカロの分際で日本人差別すんなよ馬鹿ポーカロ

バカボンパパの特徴

・ネタがなくなると、すぐにyoutubeの動画を貼る
・ファビョるとすぐにID:???0を使って煽る(しかも連投&自演する)
・ボンクラという言葉に過剰反応する
・煽りの内容がワンパターン
・煽りの時には「低能ニート」「ペイチヒトモドキ」という単語を多用
・極度のボキャ貧のため、人が使った言葉をすぐに真似して使う
・パニック状態に陥ると「ポーカロ死ね」としか言えなくなる
0801ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/11(土) 11:08:01.86ID:7xR681uJ
基隆在住なんだけど、数年前から基隆は避けられ、
筑湖県内のどこかの田舎町でやるようになっていた。
そうこうするうち、ジェリー最後のツアーは観に行けず。
今年(の予定)に至っては、ついに武西のライヴは完全消滅。
もう、今やってるランチャーズというバンドは、どうでもいいな。
ステージに観たい人がいないライヴとか、こっちから願い下げ。
スケジュール見て来たけど流石にヒドいな・・・やっぱりアレを
気にしてるのかな?今までドンやジェリーの意向で回ってたけど、
本心が出た感じ?まぁ、追加来そうな気もするけどなぁ
ノーキーの変幻自在のリードとメルの歯切れのいいドラムが
このバンドの魅力と思ってたけど、いやいや。
ドンの心地良いリズムGとボブのランニングベースも
物凄いハイレベルなんですよね。
メンバー全員が卓越してるバンドなんですねランチャーズは。
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、一般教養、
あいみょん、食薬膳、終末地位、エヴィス・プレスリー、性生活保護、
マン吸引、フェンタニル厨、加納エミリ、性欲蛇蝎興奮催眠、
ロボトミー愛飲、シックスナイン69、ヤスタカ、射精術、
子宮寄生虫 も 39-39、カラバオ、豚骨グッツ、アスペンゲルガー、
山陰切開、Youチューブでバター、看護腐、PAPAYA、産業ロック、
ポルチオ開発、フナンク・シナトラ、理論武装etc・・・
カセットデッキ Nakamichi DRAGON、DENON DL-103
人気ピークのとき「ランチャーズとエレキを弾こう」というLPが
発売された。楽譜付きで各パートを解説しながらエレキを学べる
画期的なアルバムだった。当時のステレオ盤は1800円だったが、
このレコードは2000円もした。会蔭七刀開出酸後すぐ性するのは、
縫合した印部が開く恐れ。でも切ったほうがいいんだよ
理解している。左手温泉しかばねTHX2046忍者刀芸者39-39を
呼んでください&大掃除▼メソタノレがやられおるけん
0802ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/02/22(月) 04:55:49.08ID:mwCjo+1x
IN THE RUNNINGのデラックスエディショノが5月に出るよー!
0805ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/08/05(木) 01:32:09.39ID:28OLfFp3
CD聞いてるけど洋楽の中でも思ったよりつまらなかったw
0808ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/11/05(金) 22:59:03.39ID:Z/QJDmbX
免許とりたての頃、cross that lineのアルバムをカセットテープに入れて
夜や早朝に運転の練習しに行ったなあ
なので個人的に夜に聞くとピッタリのイメージがある
0809ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/01/12(水) 19:05:34.00ID:cAlvHb9r
ttps://www.hmv.co.jp/artist_Howard-Jones_000000000005139/item_The-12-Album-12-Ers-Vol-2-2CD_12582050?site=mailmagart&utm_source=moa220112sa&utm_medium=other
0810ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/01/13(木) 21:00:56.76ID:I90rRWfs
>>809
既にCD化されてる音源ばっかり(´・ω・`)せめて日本盤12"Albumに付いてたクリスマスメッセージの7"の音源でも付ければいいのに
売りは最新リマスターくらい?4年前に同じCherryRedでリマスターしたばっかたと思うけど何か大きく変わるのかな
初期アルバムのデラックスエディション買い損なった人には良いアイテムなのかも
0811ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/01/14(金) 09:58:17.19ID:yHnirNTL
サブスクでAt the BBC(Live)っていうのを見つけたんだが、これって新作? 一応2021と書いてある
0812ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/01/14(金) 18:57:13.30ID:7Qv3VaeJ
新作というか、BBCセッション音源を一纏めにして去年リリースされた
CDボックスもあるんよ
0813ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/01/14(金) 20:08:25.66ID:yHnirNTL
>>812
サンクス。やはり去年出たのか。Amazonで調べたら5枚組で結構なお値段なのね
0816ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/08/19(金) 07:12:14.50ID:FCYt4b81
Cherry Redからハワード・ジョーンズ ライヴCD+DVD『Live At The Nhk Hall, Tokyo, Japan 1984』発売
0817ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/09/24(土) 15:26:15.23ID:AQXqXiv7
知らんうちに新譜のスタジオアルバムがリリースされてた
70近いのによく創作意欲衰えないね
0818ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/10/20(木) 09:32:27.30ID:M8PGd07H
たしかアコースティックライブってあったよね。
女性パーカッショニストと二人だけで演ったもの。あれ今再発されてるの?
なにかのアルバムに同封されてるの? 手に入らないかなあ?
0822ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/12/21(水) 13:55:34.24ID:ZZgnUVaW
‘Like to Get to Know You Wall’のベーシックで
「カチカチコチコチ」と鳴り続けている打ち込みパーカッションが
いかにもルパート・ハインの仕事
あのパートのトラックだけで売って欲しいくらいだ
0823ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/05/22(月) 05:05:27.72ID:tGTh6j6Q
60過ぎかな?
マシなアルバム出してる方。
0825ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/06/05(月) 12:10:27.37ID:6HugAcyg
ビルボードライブ来日公演予定メンバーのNick Beggs(b)って、カジャグーグーだった人?同姓同名?
0826ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/06/05(月) 12:15:26.15ID:6HugAcyg
すまん、ビルボードライブのサイトに書いてあったわ、海外じゃToo Shyも演ってたのか。聴きたいけど演らんだろうな。
0827ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/06/11(日) 13:23:35.37ID:XrGX3Nx5
来るならやるだろニックは今やプログレ界の有名どころだし、来日はSteven Wilson以来かな
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況