オフ会ぶりの書き込みになり申す。全然書き込んでなくて面目無いで御座る!久し振り過ぎて文面長くて更に申し訳(ry

オフ会終わって家に帰宅してから持病が患って暫く華詑先生の所で御世話になり申しておりました。

…と言っても直ぐに治ったのですが、気がつけばスレカキコが別の話題にになってて書き込むタイミングを失っておりました…本当面目無いorz

大殿!姫様!かなり遅くなりましたがオフ会は本当楽しかったです!v
あんな絵を喜んでいただけで幸せで御座いまする(泣)
色々御二人から貰ったものは我が秘密の宝貯蔵庫へ大事に保管しておりますv勿論プリクラも!

後、姫様の御許しをへて姫様の侍女の就任の了解を得た時は嬉しくてガッツポーズでした(笑)何時かお泊まりが叶った時は朝まで御供致しまする!

帰りのバスを出発するまで御二人が外でずっと見送って下さって胸が嬉しさと切なさでいっぱいに…(ボロ泣き)

最後に、オフ会で御二人がまだ話していなかった事を一つ…

三人でプリクラ取った後の落書きで、姫様が悪戯半分でしたのか、大殿の頭に兎耳を付けていたのが某忘れられません
そのプリクラの大殿はウマウマポーズよりも魅力値が高く感じるのは某の錯覚でしょうか…

って>>124
嗚呼!姫様っ趙将軍はもうこちらに…!
御二人がこうして会おうとして擦違いになるのも、この御二人ならではでしょうか…っと言ってる場合では有りませぬ!姫様御戻りにぃ!!