沢田研二>>郷ひろみ>>近藤真彦(笑)
昔のアイドル歌手を語りましょう。
アイドル歌手として歌唱力、パフォーマンス
からして沢田研二が上でしょう!
次が郷ひろみ。
近藤真彦は歌やダンスも素人臭いからね。
沢田研二>>>郷ひろみ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>近藤真彦(笑) >>100 >>101
トンクス
西城のYOUNG MANより近藤のスニーカーの枚数が上だったというのは意外だった
やはり80年代から歌唱力は無問題になったのだな。納得
沢田に関しては、花の首飾り・モナリザの微笑みがミリオンいったし、
以降、よく息長く近藤世代まで保てたなという感じ
郷のもっとも売れた曲が、よろしく哀愁というのも意外。いい曲だと思う
逆に14.近藤真彦ヨコハマ・チークが、まったく知らなかったw 4位と5位の順位が逆でした
1.近藤真彦 104.7 スニーカーぶる〜す
2.沢田研二 91.6 時の過ぎゆくままに
3.沢田研二 89.3 勝手にしやがれ
4.近藤真彦 81.6 ギンギラギンにさりげなく
5.西城秀樹 80.8 YOUNG MAN
マッチは、田原が先人きってデビュー、たのきんブームの真っ只中、満を持してのデビュー
初のたのきん映画の主題歌がスニーカーぶるーす
ブームと同化してピークがデビューに来た、なるべくしてなったミリオン
シブがきより後にまわされブームが過ぎ去った後デビューした
よっちゃんはかわいそうだった
花の首飾り/銀河のロマンス はオリコン集計では67.6万枚
公証ミリオンという歌がたくさんあり >>104
やっぱマッチはすごいということが今わかった
歌がヘタでも売れる、事務所の力でレコ大も獲れるという実績ぬげー〜
洋楽パクリでも歴代CD売上NO1というB'z松本の実績と同じくらいのすごい技だ
結局、それが今のジュニの口パクオッケーにつながるんだろうな
よっちゃん、そのあたりの事情は知らないが、
きっと、残っていてもミュージシャン志向だからジャニ事務所出たんじゃないのかな
一度売れた甘さが忘れられず、おクスリに手を出す某たちよりよかったんじゃね スレタイにするなら 近藤真彦>>>田原俊彦>>野村義男 >>104
ジュリー新御三家時代とたのきん世代を同じ括りではみれないだろう
特に70年代前半ぐらいだとステレオは中流以上の家庭しか持っていなかった
貧乏人はラジオ体操に使いそうなスピーカー付レコードプレイヤーで聞いていただろ
タイガースの売り上げを80年代に換算すると倍ぐらいの価値があるよ
もっとも80年代も中期に入るとレコードからCDへの移行やレンタルレコードの登場で売り上げは一時低迷するが
ファイルクリックやヨウツベで簡単にいい音で聞ける、今の音楽は安くなった
新譜のLPレコードの針を落とす時のワクワク感は今はもうないな だがだ、時代と寝た一握りのスターが爆売れするんだから
近藤を過小評価するわけにはいかんな
ツッパリブームのアイドル版先駆けが近藤だったんじゃねーか
後、アーティスト版として尾崎豊が登場する
スニーカーぶる〜すはよくできた歌だよ >>108
そうだよ。マッチはすごいんだよ〜
歌がうまくて当たり前という常識を、口パクオッケーというように塗り替えたんだ。ある意味、歌謡界の黒汚点
しかしジュリーだって、最初は声量なかったのに70年後半から急にうまくなった
近藤も、歌がうまくなっていたら、自分ももっと評価できると思うのにな。残念だ
>アーティスト版として尾崎豊が登場する
尾崎は早く死んで、死んだ後に松田優作と同じカテゴリーで伝説化しているよな
今、生きていたら氷室京介と似た感じかな >>109
マッチは歌は下手でもクチパクはテレビをみるかぎりしてません
ジャニーズで口パクを本格的に流行らしたのは光GENJIですよ >>110
ジャニーズ は、ジャニーズ事務所から最初にデビューをアイドルグループ
1967年、渡米から帰国して出演した日劇でいきなり口パク
という知られざる歴史があるのよ
あくまで容姿重視。
だから、退所者でいまも歌手活動しているのはフォーリーブスの2人と郷、田原、AAA日高、ギター野村ぐらいかな
口パク分岐点は、光ゲンジよりやっぱマッチじゃないのかな
もともとある程度の口パク容認していたジャニー喜多川が
「マッチが歌ヘタと叩かれるなら、ユーたち、口パクでオケー」と方針変えたと マッチは事務所をやめなくて正解だと思う。
ジャニーさん、昔、ジュリーをナベプロから引き抜こうとしたらしい。 >>112
>昔、ジュリーをナベプロから引き抜こうとしたらしい。
今でこそジャニ事務所は力があるけど、60-70年代はナベプロがジャニの地方興行を仕切ってくれていた
いわば、親会社の稼ぎ頭を引き抜くようなもんだから、マジありえない
ジャニーさん、引き抜かなくてよかったよ
内田裕也系武闘派軍団=ジョー山中、安岡力也、沢田研二 まったくスレの意図から外れるけど、
ジュリーにぼこぼこにされるジャニーさん、見てみたかった。
そうしたら事務所の若いJrに手を出さなくなったかもしれないよね。 >>111
一般的には近藤より田原が下手といわれていたよな
結局どっちも下手なんだが、事務所的には踊ることすらできないマッチを田原で防波堤にしていたように思うな
郷の下手さも変わらんじゃないか フォーリーブスにしたってそんな上手くなかっただろ
ジャニは伝統的に歌が下手、歌の上手かったジャニタレなんているのか
口パクの元は、顔重視のため歌えないアイドルを娯楽として成立させるために
タレントにダンスやバック転を課し、歌より動きを優先させたためという経緯があるだろ
だからジャニタレはいつの時代も皆それなりに口パクを経験してるはず
踊れないマッチはジャニでは主流派ではなく、口パク率も低いことが想像できる
ジャニの口パクの伝統とマッチを結びつけるのは違うだろ
ジャニアイドルはむしろ歌が下手なほうが売れるんだよ
危うい少年ぽさを武器に、私が守ってあげなきゃという母性本能をくすぐるからじゃないか
ジャニさんはオカマだからそういうことがわかんじゃね >>115
再連投たが、おまい、
>危うい少年ぽさを武器に、私が守ってあげなきゃという母性本能をくすぐるからじゃないか
すごいな。分析にマケタ しいて分岐点を上げるなら111の言ってる日劇でいいんじゃね 親玉がそういう思考だったからということで
アイドルは実力があるから売れるのではなく、まわりの大人たちの時代に即したプロデュース力によるところが大きい
王子様ルックスに下手な歌とダンス、田原俊彦がジャニの王道であって得意なジャンルだが
踊れない近藤にジャニさんが課したのはジャニ初の不良ロックアイドルという地位
金八で自らツッパリ役、沖田や直江が学校で警察にしょっ引かれるシーンが話題になったのが近藤がデビューした81年
百恵ツッパリ路線の最終章が80年、それをついだのが中森、銀蝿一家にナメ猫ブームも81年頃だな
すべてたのきんブームと交差して時代と寝た近藤は、沖田や竹本などのツッパリアイドル路線では追従をゆるさなかったが
ミュージシャン寄りのチェッカーズや吉川がデビュー(84年頃)するとロックアイドルの地位から徐々に滑り落ちたということだろ
上の近藤のランキングをみても、チェッカーズがデビューする以前にでた曲だと思うぞ ジュリーは、持って生まれた音感と努力による歌唱力、
ディオールポスターに採用されるようなイラストレーターによるファッション
ところが不倫騒動が83年
で、ナベプロがジュリーの代わりに押したのが吉川だったと
マッチと吉川ではタイプが違うけど、
マッチと吉川の二択なら、吉川だろうよ。吉川嫌いだけどw 吉川知らないってガキかよ ジュリーのプライベートは知らないが
ポストジュリーとしてナベプロが命運かけて売りだしたのが吉川というのは事実
佐野元春がジュリーに書いた:すべてはこの夜に:を
佐野ファンだった吉川がカバーしたいうのもあったな。
吉川とフミヤは、アイドル性はともかく
音楽的才能というかセンスが>>近藤とは雲仙の差があった >>124 悲観することはない( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ
バラエティ番組でときどき出てくる吉川をひきあいに出されてもな
事務所の力もあるだろうが、売上では
マッチ>>>>>吉川 別に煽るつもりの連投ではないが、
マッチ>>(超えられない壁)>>>吉川
いまレコ大やってるが、過去映像の沢田さんが出たレスすごいよな
きっと郷が出てもすごいと思う
エンターティメントは、今から改めて過去を見てわかることがあると思う
マッチは、見た目昔とまんまなんだから、だからこそイタタな部分があるんだよな… 再連投だが、レコ大
フラインゲットのAKBはやっかかわええー〜 というのでねやっぱ当時のマッチはすごかったと思う
もちろん、沢田さんや郷ひろみも。
それに対して吉川やフミヤは、一過性のものでね?
