>>651
> 沙也加にそんな酷い言葉投げ付けてた聖子ファンなんて極一部でしょうよ、
アンタが書いたの文体で分かるわ

> そんな一括りにしてまるで聖子ファン全員が沙也加叩いてたみたいな被害妄想で、今まで聖子ファンが沙也加叩いてたから今度は私も聖子叩いていいんだーって思考が無茶苦茶だわ
何度も明菜ヲタ、前山ヲタなどと一括りにしてきたにアンタじゃん。嫌な思いをした人は大勢いるわ

> 聖子を叩くことで沙也加が浮かばれるとでも思ってるのかしら
事実を書くこと、つたえるじとは叩くことではない。引きこもりでも世の中を知りなさい、大人になりなさい

> 沙也加の追悼とかいう大義名分だけど結局あんたが聖子憎しで憂さ晴らししてるだけに過ぎないのよ
聖子憎んでたら、別の行動するわ。怒っているし痛いしって感じだけど、有名人の子供については新庁でもやんなきゃって動き
アンタは無関心だろうけど、私はそうじゃない

あの特殊過ぎる業界の重鎮を怒らせたのは、ファンやアン一般人じゃない。
聖子だしそういう意味では心配。見えない強力な存在、ビジネス絡みや権力闘争もある
一般人は踊らされてるだけだけど
私個人はそこに直で絡んでないけど、子供については絡んでる