>>10
ほんとにそうだね
それで仕方なくやってるのに好きでやってるとか思われて感謝すらされない、やって当たり前と思われてんだからたまんないよね

正にそんな感じであと数日で引っ越しなんだけど荷造り全部一人でしてる
ほんとにメンタル的にしんどくて、パートも引越しのために辞めたんだけどあんなに嫌だったパートの方がマシだったんじゃ?と思うくらいには一人でやる荷造りがほんとに辛い
引っ越しに対する精神的なプレッシャーとか不安とか全部私が背負ってて夫はいつも通りただ仕事して帰ってきて風呂入って用意された飯食って寝るだけ
送別会とか言って無駄な飲み会何回も行って、休みの日はゴルフ
マジでブチギレたり切々と思いの丈を伝えたりもしたけど多分あんまり伝わってない
お前の転勤でこんな事になってるのに何で全て私一人に任せきりなの?そして何で任せきりで平気なんだよ
3箱くらい詰めただけでやった気になってたけどこっちは一人で既に数十箱詰めててまだ終わってないんですけど
転勤族だから仕方ないのかもしれないけど本当に引っ越し時期辛い