あっという間に消えたよな >>126
それはおにいさんの知識不足。フミヤ・吉川はジュリーと一緒で
30過ぎで独立したから、メディア露出はめっきり減ったが
フミヤは武道館で何年も連続でカウントダウンライブをやっていた
ウキによると武道館公演数はバンドソロ通じて102回矢沢とタメ(歴代1位)と書いてある
3人より集客力は上だろ 吉川にしても昨年コンプレックス復活(×布袋)で東京ドームやってるぞ
収益金6億5430万円を被災地に寄付(ウキより)テレビにでなくなったから消えたなどというのは偏見
男が本当に実力がつくのは独立してから、メディアにちやほやされてる間は見せ掛けだけのネイキッドプリンス
その点では近藤と郷は FNS見ててもどんぐりの背比べ ジュリーは中性的な美貌・色気が革新的だった。ナベプロだったけど外見は現在のジャニの手本。
歌ヘッタクソ→努力で向上、息の長いアイドル→スーパースターに成長→井上バンド解散・離婚・肥満→あの人は今状態。
新御三家はその追随であり強敵だった。容姿を維持してるのがエライ。
フミヤ・吉川はミュージシャンに成長。
特にフミヤはデビュー時から歌唱力がずば抜けていた。
チェッカーズの曲は簡単そうに聞こえたけど、実際歌ってみると難しい。
マッチ・トシちゃんは、それまでは手の届かない憧れだったアイドルを
そのへんに転がっていそうなニーチャンという、親しみやすいジャンルに変えた。
ジュリーの中性っぽさ+たのきんの普通っぽさ=現在のジャニの基本路線 このキ○ガイ馬○は来年も自己マンのなんの得にもならない、どうでもいい、くだらない自演を続けるのかなあ >>115
>ジャニアイドルはむしろ歌が下手なほうが売れるんだよ
>危うい少年ぽさを武器に、私が守ってあげなきゃという母性本能をくすぐるから
さっき、○にしやがれゲスト近藤で、歌のトップテン時代が映ったが…
少年の危うさ皆無の、そこらの兄ちゃんだったぞw ひっく、よっばらって書いてすまん
>>130
フミヤ・吉川はミュージシャンに成長。
って、吉川、ドーム埋めるためにゲストというかパートナー、利用せざるを得なかっただろw
吉川スレ見てみろよ シングル1位数
1.近藤真彦:16曲(ソロ・16曲)
2.田原俊彦:12曲(ソロ・12曲)
3.藤井郁弥:11曲(ソロ・2曲、CHECKERS・9曲)
4.沢田研二:・7曲(ソロ・5曲、TIGERS・・・2曲)
5.吉川晃司:・4曲(ソロ・2曲、COMPLEX・・2曲)
6.西城秀樹:・3曲(ソロ・3曲)
7.野口五郎:・2曲(ソロ・2曲)
8.郷ひろみ:・1曲(ソロ・1曲)
アルバム1位数
1.吉川晃司:8作(ソロ6枚、COMPLEX・・2枚)
1.藤井郁弥:8作(ソロ1枚、CHECKERS・7枚)
3.田原俊彦:5作(ソロ5枚)
3.近藤真彦:2作(ソロ2枚)
4.沢田研二:1作(ソロ1枚)
5.郷ひろみ・西城秀樹・野口五郎:0作 シングルベスト40(vs近藤・沢田・郷・田原・西城・野口・吉川)
@.藤井郁弥 202.3 TRUE LOVE
A.近藤真彦 104.7 スニーカーぶる〜す
B.藤井郁弥 98.9 Another Orion
C.沢田研二 91.6 時の過ぎゆくままに
D.沢田研二 89.3 勝手にしやがれ
E.近藤真彦 81.6 ギンギラギンにさりげなく
F.西城秀樹 80.8 YOUNG MAN
G.田原俊彦 71.9 哀愁でいと
H.チェカーズ70.3 ジュリアに傷心
10.近藤真彦 70.2 ミッドナイト・シャッフル
11.タイガース67.6 花の首飾り/銀河のロマンス
12.チェカーズ67.2 涙のリクエスト
13.チェカーズ66.2 哀しくてジェラシー
14.沢田研二 65.1 危険なふたり
15.沢田研二 62.5 憎みきれないろくでなし
16.田原俊彦 62.2 ハッとして!Good
17.近藤真彦 60.7 ハイティーン・ブギ
18.チェカーズ60.4 星屑のステージ
19.田原俊彦 59.8 恋=Do!
20.近藤真彦 59.6 ブルージーンズメモリー 21.西城秀樹 58.4 激しい恋
22.沢田研二 57.9 追憶
23.近藤真彦 55.6 情熱・熱風・せれなーで
24.近藤真彦 53.0 ふられてBANZAI
25.沢田研二 52.3 サムライ
26.近藤真彦 52.1 ヨコハマ・チーク
27.チェカーズ51.6 あの娘とスキャンダル
28.タイガース50.8 シーシーシー
29.郷ひろみ 50.6 よろしく哀愁
30.近藤真彦 50.2 ホレたぜ!乾杯
31.郷ひろみ 50.1 哀愁のカサブランカ
32.田原俊彦 49.5 グッドラックLOVE
33.野口五郎 49.4 甘い生活
34.沢田研二 48.8 LOVE(抱きしめたい)
35.田原俊彦 48.7 ブギ浮ぎI LOVE YOU
36.西城秀樹 47.5 ちぎれた愛
37.郷ひろみ 46.0 GOLDFINGER'99
38.野口五郎 45.3 私鉄沿線
39.沢田研二 44.8 ダーリング
40.チェカーズ44.7 俺たちのロカビリーナイト アルバムベスト(藤井、吉川、近藤、田原、沢田、郷) 西城・野口はデータなし
@.CHECKERS 83.8 @位 絶対チェッカーズ
A.CHECKERS 74.1 @位 もっと!チェッカーズ
B.CHECKERS 61.8 @位 THE CHECKERS
C.CHECKERS 57.9 @位 毎日!!チェッカーズ
D.藤井郁弥 50.0 @位 エンジェル
E.COMPLEX 49.9 @位 COMPLEX
F.COMPLEX 48.0 @位 ROMANTIC1990
G.COMPLEX 45.9 A位 19901108
H.藤井郁弥 44.8 A位 TEARS
10.CHECKERS 43.9 @位 フラワー
11.近藤真彦 37.7 @位 ギンギラギンにさりげなく
12.沢田研二 36.6 @位 思いきり気障な人生
13.藤井郁弥 35.4 A位 STANDARD
14.吉川晃司 34.3 @位 Cloudy Heart
15.吉川晃司 33.5 @位 INNOCENT SKY
16.吉川晃司 31.8 @位 MODERN TIME
17.CHECKERS 30.4 G位 BEST(3.12)
18.田原俊彦 29.8 @位 田原俊彦
19.藤井郁弥 28.5 A位 R&R
20.近藤真彦 27.2 A位 BANZAI
21.田原俊彦 27.0 @位 TOSHI'81
22.近藤真彦 26.8 @位 Thank 愛 You
23.吉川晃司 26.5 C位 パラシュートが落ちた夏
24.吉川晃司 26.4 @位 Shyness Overdrive
24.CHECKERS 26.4 B位 SONG FOR U.S.A.
26.CHECKERS 26.3 B位 GO
26.CHECKERS 26.3 @位 Seven Heaven
28.吉川晃司 26.1 @位 La Vie En Rose
29.吉川晃司 25.3 @位 TOO MUCH LOVE
30.CHECKERS 25.0 A位 BLUE MOON STONE 31.COMPLEX 24.8 C位 complex best
32.田原俊彦 23.7 @位 ベスト
33.吉川晃司 23.6 A位 GOLDEN YEARS VOL.T
34.吉川晃司 23.2 A位 LUNATIC LION
35.吉川晃司 23.1 D位 FOREVER ROAD
36.近藤真彦 22.8 A位 Rising
37.吉川晃司 21.1 B位 A-LA-BA・LA-M-BA
38.田原俊彦 20.7 @位 EVE only
39.CHECKERS 20.5 @位 OOPS!
40.CHECKERS 20.7 A位 I HAVE A DREAM
41.田原俊彦 19.7 @位 波に消えたラブ・ストーリー
42.田原俊彦 19.1 B位 メルヘン
43.CHECKERS 18.3 A位 BEST
44.郷ひろみ 17.9 A位 哀愁のカサブランカ
44.藤井郁弥 17.9 B位 純粋な赤
46.田原俊彦 17.7 A位 No.3shine Toshi
47.田原俊彦 17.5 A位 夏一番
48.吉川晃司 17.4 B位 BEAT ∞ SPEED
49.吉川晃司 17.0 B位 GOLDEN YEARS VOL.U
50.CHECKERS 16.9 C位 SCREW
51.吉川晃司 16.5 E位 DON'T STOP ME NOW
52.吉川晃司 15.7 B位 beat goes on
53.近藤真彦 15.4 A位 WINNING
54.近藤真彦 15.1 A位 Shining
55.近藤真彦 13.6 A位 THE MATCHY
56.藤井郁弥 13.1 F位 SINGLES
56.沢田研二 13.1 11位 Mis Cast
58.CHECKERS 13.0 B位 FINAL
59.沢田研二 12.4 G位 TOKIO
60.吉川晃司 11.8 D位 GLAMOROUS JUMP 61.CHECKERS 11.5 11位 THE OTHER SIDE
62.郷ひろみ 11.2 H位 愛の神話
62.CHECKERS 11.2 32位 ノン・ストップ
64.沢田研二 11.0 13位 Stripper
65.CHECKERS 10.9 B位 EARLY SINGLES
65.沢田研二 10.9 C位 今度は華麗な宴にどうぞ
67.藤井郁弥 10.5 D位 ソラモヨウ
68.郷ひろみ 10.4 E位 比呂魅卿の犯罪
69.田原俊彦 ・9.7 A位 TOSHI 10R NEW YORK
70.近藤真彦 ・9.6 E位 Birthday
71.沢田研二 ・9.4 14位 A Wonderful Time
72.吉川晃司 ・8.8 12位 GOLDEN YEARS VOL.V
73.吉川晃司 ・8.7 14位 PASSAGE:K2 SINGLE COLLECTION 1984〜1996
74.近藤真彦 ・8.4 D位 サマー・イン・ティアーズ
75.近藤真彦 ・8.3 D位 DREAM
76.藤井郁弥 ・8.2 H位 2000から1
77.田原俊彦 ・7.9 D位 Dancin'
78.沢田研二 ・7.6 C位 JULIE 6 〜ある青春〜
78.沢田研二 ・7.6 F位 Love 愛とは不幸を恐れないこと
80.沢田研二 ・7.5 A位 JEWEL JULIE 〜追憶〜
80.田原俊彦 ・7.5 G位 TOKYO BEAT
終わり あちらこちらのジュリー関連スレをのぞいているが、
ジュリスレって、落ちるんだよ
太ってるけど声変わらないから、ちゃねらーはあんま文句いわないんだよな
だから叩かなくて、スレが伸びないんだ。>>1 残念だ
============================================終了 けっきょくヒロミゴーが断突であかんねんやんけ
乙枯れ==================================終了 新しい投票所を作ったのでまたお越し下さいませナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
◎◎◎■月日が経っても色褪せないものは?■◎◎◎
http://sentaku.org/topics/45288206/ ↑行っても無駄
キャンディーズ組織票
じゅりーもひろみもノミネートすらされてないから 70年代後半、沢田研二の最大のライバルは西城秀樹と
言われていた。 でも少なくとも、近藤真彦とジュリーは同じ土俵じゃ
争えないね。70年代と80年代は比較できん。 ジュリーはコンサート今年も50本以上ドームや武道館含むホールコンサートに加え
ライフワークになっている音楽劇で全国飛び回る超多忙 新しい投票所を作ったのでまたお越し下さいませナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
◎◎◎■月日が経っても色褪せないものは?■◎◎◎
http://sentaku.org/topics/45288206/ ジュリーはソロから異様に歌が上手くなったからな
少なくとも表現力では日本の男性歌手の3本に入ると思う 新しい投票所を作ったのでまたお越し下さいませナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
◎◎◎■月日が経っても色褪せないものは?■◎◎◎
http://sentaku.org/topics/45288206/ >>148
郷ひろみと田原俊彦は同じ土俵
少年隊とフォーリーブスではパフォーマンスのレベルが違った
年代じゃなく人物によるよ ◎◎◎■月日が経っても色褪せないものは?■◎◎◎
http://sentaku.org/topics/45288206
☆☆☆皆様の投票心待ちにしております☆☆☆ 新しい投票所を作ったのでまたお越し下さいませナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
◎◎◎■月日が経っても色褪せないものは?■◎◎◎
http://sentaku.org/topics/45288206/ ジュリーは別格じゃん
TVスターなんだけど、ひばりとか裕次郎みたいな銀幕の伝説の人物クラス
あと、ダンスもセンスは郷ひろみより上だと思う 近藤真彦は歌が好きそうじゃない
車の方がずっと好きそう
何でもやらされてる感がある ◎◎◎■月日が経っても色褪せないものは?■◎◎◎
http://sentaku.org/topics/45288206
☆☆☆皆様の投票心待ちにしております☆☆☆ 新しい投票所を作ったのでまたお越し下さいませナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
◎◎◎■月日が経っても色褪せないものは?■◎◎◎
http://sentaku.org/topics/45288206/ 新しい投票所を作ったのでまたお越し下さいませナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
◎◎◎■月日が経っても色褪せないものは?■◎◎◎
http://sentaku.org/topics/45288206/ 新しい投票所を作ったのでまたお越し下さいませナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
◎◎◎■月日が経っても色褪せないものは?■◎◎◎
http://sentaku.org/topics/45288206/ 新しい投票所を作ったのでまたお越し下さいませナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
◎◎◎■月日が経っても色褪せないものは?■◎◎◎
http://sentaku.org/topics/45288206/ 最近の松田聖子
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYjvb6Bww.jpg
新しい投票所を作ったのでまたお越し下さいませナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
◎◎◎■月日が経っても色褪せないものは?■◎◎◎
http://sentaku.org/topics/45288206/ 新ご三家(野口西城郷)の方もファンの方々も、沢田さんは別格だと言ってました ソフィマルソーがたのきんトリオブスって言って彼女干されたって
