私たち主婦はどうしてもKPOPばかり聴いちゃうよね ごめんね穀潰しw ★6
BABYMONSTER「SHEESH」ダンスパフォーマンスビデオが1億回再生を突破 通算4回目の億台ビュー! 次世代“YouTubeクイーン”存在感刻印 BABYMONSTERが「SHEESH」のMVに続き振付映像でも次世代“YouTubeクイーン”の強大な存在感を誇示した。 18日、YGエンターテインメントによると、BABYMONSTERの公式デビュー曲「SHEESH」のパフォーマンスビデオは5月19日深夜2時42分にYouTubeの視聴回数1億回を突破した。 振付映像であるにもかかわらず、速いスピードである約43日ぶりに億台ビュー隊列に合流したもの。 この映像はBABYMONSTERの繊細な表現力、パフォーマンス本来の魅力を極大化した卓越した演出で好評を博した。 「SHEESH」音源が各種グローバルチャート上位圏で巡航を続け、該当映像も着実な人気上昇グラフを描いてきた。 これでBABYMONSTERは1億ビュー以上の映像を計4本保有することになった。 「SHEESH」MVはK-ポップガールズグループのデビュー曲の中で最も速いスピードで1億ビュー(10日)、2億ビュー(33日)を突破して新記録を立て、 「BATTER UP」(2億ビュー)と 「Stuck In The Middle」(1億ビュー)も急速に億台ビューを達成した。 「SHEESH」の音源も発売されてから一ヶ月が過ぎたにもかかわらず人気ロングランを続けている。 米国ビルボードグローバル200とビルボードグローバル(Billboard Global Excl.U.S)でそれぞれ33位・16位を記録して自ら最高ランクを更新し、Spotifyウィークリートップソングチャートに6週連続名を上げた。 国内主要音源プラットフォームでも最上位圏に安着して巡航中だ。 tps://news.yahoo.co.jp/articles/27cdc50d144e89a74bc65fb379efc46e1fcc53bf aespaの日本デビューシングル『Hot Mess』が7月3日にリリース aespaの日本デビューシングル『Hot Mess』が7月3日にリリースされる。 5月27日に1stフルアルバム『Armageddon』のリリース、その後、日本でのアリーナツアー、東京ドーム公演を控えるaespa。 『Hot Mess』の詳細は後日発表されるが、CD予約、Pre-Add、Pre-Saveは6月3日からスタートする。 公式SNSでは日本デビューシングル発売に向けて、日本での活動時に撮影された映像を集めたティザー動画が投稿された。 ttps://news.yahoo.co.jp/articles/84aff9726e732ec6e487d3253aa504dfca046960 OECD平均賃金ランキング 韓国は4万8922ドルで19位、日本は4万1509ドルで25位 韓国の雇用者たちの平均年収(平均賃金)が経済協力開発機構(OECD)平均の90%水準を上回ったことが分かった。OECDが23日に発表した。 発表によると、2022年に韓国の雇用者が1年間に受け取る平均賃金は4万8922ドル(約768万円)で、OECD加盟38カ国の平均である5万3416ドルの91.6%水準だった。 韓国の雇用者の平均賃金は2020年に初めてOCED平均の90%台を越えて90.4%となり、2021年の90.6%に続き、賃金水準が上がり続けている。 20年前の2002年の平均賃金は3万4507ドルで、OECD平均の74.8%水準に過ぎなかった。 OCED年間平均賃金ランキングで韓国は19位だった。 1位は7万9473ドルのアイスランドで、次いでルクセンブルク(7万8310ドル)、米国(7万7463ドル)、スイス(7万2993ドル)、ベルギー(6万4848ドル)、デンマーク(6万4127ドル)の順だった。 一方、メキシコは1万6685ドルで最も少なかった。 韓国の隣国・日本は4万1509ドルで25位にとどまった。 韓国は2014年に初めて平均賃金が日本を上回り、この差は時間の経過とともに広がり続けている。当時は韓国が22位、日本が23位だった。 ps://news.yahoo.co.jp/articles/f5a83b0f0bc7fb938c1b77b481eb1dc95e263b5e 何一つ反論もなってない脳死コピペで逃げるしか出来ない脳内停止の劣等負け犬池沼イモタwこの通りどこでもボコられ完全逃亡w これでまた脳死コピぺ逃亡スクリプトとも完全に立証w 相変わらず逃げ回る事に必死なだけで何一つ進歩もなく救いようもない脳内停止の知的障害wそりゃキチガイ親からも見捨てられるわなw 同じく出来損ないである身内にすらも無かった存在とされて家系からも外された前科持ち恥晒し害虫w 日本や世界もお前なんて劣等汚物必要としていなく害悪でしかないんだからとっとと首くくれよwお前に残された道はどの道そこだけなんだからちゃんと現実見ようなw 自演や成りすましもモロバレで色々なユーザーからネットでもフルボッコにされる壊れた玩具の不良品w 唯一の居場所だったネットですらもこれが現実だもんなぁw ネットですらも居場所も無くなった害虫汚物の出来損ないw アニメやゲーム、ネットでの発狂で現実逃避をする社会のスネかじりカスニート負け犬栗田オサムwもう後はくびくくって死ぬしかないのに何で未だに意味無く生きてんだ?w お前がこれ以上無駄に生きてもただ世の中に恥を晒して笑われボコられるだけだぞ? その自覚もできずひたすら現実逃避で泣き喚くしか出来ない腐った汚物虫w 何一つ会話もできずただ脳死捏造コピペ、埋め立てで必死に逃げて泣きわめくしかできない負け犬知的障害イモタオサムw 複数の前科もありもうどうしようも無く常に怯えながら住み着くしか出来ないゴキブリ害虫w 自らの事を他人に必死に投影しようとしても現実は何一つ変わらないぞ?ん?w お前自身まともな場所にすらも住めず親や親戚などからも見捨てられた中年カスニートだもんなぁw 知的障害者施設からも追い出された行く先も無い社会不適合の害虫w 昔からずっとお前にはどこにも居場所も無いもんなぁw ひまわり学級の頃からもその中で虐められてどうしようも無い汚物だったもんなぁ 既に論破済の脳死架空捏造コピペしか出来ず何一つ進歩もなくただループさせて逃げ回るしかできない知的障害w これが世の中の不良品でしかない害悪負け犬出来損ないの限界w雑魚すぎw やはり先祖ごと腐っている哀れな劣等ネトウヨチョッパリw なんで生きてるの?この先何一ついいことも無いのに社会に迷惑をかけるだけの出来損ないw 統合失調症で知的障害のどうしようも無い腐った汚物www SEVENTEEN 日韓4大スタジアムツアー完走 CARAT計38万人動員!!最高のデビュー9周年 韓国の男性13人組グループ・SEVENTEENが26日、神奈川・日産スタジアムで、日韓の超大型スタジアム4カ所を回るスタジアムツアーの最終公演を行った。ツアー全体で38万人を動員。 日本では、今月18~19日に大阪・ヤンマースタジアム長居、25~26日に日産スタジアムで公演を行い、日本で初のスタジアムツアーを完走した。 9周年のデビュー日に夢の舞台へ立った。プラチナチケットを手に入れた7・2万人のCARAT(ファンの呼称)の大歓声に迎えられ、ステージへ降臨。 1曲目からダンスチューン「Super」を選び、大所帯ならではの一糸乱れぬ“集団ダンス”を攻撃的に繰り出した。 CARATも負けじとかけ声で応戦し、スタジアムが揺れた。 同所で公演したK-POPボーイグループとしては、東方神起に次いで2組目の快挙。 HOSHI(27)は「皆さん!やっとSEVENTEENが日産スタジアムに来ました!」と満面の笑みを見せ、9周年の記念日が重なる公演で「大きなステージでこの日をCARATと過ごせてうれしいです!信じられない!」と喜びを爆発させた。 SEVENTEENはVOCAL、HIPHOP、PERFORMANCEの3つのユニットで構成され、楽曲制作から振付に至るまでメンバー自らが携わっていることが特徴。 この日も各ユニットの見せ場を作り、「HOT」「Left&Right」など全28曲、3時間50分に及ぶ夢のステージを繰り広げた。 ps://news.yahoo.co.jp/articles/63686669132949b0ebf11b4f03470a75f2da2d75 BABYMONSTER「SHEESH」がSpotifyでストリーミング1億回を突破 ■BABYMONSTER「SHEESH」MVは、公開33日でYouTubeの再生回数2億ビューを突破! BABYMONSTERが、Spotifyでグループ通算2回目の1億ストリーミングを記録した。 YG ENTERTAINMENTによると、5月28日、BABYMONSTER「SHEESH」がSpotifyでストリーミング1億回を突破。 4月1日の発表以来約2ヵ月ぶりで、フリーデビュー曲「BATTER UP」(5ヵ月)よりはるかに早い記録達成となる。 「SHEESH」はSpotifyデイリートップソンググローバルチャートとウィークリートップソンググローバルチャートでそれぞれ56日、7週連続チャートインに成功し、現在月別リスナー(最近28日間聴取者数)は1,000万人に迫る。 米国ビルボードグローバル(Billboard Global Excl. U.S)とビルボードグローバル200チャートではそれぞれ35位・87位にランクインした後、7週連続で順位圏に定着。 MVは、公開33日でYouTubeの再生回数2億ビューを突破した。 BABYMONSTERは5都市7回目に達する初めてのファンミーティングツアー『[BABYMONSTER PRESENTS:SEE YOU THERE]』を開催中。 また、5月31日0時にはタイトル曲とは異なる魅力で好反応を得た収録曲「LIKE THAT」のパフォーマンスビデオを公開する。 hps://news.yahoo.co.jp/articles/d9086a2504c932df4009b949b2a84f0a7e35a290 TREASURE、7月から開催される日本ファンミーティングの追加公演が決定!8月に東京で開催 グローバルボーイズグループTREASUREが全国ファンミーティングの追加公演を発表した。 今年7月から自身2度目となる全国ファンミーティング「2024 TREASURE FAN MEETING~WONDERLAND~」を神奈川、広島、兵庫、愛知、福岡の全5都市20公演という韓国ボーイズグループとしては異例の規模で全国各地を回ることはすでに発表されている中、さらに待望の東京追加公演が決定した。 追加公演は8月3日(土)、4日(日)の2日間、東京・有明アリーナで開催され、同追加公演をもって全6都市13日程の全国ファンミーティングツアーは完結するという。 彼らは、ファンに直接パフォーマンスを見てもらうことを大切にしているライブ型アーティストだが、メンバー同士で繰り広げるテンポのいいトークにも定評があり、コンサートとはまた違ったメンバーの魅力を発見することができるファンミーティングとあって、すでにチケットが完売している会場もある。 また、5月28日(火)には約10ヶ月ぶりとなる新曲「KING KONG」が配信された。 同曲は叶えられないと分かっているが、すべてを捧げて愛すという盲目的な悲しい愛を歌詞で表現した楽曲となっており、配信早々にiTunesチャートでは18の地域で1位を獲得、 日本においてもiTunes K-POP・POPSチャート、AWA、Rakuten Musicでリアルタイム最高位1位を獲得するなど話題となっている。 公開されたMVでは、躍動的な振り付け、そしてメンバーの表情が目を引いた。 htps://news.yahoo.co.jp/articles/4a58b3e6853f3ccc343439cd4fd70af49712d52d ILLIT、6月8日放送のNHK「Venue101」に出演決定!デビュー曲のパフォーマンスを披露 ILLITがNHK「Venue101」に生出演する。 番組の公式X(旧Twitter)によると、6月8日の放送にはILLITをはじめ、Girls²×iScream、Cody・Lee(李)が出演する。 ILLITはデビュー曲「Magnetic」のパフォーマンスを披露する予定だ。 彼女たちは今年3月25日、1stミニアルバム「SUPER REAL ME」でデビューした。 メンバーは昨年、韓国で放送されたサバイバル番組「R U Next?」を通じて選ばれたユナ、ミンジュ、ウォンヒ、日本出身メンバーのモカ、イロハで構成されている。 HYBEの新人ガールズグループであり、ENHYPENの所属事務所BELIFT LABが制作する初のガールズグループだ。 デビュー曲「Magnetic」は、好きな相手にまっすぐな気持ちを磁石に例えた楽曲で、ILLITならでの自由でハツラツとした魅力と弾ける雰囲気のメロディーが耳を魅了する。 韓国だけでなく、日本やアメリカなど世界中で人気を博し、K-POP第5世代グループ音源強者として注目を集めている。 htps://news.yahoo.co.jp/articles/9fb94c6db231281f64843c609760a02115f7ce4f 日韓トップクラスの制作陣が集結!K-POPボーイズグループのリアリティーサバイバル「Re:Born」今夏放送開始! Re:Born製作委員会(株式会社DalcomSoft Japan、スカパーJSAT株式会社、楽天チケット株式会社、日活株式会社、株式会社K Village、株式会社スペースシャワーネットワーク)は、新感覚リアリティーサバイバル番組「Re:Born」を、日本最大の音楽チャンネル「スペースシャワーTV」および、新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」で、2024年夏より放送する。 優勝グループは日本デビュー!K-POPのオモテ<ステージ>とウラ<リアリティー>に迫る新感覚リアリティーサバイバルがついに誕生! BTSやBLACKPINKが世界を席巻し、ひとつのジャンルとしてグローバルに定着したK-POP。 本場韓国では、明日のK-POPスターを夢見て、毎年数十組がデビューしているものの、生き残るグループはほんの一握りだ。 しかも、生き残っているアイドルのほとんどが、大手芸能事務所からデビューしているという、残酷な現実。 大手芸能事務所の新人アイドルは、会社の全面的な支援と、先輩グループのサポートを受けながら、さまざまなプロモーションの機会と、多くのチャンスを得ることができる。 htps://news.yahoo.co.jp/articles/e9db1c18e1936c77b849bfda1a6764d5af373123 今年デビュー組が首位独占!24年6月「新人K-POPグループブランド評判」ベスト5 膨大なビッグデータをもとに、韓国国内のサービスや製品の消費者評判を調査する「BRIKOREA」(韓国企業評判研究所ブランド評判指数)。 ここでは毎月、俳優・K-POPグループ・K-POP個人・新人グループなど韓国エンタメ業界に関する評判ランキングも発表しています。 参加・メディア・疎通・コミュニティの4つの指数を総計して順位が決定する評判ランキング。 今月はどの新人K-POPグループが上位5位にランクインしたのか、調査しました。 本記事では、6月4日発表の「2024年6月新人K-POPグループ評判ランキング」ベスト5をご紹介! ttps://article.yahoo.co.jp/detail/36992b0699361618ddb9f5844f7b9f59618f80ca NewJeans、ダブルシングル「How Sweet」で4作連続ミリオンセラー達成! NewJeansが、4作連続でミリオンセラーを達成した。 本日(8日)、所属事務所のADORによると、5月24日に発売されたNewJeansのダブルシングル「How Sweet」が、CIRCLEチャートの5月アルバムチャート基準で、計108万5355枚(通常盤・Weverse盤合算)を売り上げた。 これでNewJeansは、2022年7月のデビュー以来、これまで発表した4枚のアルバム全てがミリオンセラーとなった。 デビューアルバム「New Jeans」とシングル「OMG」はそれぞれ159万枚、166万枚以上の売上を記録。特に2nd EP「Get Up」は、NewJeans初のダブルミリオンセラーで、214万枚以上売り上げた。 音源でも、圧倒的な人気を証明している。タイトル曲「How Sweet」は収録曲「Bubble Gum」と共にMelOn、genie、Bugs! など韓国国内の主要音楽配信サイトの最上位圏をキープしている。 ttps://news.yahoo.co.jp/articles/c99e32fdb7bfd41b3f8c3e10e6db4b340491cd2c read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる