和田あやちょが出演した土曜日のあっていうラジオを聴いてみたんだけど色々しんどいな
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240511 TBSラジオ「井上貴博 土曜日の「あ」」 あやちょが20歳過ぎてから触れてきた文化人や芸術家は思春期の欲望を黒歴史として封印して
おすましして世に出てこれるけどあやちょの場合は公開してしまっているので
向き合って意味づけしないといけないから大変なんだよ あとは自分の趣味はアートだったんで、割となんかちょっとアンダーグラウンド活動とか、作家さんとかを応援してその人たちが、私らなんか飲んでくれてる配信とかを見て癒されてるタイプだったから、なんかさすがにメジャーシーンの音楽がきつかったっていうのもありますね。なんかもうできない。限界は見えてたのもありました。
でもグループだしこのメンバーの大切な子たちがいるから一緒にやりたいっていう気持ちが続いてたし、それも本当です。うんうんただ自分の趣味趣向はもう違うっていうのをわかっててそれでっていう感じだと思いますね。 ホランとニュース番組やってるアナだな
大変だっただろう このラジオくそ面白かったけどな
ここまでぶっちゃけて喋れるOGは和田ぐらいだろ 安住の日天を強烈に意識してるけど全く面白くない
まあ相手が悪いが 和田がいま属してる人間関係組織の中で負の情報をさんざん吹き込まれて人間不信みたいになってる
不信を通り越して青い冷たい炎の憎悪が言葉の端々から放たれていてこれはもう関わってはいけない人になってしまった印象 まろとのヲタ向けイベントの告知ではぽよぽよ言ってるのが可愛いだろう
40になったらずっとぽよぽよ言うんじゃないか 慶應義塾純粋培養をイキって失笑を買ったアナウンサー あやちょがこういう感じになってしまったのって何が原因なの アンジュヲタってメンバーを勝手に自分の思想を代弁する道具にしてるよな
ドルヲタのフリしてアイドル固有の文化を潰そうとしてるというか 和田は勉強ができないのがコンプレックスだった
その反動 >>17
あやちょが散々言ってるじゃん
それが正解なんだと言いくるめられてきた事務所のやり方が間違ってる事に気付いて反抗するようになったって 櫻井孝昌さん亡くなっていなくても活動家になっていたのかな あの時公衆の面前でスカートの裾を切らなければ
あの時成人式に出席させていれば 櫻井さんが亡くなった途端何故か文章が下手くそになった女 >>23
正解と言うか今までハロプロはこんな感じでやってきましたよという感じなんだと思う
それに疑問だとかを抱いてしまったんだと思うじゃあ自分のやりたいようにやれと言われても
中学生や高校生の子に自分で色々考えてやれよと言われてもできるのかという話じゃないの
未成年なんだし何か問題あったら責任は会社の人が取るんだぞ またやることないミソジニー長文馬鹿が週末ネチネチ言うスレ たった1人でミソジニー長文馬鹿というワードを使うアホ 自分がいかに哀れな人間かどんどん書き込んでくれるのでみんなで見よう メンバーがいたから仕方なくアンジュルムに留まってたと あやちょはアンジュメンたちには自分の思うようにしなさいと言ってる
水着がダメとも言ってないやりたければやりなさいと言ってる
過激な活動もしてない 事務所主導での自分の卒業が決まり
反発からグループ共々ハロプロから離脱を画策する闘士
カッコいいじゃないか >>7
あなた30歳までやりたいってしがみつこうとしてましたよね??? パヨクは支離滅裂やからな
案件ごとに都合のいい場所探して立ち位置をコロコロ変えるから
全体で見るとメチャクチャ
だからすぐ内ゲバになるw >>41
いざ立ち上がってみたら誰もついて来なかったというw
未だに恨み節並べるのは仲間に裏切られたトラウマからだろうね 結局はロリコンのヲタ様が逃げていったのが心外だったんでしょ
まあスマだってロリコンのベリキューヲタを横取りしたんだから仕方ない
ただベリキューのおばさんたちはヲタを恨むこともなく若い子の邪魔をすることもなく今に至る
あの違いはどこから来たのかね
キッズと違いエッグのデビュー組は変な選民意識が生じるよう育てられたのか 女にモテない悲惨な人生で性格歪んでしまったんだねかわいそう 笠原を「妹です」言って
誇らしげなのが何かねぇ…
笠原が進んだ世界は
和田の言う世界の真逆なのに
本人たちもヲタも気付いてないよね 何かあやちょって男性に対する嫌悪感強くないか
何かDVとかストーカーとかそういうトラウマでもあったのかな >>41
このことをラジオで語ったの?
事務所主導の卒業は初めて知った 和田<ハロプロは大嫌いだけどアンジュルムには思い入れがあるし私こそがアンジュルム
25歳になったら卒業しろとか言われるくらいならアンジュルムまるごとハロプロから独立して年齢なんか気にせず長く活動を続けよう!
メンバー<これからもずっとアンジュルムって言われても私たちだっていずれは結婚とかもしたいし困るんですが
和田<え?あ ごめんじゃあ卒業するわ メンタルの負担が大きくなったから卒業決めたって先日記事出てたのですが あやちょは自分を曲げることはしないけど他人に押し付けもしないんだな 家に引きこもって女性と接触することも何もないのに女性嫌悪がひどすぎないか
大好きなアイドルに握手会で冷たくされて逆恨みとかでおかしくなったのかな 不倫とつるむのは事務所への攻撃なのか
アンジュもろとも無駄死にになりそうだな 女権を主張するならアイドルという存在そのものを抹殺しろよ
中途半端なんだよ まあただあやちょの場合アイドルになったきっかけが親が勝手にオーディション応募しただからな
自分がアイドルに憧れて親に頼み込んでレッスンとかオーディション応募させてもらった人とは
何か葛藤とか色んな気持ちのあり方に違いが出てくるよな
正直親に言われて成り行きでなりましたとかそんな甘い世界じゃないし 人に文句言う前に君の中途半端な人生を頑張って何とかしようよ あやちょには個人的な感覚以外の一貫性はないから発言をいちいち真に受けない方がいい 親に言われて入って嫌だと思いながらもなんで辞めずに続けられたのか
ある意味根性があるといっていいのか 事務所からのミニスカ性被害とか主張してなんで同グループ企業で給料貰ってんの
なんでつんくと連絡取れるのに直接面と向かって文句言わないの あやちょにあるかないかは関係ないからずらすのやめてね 勝ち負けの話なんかお前以外誰もしてないよ
ネットの掲示板に勝ちとか負けとか見出すのやめた方がいいぞ
今日は天気良いから一旦外に出て散歩でもしてこい 和田オタは論破食らうと話逸らすのが共通点だな
散歩だとwww
論法の話じゃなかったのかクソアホウよwww 論破とか勝ち負けとかなにやってんのマジで
15年前にタイムスリップした気分なったわ >>55
1人じゃ何も出来ないから後輩巻き込もうとして惨めに自爆
馬鹿な大将敵より怖いとは正にこの事 暗い過去でも受け止めないと人として成長しないな あやちょってずっと二十歳ぐらいのメンタルだよね こういうこと言っても周りは元ハロプロとして見てくる ジジイ社長にケツ襲われたとか
知らないオヤジに抱かれてAVに売られたの話してるような
ラインアップでハロプロ代表さんは何を話すの? これからは言うだけじゃなく行動に出ると言ってたなw 遅めのはしかだろう
心根は純粋でとても優しい人の痛みがわかる娘なんだから
心配してもしょうがないよ >>76
しかしそこまでは堕ちない
なぜだろう
剣さん? みんなあやちょのこと悪く言うなよ
抜群のスタイルをもったアイドル中のアイドルなんだぞ >>1
あやちょが何か変なこと言ったのかと思って聞いてみたけど
通常運行のあやちょじゃん
むしろ司会の一人がハロヲタのおかげで笠原の赤リップとか着衣水着混合グラビアとか
具体的なエピソードを色々補足してくれてて
あやちょの人となりや今後の目標が分かるいいラジオだったぞ みんな面白がってあやちょのこと化け物みたいに言ってるけど
実物は仏像みたいな人だからな それはユダヤ人の出エジプトと同じ意義がある
恩知らずでもなんでもなく古来の宗教に習ったまで 俺は慶応だが君は?
まさか出エジプトって急いでググってないよね? 三流私大上がりはすぐわかるよ
慶応の人間はお前バカだろとか言わないから
外の世界に出るまで気づかなかったけどね 令和の重信になって赤い旗を振りそうなにおいがプンプンするよね どうしてそういう思考になるのかわからん
こっちもネタとして言ってると思ってるから別にいいけど あやちょはありがとうございますをありがとございますって言う
その辺が天性のアイドルなんだよな まあラジオの最初の方に習い事の延長線上だったとか親が勝手にオーディション応募したとかで
知らん人からしたらこの人芸能界舐めているのかなと思ってしまうんだよな
それだけでイメージが違ってしまう それはアイドルあるあるでしょ
ジャニーズなんかそんなのばっかりだよ >>105
オーディション当事は9歳だったからしょうがない
ラジオで年齢を言わなかったのは説明不足だったな あやちょが「自己批判せよ!」とか言って橋迫を殴り殺したら面白いけどな
アンジュの不人気メンを総括してほしいよ >>93
いやぜんぜん
憎悪に満ちたひたすら攻撃的な人格だから あやあやのことそういう目で見るのやめてもらえませんか 一度で良いから見てみたい
あやちょのアルカイックスマイル 仏像でも美術でもジェンダーでもなんでもそうなんだが
語ってる時の表情が怖いんだよ
どこか空間をボーっと見て喋ってる姿がさ >>106
確かにあるあると言えばそうかもしれないけど
でも最初に親が勝手にオーディション応募したとか習い事感覚だったとか言っていたから
それじゃあそういう考えになっちゃうよねと何だか納得したよ
本当に子供ながらも本気で自分で主体的に親にお願いしてオーディション応募して
必死になってオーディション応募して合格して憧れと夢と希望を持って
入った子では色々違ってくるよねと思う
成人式に行けなくてもこれが今の自分で今日ライブできて幸せでしたと胸張れるし
逆に言えば貴方にこういう風に頑張っている子の気持ち分からないでしょとなるんじゃないか いろいろ発言してるアクティビストの発言をずっと追いかけたことはないが
あやちょは昔からずっと見てるからな
これだというものに一生懸命なのはいいんじゃないかな
発言の中身には特に興味ないけど あやちょはメジャーよりマイナーが好きみたいだから先細りが心配だ
自分の好きな仏像やら西洋絵画やらは全部メジャーなものばかりなのに 仏像は宗教の精神を体現したもので
近代西洋絵画は個人の精神を体現したものだからな
西洋絵画も元々はキリスト教の精神を体現したものだったが
時代の変遷と共に変化していった きしもんがソロで失敗してもそれはそれで別にいいと言ってたが
ハロプロで大事にされて若くして成功するとマイナーでも別にいいと思うのかもしれないな 卒業メンも多いことを考えると
ハローを抜けたら成功するのは難しいという共通認識があるんじゃない?
それでもあえてソロで挑戦するメンバーは
ダメ元って考えているんじゃないかな やりたいことやって売れないなら別にいいというかしょうがないだろ
やりたくないことやらされて売れないならそれこそ文句しかないけど >>125
普通はやりたいことやるためにオーデ先を選ぶんだけどな チヤホヤされたいとかブリブリしたいとか他の多くの人と同じように
あやちょの中にもあると思うんだけどな
それが今の理想とかけ離れてるから親に入れられたとか自我がなかったということにしてる アイドル活動といっても昔みたいに芸能事務所とレコード会社が大々的に売り出して
ドラマだ映画だとタイアップ取ってみたいなのからずいぶんと変わってきてるから
いろんな形があるよというのを打ち出すのはいいと思う
環境を整えるならそれこそインティマシーコーディネーターみたいな存在が必要だが
実際には多様になりすぎてて把握すらなかなか難しいよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています