まだ接種していない人と1回接種したが副反応が全くなかった人(プラセボに当たった可能性が高い)に伝えたいこと。

TVとか国が危険なものを推奨するはずがないという考えは今すぐ捨て去ること。

ジャック・アタリという人は欧州の知性とまで呼ばれた人で仏首相に助言したりしているが、2017年の著書の中で語っていること。

彼はDS側の人間として内情に詳しいはずだが、彼にも僅かに良心があって暴露したものだろうか...

「将来的には人口を減らす方法を見つけることが課題となる。もちろん私たちは処刑をしたり収容所を作ったりといった露骨なことはできない。」

「彼らにそれが彼ら自身にとって良いことであると信じ込ませることで彼らを間引いていくことになる。私たちはそのために何らかの事象を起こしたり探したりすることになる。例えば一部の人を標的としたパンデミックや、経済崩壊、高齢者に悪影響を及ぼすウイルスなど。どのみち弱者や恐れる者は(ネタが何であれ)それに屈服するからだ。」

「愚か者はこの事象を信じ込み、なんとかして欲しいと乞うだろう。そこで私たちは解決策となる治療法を差し出す。こうして馬鹿どもの選択は彼ら自身によって行われ、彼らは自らの判断で屠殺場へと向かうことになる。」(「ジャック・アタリの未来予測」2017より)