私は、顔・演技・面白さ・態度で長瀬智也のほうが相応しいかと。。。 沢田と郷の歌いっぷりと比べたら近藤は素人っぽさのある歌い方だったよな
歳とってようやく歌い方変えてきた 168
沢田も郷も歌はトウシロさがうけた
アイドルなんてほとんどそう トシちゃんの「原宿キッス」とかマッチの「ミッドナイト・ステイション」とか
音痴でも目立たないメロディにしてたんだと思う。トシは「It's BAD」で歌う事
さえも見捨てられた。まあ、今となっては良い思い出だ。 新@勝手にしやがれ 沢田研二 クラシック調 ピアノ編曲および演奏
https://www.youtube.com/watch?v=PfLk0CJeRfI
※沢田さんのためにピアノで編曲して演奏しました。C.Pianoman 竪山辰美(千葉大生殺人事件)、荒木虎美(別府保険金殺人事件)、
佐藤虎美(藤沢女高生強姦殺人事件)、横山一美(北九州病院長殺人事件)、
梅川昭美(三菱銀行籠城事件)、原武裕美(林檎殺人事件)、
白井正美(山梨貸別荘女子大生殺人事件)、中勝美(舞鶴女子高生殺人事件)、
渡辺美樹(ワタミ従業員虐待事件) しげる克美(愛人殺害事件)
林真須美(毒カレー事件) 野口裕美(茨城女児顔面殴打踏み付け事件)
渡辺喜美(8億円熊手購入事件) ←いまここ
男に「美」って漢字は使うもんじゃないね 沢田さんは別格です
秀樹もひろみも同じ事いってました
我々足元にも及びません 田原俊彦はこの3人以上に史上類を見ない音痴っぷりで
日本中からドン引きされてたよ。
今少しは大人になったかと思いきや、キャラの痛さで
今度はドン引きされてるよね()
あれ見てると近藤真彦がまだマシに見える() ま〜いにち僕ね〜むれないや〜る〜せ〜ない
ハッ!ハッ!ハッ! 沢田研二>>>郷ひろみ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>田原俊彦(笑)
スレタイ変更希望 秀樹のように病に倒れたり、出自を詮索されるわけでもなく、
ジュリーのように醜く太り、アッチがわの思想に染まり観客を罵倒するわけでもなく、
ひろみ郷のようにいつまでも若々しくいることをまわりから求められるわけでもなく、
忘れられない程度にメディアに出て、ちょっとした特許で収入があり、
東にAORとしての評価があればタワレコから再発アルバムを出し、、
西にフュージョンギタリストとしての評価があればインストアルバムを出し、
南に昭和歌謡の番組があれば行って私鉄沿線を歌い、
北にモノマネ特番があればコロッケの後ろから登場し、
家に帰って三井ゆりに中出しをして子宝に恵まれる、
そんな野口五郎に私はなりたい。 いまCMでやってるスマホゲームのブロフレで唄ってる郷ひろみの顔ずいぶん引きつっているなw 20年ぐらい前にやってたどっきりTVで近藤真彦あほや!!
いきなり車が炎上して近藤の後輩が中に取り残される設定で 車が炎上した瞬間、即行絶望的な表情浮かべて
「おーい!!どうなってるんだよー!!」わめいとる!!
発作か〜!!
近藤の近くにおったスタッフが車が炎上した後も突っ立ってるの見て 即行近藤滅茶苦茶怒って
「おーい!!お前何やってんだよ!!早く助けに行けー!!」
わめいて猛烈に蹴り飛ばしとる!!
発作か〜!!
お前が助けろちゅーんや!!
常識ないんかお前はー! 殺人現場に〜
林檎が落ちて〜いた〜
カブリとかじった歯形がついていた〜
捜査一課の〜
腕利き達も〜
鑑識課員も頭を
ひ〜ね〜って〜た〜 >>195
ザ・ベストテンで
最初のイントロが流れている時に樹木希林が
「郷さん!郷さん!」
郷「何なんだよ?」
樹木「こんなテレビ生放送で殺人という言葉を使ってもよろしいのでしょうかね?」
というやりとりがあって
郷が唄い始めの
「殺人現場に〜♪」
のところを
「……現場に〜」
と唄い出したことがあった。
小学生の頃だったけど
鮮明に記憶に残っているわ。
その後の唄の
「謎が謎呼ぶ殺人事件〜」というところは普通に唄ってたけどねw 上小澤健介 効率的 エネルギッシュ 自信家 意思が強い 戦略家 カリスマ性がある 奮起させてくれる
http://www.eps4.comlink.ne.jp/~yoshiken/dsc01140kao1.jpg
https://twitter.com/chaosweiss 新御三家の本人達やファンも沢田さんは別格だと認めてるので、比べたら失礼だよ ジュリーと比べたら郷だって普通の人みたいなもんだ。
ってか、秀樹とトシがいないのはなぜだ?