⚫猪八戒過去日記
0799 日本昔名無し 2020/08/09(日) 12:24:21.97
CD作成依頼の時はハッキリ断って良かったと思う。
(どれだけ邪魔臭い事か相手に伝えないと、まともに社会で働いた事無い奴にはその労働対価が理解出来ない、
相手は幼稚な子供なので一度タダでオッケー出すと
際限なく甘えて来てどんどんクレクレ行ってくるのは間違いないからね。

復縁無料探偵の時もきっぱり断っとけば良かったのだ。
しかし何故依頼を受けたかと言えば
こちらの人間関係と実力を見せつけたかったのもある。
「お前にこんな事出来るか?」という事である
結果的にそれで良かったとも言える。
「相手はお前なんて記憶にも眼中にも無いぞ」というのを
知らせてやりたかったから。
間接的にそれ知らせるいい機会だったと思う

「お前が考えてるほど人生甘く無いぞというのを知らせてやりたかった」から、、これもさ親心なんだわw

にしても少しは恥かいた自覚あるのかな??
「可哀想やしもうええわ」などと全く思っても見ない論法でストップかけて来たけど、相手には意向が伝わっていてコールバック来なかったことってかなりショックだったでしょう??w
相手はさ、恐らくあんたの事を黒歴史だと思ってるか
既に記憶からかなり消去されてるかの二択だと思う。

自分の手を煩わせず労力さえ惜しんで、タダで自分の欲求叶えようなどという邪さが今回の悲劇産んだ事も覚えておけ!
人に散々御膳立て依頼しといて最後は自分が虚しい思いしたから御膳ひっくり返すとか男としてどうよ?
全く筋通って無いよな。そうこいつは一貫して「筋が通ってない」普通極道とかの世界ならケジメつけさせられる所だよこんなもん。
まあ下層階級底辺肉体労働者のキミにはこの理屈は理解出来ないだろうけどな。