お恥ずかしい思い込み妄想たっぷりで
困った時のみ大袈裟に騒ぎ立てられてもな 怒。。

だいたいさ2012年にこっちが大変な状況でもがき苦しんでる時に厚顔無恥に
相手を思いやる気持ち一切無視で何度も電話して来て情報取りと安心の為に大迷惑かけられた

この時にこいつの人に対するいい加減さ、思いやりのなさ、鈍感さに唖然としたものだ
その時の苛立ちとムカつきは未だに離れない。
なので今回
2018秋に突撃したのは、新しい生活の為の日常に戻る訓練としての遊び共有以外の目的はなかった

最初からこいつが人に対して冷淡なのは知ってたし、
そのメリット活かしてくれれば良かった。
で、
2019に入り、
自分の欲望から勝手な生活や基地外女とどっぷりハマったらへんからは一切連絡してこなかったわなw
ま、むかついてたのはいうまでも無いけどこっちもまだもがき苦しんでた時だし、
2019の秋口に今度は三度目の強烈な「お助け依存され」バーで話してやった。
この時も結局散々肉欲に溺れて好き勝手やって来たのに、自分が困った時のみ泣きついてくる様に怒りはあった。
なのにその肉欲と刹那から離れられず
馬鹿みたいなダラけた生活の限りを尽くして今度は
メンヘラになったと言われてもなあ。。
しかも◯気妄想全開で人の迷惑考えずわあわあわあわあ発作起こされても知るかよ!
ってのが本音
まだ俺など優しい方で散々無料でカウンセリングしてあげたことにまず感謝して欲しい
上辺だけの感謝言葉は数回されたが嘘っぱちで白々しかった

今回数億万が一その病だったとしても俺に哀れみも何もない
なんの感情もないわけです。
強いて言うなら良かったねとしか。。。
やっと因果応報が来たわけでこれって喜ばしい事でしょう?w