2009-11-08
日記あんまかけてない。まあね、日記職人じゃないから。そこんとこはまあいいじゃないですか。

書けてない時の方が色々なことがあったりする。もうね、めっちゃ忙しいよ。忙しいのは良い事ですね。作曲マシーンになってます。
今日も一日疲れた〜やっぱりですね、曲が出来ると無敵な気分になるんです。どうだすごいだろ、と。曲が出来ない時は廃人のようですよ。
その繰り返しで曲を作って日々を活性化しています。ミュージシャンとはそういうものだと想います。
はっきり言って趣味ないですからね、これといって。音楽が趣味です。寂しいやら、良い事やら。

この間、牛乳を小学生以来に飲みました。めちゃくちゃ美味かった。

また深夜の訪問者が来ました。もう勘弁してくれ。相変わらずドアはあけてないけど。怖い。

最後の投稿
2009-12-10

1ツアーやるとなると、1ツアーに1回は必ず風邪をひいていた過去のフジファブリックですが、最近全然ひきません。体調もかなり良好です。どこも痛くも痒くもない。

インフルエンザが流行っているみたいですが、僕らは大丈夫です。ここまで健康だとなんか…年末にこう…風邪が来そうで怖いのです。まあ、ひいている暇など微塵も無いのですが。
でも、かかってしまう時はかかりますよね。分かります。どんだけ、予防接種しても、マスクしても、栄養つけても、かかる人はかかります。そりゃあ仕方ないですわ。なったら治すだけですね。

もうこうなったら、フツーにライブの無い来週あたりにむしろ風邪ひいときたい。

亡くなった当初からネットでは激やせしてただの体調不良だの健康問題が原因だという噂のネット記事が先行してまわってたけど本人の発信からすると事実ではないのよ
春馬も亡くなる前激痩せして体調不良を起こしてたかのように仕向けるゴミクズ工作がずっと湧いてるわよね?
ナンデダロウ?ナンデダロウ?