例のアレの主張まとめ

文盲だから女言葉でズレた方向からギスってやるぞ!
俺は長年キジョに粘着攻撃ストーカーしてきたがやっぱり女は陰湿!ママとしか生身の女と関わったこと無いけど俺にはわかるもん!
今日もつまらないわね、、最近の井戸端ふじこ、そうよねここの○○みたいよね
ここの井戸子がふじこ、ここいつも◯◯よね、ここって◯◯多そう
~な人って○○なイメージ、○○そう
井戸端嫌いつまんない、もう寝る!本当は寝ないけど!俺は頭いいから井戸端楽しめない!でも知識必要な話題は禁止!ここの奥だけで馴れ合うのも禁止!ここのインキャとなんて仲良くしてあげないもん!60歳すぎの俺のことだけをチヤホヤしろ!

語彙力ないから言われて傷ついた言葉をそのまま使うぞ!
語彙ガー!頭悪そう!田舎!馬鹿!無知!無職!貧乏!底辺!情弱!頭弱!暇人!低脳!自己紹介!つまんね!発達!
病的!病気ね!あぼーん!刺さったのね!専業ガー!西日本ガー関西ガー
気持ち悪い!気色悪い!キモ!グロ!◯◯オタきも!腐女子ガーオタクガー
俺よりずっと歳下でも30か40過ぎの女はダメ!
婆!おばあちゃん!ババア!おばさん!BBAガー小梨ガー子蟻ガー不妊ガーブスガーインキャガー

俺が惨めになる話題禁止!家族友人恋人と楽しむイベントやデートスポット、うなぎなどの高級食材、手料理ネタも禁止!まずそう!お前らの好きなもの全部叩いてやる!
旦那の愚痴?旦那選び失敗ね!○○な男が多いって?そんな男としか関われなかったのね!
逆張り大好き!被害者が悪い!騒ぎすぎ!
性犯罪や迷惑行為批判は男様への攻撃!女だってふじこ!ってのをたまには我慢してそこは男女問わずふじこ!人それぞれふじこ!
おっさんやブサイク有名人の不祥事は全力擁護するぞ!女が悪い!騒ぎすぎ!でもイケメンは何もなくても徹底的に叩いてやる!イケメンなんて皆クズでろくに仕事しないに決まってる!ガーシー最高!
無能高齢ブサイクな俺を称える話とエロい女の話だけしろよ!
金持ちもテレワークの奴も公務員もそれに群がる女も嫌い!
日本ダメ!でも海外知らないし代案出せないから質問禁止!俺の事こどおじって呼ぶの禁止!
結婚は男が損する!俺は恋愛も結婚もできないんじゃなくてしないだけだもん!