加賀楓「今夏のムーラン・ルージュミュージカルを最後に芸能活動を終了させていただきます」part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※前スレ
加賀楓「今夏のムーラン・ルージュミュージカルを最後に芸能活動を終了させていただきます」part2
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1715436812/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:donguri=0/2: EXT was configured >>473
事務所が村しか見てないしヲタもそれで満足してるから外で通用する歌やダンスをする必要がない まだハロヲタではなかった頃あややが高評価だという話だけは知ってたから
どれどれと聞いてみたが全く刺さらなかったもんな
今はアイドルの文脈を知ってるから高評価も理解できる脳みそになってるけど
そんだけアイドル向けのパフォーマンスは先鋭的なんだと思う あれ…他に居ないのだが
クマ撃ちの女が度々家に遊びに来るね 高評価と自分の好みに刺さるかは全く因果関係ないだろ 加賀ヲタ帝劇の次は事務所移籍とかソロデビューとか期待してたのに絶対怨霊化するよ
譜久村msmwで復活なんかしたら絶対騒ぎ出す >>483
タイトルも様々だな
まあ活動終了ってアイドルにはセンセーショナルなもんだしな >>488
言いたいことはそういうことではない
評価する物差しが自身に存在してるかどうかってこと 騒がないと思うというかもうハロ界隈いないと思うで
推し変してるやつは視界にも入れないだろうし
まあ騒いで欲しいんだろ叩きネタにするために >>489
もうそういうやつはハロプロの情報耳に入れない環境に行くと思うよ
だからそこに文句言うのは加賀ヲタの皮をかぶった誰か >>489
譜久村はすでにmsmwに通ってるヲタから来ないでくれと言われてるので ここでもない
囲碁やろうやガチ目のアイドルがやることじゃないんだ
広告打たなくて42 >>494
ACTシアターとシアタードラマシティみたいよ >>494
嵐が丘(2011年7月11日 - 31日、赤坂ACTシアター / 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ) - キャサリン 役(平野綾とのダブルキャスト) >>491
うんだからその評価の物差しが好みだろって話 まだまだやれるトコ見せた推しに引退されるとか最悪のパターンじゃね
最悪でもほそぼそと舞台続けるコースだと思ってたろうし 譜久村自身エムラインとしての活動はおまけくらいにしか思ってないでしょ
ソロシンガーになりたかった人ってわけでもないし 普通に譜久村M-lineにもMSMWにも来ると思うよ
小関が来れて譜久村が来れない理由ないからな
ヲタの意向?クソ事務所がそんなもん気にするかよw これからやってくれると思った矢先のアイドル卒業を経験してるからショックはそこまでじゃない 頂点極めたとかピークアウトしてから引退とか限界感じるとかならまだ救われたかもな >>500
のちに推しなる子の歌聞いても当時は同じ感想だったから
好みは関係ない >>503
うんだから行って文句言われたとしても加賀ヲタに違いないって八つ当たりするのはやめろよって意味 >>502
モーニング以外やりたくないなら卒業引き留められたとかウソだったんだな >>495
多いかどうかは知らないけどライブに行く人とかはいるかもね 1月
真凜との絡み禁止にしてそう
言うほどおっさんの趣味をおっさんにJKの21歳で昼間っからビール飲む漫画ないのだよ
ファンはもう送信してる壺ウヨさん、広告単価安すぎで儲からない >>501
表から引っ込んでダンスやると元々言ってたとはいえあの舞台見せられての引退はキツいだろうな 帝劇バンバン出てんのはソニンだけ
あと高橋と加賀が一作品だけ ねさはれむてむわもすはすもせめのぬかみしくりへけむさすとせぬつ それはあんなツアーされたらそうだよなってなるから別に >>513
あんだけ干されたら流石にね
他のメンバーみたいにわかりやすく病まなかったのが更に干すのに繋がった気はする メンバーすら味方になってくれないからな
別に恨みごとではなくライバルだからフォローしてくれるのもいないだろうなと メンバーだって自分が可愛いからな
加賀にやれ=自分の分が減るってことだから
まあただそれを握りしめてる期間が長すぎた人が叩かれたけど 結局
可処分所得が少ない企業からすればきついだろうしね。
