銀行法改正したの菅義偉でしたよね(   ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ヒソヒソ

これにより地方銀行は外資系比率規制が廃止に(   ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ヒソヒソ

外資系企業からの企業献金解禁したの安倍晋三よ(   ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ヒソヒソ

それじゃ与党が売国奴議員だらけになるの当然ね(   ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ヒソヒソ

安倍晋三と言えば、拉致被害者家族から激しく怨まれてるもんね(   ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ヒソヒソ

拉致被害者家族の会サボってEXILEコンサート行ったからよ(   ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ヒソヒソ

産経新聞、読売新聞の記事内容が片方がEXILEコンサート、片方が拉致被害者家族の会だったから拉致被害者家族が気付いたのよ(   ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ヒソヒソ

辞任の時の会見で拉致問題云々発言してたの単なるアリバイ発言よ!と拉致被害者家族は逆上してたわね(   ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ヒソヒソ