>>97
福島出身の千葉在住のかっぺ精子婆さん乙。

田舎者はアナタです。

大人になって東京出てきてはしゃいでる、まさに貴女の自己紹介です。
私には東京にいるだけで「はしゃぐ」という感覚が理解できないので、他人に対してそういう目線で見たこともありません。
その感覚ってかなり年寄りですよ。今じゃ長野から東京まで1時間の距離の時代なのに東京に出てきてはしゃぐって大昔の年寄りの発想です。
今時田舎者でもそんな珍しい人いませんよ。東京が遠い都会だった婆さんの時代でしょw

そして貴女は東京に住みたくても家賃的に千葉が限界で東京には住めなかったもんだから、東京に住んでる田舎者に嫉妬して「はしゃぎやがって!」という目線で見てるわけだw

代々生まれながら東京23区に住んでる私は、東京に出てきた田舎者に対して「はしゃいでる」なんて視線で見たことはありません。それは田舎者特有の発想なのです。
自分が田舎者だから、同じ田舎者に対して悔しさからそういう発想をするのです。

しつこい婆さんですね

私は代々東京23区の一等地の生まれ育ちです。その証拠画像も出してます。
私は新宿まで10分の距離の山の手で生まれ育ってます。
私の父親も、祖父も23区生まれ育ちです。父の自社ビルも23区一等地です。
私は田舎には一度も住んだ事はありません。
私の親族は全員23区在住です。
私は田舎者ではありません。
私が田舎者になることは永久にありません(不可能です)
私の戸籍の本籍地もパスポートも郵便物もすべて東京23区です(現在も昔も)

あなたが東京に出てきたふりをして東京の隣の千葉にはしゃいでる田舎者だからといって、自身の境遇を23区在住者の私達に擦り付けないでください、田舎者お婆さん。