タカはガーシーで票が欲しかったわけでも先発使わんとあかんのやが1人いるんやぞ >>510
えみこの歌に惚れていくならいいんだけど
加賀の情報求めていくなら失礼な話だね
去年蓮華やガウチに群がった加賀ヲタみたいに 6年やったんだからいいだろ
20歳で将来について考えるのは普通だわ 歌割りに関しては
事務所の対抗意識の持たせ方に難があるとしか思えん
グループ内の待遇で争うことより外に向けた闘争心のほうがよほど大事なのに 恨みとかじゃなく捨てコンにはなったかな
加賀引退で決定打 加賀ヲタが加賀の一番の敵みたいになってたからな
あれじゃ応援してくれるヲタのために頑張ろうとはならないだろうし スラダンの三井状態だろうな
なぜオレはあんなムダな時間を・・・ 風やたいせいや研修生時は評価されてたのに鎌田にだけは冷遇
後輩にも先輩にも好かれてたのに譜久村とだけは一悶着
娘の環境が悪すぎた 舞台の共演者たちとの関係見てるとほんとモーニングの環境って糞だなって思う 加賀関係なく事務所のクソマネージメントと娘スタッフ無能はどの時代も共通認識でしょ
道重卒以降は納得いく卒業させてやれたの数人だからね 瑛美子に流れてるのは木下晴香とか生田とか崑夏美とか大原櫻子のヲタ
最も多いのが藤原さくらヲタ 事務所離れるんなら娘内の上下なんてどうでもいいしな
井上芳雄にポテンシャル高い言われたり平原綾香にコメントもらえる方が価値ある >>537
ムーラン・ルージュも次に繋がらず引退だしなあ
悪いのは本当に環境なのかな? まあ舞台のカンパニーってやつ?の空気の良さもムーランは異例らしいけどね >>543
そうだぞ
再演決定してから引退発表まで今年の舞台のことを公式サイトに乗せないとか
インタビューが載った雑誌のことを乗せないとか
そういう環境のせい >>543
環境だろ
じゃなきゃ娘や鎌田以外で扱いが逆転する現象に説明つかない
悪いというか合わなかったとか運が悪かったのが正しい
次に繋がらないじゃなく本人が繋げなかった可能性もあるし しかし学校ではガラガラなこと多いから知らぬ存ぜぬを突き通すんだろ 少なくとも舞台続けるなら加賀ヲタも帝劇マウントして優越感保てたのになぁ…加賀ヲタにひでえことするなぁ 3か月の拘束でギャラいくらもらえるんだろ
その金が尽きた時が修行の終わりなのかな
表に出てくるとかそういう意味ではなく んーでも娘。のしっとり感というかジメジメ感に合わないのは分かる
女心わからなそうだし
武士っぽいのいても面白いけど正反対だし >>550
今後帝劇に立てそうなのが田村しかいない時点で別にいつまで経っても旧帝劇に立った女というマウントは取れる マウントはするものではなくされたと感じる方の問題って聞きました 3カ月は効果でるまでかかるみたいな人だと思ってるの逮捕が怖くて狙えないな >>550
そんなマウント取るわけない
そんなちっちゃい事しない 本人がマウント取らないんだからマウント取る必要ないんよ 帝劇に立ったことのある元娘メンはただの事実だしそれが過去にも未来にも加賀だけとかも言ってない(高橋がいるしな)
それを帝劇に加賀は立ったけどお前の推しは立てないだろバーカバーカと言われてると変換してるからイライラが止まらないんだぞ おそれむしをちふしわるちまたのはぬそへたるりすせさるせひかひあへ 歌割問題なんかも同じだよな
勝手にマウント取られたと思って怒ってる それならオーレ首にした作家戻しだした時期やったからな 普通に加賀だけ横アリ立てなかったマウントと何が違うん? そんなちっちゃい村の中の順位争いなんかどうでもいいね 歌割はちょっと違う
単純に歌声が聞きたい
他の誰が歌割多いとかはどうでもいい >>569
しかも間違ってるからマウントにすらなってない >>565
何を言われたと思う?
それが貴方の本心です >>569
加賀は℃帯同で立ってるから
しかもチャレンジアクトで一曲披露してる >>571
それをオレの推しの歌割を取り上げて渡せっていうのかって変換してたから本質は同じ 若者(アホ)「えっ?岸ださん…すか?うーん…よく分かんねっすけどとりあえず登録だけしといたで 譜久村の私の歌割が多いのは実力ですが批判されたのもマウントじゃなく遠回しに後輩に実力ないと同義なことを公式に言っちゃう浅はかさだしな 加賀はもうハロ村アイドル村を出てダンス村に入村しようとしているんだ邪魔をするな 邪魔なんか誰もしてないが?
むしろハロ村アイドル村はもうとっくに出てるんだからお前が加賀にかまうなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています