しかし、ほんとに2020年から洋々なことが起きすぎる
こんだけ世の中おかしくなると勘ぐるよね?なんにたいしても、本当け?って
恐怖煽りしか見ない…、いい話ないよね。桜開花の時期とか
もう誰が結婚しようが、あ、おめでとうさん。で終わり
笑えるニュースもなく、疑惑疑惑てこればかり
個人的には2019年から芸能界または事務所崩壊への亀裂は始まったと思ってる。テレビはもう駄目だかね
カネ恋て、タイトルがストーリーと全然噛み合ってないショボい脚本だなって
全然春馬くんのいい味出せるような役でもなく、どこがカネの切れ目に恋なんか始まった?

あのドラマさ、当時春馬は痩せではあったとは思うけど
ドラマ放送したときに、更に窶れたように加工編集加えて放送すのは可能かな?
night diverのDVDは、スリムだけど窶れてるようには見えない。その時期のインタビュー映像みてもカネ恋ほど窶れてなかったよ
あのドラマだけ窶れてるように春馬の顔とかを加工編集して、放送してたとしたら?1話、2話放送のを春馬くんがテレビ見た時に
あれ?俺こんなに窶れてる?顔の映り変だな?と感じたりしなかったのか?
ネットに落ちてる画像ほど胸元骨が浮くほどガリガリじゃないよ
MV静止画像に手を加えて助コツろっ骨見えるように加工したようなインチ画像もばら撒いてる連中いるでしょ
絶対テレビ制作関係者だよね、映像いじって変わり果てたように見せることなんてお手のもんだしさ
そうやって、見た目編集公開放送したのかな?なんてこも疑ってる自分ガイル
見た目の映り悪く、かっこ悪くやつれた映像に映し出す意地悪。ええ、あると思います!