国立西洋美術館 [無断転載禁止]©2ch.net
東京上野国立西洋美術館
サイト
http://www.nmwa.go.jp/
昨日行ってきた。
今日最終日。 【職場イジメ常習犯・沼野井二葉(国立西洋美術館監視員/足立区書道連盟所属)の陰湿な手口】
@新人ないし若手の中から1名のターゲットを決め、近づいて話しかける。
Aターゲットの顔と企画展示室内の作品の類似点をピックアップして『○○の作品に似てる』など根拠の無いこじつけ・噂・冗談を大声で吹き込む。
B巧みな話術でターゲットと徐々に距離を近づけ、メールアドレス・電話番号など、ターゲット本人と確実に連絡が付く連絡先を交換。
CBによって送られてきたメールの文面・内容を不特定多数の従業員に晒し、呼び捨て・誤字・脱字など細かい部分で揚げ足を取り、ターゲット本人の居ない所で笑いものにする。
Dターゲットとの会話内での発言から拾った特徴的なフレーズをターゲット及び周辺に居合わせた人物に繰り返し吹き込み、ノイローゼ状態に追い込む。
Eターゲットが心身ともに不調をきたした段階を見計らい、最後の追い打ちをかける。
これまで散々数々の中傷発言・迷惑行為で人々を苦しめておきながら、沼野井は全くの無関係者という体を装う鬼畜ぶりがポイント。
例文:『○○さん、最近顔色悪いけどどうしたのかしら? いつも可愛い可愛い○○さん♪』
Fターゲットの退職願い提出を確認後、即座に次のターゲットに乗り換える。 パワーハラスメント常習犯の気違いクソババア沼野井二葉
(ぬまのいふたば ※旧姓:清水二葉/しみずふたば)を許すな!
言葉と態度による執拗なパワハラで、何名ものスタッフを
長期に渡って精神的に追い詰め、辞職に追い込んでいます。
沼野井二葉が所属する足立区書道連盟は悪魔の組織です。
沼野井二葉は当方の精神をボロボロにしてその後の人生までメチャクチャにしました。
未来ある若者の将来を奪い、幾多の人間を地獄に追いやり、今尚のうのうと生き続ける
老害閉経お局クソババア沼野井二葉を絶対に許すな! 178名無しさん@お宝いっぱい。2019/07/28(日) 17:51:12.80ID:3xgoQoZe0
人殺し沼野井二葉
179名無しさん@お宝いっぱい。2019/08/08(木) 16:48:05.87ID:Xfxw70eM0 >>180
親でも殺されたのか?
180名無しさん@お宝いっぱい。2019/08/10(土) 06:27:07.20ID:4a2Eb1mS0
>>179
新人イジメとスタッフ殺しで有名。
同業の元スタッフXに粘着してお友達ごっこしながら長期に渡りほぼ上記の手法で悪口・中傷を吹き込み、Xのストレスと持病を悪化させた結果脳梗塞を発症させた
Xは倒れる当日の朝、美術館の開館時間前の準備中の時間帯に気分の不調を訴えた。X本人による無線連絡報告まで具体的な意思の疎通は可能であったが、身体能力は自力で歩くのも困難な状態で、担架で病院に搬送されて以降そのまま半身麻痺で寝たきり状態
沼野井の管轄である警備会社の社員や上の立場の人間に伝えても、とりわけ何も対処せず黙っているし、大きな揉め事にしたくないからといって証拠隠滅に必死
犯人の沼野井本人に問い詰めてもあれこれ言い訳して誤魔化す始末
この一部始終と沼野井の行ってきた数々の行為をインターネット上に書き記して半永久的に残し、沼野井が要注意人物であるとしてひとりでも多くの方に情報を広め、後世に引き継ぐことが目撃者の義務であると考えます。 足立区書道連盟 | あだち協働パートナーサイト
http://genki365.net/gnka08/pub/sheet.php?id=16580
団体名:足立区書道連盟
代表者:氏名 蕗野 研涯
連絡先:連絡先担当者 沼野井 二葉
連絡先・事務所(局):〒121-0812 足立区西保木間2-14-24
TEL:090-3593-4671
E-mail:ftabasa.numa@gmail.com
mobile:2tabasa-0-0-15ichie@ezweb.ne.​jp
書道に感心のある方、展覧会に出品したい方、​ぜひご入会ください (年会費2500円)。
会員には展覧会のご案内を差し上げます。 入会はいつでもできます。 パワハラ常習犯の人殺し沼野井二葉
足立区書道連盟所属の沼野井二葉
心身共に追い詰めて社会復帰できない状態にしたお前を絶対に許さない
お前のキムタク似の息子やその将来の嫁子供が真実を知るまで続けてやる 今神聖ローマ帝国の本読んる最中ということもあって行ってみたけど
正直面白くなかったな
美術品に詳しくないからというのもあるけど、知ってる作品が全くなかった
まー誰でも知ってるようなのが来たら大行列の大混雑になるんだろうけど
美少女時代のマリア・テレジアとか
ハプスブルクの下唇ことカルロス1世とかフェリペ2世の肖像画とかあったらインパクトあったんだけどなー ハプスブルク展を観てきた。
実物の日本の甲冑を見たことは何度かあるが
それほど心は魅かれなかった
だからヨーロッパの甲冑も、さほど興味はなかったが
実物を見て自分でも驚くくらい心が奪われてしまったよ
甲冑のポストカードが一種類というのが残念だったかな。
特に自分が一番心ひかれた入り口手前のがなくて残念
それにしても常設展の会場、
不慣れな自分が悪いのだろうが
もう迷路のようで、
見逃してる作品もけっこうありそう。 美術展の会場はどこだろうがどっち向いているやら分からなくなるもんだよ。 出品目録に鉛筆でチェック入れてれば見落としは無いし、
個々の絵を見たか見てないか、のちのちの備忘録にもなる。 確かに常設って迷路っぽくて楽しいな
すぐ近くにある都立美術館も迷路っぽい ここの常設展にあるゴッホの薔薇とルノワールの薔薇がめっちゃ好きで、
上野に行くと必ず寄って見てくことにしてる。
最近は中国人がカメラ撮影してるのが邪魔で仕方ない。
カメラ禁止にすればいいのに。 >>233
カメラ撮影てなんだよバカなの?
写真撮影だろ 一階ロビーのテレビ前、いっつもジジババにソファー占領されてる。
見苦しいのでいっそのことあのコーナー廃止していいと思う。 あのソファーはルコルビジュエ事務所にいたジョルロットペリアンのデザインということ座ってるやつはわかってねえだろうな フェリペ2世とカール5世とカルロス2世の肖像画あれば良かったのになあ
あと
ドン・ファン・アウストリアとファン・ホセ・アウストリア
スペインハプスブルグ分は薄かったのが残念 >>242
現存するオーストラリアやスペインのハプスグルク家末裔の写真があったりしても面白かったかもね。
オーストラリアの方は国外追放された(?)らしいから厳しかったのかもしれないけど。 オーストラリアの方は? オーストラリアの方がずっと気になる。 >>245
>>246
今更だけど、オーストラリアじゃなくて、オーストリアのまちがいだったw
NHKの世界プリンス・プリンセス物語でみたけど、
オーストリアのハプスブルク家の末裔は若くてかっこよいレーサーみたいね。
スペインのハプスブルク家は現スペイン王室じゃないの? >>249
スペインハプスブルクは300年前に断絶した
今のスペイン王家はプルポン系 フェリペってのは十二使徒の一人のピリポのスペイン読みなのでハプスブルクとは別に関係ない
英語だとフィリップ 毎年5月18日は『国際博物館の日』,
その周辺の週末は国立博物館、国立美術館、公立動物園などが
入場無料になるよ。
スマホのカレンダーに毎年の行事として登録しておきましょう。
今年はどうかな? チョット無理かも。
仮に開館でも激込みだから、今年は危険。 無理だろうね
1ヶ月未満の会期で開催すれば、客が殺到して三密どころじゃなくなる ちょっと前にEテレの日曜美術館でやってたの、まあまあよかったから、見たいな。
アマビエの瓦版も実物見てみたい。 ナショナルギャラリー展中止の発表がないから
その期間にやるのか? ロナギ会期変更。東京・国立西洋美術館は開幕日未定〜10月18日、大阪・国立国際美術館は11月3日〜2021年1月31日 >>266
開始期間は未定だが終わりは10月18日まで伸びたで
まあイギリス側も今返されても困るだろうしない 久々に良い知らせ、東京で見れて良かった。
関係者の皆様ありがとうー!! ナショナルギャラリー展、10月までか。だったら、6月の再開で見れそうやね 悪いニュースも
全館休館:
2020年10月19日(月)〜2022年 春(予定) また、アラートでるのか。
休館までに行きたいのに。 ロンドンのがすぐにも始まるのかと思っていたが、それでは会期が長すぎるのかな。
まだ1か月以上先とかかな。どうせ借りてるんだから混まないように長期でやればいいのに。 6月18日(木)〜6月21日(日)は、前売券(販売終了)
および無料観覧券をお持ちの方と無料観覧対象の方のみがご入場
いただけます。
この期間中は空いているのか混んでいるのかどっちなんだろう。 >>268
ナショナルギャラリー展、大阪が7/7-10/18だったのが、11/3-2021/1/31になったので、返すのが3ヶ月ちょい伸びて来年2月になった。 ホキ美術館や川崎市市民ミュージアムの被害を見たら防水はきちんとしないとダメだと実感するな ホキ八月一日から復活するらしいな
九ヶ月か
まあ最後の三ヶ月はどっちにしてもコロナで休館だったから実質半年休館だな bunnkamuraで超写実を見てホキ行ってみたかったから楽しみだ ホキ美術館は建物も面白いし、レストランが値段からすれば美味い。
近所の公園ぶらぶらしてリフレッシュしてもいい。 混みすぎ
3時間半待たなきゃいけないなら、素直に日時指定券買った方がいいな 他の所は前売り券や招待券を持ってる人用に無料の日時指定券を発券してるのに
何でここは200円取るんだよ前売り券買った意味ないじゃないか! >>291
確実に入りたい時には200円券いるけど前売り持ってれば日時指定券は不要
ただし予約でいっぱいだと入れない
200円払いたくなければ予約満席になってない時間帯狙っていくしかないかな
まあ不親切やな 会場内は混んでいますか?
