>>74
すげー長いけどこれ

0009 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/02/11(金) 02:46:46.11
そして、最後に聞いている皆さんへキャラになりきってメッセージをっていうのが本当に酷かった
まず原稿を読んでいきなり噴き出して「これ、僕にはハードル高すぎでしょ、でもやりますよ」と言いつつも
セリフを読みながら途中で何度も噴き出して、全然キャラになりきれていなかった
それでも、どうにかセリフを言いきった後に「こういうシチュエーションCDとかに出演して今の女性のニーズをこれからも僕が知る事になるんでしょうね」とか言ってたが
正直この時点で完全に幻滅しましたよ。
ドラマCDが本当に甘くて良かっただけに、まさかフリトでこんな逆転劇になるとは予想外でした
この人、実は性格悪いんではないかと思いましたね
それと呆れるほどに聞いてる人の気持ちを考えていらっしゃらないなとも思いました

あと、ミルクティーのくだりですが、あくまでもお詫びのつもりでミルクティーを買ってきて主人公にそれを渡して右手に持ってもらって
左手を自分に預けてくれたらミルクティーで温まってるから両手ともあったかいでしょっていうシチュエーションだったのに状況を理解してない事が丸わかりで唖然
全然、キャラやその時の状況を把握せずに収録してるのがバレバレでしたね

長くなりましたが以上でレポ終わりです