最初に「3桁忌避ミン」がこの板に来たときに「巣にお帰り」とでも書いておかなかったのをちょっと後悔するわ。

人には人の遊び方があるのよ。他人が自分の思い通りのルールで動いてくれないのを「間違ってる」と感じる人は、オンラインゲーム向いてないわよ。
どうしても1000未満の人とキノコ叩きたくないとか星4が欲しいなら、まず自分が変わること。他人を自分の思い通りに変えたいというのはただのジャイアンよ。
フレ募集掲示板やXで「星4目指す仲間」を見つけてその人たちとだけお入りなさい。
名前に「高戦力主義」等と入れてその後ろにフレンドコードを書いておいてもいいわ。
あなたの思いが正しくて同好の士がたくさんいるなら、あっと言う間にフレンドが集まるはずよ。

「1000未満の人となんか一緒にキノコに入りたくない」と思うのは自由よ。
でもそのために自分を変えようとしないで、5chで「3桁」連呼をして初心者を委縮させたり「あからさまに避けられてる」とヘイトを広めるのは良い奥様のすることじゃないわ。
まさか「名前にフレンドコードを入れることも思いつかないほど何も考えていない」わけではないでしょうに。

っていうか今急にここに集まった皆さまでフレンドになって、高戦力でキノコ叩けばいいじゃないw
フレコは変えられるんだから、そうしない理由はないわよね。