どの位の人数で制限を掛けているのか気になります。 開館前は行列が科博までのびたが、あとで入ったら中は大して混んでなかったよ。夕方の常設展はガラガラだった。
ちなみに13時過ぎに出たら、16時代の整理券を配っていた。 >>295
そうですか、密にならない位に絞っているのなら安心できますね。 ロンドンナショナル、来週金曜の予約できたわ
完売してないってことは、第二波もあるかもしれないからということでみんな自粛してるんだろうな。俺だけ楽しんで、しのびねぇな 日付指定券無くなるの速すぎぃ
30分おきに何人入れるんや? >>299
整理券は15分毎に70人だったから140人くらいじゃね? もしかすると整理券の時とは違って指定券なし入館分の余裕を多少は見てるだろうから時間指定券はもっと少ないかも >>299
三菱の時間指定無料券は余裕で買えるようになったぞ
期日延期されたから、昨日のチケット使わなかったぜw
問題は、都美だな
夏のメインイベント浮世絵展 平日のもどんどん無くなってくからビビる
仕方なく再来週の平日でゲットしといた 再来週の買えたっけ?
西友ネットスーパー方式を導入してたと、見受けられたが >>302
浮世絵展、開催まで1ヶ月切ったのに、未だにチケットのアナウンスがないよね? 時間指定券相当数絞ってるね 嘘みたいにすいすい人だかりなく見られた
正直この点だけはコロナありがとうと思ってしまった… eプラスのアプリを始めて使ってみたけどわけわからんなぁ
「このアプリで全部完結」をうたいながらなんでコンビニ行って発券手続きせにゃならんのよ… ちゃんとスマチケにした?
スマチケなら発券いらないしピクチャーチケット半券くれるよ コンビニの端末の機械で
予約・発券したのは
そのピクチャーチケットとやらの半券はもらえるのかな… チケット見せるとこで絵のついた半券もらえますか?って聞けばたぶんコンビニのと交換でくれるよ 行ってきた
空いてて笑ってしまうくらいだった
フェルメールの前に3,4人しかいないとか考えられないよな
ゴッホのひまわりの前でも5,6人だったし
これなら現地よりも空いてるよw
コンパクトな展覧会でちょっと物足りなさもあったけどじっくり見られたのは本当によかった
ターナーは『雨、蒸気、速度』を持って来て欲しかったなぁ… (´・ω・`) ゴッホ、フェルメール、ルノアールを三方に観ながら座れるあそこ最高だよな >>311
ありがとう
チケット半券コレクターとしては
どうもコンビニ発行のチケットは味気なくて… すげー混んでんのな。コロナ下では異常だ。ソーシャル・ディスタンスなんか絶対保てない。
それでも1万人に1人くらいしか感染者もいないだろうと思うと大丈夫かな。
常設展まで常ならぬほど人いたのはなんでなんだろう。普段と客層違うのかな。 ミニサイズの図録いいね
大判の詳細な解説も悪くないけど今はネットで調べられることが多いからなぁ
「こんな絵もあったなぁ」と確認できれば十分だし うんミニサイズ図録よかった
いつも図録はでかくて躊躇するけどこのサイズだから買ったよ
他の展覧会でもでてほしいな 西美でやる企画展はいつもじゃないけどミニ図録用意されてること多いね
ブラド美術館展もミニ図録買ったわ
新国立でやったウィーンモダン展もミニ図録あったけどおそらくグッズ類の企画会社が同じのはず