井上れいれい「今日はこぶしの日ですね。過去に囚われてるとか思われるかもしれないけど過去あっての今、未来なので大切にさせてください
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://stat.ameba.jp/user_images/20240524/21/juicejuice-official/1f/14/j/o1080144015442890180.jpg
さて、今日は
こぶしの日ですねぇ
ブログは少なくとも
私の事好きな人でいてくれる人が
見るのかなと思うので
少しだけ書いてもいいですか
あ、全然飛ばして頂いても大丈夫です!
今日はラストライブの映像をみながら
帰ってみたんだけど
今の私にすごく刺さる曲が沢山あって
時が経っても色褪せないものを感じました
当時の自分はめっちゃ子供に見えますけども!
こういう話を長々すると
一部の人から
過去に囚われてるとか
思われちゃうかもしれないんだけど
そういうわけじゃなくて!
過去あっての今、未来なので
大切にさせてください😊
当時のことだけじゃなくて
こぶしの歌を歌う時や歌ったあとの
メンバーからの言葉だったり
皆さんからの言葉を
すごく鮮明に思い出しちゃいます
るるちゃんがくれた言葉が
すごく嬉しくて
時々脳裏をよぎるんですよねぇ
今もJuice=Juiceという素敵なグループで
皆と歌えるのが
幸せですね
ありがとう
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12853465333.html Juice=Juiceはメンバーが辞めると言い出しても
グループまでなくなることはないから安心だな れいれいってありのままで書いてくれるからいいよね
変に濁したり盛ったりドラマチックにしようとしない こぶしを1人だけ続けたかったかわいそうな最年少メンバー 浜浦は舞台役者楽しんでるけど井上はつまんなさそうだね可哀想に よく解散コンサートの映像見れるな
辛すぎて二度と見ない 俺はね 研修生ユニット24とこぶしファクトリー復活させればいいのに
れいれいはプレイングマネージャーでさ ハロ残留という弱みがなかったら2nd写真集は無かった >>36
それは一番やって欲しくない展開
4人がれいれい卒業までに何かしら結果を出して大手を振ってハロに顔出せる状況になるのがベスト こぶし2015年1月結成 2020年3月解散 同月にジュース加入 こぶしファクトリー『きっと私は』(Promotion Edit)
https://www.youtube.com/watch?v=bn_2v0XaON0
とうとう私だけになっちゃった…
れいれいの応援歌に聴こえる 俺はJuice=Juiceの井上玲音だと思ってるよ どっちも好きだろうよ
大抵のメンバーは望んで入った箱ではないのに結果楽しくやってる
れいれいも同じ 自分以外のメンバーが次々男作って解散に追い込まれたグループにこんなにも思い入れのあるれいれいは神か仏か タコちゃんは今日のブログにめんどくせーからスイカの種食ってるし
キウイは皮ごと食ってるって書いちゃってるというのに 浜浦彩乃(ayano hamaura)
@hamaura_0426
久しぶりにこの文字見た💎💙🎀🍀☂
こぶし(524)の日。皆さんありがとう。
https://pbs.twimg.com/media/GOTu45la4AAlblE.jpg オレはこぶし推しではなかった
ただ外から見てても井上、大佐という
ハロ次世代エースを両輪に擁する強力な箱だという認識は在った
客観的に楽曲に恵まれてたとは言えないだろうし
個人的に好きな楽曲もそうないw
「チョット愚直に!猪突猛進」「ナセバナル」そして「サバイバー」辺りかな好きなのは
なんか井上にフィットしそうな楽曲ばかりだw つばき石井ブログのハッシュタグ
最後に8人のメンバーカラーのハートが並んでる
https://ameblo.jp/tsubaki-factory-new/entry-12853454644.html
#今日は#5月24日#こぶしファクトリーさんの日#です >>55
俺はこういうのがあると簡単に好きになっちゃうちょろいやつなんだよな
石井ちゃんいいじゃん ベリのラストライブのOAに出てた時中一だった井上が今社会人って
そりゃ俺も年取るわな 解散ライブが無観客ってのもとことん運がツイてないグループよね おもえば「猪突」みたいな、バカ道一直線みたいな楽曲が
今のハロからは消え失せたな
泥臭い言葉を小綺麗な言葉にパラフレーズして悦に入る
溝の無いツルツルのタイヤみたいな歌(歌詞)が幅を利かせるようになってしまった
たとえ消費される運命だとしても「歌で噛みついてやる」的な
猛々しいコンポーザーなんて居やしない いまは付き合いなさそう
ってか書けなさそうな感じね そら辛かった時代は美化されるし
詳細に覚えているだろう カントリー兼任組はなんだかんだでカントリーが一番大切なんだろうなって雰囲気出てたけど
井上はJuiceの方が思い入れあるように見える カンこぶ兼ヲタな俺みたいなのもいる
ついでにJuiceヲタだ 今はジュースのオリメンもこぶしのオリメンも一人ずつ残ってるが植村抜けたらこぶしのオリメンのみ残るから
むしろジュースジュースでなくてこぶしファクトリーと名乗るべきでは? >>76
2019年〜2020年にかけて辛かったろ
俺もカントリーヲタだから気持ち分かるぞ こぶしは人選がね
最初からあの5人だったらもうちょっと続いてたかな? >>45
こぶしファクトリー『これからだ!』(Promotion Edit)
https://www.youtube.com/watch?v=kMNLkGUBMBM
憧れてた場所で まだ夢の途中…
こういう系のこぶし曲が好きなのよね >>79
完全に死亡して2念半ハロから離れてた
かなともの卒コンも行ってないのは後悔してる 闇の抜け駆けいい曲
歌詞にニンニンニンジャガールが入るのがアレだが >>43
更に好きなのがチャオベラ(ポッシボー)なんかな 振り返れば、こぶしの楽曲って少々イロモノっぽさが在ったが
"不器用さ"を抱えながらもソコを改めずに自分として生きようとする強さが在った
その強さは寺田由来だがハロプロというロックと通底してたな
同じイロモノっぽさでもビヨとはソコが決定的に違う
ビヨの楽曲には、そういう"ロック"が無い れいれいええな
意識し過ぎて見て見ぬふりとかせず真っ直ぐでスジが通ってる >>87
そうなんですよ
不器用さがたまらなく夢中にさせる 今でもハロコンでれいれいがこぶし曲歌うとうおおおおおおおってなる 代々木の念はその後のこと覚えていないくらい放心状態だった >>84
そうなるよなあんなことあったらハロ追うの辛いよな
森戸と船木がいたから残ったけどそうじゃなかったら俺も離れてた れいれいもjuice加入してから何度となく
こぶし曲歌ってくれてるけど
未だにイベントとかそれこそ代々木とかで歌ってくれると
あー歌ってくれた!こぶしは黒歴史じゃないんだって思う 何の記念日だっけと思ったらただの語呂合わせか
0910や1010みたいな 前にも書いたと思うけど
こぶしのNHK大阪コンがメチャクチャ熱くて楽しかったんだけど
その裏ではもう解散に向かって動き出していたのかと思うと恐ろしいなって 醜いスキャンダル解散したグループに囚われてるから
井上はいまいち人気が出ない こぶしのNHK大阪はクライマックス
だったからなぁ なんでかしらんが
盛り上がった >>92
オレはオレなりの"憂い"を垂れてるわけよw
こう言い方は"何でもジェンダー論"の蔓延る世の狂気を嗤うつもりでも垂れるが
今のハロ楽曲の背骨の無さ(非ロック)の原因は
オンナをメインのコンポーザーに据えてることに在ると思うね
ロックに殉じる馬鹿な男は山ほど居るが女の方は林檎くらいじゃないか?
パフォーマーとしては可能でもコンポーザーでロック足りうるってのは
女という生理が邪魔するんだろ
雨子なんてすぐ言葉遊びに逃げるしな あのときれいれいがMCでなんか熱いこと言ってたのが印象的だったな >>2
Juice=Juiceファミリーを馬鹿にしているのはお前 これじゃ井上も裏では
田口小川広瀬浜浦みたいなことしてたんだろうと思われても仕方ないね たこはいつでもこぶしのヲタトークしてくれてもいいんやで >>55
こぶし顔こと石井ちゃん
こぶしファクトリーも好きなんか 田口 男
小川 男
広瀬 男
浜浦 男
和田 暴肥
藤井 義手
井上 男? ℃と違って売れてもないのにアホな男に走って解散とか
事務所は大損だわ >>116
当時噂になってた乱交女がいるな
友達が参加してた >>116
これみるとヲタ層だいぶまともになったな最近は まぁ、れいれいが言うならそうなんやろ
間違いは無いよ 井上って独特の精神性を感じさせるな
縁起でもない話ではあるが石田と井上の卒コンだけは必ず行くと今から決めてる >>116
これ狼で話題になったなあ
どこにいるんだっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています