【宮沢りえ】東京エレベーターガール【1992年】 [転載禁止]©2ch.net
BSTBSで今日から放送開始
宮沢りえ、中嶋朋子、奥山佳恵、東幹久、赤井英和、宮下直紀、嶋大輔、佐野史郎、石堂穣、矢崎滋 ほか
スタッフ
脚本:小松江里子
演出:吉田秋生、加藤浩丈、北川雅一
制作:1992年
全11話
http://www.bs-tbs.co.jp/drama/tokyoeg/ 懐かしい貴重映像に楽しみ。
宮沢りえも若いし、協力ロケ地も今はなき「多摩そごう」・・・ 昔は受験で観れなかったドラマだから、この年になって初見
赤井英和が細い 懐かしくて観たけどバカみたいな内容だったw
嶋大輔とかうける
まあ今日も観るよ ナオコは今見るとただのボダのイカれた女だし
つかっちゃんは19歳の役なのに平気で飲酒だし
バブルの匂いがすごいし男が全員ただただキモい 多摩三越でバイトしてた〜。このドラマの舞台だったとはw
未成年飲酒といい今じゃ考えられんw りえ と 中嶋朋子以外、学芸会レベルだな。ふたりの死んだ目をした演技は、10代とは思えない落ち着き方ですごい!
もう一度、姉妹役とかで共演してくれないかなー
全話みるぞー この前徹子に出てたけど、赤井の娘がつかさっていうのは
このドラマに因んでつけたの? >>9
1992年1月 東京エレベーターガール
1992年7月 ずっとあなたが好きだった(冬彦)
1993年1月 高校教師
1993年4月 ダブル・キッチン
1993年7月 誰にも言えない(麻利夫) 奥山佳恵が下手な上に不細工過ぎる。よくこれで深津絵里や常盤貴子を従えて連ドラの主役ができたもんだ。 >>13
不細工なうえに髪型もモンチッチだから余計にブサくみえるのに、イケメン設定の東にグイグイアプローチするから痛々しい 当時このドラマを見た男の先輩が「新人のすっごいイヤな女」と
明らさまに不愉快な顔で奥山佳恵のことを話してたのを覚えてるw
でも自分は「この子結構可愛いなー、宮沢りえより好きかも」と思ってた。 今見ると、幹久が全然イケメンじゃないから
ただの基地外と人格障害の集まりドラマ
一方的に約束してきたり、すっぽかしたり
しまいには、俺のこと好きなんだろう?と言い出したり
頭おかしいしキモくて笑ったわ
おまけに女同士の取っ組み合いにビンタシーンww
つかさが幹久に惹かれた理由がわからない
都会で人気のイケメンが射程距離に入ったら
途端に吸い寄せられてる田舎娘ということだよね? サヨクの栄える時代にお荷物になりそうな面々
石原氏、国会デモを一刀両断!「やがて雲散霧消。全く無意味」
芸能界極右は石原慎太郎一家を筆頭に、上田晋也 草野仁 津川雅彦 向井理 松本人志 宇多田ヒカル マツコ 春日俊彰 田村淳 北村晴雄
https://twitter.com/tokaia mada/status/630627400552845312
本当にくだらない。ワイドナショー松本人志 東国原英夫が山本太郎を痛烈に批判 ゲスいの勢揃いで嗤う
https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/641007224173690881
自分を『負け組』と考えて不満を募らせ、反原発を主張することで正義の味方を演じようとしたのではないか」(今朝の読売35面)と分析。
一瞬、山本太郎参院議員の事かと思った。
https://twitter.com/aka shicr/status/592255976788504577
総理大臣が自分のフェイスブックで市民デモを「恥ずかしい大人、左翼の皆さん」
ファッシズム政権の終わりは、いつでも残酷な結末しかない。安倍晋三はどんな殺され方をするんだろう?
https://twitter.com/tokaia mada/status/605899171313246209
マイトレーヤは次のように勧告される。
「国民の意志を裏切ることは危険な過程を始動させる−−誰かを裏切ると、精神的な過労や、極端な場合、自殺や殺人にまでつながる。」
magazines/si5n7k/04zpzf/bf1tqd
民衆の指導者は職業的政治家ではない人々から見つかるのです。
maitreya/mai_03_01.html
日本国民はどう対処すればいいのか「株式市場崩壊後に出現する新しい政権は国民の意志を反映し、国民の側に立つものであろう。」
maitreya/mai_03_02.html
マイトレーヤが公に世界に現れるにつれて、UFOがとてつもない数で姿を表すでしょう
magazines/si5n7k/kxz1kf/xchu67 >>19
あれは歌なのか?演技はうまいのに歌は棒読みに聞こえる つかさがキスが初めてだったとわかると
嬉しそうにする東幹久が
オッサンくさかった
中絶もそうだけど
今のドラマじゃ絶対こういうエピソード出来なさそう 東幹久がDVだしエレベーターを
私物化するしワロタw
本放送はなぜか最終回を
見逃したから楽しみ 嶋大輔といる幹久に島さんて話しかける場面はややこしいな 未成年の飲酒に、酒気帯び運転、不倫…
とんでもない犯罪ドラマだった まだバブリーな感じなドラマだね
内容もありきたりで全然引き込まれないけど宮沢りえのゴールドパツパツタイトスカートはいいね 酔っ払い幹久をひっぱたく音が大きくてワロタw
りえのアパートはどこ駅の設定?わかる人いるかな >>33
バスには聖蹟桜ヶ丘って書いてあったような >>38
思った。呑みすぎだよね。
この時代って「妊婦はお酒控えましょう」ってなかったのか。
>>39
そう。小川範子。
最近見ないな、と思って調べたら
TBSドラマ演出家と結婚してた。
このドラマも演出してる。 連レスごめん。
最寄り駅、京王堀之内駅を使ってた。
バスは>>37の通り、
聖蹟桜ヶ丘行きの途中にアパートがある設定だね。 宮沢と奥山
同じ生き物とは思えないw
つか奥山で勃つ奴なんているのか?w 奥山佳恵 (新人 )は中々いい味出してるとは思うんだけどな
でも中嶋朋子の演技力がズバ抜けてて浮いてるw
子供の時から倉本聰に叩きこまれたら差もつくか 津波テロがぁ〜
CMの時だけは消しやがるのが腹立つ 中学一年くらいだったがこんな不細工なオッサンより東幹久の方がいいだろ、と思ってたけど
今見ると赤井英和の方がよっぽどいい男だな やべー録画失敗した
誰か今日のあらすじ教えて…orz 金田さんや佐野史郎や史郎の
妻役の人たち今でも活躍中だな
奥山佳恵も一応生き残ってるし 幹久って一見イケメン風なんだけど薄っぺらい男やらせたら天下一品だな。「私の運命」の次郎役なんかも好演だったし。 出演者もエキストラも格好がまだバブルなんだよな。いい服着てるわ。 期待してなかったせいかめっちゃ面白く感じる。
心から好きなの〜♪ >>52
・つかさ、吉本に告白→翌朝、吉本がデートに誘う。
・デート前日、校正ミスでデパートのチラシがどエライ事になる。
その際、嶋が吉本につかさのことで突っかかる。
妻子持ちの吉本は本音を隠して「つかさは遊びだ」と言ってしまう。
・薫は実家で静養後、出勤するが、
突然現れた前野課長の奥さんにビンタされて、
ようやく吹っ切れる。
・デート当日。つかさと吉本は動物園ではしゃいだ後、
吉本の予約してくれたレストランに。
満足したつかさは次のデートの話を提案するが、
吉本は
「これは最後のデート。妻子が上京して一緒に住む。」
そして引っ越す準備を始める。 >>55
バブルのころはあんなもんじゃござんせんぜ、ねえさん!
肩パッドがもっとガーンと入ってて、ジャケットやコートのボタンはドデカイ金ボタンw このドラマ好きだわー、流石ドラマのTBSって感じだった。
数年前にCSで放送された時は当時の番組終了後のCDプレゼントの映像まで流してたけど今回は流すのだろうか。 >>57
ありがとう!
一番大事な回見逃した感だけど助かりました この頃のTBSは多摩大好きだよね。金妻、毎度おさわがせ、誰にも言えない。緑山から近いからだろうけど サントラやりえベストにエレガーのナレーションや寸劇が入ってんだよね ☆ 日本の核武装は早急に必須ですわ。☆ 処 乙女(ところ おとめ) ☆
総務省の『憲法改正国民投票法』、で検索してみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。 なにもなかった、その方が悪いっていうセリフは映画の恋におちての丸パクリだね。 正直あんまりおもしろくないけど
エンディングの曲いいな
作詞がビートたけしってどういうこと りえママはサンタフェ以降はビートたけしと熱愛とかで話題作りしてたから作詞を依頼したんじゃない?
作詞名が変名(おじいちゃんの名前だっけ?)だったから、あんまり話題にならなかったけど、たけしとCMで夫婦役でデュエットしたり、たけし監督でりえがデニムのCMやったり、映画共演したり、この頃はたけしにベッタリ。 そういやそんな時代あったね
すったもんだがありました
内容はつまらないのに妙に惹かれるこのドラマ… 娘が持ってたぬいぐるみの名前なんだっけ。出てこなくていらいら。 あと1回で終わりか
内容は地味だけど
登場人物の感情が丁寧に描かれていて好きだな
主題歌もいいし
妹からの手紙のBGMもいい ところで最終回に小川範子は出演するの?
声だけって意味分からん。
りえと範子は同い年なんだね。 >>77
誰がやってるか秘密にしてて最後だけ名前出る、そんだけ
昔、小川範子好きだったから
最初の やりよる? でわかっちゃったなー そういえば西尾まりちゃんってどこに出てたっけ?
もしかして最後に出るのかな 東「泣いて土下座して謝ってるのに蹴り続けたり」
↑モラハラDV臭が満載でワロタwww この頃の東幹久はEXILEにでもいそうな風貌だな
まぁ演技もあれだけどw いや正直、この頃の東幹久の美しさは絶品だと思う。
宮沢リエよりも美しい。 最終回終わってしまった
りえはずっとキレイだった
東幹久はカッコいいけど黒過ぎるし
嶋のキャラクターがあまり好きになれなかった
水木さんと新しい部長(課長だっけ)が後味悪い 最終回は原ひさ子が一番懐かしかったw
ああいうおばあちゃんできる女優さんって今もういないね。 西尾まりが最後チラッと登場したよね、原ひさ子おばあちゃんを探す役で
小川範子は最後まで声だけだったけど >>84
三月さんの最後のシーンはホラーだったねw 相楽晴子は最終回には出なかったな。出番はあれだけか。 新しい課長キモすぎるわ!
朋子は学んだんじゃないのかよ! 史郎はずるい男だけど冷たそうな顔が見ようによっちゃインテリぽくてカッコいいよ、女需要あると思う。
あのおっさんは史郎よりだいぶ老けて見えるしただただエロそうでキモい。 このあたりのドラマでの赤井英和のモテ具合は異常。
鈴木紗理奈ならまだわからんでもないけど、あんなにかわいい頃の宮沢りえがメロメロになる設定なんて。
最後は娘の交通事故で無理矢理まとめた感があるよね。
まあ、ああでもしないと終わらなかったんだろうけども、ちょっとドキドキしたわ。 宮沢りえに対して
『先にシャワーを浴びてきなよ』は興奮した トオルはビッチのナオコでよかったのかね?
まあ田舎から出てきたDTが都会の女に筆下ろしてもらって
垢抜けたらコンパとか行きまくる感じかな サニーサイドコーポ I, II に関する情報求む。堀之内にある? これもそうだけど、小松江里子脚本のドラマはだいたいつまらんなあ。 小松江里子とプロデューサーの伊藤一尋は夫婦だったのか。
このドラマが切っ掛けかな。そんな伊藤一尋は赤井英和と仲が良かったんだね。
《心から好き》の作詞がビートたけしっていうのは知らなかった。>>61 「心から好き」はオリコン最高21位だったけど粘って、前作のクリスマスシングルの倍のセールスだったんだよね。地味だけどスルメ曲。
ドラマでは出てこない前奏が秀逸。りえの声質とも合ってた。 Bメロ。「す、き、で、すと〜おお」の 「と〜おお」の部分。
今は聞けないよね、ああいうやらされたアドリブ感。
難波かだれかに言われたのかな。
でも80年代のアイドルの歌ではよくあった感じかもしれない。 >>103
したと思う、確か…
なんか記憶に残ってないんだけど 中嶋朋子って歯を治したら演技派美人女優になれたよね。 りえがメチャメチャ可愛かった
つくづく激ヤセが悔やまれる
あれが無ければ30代半ば位まであのまま美貌を保てたんじゃなかろうか まえの課長から30万円届いたんで踏ん切りついておろした。
よりえって昔からあんな風か 盛り上がりどころのない地味なドラマだったな
でも最後まで芳本と何もなかったところは良かったかな
赤井はこの後セカンドチャンスや人間失格で俳優として人気出たよね
りえは不遇の時代へ... 本当かどうかは知らないけど
従業員の環境が恵まれ過ぎてたのが
今と全然違うよね
仕事しない女ばかりで腹立つし
仕事中に煙草にコーヒーにおやつって
今じゃ考えられない なんだかんだで当時の視聴率もまずまずだったんじゃなかったかな?一桁はなかったと思う。
その前のりえ主演の「いつか誰かと朝帰り」や「いつも誰かに恋してる」と同じくらい(平均14%前後)かな。 >>98
今もまだ、当時のままあるよ。
ttps://www.google.co.jp/maps/@35.6507244,139.4414401,3a,75y,145.95h,78.66t/data=!3m6!1e1!3m4!1s6LA8_g9-8KjZOWihCnqlxg!2e0!7i13312!8i6656 >>112
すごい。なんということだ。
ちょっと走れば見に行ける。 俺たちの旅のアパートは数年前まではあったけど、もうないかな。神田川沿い。 多摩そごうは当時の入り口スタバになってるし勿論時計もないしデパートの雰囲気全く残ってないから行かないことをおすすめする。 >>111
当時って、101回目のプロポーズとか素顔のままでとか
お化けみたいな視聴率&主題歌ヒットが相次いだから、地味な印象だよね
そういえば、東って素顔のままでにも出てたな
これもまた一人だけミスキャストっぽかったなw 東は94年のお金がないで演技が吹っ切れて、96年からのワンダフルで今のキャラが定着した。
90年頃は、「キールロワイヤルですね?」や、すてきな片想い等々、イケメン扱いスタートだった。 赤井英和「新しい彼氏見つけたらええがな」
宮沢りえ「うぅうぅうう つд`)、」
奥山佳恵「なんで忘れようとしてるのにそんな話題を出すのよ!」
赤井英和「なななななんやねん(・ω・`)」 このドラマ見てましたよ。
意外好きではまりましたね。
奥山佳恵は新人なんですね。知らなかったよな 動画観てる。懐かしい。
昔見た時、まさか吉本のおっさんがりえの相手役になるとは思わなかったから
意外な展開にハマった記憶。
最後切ないよね。 奥山さん、中嶋、宮下さんも懐かしいですね
再放送してほしいね。
佐野史郎って最低ですね >>115
じゃあ和久井映見主演「フレンズ」の錦糸町そごうは? 日テレアックスオン制作協力ドラマ
マジすか学園4(2015年1月期)
ど根性ガエル(2015年7月期)→前田
ゆとりですがなにか(2016年4月期) →島崎
時をかける少女(2016年7月期クール) AKB主題歌
キャバすか学園(2016年10月30日 - 2017年1月15日)
東京タラレバ娘(2017年1月期クール)→大島
スーパーサラリーマン左江内氏(2017年1月期クール) →島崎
銭形警部(2017年2月10日、金曜ロードSHOW!枠) →前田
フランケンシュタインの恋(2017年4月期クール) →川栄
ブランケットキャッツ(NHK、ドラマ10枠) →島崎
愛してたって、秘密はある。(2017年7月期クール) 秋元康企画
今からあなたを脅迫します(2017年10月期クール) →島崎 あの天満屋グループの行政処分を受けた警備会社:山陽セフティが残業代未払いで集団訴訟になってるって本当ですか?
天満屋以外の天満屋グループの会社は皆ボーナスも退職金も無いって聞いてたんですが、残業代すら支払わないってことですか?
やっぱ天満屋グループの会社ってその山陽セフティと同様にそうなんですか?ずっと求人出てるし......
おまえらちゃねらーの情報収集力で事実をkwskタノムス。 >>131
若い頃の宮沢りえだろ?
どうせ、体目当てでしょ? ポツンと一軒家 - バラエティテレビ番組を見よう バラエティ動画Japan 他人の尻馬にのって自分が勝った負けたと思うような惨めな人生、改めなよ >>144
今と比べて長時間番組が少ないな。
番組の質も全体に高かった。 当時大好きで見てたわ
赤井英和かっこよかった
つかさとくっついてほしかった 「恋におちて」を観た>>68の通りそっくりな台詞が出てきた
ていうか全体的に映画をモチーフにしている感じがする ガーシーさんという人を、僕はそんなに知りませんが、今まで人生を謳歌してきて裏カジノで借金つくってしまい、困ったからといって詐欺をし、友人や仕事相手に助けを求めると助けてくれなかったので逆恨みし、友人や仕事相手の秘密をYouTubeで暴露し、信頼信用関係を自ら破壊し海外に逃亡。 5ch(5ちゃんねる)の実況板とは?雑談と実況の違いを解説 宇宙でいちばんあかるい屋根
まともじゃないのは君も一緒
BORDER 衝動 検視官
セトウツミ
99.9-刑事専門弁護士- SEASON II 第5話 2023年度 第3四半期決算
CM収入(タイム+スポット)
日テレ 1714.1億
テレ朝 1278.8億
TBS 1229.9億
フジ 1211.1億
TVerなど配信・デジタル広告収入
日テレ 35.9億
TBS 39.8億
フジ 36.4億 2017 ワールド・ベースボール・クラシック
1次ラウンド
3月7日 日本×キューバ TBS 22.2%
3月8日 日本×オーストラリア TBS 21.2%
3月10日 日本×中国 テレ朝 18.0%
2次ラウンド
3月12日 日本×オランダ テレ朝 25.2%
3月14日 日本×キューバ TBS 27.4%
3月15日 日本×イスラエル テレ朝 25.8%
準決勝
3月22日 日本×アメリカ TBS 8:00~(216分) 11.2%
3月22日 日本×アメリカ TBS 11:36~(112分) 20.5% 2022年度 決算
CM収入(タイム+スポット)
日テレ 2317.6億 (前年-142億)
TVerなど配信・デジタル広告収入
日テレ 51億4千万 (前年+4億6千万) 2022年度 決算
CM収入(タイム+スポット)
フジテレビ 1603.8億 (前年-113億)
TVerなど配信・デジタル広告収入
フジテレビ 48億6千万 (前年+20億6千万) 2022年度 決算
CM収入(タイム+スポット)
TBS 1628.8億 (前年-35億)
TVerなど配信・デジタル広告収入
TBS 56億6千万 (前年+8億万) 2022年度 決算
CM収入(タイム+スポット)
日本テレビ 2317.6億 (前年-142億)
テレビ朝日 1719.7億 (前年-71億)
TBS 1628.8億 (前年-35億)
フジテレビ 1603.8億 (前年-113億) C:\Program Files (x86)の中
Jane2ch 構成設定
[TEST]
WrtMonaKey=
WrtMonaStatus=
=以降の数値を消去 2022年度 決算
CM収入(タイム+スポット)
日テレ 2317.6億
フジテレビ 1603.8億
TBS 1628.8億
TVerなど配信・デジタル広告収入
日テレ 51億4千万
フジテレビ 48億6千万
TBS 56億6千万 2013 グラチャン 中道
2014 世界 中道
2015 WC 古藤千鶴
2016 五輪 宮下
2017 グラチャン 富永こよみ
2018 世界 田代
2019 WC 佐藤美弥
2020
2021 五輪 籾井
2022 世界 関
2023 WC 関 1つ目は世界を目指すトップリーグの年間の「売上高」は当初4億円、数年後には6億円を想定し、
企業チームにはバレー部が分社化(法人化)して会社から自立し、独立採算で収益を上げていくことだった。
「売上高」とは、入場料収入やグッズ販売などの一般的な売り上げとは違い、企業チームでは
本社からのバレー部に対する広告宣伝費、福利厚生費、人件費や入場料収入などを含めたもので、
ほとんどのV1チームは年間4億円の運営費を使っており、問題は大きくなかった。
ネックになったのが、バレー部の分社化だった。企業チームの中で、男子のパナソニックや
ウルフドッグス名古屋、女子の久光などは独立採算で事業化を目指し分社化を進めていたが、
一部の企業は「法人化の議論以前に、会社がバレーで収益を上げることを考えていない」として、難色を示した。 SVリーグも財務状況を見られるから最低限の人数でやろう NEC (選手)20名 (コーチ)5名 (アナリスト)1名 (トレーナー)2名
久光 (選手)17名 (コーチ)6名 (アナリスト)1名 (トレーナー)2名
JT (選手)17名 (コーチ)5名 (アナリスト)1名 (トレーナー)2名
東レ (選手)14名 (コーチ)2名 (アナリスト)1名 (トレーナー)1名 二段の打ち合いになったら大きな外国に勝てないのは小学生でも分かるので
守備を固めて良いパスをセッターに帰してセッターが速いパスを途切れずにアタッカーに供給することが絶対に必要
あとはサーブだね
今選ばれてるメンバーは上の方針に沿って選ばれてるんですよ
まずはサーブと守備
そして能力の高いセッターと速いトスを打ちきれるアタッカー
これなんです
関と松井は近年になく高いレベルで競ってるよ。 ふんわりトスは打ちやすいがその分相手のブロックが追い付くわけだからね
トスを早くしてブロックが揃う前に決めようというのが今の方針だが
当然トスが速いとアタッカーにも合わせる技量が要求される
真鍋「セッターがトスをあげてサイドの選手が打つまでの時間を、
以前は1.1秒くらいでやっていましたが、今年は0.8秒くらい」 男子と女子は目指してるバレーが違うんだから
男子は丁寧に高さを持ったトスを上げれば決め切るアタッカーが揃ってる
女子はとにかくトスを速くしろと指示されてるからセッターの負担がデカい
そこらを一緒に見るなら、アタッカーの質の違いを先に言え チャンスボールでふんわり丁寧なトス上げてたら日本のアタッカーの身長なら皆シャットアウトされて流れが相手にいってしまう。
どの位置からでも速い攻撃ができるのは■がいるから。
今の日本の生命線はサーブと■の速いトスワーク。
バックアップもほとんど速攻だもんな
全日本は低い早い平行をセッターに求められるようになったから
ドシャされたな 特にスポットCMはGRP(Gross Rating Point)という視聴率の合計値を基に取引されるので、
視聴率ダウンはそのまま売り上げ減につながるのだ。企業はスポットCMを発注する際、
例えば「関東で1000GRP流したい」といったオーダーをする。CMを流す時間の視聴率の
合計が1000%になるようにテレビ局は調整するわけだ。10%のCM枠なら100本だが
、5%の枠だと200本必要になる。視聴率は売り物そのものなのでPUTが下がると
売り上げも下がる構造だ。 企業スポーツ部:選手側のデメリット
会社の業績不振などが続くと運営費の予算がカットされてしまうこともあります。
それにより活動頻度や内容も変わってしまい振り回されてしまう可能性があります。 大河副会長が見据えるバレーボール界、未来への布石
https://real-sports.jp/page/articles/775195524943840314/
「こんなに使っている」と可視化されるのが嫌なのでしょうし、「他のチームほど稼げていない」という比較もされてしまう。 FIVB、2025年から28年の日程 女子
2025年
1月1日から5月4日:クラブシーズン
6月2日から7月27日:ネイションズリーグ
8月22日から9月7日:世界選手権
10月6日から12月31日:クラブシーズン(クラブ世界選手権は12月8‐14日)
2026年
1月1日から5月3日:クラブシーズン
6月1日から7月26日:ネイションズリーグ
8月21日から9月6日:大陸選手権
10月5日から12月31日クラブシーズン(クラブ世界選手権は12月7‐13日)
2027年
1月1日から5月2日:クラブシーズン
5月31日から7月25日:ネイションズリーグ
8月20日から9月5日:世界選手権
10月4日から12月31日:クラブシーズン(クラブ世界選手権は12月6‐12日)
2028年
1月1日から4月23日:クラブシーズン
5月8日から6月11日:ネイションズリーグ
7月14‐30日:ロスアンゼルス五輪
8月18日から9月3日:大陸選手権
10月2日から12月31日:クラブシーズン(クラブ世界選手権は12月4‐10日) 成田悠輔氏「民放は報道機能手放しちゃいましたよね」テレビをバッサリ「全局総バラエティ…芸人の天下」
https://news.yahoo.co.jp/articles/14e95be6d108c0b827b865fec8cc5b40d0560138
成田氏は「経済原理の方を、彼らのブランドと信頼を守ることよりも優先してしまったって
いうだけじゃないですか。だから、僕はただの部外者ですが、見てると完全に失敗したんだと
思います」と切り捨てた。
成田氏は、現在のテレビ番組の方向性について「“ファミリーコアの視聴率が”みたいな、
突き詰めていくとだんだんだんだんジリ貧になっていくしかない経済指標を、ビジネス指標に
手を伸ばしてしまって、その代わりテレビが持っていたなんとも言えないブランド性とか、
権威性とか、信頼性みたいなもの、これを手放してしまったということだと思います。
その手放してしまったっていう判断は、多分テレビというものの独自性を守る上では、
完全な失敗なんだと思います」と指摘。 Vリーグ規約
第 37 条〔ベストメンバーによる試合参加〕
(1) クラブは、その時点におけるベストメンバーで構成するトップチームをもって前条の試合に臨まなければならない。 RoOT / ルート
4月2日(火)深夜24時30分スタート
ドラマ8 テレビ東京×WOWOW共同製作連続ドラマ「ダブルチート 偽りの警官 Season1」
2024年4月26日スタート V.LEAGUE Division1(V1)女子 132 490 『ファンの子は疑似恋愛してるねん。裏切ったらあかんやろ』 努力をひけらかさない
自分に厳しく他人を批判しない それが統失なんだよ
自分の都合の悪いものは全部●●ヲタに見える老害よ 30代半ばでやっと分かった、強いメンタルを保つ為の考え方
・全員から好かれることはできない
・正論を言ってもダメな時はダメ
・言わなきゃ分からない人は、ほとんどの場合言っても分からない
・陰口や悪口を言われる原因の9割は嫉妬
・自分にとって大切じゃない人の気持ちはいちいち考えなくていい ヤフコメの有名人
joze******乙!
文章からモロわかる
代表のバレー記事で、決まって〇の文句しか書かない有名人 応援することより○が推されてることをまるで自分が推されてる勝ち組だと錯覚するのが好きなだけ
何の取り得もない○に自分の姿を重ねてる凡人が
○の成り上がり劇を見て自分も認められた気になってるだけ 野党をディスる事で偉くなった気持ちになっている引退した大学教授 オマエが70過ぎの死に損ないのボケ老人だから人の名前覚えてられないだけだろ
天涯孤独の嫌われ者はとっとと逝って良し