橙子
@GMNkeCCwIdjskVL
しつこいかもしれんけど なんであいつあんな居座った? うまくいけばikt,isd共にリーダーやれたと思うんだが

😔
@fuman_hl
isdマジか ここまできたらl-d-になるまで🎓しないかと思ってた⋯ なんかショックとかよりまず、iktの粘り勝ちって言葉が頭をよぎった これで歴代在籍最長記録を得られて、しかもほぼ100%打ち破られることがない記録になったもんね はっきり言ってその肩書きがないとiktってmsmとしての存在感ないから

😔
@fuman_hl
ikt l-d-悪くないじゃんって思いから一気にikt憎しになったわ⋯ isdの言葉的にやっぱりl-d-になりたかった思いは最後まであっただろうし でもそれが叶ってもいつまでいるんだって叩かれる可能性もなくはないから、今秋ikt🎓→3ヶ月〜半年後にisd🎓が一番理想的な流れだったな

😔
@fuman_hl
てかなんで今発表??明日が千秋楽なんだし終わって数日後とかでも良くない??って思ったけど、明日のMCでisdがどんな言葉を発してくれるか気になるから課金して見ようかなって気持ち揺らいだからそれ狙って今発表したのかなw 普通に明日は何の発表もなしの今の🍜での集大成見せてほしかったけどね

わいちゃん
@1575_6
ついにきたか、isd🎓 お疲れ様でした、🌀のために自分に出来ることを常に頑張ってくれたシゴデキsb、中間管理職を長年してきてくれただけで感謝しかない😭 l-d-見たかった気持ちはあるけどここ最近は本人もやりきった感あったしちょうどいいタイミングだね

たゆ
@hrpr_aaa
isd、l_d_やれなかったのは可哀想だけど27歳だもんな、まあ……うん……

@murigenkai_dayo
誰が💃🍜になるんだろ sys,isd,kg,mrtレベルに💃れる🍜が居ないからisd🎓後は余計フワフワした🌀になるよね、、、 そこそこ💃れるmra,hmr,ymgtが頑張るしかない、、、

ぴよひこ
@piyosk8
isdリーダー叶わんよなあやっぱり…つまんねぇグループだなほんとに

ねねちゃン
@aiu_eo0127
今回のisd🎓発表でiktへのヘイトも溜まるだろうけど、iktはfkmrの横で色々見てきているからそこまで長く🌀にいないと思ってる。iktもそこまでバカじゃない筈。isdの後にiktかな。それでも長い。

かおるこ
@__kaoruko
isdがリーダーやってた世界線どこ?マジで……………

ひろち
@hirochi___30
isd🎓発表に寂しいと思いつつ、どこかホッとしてるisd推しですごめんなさい。 l-d-やらせてあげて欲しかったとか色々複雑な感情もあるけど、彼女だからこそ🎓後も楽しみなのでこれからも応援してします!

🥟さん
@EcZ5q
isdよりiktでしょ………(iktよりhgでしょ)