トップページ既婚女性
84コメント49KB

日本人に叩かれると、なぜか激怒しながら韓国叩きで返してくる奴www ★3

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0084可愛い奥様
垢版 |
2024/05/24(金) 20:44:28.41ID:6Vs/Hh/C0
平野紫耀さんCMで話題沸騰の韓国コスメ「Wonjungyo (ウォンジョンヨ)」ってどんなブランド? そして平野さんが今年望んでることベスト3とは?

平野紫耀さんCMで話題沸騰の韓国コスメ「Wonjungyo (ウォンジョンヨ)」ってどんなブランド?
そして平野さんが今年望んでることベスト3とは?

韓国メイクを牽引し、幅広い年代から愛されている人気ブランド「Wonjungyo」(ウォンジョンヨ)から、5月1日に登場したヘアケアライン「Wonjungyo Hair」。

【写真】そんな目で見つめられたら、もう…!! セクシーすぎる平野紫耀さんのCMビジュアルはこちら!

そのCM発表会に平野紫耀さんが登場。ご自身も愛用しているというウォンジョンヨ ヘアケアラインの使用感やお気に入りアイテムなどを教えてくれました。

Wonjungyo Hairは、シャンプー、トリートメントが「モイスト」と「スムース」の2タイプ。さらに集中トリートメントとスタイリングヘアオイルというラインナップ。
公開されたCMでは平野さんが、それぞれのイメージにあわせた衣装とヘアスタイリングで、ガラッと違う二つの表情を見せてくれています。
うるおいのある、まとまり髪へ導く“モイスト”をイメージしたビジュアルは、上下黒のジャケットスタイルにウェットヘア。 まるで射止めるような、美しくも力強くセクシーな眼差しに惹きつけられます。

一方、指どおりなめらかな、さらさら髪へ導く「スムース」のイメージでは白いニットカーディガンを着用。
さらさらと流れるような軽やかなヘアスタイル、そして抜け感のある゙優しげな雰囲気で、平野紫耀さんを身近に感じられるような、リラックスしたナチュラルな仕草や表情が映し出されています。

s://news.yahoo.co.jp/articles/45b9677da8a8926e82fe97cb9c7f7973bae61e11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況