結局、加賀楓はモーニング娘。とハロプロとアップフロントの何が嫌だったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:donguri=0/2: EXT was configured 実力差があったのは否めない
でもここで実力者のツテをつくったのはデカい いつかまた再演する時にオーディションがあれば八木が挑戦するのはアリなんじゃない
受かるかどうかは知らないけど可能性はゼロじゃない ダンスやっていく上での伝手だろ
それは今後も必要になる >>425
でもこいつはそのうちどこかでパクると思う
いつも自分が煽られたのパクってるからw リトキャメとか言うから八木まで棍棒にされ始めたじゃんか 加賀ヲタ「楓ちゃんはこんなところで終わらないavex移籍でハロプロ潰すから」
加賀「ヲタが気持ち悪いので引退します」 まあ棍棒が苦しすぎるのからわかるように歌もダンスもあのレベルというと今のハロプロにいないんだよね リトキャメ最弱の八木
リトキャメにはまだ最終兵器福田がいる >>432
図星だからって男のふりして無理すんなよ ハロメン棍棒を振り回して楽しそうだね
加賀を叩くために犠牲にされて可哀想に >>437
もしかして女はこいつなんて言わないって幻想抱いてるタイプ? 狼に居座る加賀ヲタってマジで閉経間近のオバサンなんだな >>440
ハロメンほとんどが中の中だろ
たまに上の下が数人いる程度 ・グループの将来性のなさ(事務所の売る姿勢)
・そのグループ内ですら脇役であること
粘って続ける理由がないだろう アンチは現役がフェスとかで娘よかっただのあの子可愛かっただのは必死で見つけて大絶賛するくせに加賀が初見のミュヲタに褒められたりよかった言われたのは見ないふりするよね >>356
拍つけのためにやってるだけなら今回も本国のスタッフが指導に来てないと思う >>447
せいぜいここに入る過去のハロメンは高木くらいじゃね グループなんてとっくに卒業したわ
何の話かと思った >>451
アンチを譜久村ヲタ設定にしたり現役ヲタ設定にしたりぶれ過ぎ アイドルとしての歌と舞台に立っての歌はまた違うからな
卒業したら野垂れ死に云々言うくせに未だにハロメンと同列に語るなよ >>456
設定ぶれてるって言われたからやり返したかったん? 待たせすぎるとデビューが目標になっちゃうからダメだなって
他にも例があった気がする >>461
羽賀とか生田がいるから期間はあんま関係ないやろ >>456
ブレてないよ
譜久村ヲタのゲタヲタだもんこいつ モーニング娘。にいた頃と別次元に進化したのならともかく
モーニング娘。時代と変わらず負け犬のままだったんだからしょうがないだろ ミュヲタはただお金出す一般人だからな
大勢に毛嫌いされなくて良かったじゃん
フェスの観客も同じ 960 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2024/05/08(水) 23:25:40.31 0
この前撃たれて判明してたけど弓桁上げ加賀下げしてたのが譜久村ヲタだったw
226 名無し募集中。。。 (ワッチョイW ffbd-GH7z [126.220.116.174]) 2023/08/06(日) 21:38:11.17
譜久村さん美人
017 名無し募集中。。。 (ワッチョイW )[126.220.116.174]
2023/07/30(日) 14:38:26.31 0 0
足上がってたの?
0036 名無し募集中。。。 (ワッチョイW 126.220.116.174) 2023/08/01(火) 16:37:58.84
弓桁ちゃんグラビアいけるんちゃう顔可愛い 実際の舞台も見ずに叩くとかアンチとしても終わってるな おっ煽りで言っただけなのに図星だったか
刺さっちゃってごめんね 加賀ヲタて全部オウム返ししすぎてブーメランになってるよな 加賀は娘。後期から歌伸びてたよ
それこそ譜久村と同じ歌歌ったバラコン辺りからそ歌割の差ほど実力差無いって
バレちゃったじゃん 譜久村の方が歌上手いから帝劇主役とかやるんだろうな―
もうすぐ休館するけどw 加賀は(1ツアーで歌割が0になるほどには)下手じゃないし
譜久村は(歌割量10倍に値する)そこまでの歌うまではない
のかっこの中を読み取れず
加賀は譜久村より上手いと受け取って勝手に切れてんのがいつもいたってだけ まあそのうち本当に加賀のが上手くなっちゃったんだけどね うーん別に歌手としてやっていけるほど実力はないってだけだよ
譜久村加賀含め全員 ハロヲタはいつも勘違いしてるけど
歌手としてやっていけるか否かを決めるのは実力じゃないよ 高橋田中みたいな天性の上手さより努力型だよね
娘。最後のバーイベとか練習時間あんま無かったんだろうなって
いう時はそんなに
だからムーランルージュは本当にびっくりした
絶対外せない生歌やりきったの見た時点で上手くないなんて言えなくなったわ >>483
それは分かるよ
とても実力あって上手い人でもファンがつくか売れるかは違うからね 高木と佐藤どっちが上手いと思うかとどっちが好きかと 答えが違ってくるって事か 天性の上手さメンを例えとして出してるだけなのに「並べた」と感じる読解力の無さ いや天性のうまさに高橋を入れるなって意味だけど
もしかして修正済みの高橋しか見たことない人? >>487
そうだね
牧野や羽賀の上手くなったと小田や野中の上手くなったはまた別じゃん >>484
あれは上手いとはいわないけど確実に上達はしてた
あと伸びる歌い方のが歌いやすいのかなとは思った 譜久村というよりもう少し安定感ある佐藤タイプ
音程はそこまで正確じゃない
プラチナ時代はワッチとかマイク音源ゴロゴロあったけどそれでも全然外さないって言えるの田中くらいだったよ 喉やられる前は上手かったんじゃないの?確かに生歌聞いたの何かのテレビで喉やられた後でその時はボロボロだったな 加賀はリズム細か刻む歌とかラップもそこそこ上手いけど
あいつの真骨頂はロングトーンとビブラートだからな 上手いけど天性と言われると
娘メンなんて初期からものが違うって評価なの田中小田くらいだよ
譜久村加賀すら初期値はそんな変わらないからただただ経験値の差でしかない ハロメンの歌は踊りながらってのもあって才能より経験値によるところが大きい
だから123でパンダより石田のがうまくねって現象が起きるわけで ただただ経験値の差でしかないなら在籍歴が倍歌割が10倍の譜久村はもっとうまくなきゃいけないと思うが 経験値の差ってのは
無理のない発声深み厚みの出し方正確に上下の音階に移動する方法なんかのテクニック部分で
天性の上手い下手とは関係がないわな だからハロメンに天性の上手さなんてのはほとんどいないってこと
だから経験数で差出してこっちが上手いってやらなきゃいけない そりゃ石田が経験値100必要なところパンダはきっと10くらいで追いつくだろうなってのと同じように必要な経験値は人によって違う
そこが才能というわけだ >>326
ひねくれすぎ
「帝劇には何着て行けばいい?」が余程恥ずかしくて劣等感を拗らせたんだろうが恥かいたっていいじゃないか
学習すればいいんだから
内に籠るなよ >>377
酷評なんて専門誌だってあり得ない
広末涼子の初舞台でさえ上げ記事しかなかったのに >>496
高音太いままロングトーンとかいいよね
歌割少ないのも案外器用貧乏タイプだったんかもな
低音も高音もラップもいけるとなるとどこにでも入れ込めるから都合良い使い方されてたんかも 帝劇には何着て行けばいい?って話してるスレで
温泉Tを着てペンライト持っていくって言い張ってたのがこの馬鹿アンチだろ >>430
だから他のハロメンもガンガンオーディション受けて来い
挑戦しなきゃおいしい目にも痛い目にも合わない >>505
横からだけど酷評はそっちじゃないと思う
ミュージカルヲタの一般人のだよ
Xじゃやらんだろうが舞台の板じゃ狼並みに罵詈雑言の浴びせ合いだからね
駄目な奴はきっぱりダメって言われる 今はミュヲタにも比べられることはあるけどそこまでダメと言われる人もいないだろね >>511
5ちゃんなんか馬鹿しかいない
ローマの休日だって土屋太鳳ボコボコに叩かれたが叩いたのはW朝夏まなとのヅカヲタ
橋本環奈叩いてたのだってバレてる
プロの評論家はそんな非常識でも馬鹿でもないってだけ 笠原はリスク背負って挑戦したぞ?
お前等はどうするんだ? 5chでも加賀叩かれてなかったよ
主演じゃないからってのも大きいだろうけど
アンチが叩きに行ったけど狼用語使ってたから何それ?みたいな反応されてバレてた 舞台ヲタなんか主演のファンが8割みたいな業界だから
2.5はまた違うだろうけど 今はドラマ出てる松本まりかも帝劇でヒロインやった時は主演のヲタに叩かれたことあったなぁ 加賀が3年修行して帰ってきてもまだ27
まあ引退だろうけどな
でもいまもまだモーニング娘サブリーダーの石田亜佑美27歳はどうするのかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています