X

【BTS】韓 流スター・K-POPを語ろう62【TWICE・BLACK PINK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001F9 ◆tonkiNMIeY
垢版 |
2024/03/08(金) 17:34:30.78

私は以前から鬼女板(既婚女性板)に反日系のスレを立て続けていましたが
近々、鬼女板への本格的な攻撃を開始いたします
ネカマと人生詰んだ自称専業主婦(笑)の無職ネット右翼BBAの巣窟、それが鬼女板です

ネット右翼BBA共へ
幼稚な反韓・在日朝鮮人叩き・生活保護受給者叩きといった低学歴丸出しの行動を行うキチガイ共を放置する理由はありません。
ネット上で『公安以上の探偵力』とか『スネーク』とか呼ばれていい気になってるんだろうな。個人に何の能力もない癖に集団になると粋がるからな馴れ合い厨ってのは。
所詮炎上に湧いては誹謗中傷を延々と行い何十スレも伸ばして粘着するのが生きがいのカス共だ。何も凄いことなんてない。
在日朝鮮人や韓国人はお前ら社会のゴミ共と違って社会に貢献しているぞ?働かずにネットで粘着するのが生きがいのま〜ん(笑)共に非難する権利などない。

私は韓国を支援します。
日本が悪いのは陰湿な日本国民と腐った司法制度があるためです。
ヘイト発言を繰り返すネット右翼BBAのようなクズ共を駆除しなければ日本の未来は今以上に無くなるでしょう。

私が鬼女板の韓国や中国へのヘイトスピーチを無くし、本来叩かれるべきである日本人やその司法制度への非難が平等に行われる板へ作り替えたいと思います。
陰湿なネット右翼BBA、思い知れ。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
0002可愛い奥様
垢版 |
2024/03/10(日) 22:21:58.50

, -――- 、
              /       ヽ
              | ノ  ー    |   
              |(・) (・)   |
 お前チョンだろ?   |  (      |
              ヽ O    人
               >ー-― ´   ̄ ̄\
  ⊂ニニ ̄ ̄ ̄ヽ  /              |
     くメ) _ノ  |  |  |        |   |
       (/  |  | /  |        |   |
          |  |/  /|        |   |
          |  ト  / |        |   |

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況