皇后陛下も頂上会議の復活をご希望されてらっしゃるって
惡凌呑み屋怪の誤負債は周辺のヤバい外戚や取り巻き連中だけじゃなくて
そもそも本人たちが令和皇室と日本にとって悪影響を巻き散らかしてて良風美俗を蝕んじゃってる感が凄まじいから
手遅れとしか‥ご心配になられるのは当然ですし、人一倍思い遣りと責任感がお強い両陛下、とりわけ国母としての重責をも担われて責務を果たされようと
鯰負債の自業自得なのに‥悲惨なほど愚かな親と姉に囲まれてしまってて将来の天皇としての先行きが懸念されてる甥宮を
親代わりに成ってあげてなんとか立て直さないと、って皇后陛下の大きな器と温かいお人柄には感銘を受けますけど
両陛下の御手元でしっかりした方々に補佐されてきちんと帝王教育施されるのが16年遅かった…としか…
時間が勿体無かったですよね…
もしかして上皇陛下が相当‥って心配されるご容態でH君が見習いに参内してももうあまり…っていうご様子なのかな?って
今上陛下から直接ご薫陶を賜って、皇后陛下の正々堂々まともな常識あるお人柄の良い影響に感化されて
惡凌呑み屋怪誤負債の毒を消さなきゃなのかな?って